過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[狂 人]
(生存中)
 
 
(^q^)匿名
(^q^)匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しょんけいだよー
しょんけい
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1377(身内)村 〜 143198番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
絵描きの匿名さん「できました」
悪魔の匿名さん「絵描きサンクス////」
悪魔の匿名さん「よっしゃwwww村たて誰か頼むわwwww」
絵描きの匿名さん「村たててきますか?」
相対的匿名さん「やります」
相対的匿名さん「のし」
絵描きの匿名さん「もう1戦くらいやります><」
悪魔の匿名さん「11時から参加するやついるんだよな、次やるか?」
悪魔の匿名さん「これは酔ってますわwwww
おっつノシノシまたなノシノシ」
絵描きの匿名さん「しゅしゅたんおやすみなさいノシ」
しょんけいだよーさんおやすみ
絵描きの匿名さん「こんなポコポコ人が死ぬ実家とか住んでる人絶対SAN値0ですよ」
悪魔の匿名さん「親の顔よりも見た(^q^)」
(^q^)匿名さん「お前の実家は地の底だろ(^q^)>悪魔
寝ます。久しぶりに人狼ができてとても楽しかったです、おやすみなさい(^q^)ノシ」
相対的匿名さん「むしろここが実家」
悪魔の匿名さん「懐かしい奴もいるせいか実家に帰ってきたみてーな温もりがある(=ω=)」
絵描きの匿名さん「いえ、しゅしゅたん割と本気で狂人だと思ってたので、こちらこそ守れなくてごめんなさい」
しょんけいだよーさん「乙です」
(^q^)匿名さん「噛まれてしまってごめんなさい絵描きさん(^q^)」
(^q^)匿名さん「お疲れ様でした」
悪魔の匿名さん「おっつーwwwwwww
しゅしゅたん噛んでよかったわ」
相対的匿名さん「乙です」
絵描きの匿名さん「こんなに狂人が多いなら……みんな死ぬしかないじゃない!

お疲れ様でした」
しょんけいだよーさんやった
人 狼」の勝利です!(17/03/29 22:52:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
相対的匿名さん「冷たい村か…」
絵描きの匿名さん「投票したんで黙りますね」
しょんけいだよーさん「これはかったな」
絵描きの匿名さん「わかりました><」
相対的匿名さん「了解です」
絵描きの匿名さん「わーい! 寒色系しかいない! すごーい!」
悪魔の匿名さん「じゃあ絵描き投票で行くか」
しょんけいだよーさん「wwwwwwwwwwwww」
悪魔の匿名さん「そして俺が狼」
絵描きの匿名さん「狂人です><」
悪魔の匿名さん「おっはー」
相対的匿名さん「おはよう。狂人しお。」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/29 22:49:45)
(^q^)匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(^q^)匿名さんを狙います。
悪魔の匿名さんの遠吠え「相対占いか?
しゅしゅたんは敵なのか味方なのかwwww」
絵描きの匿名さんの独り言「噛まれとうないでござる」
絵描きの匿名さんの独り言「わたしはごえいが得意なフレンズなんだよ!」
絵描きの匿名さんの独り言「この状況じゃ誰守っても同じだよ……」
(^q^)匿名さんの独り言「ええ、本当に狼でしたか…」
しょんけいだよーさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
相対的匿名さんの独り言「しゃーない、ここからだ」
悪魔の匿名さんを占います。
相対的匿名さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/03/29 22:48:04)
しょんけいだよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん2 票投票先 → しょんけいだよーさん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → しょんけいだよーさん
(^q^)匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
しょんけいだよーさん3 票投票先 → 悪魔の匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → しょんけいだよーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 相対的匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → しょんけいだよーさん
(^q^)匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
しょんけいだよーさん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
相対的匿名さん1 票投票先 → しょんけいだよーさん
相対的匿名さん「喋らなくては」
(^q^)匿名さん「狼の群れでしたね」
しょんけいだよーさん「狂人多いな」
悪魔の匿名さん「一番口数少ない奴吊っとくかwwww」
悪魔の匿名さん「草>>絵描き」
絵描きの匿名さん「わーい!みんな狼だー!
たーのしー!><」
(^q^)匿名さん「では狼じゃない方を吊りますかね(^q^)」
絵描きの匿名さん「どうぞどうぞ>>お師匠様」
相対的匿名さん「占いCO、しゅしゅたんは白」
悪魔の匿名さんじゃあ俺も狼な
絵描きの匿名さん「何を言いますかしゅしゅたん狼は私です><」
悪魔の匿名さん「!?」
しょんけいだよーさん「おは」
悪魔の匿名さん「おっはー」
(^q^)匿名さんおはようございます狼CO
相対的匿名さん「おはよう」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/29 22:43:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
悪魔の匿名さんの遠吠え「相対wwww」
(^q^)匿名さんの独り言「またタップスピードが遅くなってる…」
絵描きの匿名さんの独り言「ひえっ……」
相対的匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/29 22:42:02)
絵描きの匿名さん「はい」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 22:41:58)
(^q^)匿名さん「はい」
しょんけいだよーさん「はい」
悪魔の匿名さん「じゃあそろそろ始めるぞ」
しょんけいだよーさん「OKです」
悪魔の匿名さん「うーんこのwwww
まあ匿名民なら次からは名前に匿名をつけてくれや、よろしくなwwww>>しょんけい」
しょんけいだよーさん「こんばんは」
(^q^)匿名さん「開始把握です。
しょんけいだよーさんこんばんは」
悪魔の匿名さん「匿名民か?>しょんけい」
絵描きの匿名さん「どちら様です?>>しょんけいだよーさん」
しょんけいだよーさん「よろ」
悪魔の匿名さん「ファーwwwwwwwwwwww

40分開始なwwww」
絵描きの匿名さん「希望なしです><
ひぃ狼になってもならなくても負けそうなメンツ><」
しょんけいだよーさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:37:09)
悪魔の匿名さん「満員はツイッターの奴らの予定が合えばいけるかもなwwww」
(^q^)匿名さん「オッスオッス(^q^)」
(^q^)匿名さん「こんばんは、村たて感謝。配役希望はありません」
絵描きの匿名さん「また満員村とかやりたいですねぇ(´・ω・`)」
悪魔の匿名さん「しゅしゅたんもオッスオッスwwww」
(^q^)匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 22:35:16)
悪魔の匿名さん「オッスオッスwwwwすげえ久しぶりだなwwww」
絵描きの匿名さん「こんばんは>< 村たて感謝感謝です」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 22:33:59)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 22:33:29)
戻る