過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ポテトサラダ
パピーのポテトサラダ
[村 人]
(生存中)
 
 
ロールキャベツ
☆カモミール★
[村 人]
(生存中)
 
 
ケチャップ餅
黒夢喰
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イナゴ
コンバットメイド
[占い師]
(生存中)
 
 
白米
moka
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 餅(好きな食べ物縛り)村 〜 143194番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ケチャップ餅さん「あと個人的に吊る気だった」
白米さん「バグがww」
イナゴさん「私は自分だってわかってたし()」
白米さん占い師等の役職持ちの可能性を考えないとは!!!三下め!!(((
白米さん占い師等の役職持ちの可能性を考えないとは!!!三下め!!(((
白米さんネクロニカやろうよ!!!!!
ケチャップ餅さん「犠牲になる人聞いたら自分が犠牲になる気がないとバレるやん」
ケチャップ餅さん「あんな事言われたら吊るしかないと思った」
ロールキャベツさん「こういうのはのったもんがちだよ…人狼さんよ…」
ケチャップ餅さん「はやーい」
イナゴさん「みんなの独り言がちょっと面白いw」
白米さん騙り難いわ!!!()
ポテトサラダさん「いぇーい」
イナゴさん「いえええええーーー!!!=」
白米さん「あんたらもうちょいまともな話しろよ!!(」
ロールキャベツさん「勝った…!」
「村 人」の勝利です!(17/03/27 15:43:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ケチャップ餅さん1 票投票先 → 白米さん
ロールキャベツさん1 票投票先 → 白米さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
イナゴさん0 票投票先 → 白米さん
白米さん3 票投票先 → ロールキャベツさん
白米さん「とりあえず誰か吊られても良い人居ない?()」
ロールキャベツさん「マザーのロールキャベツは上手い」
イナゴさん「メイドさんの鼻の上にイチゴを乗せましょう」
ポテトサラダさん「パピーのポテトサラダはマジで最強なんだって!!」
ケチャップ餅さん「ケチャップは偉大」
ロールキャベツさん「ロールキャベツは上手いぞっ!!!」
白米さん「誰つるか...かしら?」
ポテトサラダさん「好きな食べ物戦争←」
イナゴさん「なんの会話しましょうか」
ポテトサラダさん「それウチの事かしら←」
ロールキャベツさん「了解ー」
白米さん「わかったのん、とりあえず会話量少ない人かしら」
ケチャップ餅さん「霊能者COしておくので殺しても生かしてもどうぞー」
ポテトサラダさん「そしてグレランになんのか←」
イナゴさん「こわいなあ」
ポテトサラダさん「おはよう」
ロールキャベツさん「そうでしゅね()」
白米さん「グレランになるのかしら?」
白米さん「おはようございましゅ」
イナゴさん「おはようございます」
ケチャップ餅さん「はよー」
ロールキャベツさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/27 15:38:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白米さんの遠吠え「んへへ(白目」
ロールキャベツさんの独り言「狼なげぇw」
ケチャップ餅さんの独り言「え?吠え過ぎ」
ポテトサラダさんの独り言「あ」
白米さんの遠吠え「最期の言葉」
イナゴさんの独り言「鼻の上ですね。そこは揺らがない」
ロールキャベツさんの独り言「おし、綺麗におわった」
白米さんの遠吠え「ワオーン」
白米さんの遠吠え「オススメはネクロニカでしゅ」
ロールキャベツさんの独り言「ダイコン」
白米さんの遠吠え「えー」
白米さんの遠吠え「ならない?」
ロールキャベツさんの独り言「バンダ」
白米さんの遠吠え「え、」
イナゴさんの独り言「イチゴオンリーでもいいですけど、やっぱりクリームものせたいですねえ」
白米さんの遠吠え「ならない?」
白米さんの遠吠え「埋め尽くしたく」
白米さんの遠吠え「こう」
ポテトサラダさんの独り言「え」
ロールキャベツさんの独り言「ラッパ」
白米さんの遠吠え「しにゅ」
白米さんの遠吠え「うー」
ロールキャベツさんの独り言「クジラ」
ロールキャベツさんの独り言「オリンピック」
ポテトサラダさんを占います。
ロールキャベツさんの独り言「マリオ」
ロールキャベツさんの独り言「ねぎまー」
白米さんの遠吠え「ひぅ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 15:35:34)
ロールキャベツさん「ねぎま」
イナゴさん「うぇい」
白米さんfumiしゃん...
ケチャップ餅さんはじめるよ?
ポテトサラダさん「髪を食べるぽにょ」
ケチャップ餅さん集まってる?
ロールキャベツさん「鼻の上のポニョ」
イナゴさん「やっぱり鼻の上が良いですね」
ケチャップ餅さん「集まってます?」
イナゴさん「まあイチゴでも良いかもですね」
白米さん「fumiしゃん?」
ケチャップ餅さん「イナゴがちょいちょいイチゴに見える可愛い」
白米さん「わからないでしゅ」
イナゴさんメイドさんにイナゴ乗っけるってのはどうだろう
ロールキャベツさん「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
ポテトサラダさん「あとだれがくゆのー?」
ケチャップ餅さん「イナゴ...」
イナゴさん「まああわせましょう」
ロールキャベツさん「アウアウ」
白米さん「言う程白米好きじゃない」
ショートのメイドさんがイナゴに名前を変更しました。
ポテトサラダさん「でも何となく察したような気がしなくもなくもない←」
ケチャップ餅さん性的に...?たべ...
イナゴさん「美味しいと思いますよb」
白米さん」が村へやってきました。(17/03/27 15:29:35)
ポテトサラダさん「メイドは食べ物じゃない気がする……」
ロールキャベツさん「ショートのメイトは食べ物なのか…?」
ポテトサラダさん「パピーのポテトサラダは最強なんだからなぁ!!」
ケチャップ餅さん「ケチャップ餅とかいう創作感溢れる餅」
ショートのメイドさん」が村へやってきました。(17/03/27 15:27:59)
ロールキャベツさん「ロールキャベツは上手いぞっ!!」
ポテトサラダさん「うぅ……(´;ω;`)」
ポテトサラダさん」が村へやってきました。(17/03/27 15:26:36)
ロールキャベツさん」が村へやってきました。(17/03/27 15:25:49)
ケチャップ餅さん」が村へやってきました。(17/03/27 15:25:45)
戻る