過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
東郷さん襲いたい
伊藤大祐
[村 人]
(生存中)
 
 
覚醒ジョージ
ジョージ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチレズおばさん
5歳児
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にぼっしー
反骨
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミケネコですよ
ミケネコ
[村 人]
(死 亡)
 結城友奈は勇者である〜鷲尾須美の章〜絶賛公開中だぜ!みんな見てくれよな!
 
三ノ輪ガード発動
三ノ輪銀
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼくひで
足長おじさん
[霊能者]
(死 亡)
 あああああああ
 
しんざきにいさん
ガバ穴ダディーたらこ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなまるうどん
かさ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 反骨 【身内専用】村 〜 143188番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
はなまるうどんさん「うーむ・・・;; 外堀から順番に逃げ道塞がれてた感はある」
ミケネコですよさん「でも占いが残ってることに対してつっついていったらまだあったかもですよ」
覚醒ジョージさん「正直一番のミスはミケネコさん噛みだったな ほんと判断ミスだった」
東郷さん襲いたいさん「真っ先に俺を狙いたくなる気持ちは分かるw」
ミケネコですよさん「ええ霊能なんですねw」
はなまるうどんさん「詰んでたのは分かってたけどどこまで足掻けるかってそういうの・・・あるじゃない(?)」
覚醒ジョージさん「いやあれはそれでも無理」
三ノ輪ガード発動さん「やっぱり吊っておくべきだったなあ!?>襲いたいマン …冗談です初日はすんまんせんでした」
覚醒ジョージさん「霊能語りも謎COで不可能になっちゃったし」
はなまるうどんさん「ミスったなー・・・しんざきにいさん占われたタイミングで噛めばよかった・・・」
東郷さん襲いたいさん「よし、生き残ったし東郷さんの所に行ってくるわ ノシ」
覚醒ジョージさん「いやもうあれは詰んでた」
はなまるうどんさん「悪あがきしてどうにか誘導できないかと画策したけどダメだったーwwwwwwwww」
にぼっしーさん「俺が守護らねばならぬ」
覚醒ジョージさん「仕方ないね〜」
しんざきにいさんさん「おつかれさまでしたー」
ミケネコですよさん「やったぜ」
はなまるうどんさん「でっすよねーwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/03/26 01:02:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
にぼっしーさん0 票投票先 → はなまるうどんさん
はなまるうどんさん4 票投票先 → 三ノ輪ガード発動さん
三ノ輪ガード発動さん1 票投票先 → はなまるうどんさん
しんざきにいさんさん0 票投票先 → はなまるうどんさん
東郷さん襲いたいさん0 票投票先 → はなまるうどんさん
三ノ輪ガード発動さん「俺がつられた場合狩人が庇わなきゃ間に合わないのよね多分これ」
しんざきにいさんさん「かっこいい」
にぼっしーさん「そうでしょうね」
しんざきにいさんさん「占い師はずっと狩人に守られてたのかな」
にぼっしーさん「占い師信じます」
はなまるうどんさん「私を狼としても狐疑惑のある三ノ輪さんを吊ってからでも間に合う可能性は無きにしろあらず」
三ノ輪ガード発動さん「ま、あそこの慌てようすらも演技…だとするならば俺は相当な策士ですね。そんな策士に私はなりたい」
