過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
自称5歳児
5歳児
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
かさ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョージ
ジョージ
[霊能者]
(生存中)
 
 
マクギリス
反骨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敏感ふとまら君
ガバ穴ダディーたらこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミケネコ
ミケネコ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まんじゅう村 〜 143187番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
宇治抹茶さん「人数少ない村だからこそ出来た戦法だ・・・」
ミケネコさん「まさかの狩人欠けですか」
宇治抹茶さん「ジョージさんファインプレー!」
宇治抹茶さん「あきらめなくてよかったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
ジョージさん「b」
ミケネコさん「ww」
宇治抹茶さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」
ジョージさん「可能性は捨ててはならない。」
「村 人」の勝利です!(17/03/25 23:50:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ジョージさん0 票投票先 → マクギリスさん
宇治抹茶さん1 票投票先 → マクギリスさん
マクギリスさん2 票投票先 → 宇治抹茶さん
宇治抹茶さん「うぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ」
宇治抹茶さん「まだ・・・ジョージさんが狂人騙りで狼に票あわせしてくれる可能性が・・・」
宇治抹茶さん「待ってなんでこうなってんだ・・・突然死した自称五歳児ィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!」
ジョージさん「なにこの時間はw」
ジョージさん「俺も終わったよ」
マクギリスさん「正直ミケネコさん噛めたのはラッキーだった」
ジョージさん「まぁ」
宇治抹茶さん「死んだな!」
宇治抹茶さん「・・・」
ジョージさん「投票でおわらせましょ〜」
宇治抹茶さん「そっかこの人数ならもう」
宇治抹茶さん「あ」
ジョージさん「sOKOK」
宇治抹茶さん「え」
宇治抹茶さん「うーむ PP狙われると勝ち目薄いとはいえあまり狂人に日数使いたくないなあ・・・今日はジョージさん吊りかな・・・?」
マクギリスさん「私が人狼です」
ジョージさん「マクギリスさん人狼でOK?」
マクギリスさん「宇治抹茶さんが村人かな」
ジョージさん「OK」
マクギリスさん「おk」
宇治抹茶さん「・・・ジョージさんは今後ノイズ、と」
ジョージさん「PPじゃぜ 人狼さん」
ジョージさん「俺は狂人じゃあああああああああああhっはあああああああああああ」
ジョージさん「一応いっておく」
ジョージさん「まぁ言っていいだろうから」
宇治抹茶さん「霊能ー! 一応○だろうけどよろしくー!」
マクギリスさん「ジョージさん結果教えてください」
ジョージさん「これは・・・」
宇治抹茶さん「噛まれた! 占い噛まれた!」
マクギリスさん「ええええええええええ」
宇治抹茶さん「ゲエエエエエエエッ!?」
3日目の朝となりました。(17/03/25 23:44:32)
ミケネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケネコさんを狙います。
ミケネコさんの独り言「でもどうしようかな」
宇治抹茶さんの独り言「狩人さんがしっかり占いを守ってくれていますよーに!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミケネコさんの独り言「人狼見つけちゃったしw」
ミケネコさんの独り言「すごく暇だ」
ミケネコさんの独り言「どうしようかね」
宇治抹茶さんの独り言「グレランだと名前から選ばれるケースはままある・・・(?)」
ジョージさんの独り言「ふとまらああああああああああああああああ」
マクギリスさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/25 23:42:46)
敏感ふとまら君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョージさん0 票投票先 → マクギリスさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 敏感ふとまら君さん
マクギリスさん1 票投票先 → 敏感ふとまら君さん
敏感ふとまら君さん3 票投票先 → ミケネコさん
ミケネコさん1 票投票先 → 敏感ふとまら君さん
自称5歳児さんは都合により突然死しました・・・。
ジョージさんまぁミケネコさんを確実に残すのがいいんじゃないかな!
