過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
改心した魔王GW
三ノ輪銀
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬派です
ミケネコ
[村 人]
(生存中)
 
 
心愛
反骨
[村 人]
(死 亡)
 
 
リフォース
ハンナバル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほたるん攫いたい
伊藤大祐
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョージ
ジョージ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のぞみ
かさ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラピュスノと3P
5歳児
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 饅頭村 〜 143189番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ジョージさん「ジョージさんはジョージさんです」
改心した魔王GWさん「死ぬの上等でCOで占い師守った方が良かったな今考えると」
のぞみさん「魔王が本当に改心してて狩人だった・・・」
ほたるん攫いたいさん「少しでもピザを疑ってすまなかった」
犬派ですさん「危なかった」
改心した魔王GWさん「綱渡りになったの俺のせいっすね申し訳ねえ!!!!」
ジョージさん「そうなってたのか」
犬派ですさん「やったあ」
のぞみさん「勝ったやんね」
「村 人」の勝利です!(17/03/26 01:37:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジョージさん2 票投票先 → のぞみさん
犬派ですさん0 票投票先 → ジョージさん
のぞみさん1 票投票先 → ジョージさん
のぞみさん「どの道ウチはジョージさん投票することは変わらんのよね」
ジョージさん「いやいやいやログを辿ってみるんだ 俺が先に言ってる」
犬派ですさん「私は誰に投票するか決めました」
のぞみさん投票先をこうやって発信してたのはウチやんね
ジョージさん「俺超村やったでしょ!!!」
ジョージさん「噛み先を合わせないように占い先は言わない方がいいとか」
ジョージさん「今までの発言を思い出すんだ」
のぞみさん「ウチの視点だとジョージさんが狼 ジョージさんの視点だとウチが狼」
ジョージさん「犬派さんに運命をゆだねるしかないのか」
犬派ですさん「うう」
ジョージさん「まぁ俺になるわな」
改心した魔王GWさん「犬派さんが信じた方が勝つのかこれ」
のぞみさん「私視点だと」
犬派ですさん「二人はそういいますよねぇ」
ラピュスノと3Pさん「狩人投票で死ぬときついね」
のぞみさん「狩人落ちてた可能性大」
犬派ですさん「どうします?」
ほたるん攫いたいさん「死んじゃったからココアちゃん襲うか」
ジョージさん「まぁあれだ 犬派さん これ のぞみさん狼だ」
のぞみさん「あ」
のぞみさん「おはよー」
ジョージさん「こうなったか。」
犬派ですさん「うわぁ」
改心した魔王GWさん「あーーーークソ、やっぱり狩人COしとくべきだったかなあこれ!」
犬派ですさん「おはです」
ジョージさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/03/26 01:32:50)
ほたるん攫いたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぞみさんを占います。
ほたるん攫いたいさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/03/26 01:32:24)
改心した魔王GWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョージさん0 票投票先 → 改心した魔王GWさん
犬派ですさん0 票投票先 → 改心した魔王GWさん
改心した魔王GWさん3 票投票先 → のぞみさん
のぞみさん2 票投票先 → 改心した魔王GWさん
ほたるん攫いたいさん0 票投票先 → のぞみさん
ラピュスノと3Pさん「ついさっき上の狂人とかいうのが見えた」
ほたるん攫いたいさん「三人のうち誰かを占えばいいのね 俺の占いは当たる」
ラピュスノと3Pさん「3日目の途中からチャット画面見えてた」
ジョージさん「だね〜」
のぞみさん念のためにもう一回 完全グレーは魔王GW、ジョージ、のぞみだからそこからグレランやんね
犬派ですさん「ですね」
ジョージさん「3人でグレランやな」
のぞみさん「ウチもや」
心愛さん「狂人は占いCOすればよかったんじゃないかな」
ジョージさん「俺」
改心した魔王GWさん「グレーは俺以外には?」
ジョージさん「まぁそれ以外ないかねぇ〜」
犬派ですさん「グレランですかねぇ」
のぞみさん今日もグレランかな?