にぼっしーさん「なるほど」
はなまるうどんさん「黙秘権を行使します>噛み先」
三ノ輪ガード発動さん「まあ怪しいんだよなあ…(ノリノリから「あ、これしくじったらやばいやつだ」と察して慌てて撤回した初日を思い出しながら)」
にぼっしーさん「ちなみに昨日は誰を襲いましたか?」
しんざきにいさんさん「占いを信じます」
はなまるうどんさん「なので私は三ノ輪さん狐説を出すだけの狼になります」
はなまるうどんさん「そういうことですね>三ノ輪さん狐」
にぼっしーさん「東郷さん、しんざきさん、私全員占い済みなんで」
しんざきにいさんさん「この中で」
三ノ輪ガード発動さん「生存者は全員占ってますね。…俺が狐か?なるほど、それは確かに一理ありますが」
しんざきにいさんさん「占ってない方いますっけ?」
にぼっしーさん「狐はもういない感じですかね」
はなまるうどんさん「私を処刑」
はなまるうどんさんまあそうなりますよね 狼COします ですがこのままでは狐が生きていた場合、私をすれば狐が勝利します
しんざきにいさんさん「おつかれさまです?」
東郷さん襲いたいさん「生きてるってすんばらしぃなぁ!!」
にぼっしーさん「はなまるうどんさん投票で終了ですね」
にぼっしーさん「平和だなぁ」
三ノ輪ガード発動さん「うどんさん、クロです」
はなまるうどんさん「平和だぁ・・・」
5日目の朝となりました。(17/03/26 00:55:49)
三ノ輪ガード発動さんを狙います。
はなまるうどんさんの遠吠え「いやそれでもうーむ・・・」
はなまるうどんさんの遠吠え「詰んでる可能性大! それでも占い噛むしかない!」
三ノ輪ガード発動さんの独り言「俺を殺そうが向こうはシロ判定無しなのが一人だけなんだよなあ」
三ノ輪ガード発動さんの独り言「いやもうこれ向こう詰んでんじゃん。おれを」
三ノ輪ガード発動さんの独り言「………勝ったな」
はなまるうどんさんの遠吠え「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」
はなまるうどんさんの遠吠え「どうする どうすればいい 次間違いなく占いの矛先は僕に来る」
三ノ輪ガード発動さんの独り言「問題は俺が噛まれる可能性、か 狐が死亡確定である以上俺が生き延びたら勝ち…あれ?勝ちでは?」
はなまるうどんさんの遠吠え「待って! これヤバい! 狐生きてる可能性もあるし占いは狩人生きてる以上まだ噛めないしくっそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
三ノ輪ガード発動さんの独り言「絶対そうだと思った。てめー協力的すぎたんだよ!!!積極的すぎだ!!!」
三ノ輪ガード発動さんを護衛します。
はなまるうどんさんの遠吠え「狩人まだ生きてんのかよ! マジかよ!」
覚醒ジョージさん「ねー」
はなまるうどんさんの遠吠え「くっそおおおおおおおお狐占ったと思わせるためにしんざき噛めばよかったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
はなまるうどんさんを占います。
はなまるうどんさんの遠吠え「ですよねー」
4日目の夜となりました。(17/03/26 00:51:53)
覚醒ジョージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にぼっしーさん0 票投票先 → 覚醒ジョージさん
覚醒ジョージさん4 票投票先 → はなまるうどんさん
はなまるうどんさん2 票投票先 → 覚醒ジョージさん
三ノ輪ガード発動さん0 票投票先 → はなまるうどんさん
しんざきにいさんさん0 票投票先 → 覚醒ジョージさん
東郷さん襲いたいさん0 票投票先 → 覚醒ジョージさん
にぼっしーさん「ジョージさんかうどんさんのどちらかで」
覚醒ジョージさん「嫌な予想が当たっていないなら村が勝つはず」
三ノ輪ガード発動さん「もう無駄だから…と?」
三ノ輪ガード発動さん「「此の期に及んで嘘COがない」のは何だ?」
にぼっしーさん「決め手がないんだよなぁ」
覚醒ジョージさん「うーむ。」
はなまるうどんさん「いないかなー」
