過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ロデム
門倉雄大
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
反骨
反骨
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミノさん
三ノ輪銀
[村 人]
(死 亡)
 
 
自称5歳児
自称5歳児
[占い師]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
かさ
[村 人]
(生存中)
 普通の事しか言わないです。よろしく
 
ジョージ
ジョージ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 反骨【身内専用】村 〜 143186番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ジョージさん「サンジョルジョ・マッジョーレ教会って語呂めっちゃいいと思う。」
ミノさんさん「一応こちらでも 一度お風呂で抜けます」
ジョージさん「まぁ2択だったから仕方がない。」
ミノさんさん「ガンガン発言していきたいー」
宇治抹茶さん「自分視点だと狼はミノさんかジョージさんのどちらか さあどっち→違うほうを選択した・・・」
宇治抹茶さん「てかグレラン2択負けたああああああああ」
ミノさんさん「純粋な村人だったのだよなあ」
宇治抹茶さん「リアル狂人はやめろって!!!!!」
宇治抹茶さん「あのさぁ・・・」
人 狼」の勝利です!(17/03/25 23:09:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロデムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロデムさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/03/25 23:09:14)
ミノさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョージさん1 票投票先 → ミノさんさん
ロデムさん0 票投票先 → ミノさんさん
ミノさんさん3 票投票先 → ジョージさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ミノさんさん
自称5歳児さん「饅頭戦犯」
自称5歳児さん「オラ占い師だお」
ジョージさん「狼ならそんなおかしな行動しないと思うので」
宇治抹茶さん「てことはグレーの中に狼がいますねこれは」
ジョージさん「でもロデムさんも狼ではないと思うのです。」
ミノさんさん「って衝撃のCOがー!?」
宇治抹茶さん「もしくは○出ししてた自称5歳児さんが真占いだったってこと!?」
ミノさんさん「ヒントとしては「5歳児さんも反骨さんに票を入れてた」こと?いや多分ノリかもしれませんが」
宇治抹茶さん「ちょっと待って占いいなかったってこと!?」
宇治抹茶さん「はいぃ?」
宇治抹茶さん「ゲーム終了後に見れるはず>ログ」
ロデムさんさっきのは反骨釣りたかったからなので僕が占い師ではないです
自称5歳児さん「うんち」
ミノさんさん「ちくしょうこれログが見たいぞ!」
自称5歳児さん「テスト」
ジョージさん「これ更新おしまくらないといけないわけやね」
宇治抹茶さん「占いよろしくです」
宇治抹茶さん「おはようございます」
宇治抹茶さん「5歳児さんんんんんん!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/03/25 23:05:24)
自称5歳児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロデムさんを占います。
宇治抹茶さんの独り言「自称5歳児さんの反骨○出しはどういうことだ・・・?」
ミノさんさんの独り言「ロデムさんあやしみがある」
自称5歳児さんを狙います。
宇治抹茶さんの独り言「まあそうなるよなー・・・」
2日目の夜となりました。(17/03/25 23:04:10)
反骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反骨さん4 票投票先 → ロデムさん
ジョージさん0 票投票先 → 反骨さん
ロデムさん1 票投票先 → 自称5歳児さん
ミノさんさん0 票投票先 → 反骨さん
自称5歳児さん1 票投票先 → 反骨さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 反骨さん
宇治抹茶さん「あ」
反骨さん「ないです」
反骨さん「じ」
宇治抹茶さん「反骨さんはなにかCOありますか」
ミノさんさん「更新が遅れるとアレだなこれ」
宇治抹茶さん「占いCOなければ現時点はひとまず反骨吊りで様子見ですかね・・・」
ミノさんさん「な、なんだってー!?」
自称5歳児さん「反骨は村人だったお」
反骨さん「あのー」
宇治抹茶さん「更新押さないとダメですね 定期的に」
宇治抹茶さん「他に占いCOはいますかー」
自称5歳児さん「オラが本当の占い師だお」
ジョージさん「あ これ更新おさないとだめなのか!」
ロデムさん占い師です!反骨が狼です!
宇治抹茶さん「占いCOいたらよろしくです」
宇治抹茶さん「おはようございます」
反骨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/25 23:00:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反骨さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ミノさんさんの独り言「これ沈黙ってやつになったらどうなるんだ」
ロデムさんの独り言「だ」
ミノさんさんの独り言「とりあえず発言しておく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 22:57:46)
宇治抹茶さん「てすと」
宇治抹茶さん」が村へやってきました。(17/03/25 22:56:04)
ジョージさん弱く発言・・・
ジョージさん強く発言っ
自称5歳児さんオイラ5歳児だお
ジョージさん「戦場のメリークリスマスっていい曲だよねぇ・・・」
自称5歳児さんオッスオラミスティ
反骨さん「ちょっとまってね」
ミノさんさんなるほど、こうなるのか
ミノさんさんコマンドを試してみる
ジョージさん「確か占い師とかなんとかいるんだよね」
反骨さん「ミステリアスこい」
自称5歳児さん」が村へやってきました。(17/03/25 22:43:58)
ジョージさん「あ〜 そういうやつね!」
ミノさんさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:42:22)
ジョージさん「WHAT IS 行動対象 ?」
ジョージさん「行動対象とかあるけど」
ジョージさん「これできたんじゃね!」
ロデムさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:40:46)
ジョージさん「お」
ジョージさん」が村へやってきました。(17/03/25 22:40:24)
反骨さん」が村へやってきました。(17/03/25 22:40:12)
戻る