過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ぬた団子
☆カモミール★
[村 人]
(生存中)
 
 
神原駿河
fumi
[占い師]
(死 亡)
 (っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
 
( 'ω')
( 'ω')ファァァァ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒餅
黒夢喰
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっち
moka
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もっちり村 〜 143191番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
( 'ω')さん「立ててー」
黒餅さん「わっちは立てられぬしの。」
もっちさん「立てたら一番最初だしバレるやーん((」
もっちさん「ふぇぇ」
( 'ω')さん「じゃあもっちーおねがーい←」
黒餅さん「おねがいしましゅー」
( 'ω')さん「ウチがたてたい」
黒餅さん「そして最後の投票も地味に役職えらんでりゅ()」
ぬた団子さん「もち頼む」
もっちさん「次誰たてるー?」
黒餅さん「心を読む能力が…()」
( 'ω')さん「よーしもう1ラウンドだー」
神原駿河さん「ヤられたんだぞー」
ぬた団子さん「黒さんそういう所凄いよねw」
もっちさん「ふぁww」
神原駿河さん「占いだぞー」
( 'ω')さん「ただ、あんまり意味なかったが」
黒餅さん「占い師ちゃんと潰せてたぁ」
( 'ω')さん「いたよ←」
神原駿河さん「やったー」
ぬた団子さん「霊能いたのか…」
( 'ω')さん「やったぁー」
黒餅さん「チッ」
「村 人」の勝利です!(17/03/27 14:29:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
黒餅さん2 票投票先 → ( 'ω')さん
ぬた団子さん0 票投票先 → 黒餅さん
( 'ω')さん1 票投票先 → 黒餅さん
ぬた団子さん「だねぇ…」
黒餅さん「うーん…」
( 'ω')さん「霊能…?」
黒餅さん「みたいな()」
黒餅さん「犯人はこの中にいます」
ぬた団子さん「正直霊能も占いもいないとなるとどうすべきか…」
黒餅さん「運と推理力が試される所でしゅね。」
( 'ω')さん「またバグった……まぁいいや。取り敢えず投票どうする?」
黒餅さん「居なそうでしゅね」
神原駿河さん「ヤられた」
( 'ω')さん「んで···」
黒餅さん「いつものだけど」
( 'ω')さん「いないっぽいねぇ」
( 'ω')さん「あ、ほんとだー。」
ぬた団子さん「いないっほ?」
黒餅さん「地味にお餅しゃん吊の時にワッチを指名してりゅの…」
ぬた団子さん「占いってまだ残ってる?」
( 'ω')さん「今日で決まんのかー……」
ぬた団子さん「今日で決まりだな」
( 'ω')さん「早っ」
黒餅さん「今日で終わりましゅね」
黒餅さん「三人」
もっちさん「まじかよ」
黒餅さん「ばぐってりゅ」
( 'ω')さん「アレ、後3人?」
ぬた団子さん「凄く早かったね〜」
( 'ω')さん「はよー」
黒餅さん「今日夜あけるの早かった気が…」
ぬた団子さん「おはよー」
神原駿河さん「占い〜」
黒餅さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(17/03/27 14:23:27)
神原駿河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神原駿河さんを狙います。
もっちさん「これで負けたらみんなを燃やそう」
( 'ω')さんの独り言「やっぱりねぇー」
ぬた団子さんを占います。
もっちさん「ふはは」
2日目の夜となりました。(17/03/27 14:23:03)
もっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒餅さん1 票投票先 → もっちさん
ぬた団子さん0 票投票先 → もっちさん
神原駿河さん0 票投票先 → もっちさん
( 'ω')さん0 票投票先 → もっちさん
もっちさん4 票投票先 → 黒餅さん
黒餅さん「おかしいひとをあくした」
黒餅さん「ハァイ」
ぬた団子さん「もち…!」
黒餅さん「あおあ」
黒餅さん「時間がぁ(誰にしよう)」
もっちさん「初日はうち吊りで、だから絶対勝てよ(((」
神原駿河さん「にゃーん」
もっちさん「あい、」
もっちさん「あー、でも占い当たったら村地獄か」
ぬた団子さん「あ、バグらなかった(´・ω・`)」
( 'ω')さん「適当かぁ」
黒餅さん「でしゅね」
( 'ω')さん「ビックリさせてサーセン┏○┓」
ぬた団子さん「(*^^*)」
黒餅さん「ウワァ(遊んでる)」
もっちさん「ですのん」
神原駿河さん「じゃあ適当に投票か」
黒餅さん「👼」
黒餅さん「びっくり()」
( 'ω')さん「そうだコレ文字バグするんだった忘れてた」
黒餅さん「せやなァ」
もっちさん「霊能はあれだわ、人狼一人しか居ないしただの村人の同じ価値()」
( 'ω')さん「せやなぁ···」
ぬた団子さん「そうするとランダムになる気が…(((」
黒餅さん「霊能も今は何もしてないしの…」
神原駿河さん「だね」
もっちさん「占いは出ない方が良い感じかな?」
神原駿河さん「神原駿河だ。神原駿河、主な武器は加速装置だ。」
もっちさん「おはようございます」
( 'ω')さん「おはよーう」
ぬた団子さん「おはー」
黒餅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/03/27 14:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
( 'ω')さんを占います。
ぬた団子さんの独り言「村人ーかー」
( 'ω')さんの独り言「わーい」
もっちさんの独り言「を」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 14:17:02)
ぬた団子さん「いあいあー」
もっちさん「ういうぃー」
ぬた団子さん「明るいところでやる《自主規制》」
黒餅さん「いくぞよ」
もっちさん「やろう、普通に狐村?」
( 'ω')さん「明るいエロスとは←」
ぬた団子さん「ぬた…田舎の言葉でずんだのことをさす」
黒餅さん「どれで始めればいいんだ
げーむ」
神原駿河さん「私は明るいエロスを追求する妖精だ」
( 'ω')さん「( 'ω')」
神原駿河さん「にゃーん」
黒餅さん「カオスな村だ…」
もっちさん「んんん()」
ぬた団子さん「もちw」
もっちさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:13:17)
( 'ω')さん「( 'ω')」
( 'ω')さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:12:59)
神原駿河さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:12:17)
ぬた団子さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:11:46)
黒餅さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:11:20)
戻る