ミケネコさん「狩人さんは今日どっちを守るかは任せますよ」
マクギリスさん「狂人は村人だけど、狼を勝たせないとだめ」
宇治抹茶さん「今までの発言を全て真とするなら、自分視点からだと今日は自称五歳児、マクギリス、敏感ふとまら君からのグレラン投票」
ジョージさん「霊能者っす」
マクギリスさん「霊能者は死んだ人が狼かどうか確認できる
ミケネコさん「吊られた人に限りますけどね」
宇治抹茶さん「ふーむ?」
ミケネコさん「霊能者ですか」
ジョージさん「人狼一人みたいなんでやることないですけどw」
ミケネコさん「狂人は占い結果で村人ってでるんですかね」
マクギリスさん「おkです」
ジョージさん「霊能者っす!うっす!」
宇治抹茶さん「お」
宇治抹茶さん「あくまで自分視点なのでなにか反論あればどうぞ」
ジョージさん一応自分もCOいいですか?
マクギリスさん「おkです」
ジョージさん「了解で〜す」
宇治抹茶さん「自分視点では今日は自称五歳児、ジョージ、マクギリス、敏感ふとまら君の中からグレラン投票ですね・・・」
マクギリスさん「ミケネコさん残しで良いような気がする」
ジョージさん「初日犠牲者さんが占い師の可能性もゲーム上ありえるっていう認識でいいですか?」
ミケネコさん「今日はグレランでお願いします」
マクギリスさん「いないかんじですかね」
宇治抹茶さん「ミケネコさん占いかもしくは初日落ちでミケネコさんが騙ってるかのどちらか」
マクギリスさん「ミ」
ミケネコさん「対抗いませんか?」
宇治抹茶さん「他いないかな」
宇治抹茶さん「ミケネコさん占いCO 宇治抹茶○出し」
宇治抹茶さん「他いないですかね占いCO」
マクギリスさん「対抗いませんか?」
ミケネコさん「宇治抹茶さん村人でした」
ジョージさん「占い師と狂人と狩人と霊能 でOK?」
ミケネコさんCO占い師です!
宇治抹茶さん「お」
宇治抹茶さん「COない? 残り5分で締め切るよ」
マクギリスさん「占い師」
ミケネコさん「COいいですか?」
マクギリスさん「COいますか?」
敏感ふとまら君さん「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ」
マクギリスさん「C」
宇治抹茶さん「占いCOあったらはいよろしくぅ!」
敏感ふとまら君さん「今日はもうすっげぇキツかったゾー」
宇治抹茶さん「おはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/25 23:33:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを占います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初日犠牲者さんを狙います。
宇治抹茶さんの独り言「村か(・ω・`)」
1日目の夜となりました。(17/03/25 23:31:29)
ジョージさん「よろしくです」
宇治抹茶さん「ういーっす」
マクギリスさん「よろしく」
ミケネコさん「よろしくお願いします」
敏感ふとまら君さん「オッスお願いしまーす!」
ランサーさんがジョージに名前を変更しました。
ミケネコさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:28:21)
ジョージさんがランサーに名前を変更しました。
ジョージさん「もう土曜日もあと30分かぁ」
敏感ふとまら君さんまだ?
自称5歳児さん」が村へやってきました。(17/03/25 23:25:25)
敏感ふとまら君さん」が村へやってきました。(17/03/25 23:22:30)
ジョージさん「弱く発言ってあるけど色が変わる分ほかより目立つよねw」
ジョージさん「久石さんのコンサートまた行きたいなぁ」
宇治抹茶さんCOする人は『行動内容』のところから『強く発言』のところを選べばいいのかな
マクギリスさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:21:37)
ジョージさん久石さんのSummerもすごくいい曲だと思う。
宇治抹茶さん「さて」
宇治抹茶さん」が村へやってきました。(17/03/25 23:20:44)
ジョージさん」が村へやってきました。(17/03/25 23:20:26)
戻る