三ノ輪ガード発動さん「とりあえず吊るとしたらジョージさんかうどんさんなんですが…しかし次の一手次第では狐が怖いかな」
はなまるうどんさん「一応確認するけど霊能CO誰かいる?」
はなまるうどんさん「霊能COないってことは霊能落ちてるってことだしなー・・・」
三ノ輪ガード発動さん「ここで狩人はCO推奨なのか否か」
はなまるうどんさん「そうなるね>狐」
覚醒ジョージさん「ジョージですw」
三ノ輪ガード発動さん「えっと、今の時点で占ってないジョージさん、うどんさん、後は吊った人のどれかに狐?」
にぼっしーさん「ジャージさん はなまるうどんさんのどちらかに投票で」
はなまるうどんさん「狐噛みかはたまた狩人か・・・これはいい感じなのか? 狐生きてたらマズいけど」
ガチレズおばさんさん「妖狐でした」
しんざきにいさんさん「ありがとうございます」
ガチレズおばさんさん「零話」
にぼっしーさん「狼が狐噛んだか・・・ 狩人の活躍か」
しんざきにいさんさん「おはようございます」
覚醒ジョージさん「これは狼が狐にいったか?」
三ノ輪ガード発動さん「しんざきさんシロですねー」
はなまるうどんさん「おはようございます」
東郷さん襲いたいさん「おはよー」
覚醒ジョージさん「おおおお」
にぼっしーさん「おはようございますー」
はなまるうどんさん「平和だ・・・」
4日目の朝となりました。(17/03/26 00:44:26)
三ノ輪ガード発動さんを狙います。
覚醒ジョージさんの遠吠え「いっちゃお!」
はなまるうどんさんの遠吠え「賭ける」
覚醒ジョージさんの遠吠え「三ノ輪さん噛みでかけよう!」
はなまるうどんさんの遠吠え「占い噛みで」
覚醒ジョージさんの遠吠え「だな」
はなまるうどんさんの遠吠え「正直グレー噛みに行って狐だったパターンが一番怖い」
覚醒ジョージさんの遠吠え「狐もいるかもだし・・・」
はなまるうどんさんの遠吠え「賭けるか、賭けないか」
覚醒ジョージさんの遠吠え「東郷さんかにぼっしーさんにする? でもそれじゃぁ無理だ 勝てない」
はなまるうどんさんの遠吠え「狩人の安否は完全アンノウンだから」
覚醒ジョージさんの遠吠え「んー」
覚醒ジョージさんの遠吠え「狩人は多分4んでると期待するしか・・・」
はなまるうどんさんの遠吠え「でも狩人が生きてたら絶対守るんだよなー・・・」
覚醒ジョージさんの遠吠え「仕方ないね」
はなまるうどんさんの遠吠え「だよね」
覚醒ジョージさんの遠吠え「三ノ輪さん消さないとやばいかも」
はなまるうどんさんの遠吠え「どうする? 占い噛む?」
覚醒ジョージさんの遠吠え「割とさ」
はなまるうどんさんの遠吠え「準進行役買って出てるからね!」
覚醒ジョージさんの遠吠え「だねー」
三ノ輪ガード発動さんを護衛します。
覚醒ジョージさんの遠吠え「全然うたがわれてないね!」
はなまるうどんさんの遠吠え「グレーが僕らしかいなくなったワケですが」
覚醒ジョージさんの遠吠え「はなまるさん」
はなまるうどんさんの遠吠え「さて」
覚醒ジョージさんの遠吠え「あぶねぇあぶねぇw」
しんざきにいさんさんを占います。
3日目の夜となりました。(17/03/26 00:40:48)
ガチレズおばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にぼっしーさん0 票投票先 → 覚醒ジョージさん
ガチレズおばさんさん3 票投票先 → 覚醒ジョージさん
覚醒ジョージさん2 票投票先 → ガチレズおばさんさん
はなまるうどんさん0 票投票先 → ガチレズおばさんさん
三ノ輪ガード発動さん1 票投票先 → ガチレズおばさんさん
しんざきにいさんさん1 票投票先 → 三ノ輪ガード発動さん
東郷さん襲いたいさん0 票投票先 → しんざきにいさんさん
三ノ輪ガード発動さん「しんきさんは一応抜きで」
にぼっしーさん「おk」
にぼっしーさん「狩人が生きているなら・・・・」
はなまるうどんさん「狩人を占ったとしても白としか出なかった筈」
はなまるうどんさん覚醒ジョージ、ガチレズおばさん、しんざきにいさん、はなまるうどん の中からグレラン?
