過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ショゴスちゃん
黒夢喰
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニャルラトホテプ
☆カモミール★
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニャル
ニャルラトテップ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディープ・ワン
コンバットメイド
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムンビ
黒夢喰
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハスター
fumi
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 餅(好きな神話生物縛り)村 〜 143193番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
ディープ・ワンさん「ヤンデレ妹CDシリーズかな?」
ニャルさん「次また偽物が来たら今度はぶっ殺さないとー♪」
ムンビさん「ふはは」
ハスターさん「えー」
ニャルラトホテプさん「狂気の沙汰である…」
ニャルさん「本物が殺されちゃった★」
ニャルさん「どうしても偽物は殺したかったのになぁー♪」
ニャルさん「あーやっぱりー」
ムンビさん「ふぅ、殺しといて良かった()」
ディープ・ワンさん「わーい!」
ニャルラトホテプさん「まあ、そうなるよね()」
人 狼」の勝利です!(17/03/27 15:17:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ニャルラトホテプさん2 票投票先 → ハスターさん
ムンビさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ハスターさん1 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ショゴスちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
ムンビさん「多分ショゴスが狩人?」
ムンビさん「しゃあなし、」
ムンビさん「狂人?」
ニャルラトホテプさん「これは吊られても文句言えない…」
ハスターさん「え」
ニャルラトホテプさん「間違えてショゴスちゃんに占いなってた…ごめん」
ディープ・ワンさん「いてら()」
ハスターさん「えー」
ムンビさん「え、何やったん?」
ニャルさん「んじゃ、ウチうごに行くわ←」
ムンビさん「何やったんだよ()」
ニャルラトホテプさん「申し訳ございません()」
ムンビさん「え()」
ハスターさん「は」
ハスターさん「人柱か……」
ニャルラトホテプさん「謝らないといけないことがある…占いミスった\(^o^)/」
ニャルさん「よっす」
ムンビさん「一応、霊能結果、ディープさん白」
ニャルさん「狙いやがったな」
ディープ・ワンさん「うす」
ニャルラトホテプさん「おはよう」
ニャルさん「チッ、」
ムンビさん「おはようございます」
ニャルさん「!?」
ハスターさん「よっす」
3日目の朝となりました。(17/03/27 15:09:39)
ニャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショゴスちゃんさんを占います。
ニャルさんの独り言「裏切り者排除のみ」
ニャルさんを狙います。
ニャルラトホテプさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/03/27 15:09:04)
ディープ・ワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショゴスちゃんさん1 票投票先 → ディープ・ワンさん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → ディープ・ワンさん
ムンビさん1 票投票先 → ディープ・ワンさん
ハスターさん0 票投票先 → ディープ・ワンさん
ディープ・ワンさん4 票投票先 → ショゴスちゃんさん
ニャルさん0 票投票先 → ムンビさん
ハスターさん「ぬー」
ニャルラトホテプさん「そうだな」
ディープ・ワンさん「私釣っていいっすよ」
ムンビさん「ショゴス抜きで怪しい人に?」
ショゴスちゃんさん「ハートがぁ」
ニャルさん「ジョゴスちゃんは除外っと」
ムンビさん「あ、そっか狩人いるんか、すまん」
ショゴスちゃんさん「ありがとう(♡)」
ニャルさん「んじゃあ、投票どうするか決めよう?」
ニャルラトホテプさん「結果はショゴスちゃん白だったぞ」
ニャルさん「へー、そうなんだー。」
ハスターさん「なーい」
ショゴスちゃんさん「今電話対応してました…」
ニャルラトホテプさん「狩人いるから出てもよくないか…?」
ムンビさん「イェス、霊能co」
ニャルさん「え、てかムンビちゃん(←)は霊能者なの?」
ニャルラトホテプさん「ほかにCOいるか?」
ムンビさん「占いは出ちゃあかんやろ...()」
ムンビさん「うぬ、霊能はほぼ村人と同じ扱いだし」
ハスターさん「狩人さんに守ってもらえるな」
ニャルさん「え、カミングアウト?」
ニャルラトホテプさん「んじゃ占いCO」
ムンビさん「特に使えないけどなんとなく...()」
ムンビさん「霊能co」
ニャルラトホテプさん「狂人ありか…」
ハスターさん「狂人先につぶそう」
ディープ・ワンさん「おっそろしー」
ムンビさん「うへぇ、狂人ありかよ...」
ニャルさん「わーい一番のりー」
ショゴスちゃんさん「おはよう〜」
ディープ・ワンさん「ほあようごあいまーしゅ」
ハスターさん「おは!」
ムンビさん「おはようございます」
ニャルラトホテプさん「おはよう」
ニャルさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/27 15:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニャルラトホテプさんの独り言「ショゴス白…っと」
ショゴスちゃんさんを占います。
ニャルラトホテプさんの独り言「またかー!」
ハスターさんの独り言「ロコス」
ショゴスちゃんさんの独り言「狩人ちゃんです」
ニャルさんの独り言「!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 15:01:50)
ハスターさん「よろ」
ディープ・ワンさん「ゴポォ...」
ニャルラトホテプさん「始めよう」
ムンビさん「お願いしましゅ」
ニャルさん「はじめっかー」
ショゴスちゃんさん「はじめる」
ショゴスちゃんさん「はじまる?」
ディープ・ワンさん「ゴポゴポ....」
ニャルさん「あ」
ニャルさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:59:30)
ムンビさん「全員いる?」
ハスターさん「ハスター」
ニャルラトホテプさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
ディープ・ワンさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:57:33)
ムンビさん「いあいあ」
ショゴスちゃんさん「ここまでかぶりなし」
ハスターさん「ハスター」
ハスターさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:56:22)
ムンビさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:56:19)
ニャルラトホテプさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:55:49)
ショゴスちゃんさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:55:18)
戻る