ほたるん攫いたいさん「俺が生き残ったらほたるんの貞操は頂きますね」
ラピュスノと3Pさん「人狼だけだから無理ゲー」
心愛さん「狼派詰んだかな」
ジョージさん「犬さん白か」
犬派ですさん「やったぜ」
のぞみさん「おはよーございます」
犬派ですさん「おはです」
ほたるん攫いたいさん「おはよーです 犬派は白でした」
ジョージさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(17/03/26 01:26:54)
リフォースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほたるん攫いたいさんを護衛します。
犬派ですさんの独り言「アオォーーン・・・」
犬派ですさんの独り言「アオォーーン・・・」
リフォースさんを狙います。
のぞみさんの独り言「千夜殺しの次はココア殺しやんね・・・」
ジョージさんの遠吠え「なんやこれ!なんやこれ!なんやこれ!」
犬派ですさんの独り言「恐い」
犬派ですさんを占います。
ジョージさんの遠吠え「狐いねぇし!」
ジョージさんの遠吠え「狂人やる気ゼロかよ!」
ジョージさんの遠吠え「いやこれ」
2日目の夜となりました。(17/03/26 01:25:06)
心愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リフォースさん0 票投票先 → ジョージさん
ジョージさん1 票投票先 → のぞみさん
犬派ですさん2 票投票先 → 心愛さん
心愛さん3 票投票先 → 犬派ですさん
改心した魔王GWさん0 票投票先 → 犬派ですさん
のぞみさん1 票投票先 → 心愛さん
ほたるん攫いたいさん0 票投票先 → 心愛さん
心愛さん「投票ね」
心愛さん「じゃあほたるんとりフォース以外で」
のぞみさん「まだ狂人がいるからね・・・」
ほたるん攫いたいさん「了解っと」
犬派ですさん「誰占うかは任せますよ」
ジョージさん「やめたほうがいい」
ジョージさん「ってより予告するとそこに噛み合わせられる可能性あるし」
心愛さん「誰でもおk」
ジョージさん「誰でもいいんじゃね」
改心した魔王GWさん「一応今の発言あるんで占ってほしいっすね」
犬派ですさん「まぁ狐もいないですし予告もいりませんね」
ほたるん攫いたいさん「皆は誰を占ってほしい?報酬はほたるんを貰うね」
改心した魔王GWさん「吊られないよう言っておく」
犬派ですさん「霊能さんは生き残ったら明日から進行役ですかね」
ジョージさん「まぁ霊能は狼一人の時は対してやることないしな」
改心した魔王GWさん「俺は村人ですね」
のぞみさんまたの名を人気投票
犬派ですさん「うーん」
のぞみさんとりあえず何事もなければグレラン
心愛さん「対抗いないのかな」
犬派ですさん「なに話しますか?」
ジョージさん「対抗は〜?」
リフォースさん「私は霊能力者です」
ほたるん攫いたいさん「キツネ占ったらそういう効果になるのね」
ジョージさん「対抗無しとかこれは余裕村か?」
犬派ですさん「対抗いないんですか」
心愛さん「他にいない?」
のぞみさん「どの道占った先はラピュスノで固定だけど」
ほたるん攫いたいさん「イエス」
のぞみさん「対抗占いいる?」
のぞみさん「ほたるん攫いたいさんがラピュスノ占ったってことでOK?」
改心した魔王GWさん「狐がラピュスのとは」
ジョージさん「まぁめでたしめでたしってことで」
心愛さん「狐逝ったか」
犬派ですさん「狐溶けたんでだいぶ楽ですね」
のぞみさん「ということでおはようございます」
ほたるん攫いたいさん「どーも、ハイエースでやってきた占い師です」
ジョージさん「いー」
犬派ですさん「お」
のぞみさん「狐溶けましたね」
心愛さん「あー」
のぞみさん「あっ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/26 01:19:42)
ラピュスノと3Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジョージさんの遠吠え「またかよ」
ラピュスノと3Pさんを占います。
改心した魔王GWさんの独り言「責任重大すぎてやりたくないんだよなあ!!!!」
犬派ですさんの独り言「また村人......。」
改心した魔王GWさんの独り言「まあじでえ!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/26 01:18:36)
改心した魔王GWさん「魔王の領地で不埒な真似とは不敬な…」
ほたるん攫いたいさん「田舎なら行方不明になっても神隠しで済むから楽よね」
うんちの喜びさんがラピュスノと3Pに名前を変更しました。
のぞみさん「スピリチュアルやね・・・(困惑)」
改心した魔王GWさん「み、見境がない…!?」
ほたるん攫いたいさん」が村へやってきました。(17/03/26 01:13:19)
のぞみさん「今度はこの名前で」
のぞみさん」が村へやってきました。(17/03/26 01:11:49)
改心した魔王GWさん「樹が生きてたので改心しました」
改心した魔王GWさん」が村へやってきました。(17/03/26 01:08:30)
うんちの喜びさん」が村へやってきました。(17/03/26 01:07:24)
心愛さん」が村へやってきました。(17/03/26 01:07:23)
犬派ですさん」が村へやってきました。(17/03/26 01:07:17)
ジョージさん」が村へやってきました。(17/03/26 01:07:07)
リフォースさん」が村へやってきました。(17/03/26 01:07:06)
戻る