覚醒ジョージさん「逆に?ww」
三ノ輪ガード発動さん「…ってあれ、これ狩人いるんでしたっけ。役職としてあるかないか」
覚醒ジョージさん「ですね しんざきさんは狐じゃなさそう」
しんざきにいさんさん「よろしくお願いします」
にぼっしーさん「占いは 狐あぶりに使いたいんだけどなぁ」
三ノ輪ガード発動さん「占いをしんざきさんに、と」
三ノ輪ガード発動さん「了解です、では次はしんざきさんいきます」
覚醒ジョージさん「ん。東郷さんも最初に白だしじゃね?」
しんざきにいさんさん「占い師の方自分占ってください お願いします」
にぼっしーさん「狼か狐は確実に吊りたい」
三ノ輪ガード発動さん「とりあえずグレーを片っ端から吊ってくしかないかー」
はなまるうどんさん「あ ガチレズおばさん抜けてた すまない」
はなまるうどんさん「東郷さんを襲いたい、にぼっしーが三ノ輪さんからの白出し」
にぼっしーさん「はなまるうどんさん、ジョージさん、ガチレズおばさん、しんざきにいさんから投票ですね」
はなまるうどんさん「現状完全グレーが覚醒ジョージ、しんざきにいさん、はなまるうどん」
三ノ輪ガード発動さん「あ、違う、七人か」
東郷さん襲いたいさん「俺は無実だ!思春期なだけだ!」
覚醒ジョージさん「噛まれても4なないのかOKありがと」
しんざきにいさんさん「自分村人です」
にぼっしーさん「狐は第3勢力
狼にかまれても死なない
最後まで生き残れば狐の単独勝利」
はなまるうどんさん「狐は生き残れば勝ち 占われれば死ぬ 吊られたら無条件で死ぬ 噛まれても死なない」
三ノ輪ガード発動さん「…真面目な話すると、残り8人に俺を信じてもらえるならシロが三人。残り5人がどうなのか」
覚醒ジョージさん「すいません 狐ってどんな能力でしたっけ もっかい説明たのみます!主さん!」
覚醒ジョージさん「まぁ霊能ももういないんだよねぇ」
はなまるうどんさん「にぼっしーさんは白 三ノ輪さん真占いならにぼっしーさんは狐ではなかった、ということになるのね」
三ノ輪ガード発動さん「やっぱり東郷さんを襲いたいとかいう人処刑しといた方がいいのでは(錯乱)>パンツ」
にぼっしーさん「東郷さん、にぼっしー→白」
覚醒ジョージさん「白か」
東郷さん襲いたいさん「パンツの色が!?」
にぼっしーさん「了解です」
しんざきにいさんさん「おはようございます」
覚醒ジョージさん「占い結果どうぞ」
東郷さん襲いたいさん「おはよん」
三ノ輪ガード発動さん「にぼっしーさんはシロでしたー」
にぼっしーさん「おはようございますー」
はなまるうどんさん「ミケネコさああああああああん!!!!!」
覚醒ジョージさん「おはよ〜」
はなまるうどんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/26 00:31:47)
ミケネコですよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケネコですよさんを狙います。
覚醒ジョージさんの遠吠え「やるで!」
ミケネコですよさんの独り言「恐いです」
覚醒ジョージさんの遠吠え「うっす」
はなまるうどんさんの遠吠え「ミケネコさん噛みで」
はなまるうどんさんの遠吠え「占いは様子見っすね これでミケネコさんが狐だったパターンが一番怖いけど」
覚醒ジョージさんの遠吠え「それじゃぁまぁミケネコさん噛みか」
覚醒ジョージさんの遠吠え「三ノ輪さんはまだ無理そうだね〜」
はなまるうどんさんの遠吠え「同意見です」
覚醒ジョージさんの遠吠え「だね〜」
ミケネコですよさんの独り言「てかみなさんの名前がどなたか把握できてないんですよね」
覚醒ジョージさんの遠吠え「噛みたい」
はなまるうどんさんの遠吠え「占い落ちだったらそれはそれで面白かったけどw」
覚醒ジョージさんの遠吠え「正直ミケネコさんは勘がよさそうだから」
はなまるうどんさんの遠吠え「占いは真だったっぽいなあ」
ミケネコですよさんの独り言「むかぁしむかし」
覚醒ジョージさんの遠吠え「気にしないでいこうw」
三ノ輪ガード発動さんを護衛します。
覚醒ジョージさんの遠吠え「なんかCO勝手にしてるみたいだけど」
ミケネコですよさんの独り言「こわいなぁ こわいなぁ」
はなまるうどんさんの遠吠え「誰噛みますか」
はなまるうどんさんの遠吠え「さて」
覚醒ジョージさんの遠吠え「さて」
にぼっしーさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/26 00:28:50)
ぼくひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にぼっしーさん0 票投票先 → ガチレズおばさんさん
ミケネコですよさん0 票投票先 → ぼくひでさん
ガチレズおばさんさん3 票投票先 → ぼくひでさん
覚醒ジョージさん0 票投票先 → ぼくひでさん
はなまるうどんさん0 票投票先 → ぼくひでさん
ぼくひでさん5 票投票先 → ガチレズおばさんさん
三ノ輪ガード発動さん0 票投票先 → ガチレズおばさんさん
しんざきにいさんさん1 票投票先 → ぼくひでさん
東郷さん襲いたいさん0 票投票先 → しんざきにいさんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にぼっしーさん0 票投票先 → ガチレズおばさんさん
ミケネコですよさん0 票投票先 → ぼくひでさん
ガチレズおばさんさん3 票投票先 → しんざきにいさんさん
覚醒ジョージさん0 票投票先 → しんざきにいさんさん
はなまるうどんさん0 票投票先 → ぼくひでさん
ぼくひでさん3 票投票先 → ガチレズおばさんさん
三ノ輪ガード発動さん0 票投票先 → ガチレズおばさんさん
しんざきにいさんさん3 票投票先 → ぼくひでさん
東郷さん襲いたいさん0 票投票先 → しんざきにいさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にぼっしーさん1 票投票先 → しんざきにいさんさん
ミケネコですよさん0 票投票先 → ぼくひでさん
ガチレズおばさんさん2 票投票先 → 三ノ輪ガード発動さん
覚醒ジョージさん0 票投票先 → しんざきにいさんさん
はなまるうどんさん0 票投票先 → ぼくひでさん
ぼくひでさん2 票投票先 → ガチレズおばさんさん
三ノ輪ガード発動さん1 票投票先 → ガチレズおばさんさん
しんざきにいさんさん2 票投票先 → 東郷さん襲いたいさん
東郷さん襲いたいさん1 票投票先 → にぼっしーさん
覚醒ジョージさん「にぼっしーさんは次占うっぽいしね」
はなまるうどんさん「グレランか」
三ノ輪ガード発動さん「東郷さんシロ、次に占うのにぼっしーさんてわす」
にぼっしーさん「了解。じゃあミノワさん以外に投票で」
はなまるうどんさん「え どうすんの今日投票」
覚醒ジョージさん「にぼっしー以外でしょ」
ミケネコですよさん「今日はどうするんですか?」
はなまるうどんさん「あー 占ったのは東郷さんで変わらないけど結果を変更ってことね」
三ノ輪ガード発動さん「占い師なのはマジです」
覚醒ジョージさん「撤回ってのは東郷さんの占い結果の撤回?」
東郷さん襲いたいさん「俺の無実にやっと気づいたか」
ミケネコですよさん「まじですか」
三ノ輪ガード発動さん「あ、シロって東郷襲いたいマンさんのことです」
はなまるうどんさん「え????」
にぼっしーさん「???」
ミケネコですよさん「え?」
はなまるうどんさん「CO撤回ってこと!?」
にぼっしーさん「撤回?」
三ノ輪ガード発動さん「シロっす。予告はにぼっしーさんで」
はなまるうどんさん「え?」
ミケネコですよさん「まぁ任せます」
はなまるうどんさん「あー 狐か」
三ノ輪ガード発動さん「ガッツリ引っ掻き回した方が反応でかいかなあと思ったけど想像以上に素直にいきそうなので撤回します」
にぼっしーさん「狐も見つけたいね」
東郷さん襲いたいさん「樹ちゃんも襲ってみたい 抵抗しなさそうだからさ」
ミケネコですよさん「狐いるんで予告占いはできたらお願いしたいですが」
三ノ輪ガード発動さん「あー、すいません」
覚醒ジョージさん「まぁ対抗無しだしな」
はなまるうどんさん「予告占いはするかしないかは任せる」
ミケネコですよさん「あと三の輪さんは予告占いをお願いします」
にぼっしーさん「霊能者が確かめることできるし」
はなまるうどんさん「今日は東郷さんを襲いたい吊りになるのかな 初日からいきなり●吊れるのは大きいけど狐も見つけたいね」
覚醒ジョージさん更新めんどいな・・・
ぼくひでさん「役職持ちですが今はまだ言いません」
にぼっしーさん「対向いないのであれば東郷さん吊りで良いと思う」
ミケネコですよさん「し....進行を」
はなまるうどんさん「他いないのなら三ノ輪さん進行に了解」
にぼっしーさん「他いないですか?」
ミケネコですよさん「いないそうなのでこれからは三の輪さんが進行お願いします」
覚醒ジョージさん「www」
東郷さん襲いたいさん「そんなことねえよ
普通の男子高校生だよ」
はなまるうどんさん「いない?」
