過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
カノン
金平糖
[占い師]
(生存中)
 
 
サク
おいしいはるさめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンネ

[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
駿

[村 人]
(生存中)
 
 
ゆか
祢羽
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 幻の人狼村村 〜 143278番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
サクさん「おなしゃすすー_(:з」z)_」
リンネさん「お願いしますー」
駿さん「お願いします!」
カノンさん「やるー、建ててくるんば」
駿さん「もう一回村立ててやる?」
駿さん「どするー?」
サクさん「妖狐居ったらしんどいけど居らんと居らんでヌルゲーやなぁ」
カノンさん「『初日だから一番上の欄の人かな…サクくんは………マジかよ』ごめんなさい((」
リンネさん「占いかけても偽の黒吊って終わらなかったら偽わかるから別に疑わなくてよかったやん((アホ」
ゆかさん「叶わん…()」
ゆかさん「狂人居ないから黒じゃなかったとしてもカノンちゃん吊れば終わるすやぁ」
サクさん「初日さん「次は狼をやってみたい」って言いよんのやけど叶わぬ願いよな((」
カノンさん「初日から黒見付けてしまうというこの人数のワンナイ()」
ゆかさん「わぁい! お疲れ様でした〜」
駿さん「ほんとのワンナイト」
サクさん「一番上の欄ってだけで死んだんですが!!!!!!!!」
リンネさん「あ、うん、普通に終わった( ^ω^ )」
駿さん「あれま」
「村 人」の勝利です!(17/05/03 00:21:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
サクさん4 票投票先 → カノンさん
カノンさん1 票投票先 → サクさん
ゆかさん0 票投票先 → サクさん
駿さん0 票投票先 → サクさん
リンネさん0 票投票先 → サクさん
リンネさん「し、真確していいんでしょうか…?」
ゆかさん「おっ、吊ろう〜?(縄片手に)」
サクさん「えっ、俺!?うはー、まじか…村なんやけども…」
駿さん「サクが…黒…」
駿さん「誰ですか?」
カノンさん「一日目なので、一番上の欄のサクくんを占った結果…人狼さんでした…!!」
駿さん「(?いらんかった )」
リンネさん「初日から…!」
サクさん「まじか、誰ーっ?」
駿さん「それは……?」
ゆかさん「まじですか」
ゆかさん「黒でたらのcoで!」
カノンさん「早速占いCOです…!!
黒、見つけちゃいました…」
ゆかさん「かりいない」
ゆかさん「あはん…?」
リンネさん「おはようごさいます、占い師の方はcoをどうぞ…」
ゆかさん「あはん、おはようございます−」
カノンさん「おっ…おはようございます…!!」
サクさん「おっはよーっ!!」
駿さん「おはよう…」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/03 00:17:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆかさんの独り言「初日さんわ〜い!」
サクさんを占います。
駿さんの独り言「村か…噛まれないようにしないと…」
ゆかさんの独り言「うぉまじか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/03 00:16:56)
リンネさん「文字化けってやつ?((どうぞ!」
駿さん「なんだこの数字」
サクさん「はいさーっ!!じゃあ始めますねっ」
ゆかさん「おかえり〜」
駿さん「いいよ👌」
駿さん「ただいまです」
サクさん「お、おかえりーっ!じゃあ早速始めてよき?」
リンネさん「ただいま戻りました、失礼しました」
ゆかさん「おかえりっ」
カノンさん「おぉ、おかえりー」
駿さん「ダッシュで戻った(((」
カノンさん「了解ゞ」
サクさん「おっけ、じゃあお二人戻ってきたら妖狐無し村で始めるねっ」
ゆかさん「いってらっしゃい〜」
カノンさん「把握ー」
サクさん「あ、ともちゃん把握〜」
駿さん「俺もお手洗い行ってくる」
ゆかさん「把握〜」
駿さん「無しで…いいと思う…うん」
カノンさん「任せる((」
サクさん「あ、ともちゃん把握〜」
カノンさん「把握ー」
サクさん「え、えどれにすればいいの妖狐無し村??」
リンネさん「すみません、ちょっとお手洗いに行かせてください((すぐ戻ります!」
駿さん「ぷっかちゃんごめん使い方を把握してないせいで…ガクガク」
ゆかさん「がんばれ〜」
カノンさん「そろたー」
リンネさん「おお、なんかよくわからんけどファイト!」
駿さん「はじめて村たてたから使い方をあんまし把握しとらんのよ(((」
リンネさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:11:12)
サクさん「ほんまやん行動内容のとこにゲームの開始とか書いとる(震え声)」
駿さん「でけたでけた」
駿さん」が村へやってきました。(17/05/03 00:10:30)
サクさん「え、まじです?」
ゆかさん「はふい」
カノンさん「この場合フウカちゃんが仮GMかな?」
ゆかさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:09:57)
サクさん「あっ、入れた」
カノンさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:09:05)
サクさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:09:04)
戻る