過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょんけい匿名!
しょんけいでーすよー
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち匿名
もちもち匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
松茸の匿名
松茸の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1379(身内)村 〜 143201番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
もちもち匿名さん「おやすみんさーい(´▽`)ノシ」
天使の匿名さん「おやすみなさいノシ」
しょんけい匿名!さん「おやすみzzzzzzzzzzzz」
天使の匿名さん「起きてますよ ののの
悪魔さんおやすみなさい、良い夢をノシ」
もちもち匿名さん「おやすみんさーい|'ω')ノシ」
天使の匿名さん誰のことかな(すっとぼけ)
しょんけい匿名!さん「いる人のれん のののののののの」
悪魔の匿名さん「おやすめ松茸ノシノシ
俺も今度こそ堕ちるわwwwwまた人狼やろうぜお前らwwwwノシノシ」
しょんけい匿名!さん「みんな寝たか」
天使の匿名さん「松茸さんおやすみなさい、良い夢をノシ」
悪魔の匿名さん今回のもっちゃんも天使もリア狂になってなくて逆に草
もちもち匿名さん「おやすみなさい|'ω')ノシ」
松茸の匿名さん「悪魔マジテンション高い他界系男子><
今度こそ寝ますおやすみなさい皆さんノシ」
しょんけい匿名!さん「もう0時かー」
悪魔の匿名さん「きのこのくせに鋭いなwwwwもっと丸くなれよwwww」
悪魔の匿名さん「ショニカス狩人かよwwww負けたの悔しいわwwww」
松茸の匿名さん「強いて理由を上げるなら、占いゼロの伝え方が狼目線の「ザマァwww」感あって腹が立ったから…?」
しょんけい匿名!さん「初日は他にいった」
しょんけい匿名!さん「乙です」
松茸の匿名さん「お疲れさん
ワイの推理にかかればこんなもんよ(私怨)」
天使の匿名さん「初日がまた仕事しない…」
もちもち匿名さん「ほんとに人狼Σ('ω')」
天使の匿名さん「わあい≡┏( ^o^)┛
お疲れ様でした、緊張した…」
悪魔の匿名さん「くっそwwwwwwwwおっつーwwwwwwww」
しょんけい匿名!さん「やったー」
「村 人」の勝利です!(17/03/29 23:58:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 松茸の匿名さん
松茸の匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
しょんけい匿名!さん「かったかな?」
天使の匿名さん「オセロで草
もうこんな村いやだおうち帰る><」
悪魔の匿名さん「理由言えよwwww」
もちもち匿名さん「(・ω・`)?」
松茸の匿名さん「オセロなら悪魔もおはようございますやったな
それはそうと悪魔くん吊り推奨」
しょんけい匿名!さん「悪魔の匿名ŒúÄÏœÂüÈßÎ←)úöûÎüüÓßëÙûÓê¢ûËËÒùÉÈÈÈÄÈÈÈ」
もちもち匿名さん「?」
松茸の匿名さん「おはようございます」
しょんけい匿名!さん「悪魔の匿名ÈÀœúéëûÊÔÏöëûÊÑëûÊ」
悪魔の匿名さん「おっはー
これはもう松茸吊るしかねーな(適当」
天使の匿名さん「おはようございます」
もちもち匿名さん「喰われた(・ω・`)」
3日目の朝となりました。(17/03/29 23:54:21)
もちもち匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもち匿名さんを狙います。
しょんけい匿名!さん「ëËÂûËŒÔèíÊÖÎâûÔóêúÉ」
松茸の匿名さんの独り言「誰もワイに入らないの草」
悪魔の匿名さんの遠吠え「しょんけいwwwwwwww」
しょんけい匿名!さん「やっぱりかー」
2日目の夜となりました。(17/03/29 23:52:28)
しょんけい匿名!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん1 票投票先 → もちもち匿名さん
もちもち匿名さん1 票投票先 → しょんけい匿名!さん
しょんけい匿名!さん3 票投票先 → 悪魔の匿名さん
松茸の匿名さん0 票投票先 → しょんけい匿名!さん
天使の匿名さん0 票投票先 → しょんけい匿名!さん
悪魔の匿名さんなんでだよ
しょんけい匿名!さん「やられそう」
松茸の匿名さん「ワイを吊っても戦いが終結しなかったら、その時は悪魔君を吊ってください…」
天使の匿名さん「ぅゎ吊ろ…」
悪魔の匿名さん「マヂキチで草
リア狂村になるぞ!やめろ!」
もちもち匿名さん「(*'ω')」
天使の匿名さん「楽しければオールオッケーですよ」
しょんけい匿名!さん「'€'」
松茸の匿名さんおはようございます狼塩(マヂキチスマイル)
しょんけい匿名!さん「おは」
悪魔の匿名さん「おっはー
占いゼロですまんwwwCの配役忘れてたわ…」
天使の匿名さん「おはようございます」
もちもち匿名さん「おはざすん(´▽`)ノ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/03/29 23:48:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しょんけい匿名!さんの独り言「ÀÀÎÎÑÄÉÁ€ôb5l7k¢ÀûÉÒìÊëÊ¿ôí¡ßÏëÊñéÊÊ¢Ï」
天使の匿名さんの独り言「アッ完全推理村じゃないですかヤダー><><」
もちもち匿名さんの独り言「3人残るから大丈夫?」
しょんけい匿名!さんの独り言「怪しいな〜みんな」
もちもち匿名さんの独り言「柱行って大丈夫かね」
松茸の匿名さんの独り言「凛かわいいよ凛」
天使の匿名さんの独り言「≡┏( ><)┛」
悪魔の匿名さんの遠吠え「三連続狼とか草
あの頃は数日連続で白だったなあ(=ω=)」
もちもち匿名さんの独り言「無力な村人ちゃんでしたん(・ω・`)」
もちもち匿名さんの独り言「ちくせう(・ω・`)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/29 23:46:26)
もちもち匿名さん「なんと><」
松茸の匿名さん「><><><」
悪魔の匿名さん「スマホ画面が一気に見づらくなるからやめろやwwww
開始10秒前」
天使の匿名さん「最近若者の間で大流行してるんですよ><(適当)」
松茸の匿名さん「瞑想タイムという名のタイトル詐欺」
もちもち匿名さん「流行語><?」
しょんけい匿名!さん「ßÀÁáÄÈÊ¿öÒèì€êùûÔêÙùÊ¢ñäû¢Ïòé¿」
悪魔の匿名さん「パジャマだからチャックねーぞwwww」
しょんけい匿名!さん「€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€¢」
悪魔の匿名さん「><流行ってんのかこれ><」
悪魔の匿名さん「顔だけ文字化けは草」
天使の匿名さん文字化け><
天使の匿名さん「開始時間把握です≡┏( ˘˘)┛」
松茸の匿名さん「><oO(悪魔くんチャック開いてる)」
しょんけい匿名!さん「テキトーです」
悪魔の匿名さんしょんけいって由来はなんなのか気になるわ
悪魔の匿名さん「開始は45分な!それまで瞑想タイム(=ω=)」
しょんけい匿名!さんこんばんはまた会いましたね
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です、配役お任せします」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 23:41:35)
松茸の匿名さん「村感謝やで、配役はお任せしますわ」
松茸の匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 23:40:36)
しょんけい匿名!さん」が村へやってきました。(17/03/29 23:40:27)
もちもち匿名さん「ショタッ\('ω')/」
もちもち匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 23:39:40)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/03/29 23:39:11)
戻る