覚醒ジョージさん「ほかCOあります?」
ミケネコですよさん「対抗いませんか?」
三ノ輪ガード発動さん「占い師です。東郷さんを襲いたいとかいう不審者さんはクロです」
ミケネコですよさん「COありますか?」
東郷さん襲いたいさん「おはよん」
ガチレズおばさんさん「おはよーおはよー」
しんざきにいさんさん「おはようございます」
にぼっしーさん「おはよう」
ミケネコですよさん「おはようございます」
はなまるうどんさん「おはよーございます」
覚醒ジョージさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/03/26 00:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
覚醒ジョージさんの遠吠え「まぁそれで相手の占いに黒だしてもマズイミないので」
覚醒ジョージさんの遠吠え「みたいな?」
三ノ輪ガード発動さんの独り言「というかこの独り言はあくまで独り言なのよね 狼だけの特権かなこのこれ」
覚醒ジョージさんの遠吠え「まぁ対抗占いででて」
はなまるうどんさんの遠吠え「そうですねー」
覚醒ジョージさんの遠吠え「諦めるしかないじゃねwww」
覚醒ジョージさんの遠吠え「うーん」
はなまるうどんさんの遠吠え「初日●出しされた場合はどうしようか・・・」
覚醒ジョージさんの遠吠え「基本は合わせないように的な?」
覚醒ジョージさんの遠吠え「投票位置だけど」
ミケネコですよさんの独り言「早く朝明けないですかね」
覚醒ジョージさんの遠吠え「ひとまずつられない様に」
はなまるうどんさんの遠吠え「あ、自分も潜伏でいきます」
覚醒ジョージさんの遠吠え「OK」
はなまるうどんさんの遠吠え「占いは狩人が守るだろうしそれは様子見」
覚醒ジョージさんの遠吠え「潜むか。うん。」
ミケネコですよさんの独り言「恐いですぅ」
はなまるうどんさんの遠吠え「どうしようかな」
ミケネコですよさんの独り言「狼さんこないでください」
覚醒ジョージさんの遠吠え「どういう感じでいきます?」
ミケネコですよさんの独り言「なんで役職来ないんでしょうか」
東郷さん襲いたいさんを占います。
覚醒ジョージさんの遠吠え「はなまるさんよろしく」
覚醒ジョージさんの遠吠え「おおお」
ミケネコですよさんの独り言「村人ジャン」
覚醒ジョージさんの遠吠え「これは見えているのか?」
はなまるうどんさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおお狼だあああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/26 00:13:25)
ミケネコですよさん「ドコドコドコドコ」
ミノさんさんが三ノ輪ガード発動に名前を変更しました。
はなまるうどんさん「10人村だあああああああああああ(ドコドコドコドコ」
東郷さん襲いたいさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:07:55)
覚醒ジョージさん「狼さん二人かぁ」
ミケネコですよさん「ミスティーさんきてくれませんかねw」
はなまるうどんさん「お?」
しんざきにいさんさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:02:49)
ミノさんさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:02:38)
ぼくひでさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:02:16)
はなまるうどんさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:02:12)
ジョージさんが覚醒ジョージに名前を変更しました。
ガチレズおじさんさんがガチレズおばさんに名前を変更しました。
ジョージさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:01:42)
ガチレズおじさんさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:01:27)
ミケネコですよさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:01:22)
にぼっしーさん」が村へやってきました。(17/03/26 00:01:16)
戻る