過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
オナニスト駿
うも
[占い師]
(生存中)
 
 
aria
aria
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーナルデシメツケネッガー
カッツォ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キレイな団長
htmj
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世の中の「真理」
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
青菜
セシル
[村 人]
(死 亡)
 
 
あオナニーしよ
kumakichi
[村 人]
(死 亡)
 
 
青菜に塩
がんも
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143349番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青菜さん「何がどうなった」
あオナニーしよさん「オナニスト占いじゃねーか!」
青菜に塩さん「ぎゃー」
世の中の「真理」さん「せふせふ」
人 狼」の勝利です!(17/05/21 00:42:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
世の中の「真理」さん2 票投票先 → あオナニーしよさん
オナニスト駿さん0 票投票先 → 世の中の「真理」さん
青菜に塩さん0 票投票先 → あオナニーしよさん
あオナニーしよさん3 票投票先 → 世の中の「真理」さん
キレイな団長さん0 票投票先 → あオナニーしよさん
青菜さん「アナルさんの推理は流石です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
世の中の「真理」さん2 票投票先 → あオナニーしよさん
オナニスト駿さん1 票投票先 → 世の中の「真理」さん
青菜に塩さん0 票投票先 → あオナニーしよさん
あオナニーしよさん2 票投票先 → 世の中の「真理」さん
キレイな団長さん0 票投票先 → オナニスト駿さん
青菜さん「うもさん、しょーゆさんの対抗のときだけってのに縛られちゃってるかなぁ」
オナニスト駿さん「じゃああオナニーに乗るか」
青菜に塩さん「狼が乗っ取りに来てないし一人は吊れたのかねぇ」
あオナニーしよさん「そういうことなら今回は投票先を変えた心理に入れとこうかな」
世の中の「真理」さん「流石にこれ以上潜伏するメリットはないと思うし、出てきても信用できないな」
青菜に塩さん「情報がなさ過ぎてきつい展開か」
あオナニーしよさん「誰も役職無さげ?」
キレイな団長さん「初日突然死が役職の可能性・・・?」
アーナルデシメツケネッガーさん「さぁ、うも COするんだ」
青菜に塩さん「というわけで今日はCOみんな出て」
オナニスト駿さん「もう4人も死んだのか・・・」
キレイな団長さん「今日も潜伏でグレランだと、少し村人の数が心もとない」
青菜に塩さん「5-3なので、青菜狼じゃなかったら2回で狼2吊らないとだめ」
アーナルデシメツケネッガーさん「そして自分の予想が当たりすぎててこわい」
世の中の「真理」さん「霊能COも見ておきたいけど、生きてるのかな」
青菜に塩さん「占いCOある?」
キレイな団長さん「青菜単品はダメだったのであります」
アーナルデシメツケネッガーさん「霊能が初日か 昨日から初日の役職率高い」
青菜に塩さん「おはよう」
世の中の「真理」さん「新しい朝がきたー」
キレイな団長さん「塩は許されたのだ」
あオナニーしよさん「おはよう アナルが逝ったか…」
オナニスト駿さん「っふぅ・・・」
3日目の朝となりました。(17/05/21 00:35:40)
アーナルデシメツケネッガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーナルデシメツケネッガーさんを狙います。
アーナルデシメツケネッガーさんの独り言「オナニスト 真理あたりは役職っぽさを感じる」
世の中の「真理」さんの遠吠え「真っぽい気がするんだよな」
キレイな団長さんの遠吠え「どうするかも流れに合わせる」
世の中の「真理」さんの遠吠え「でも潜伏船頭してるから」
キレイな団長さんの遠吠え「まあ噛むのは任せるよ」
オナニスト駿さんの独り言「占いCO あオナニーしよ○ 世の中の「真理」●」
アーナルデシメツケネッガーさんの独り言「塩ががんもなのはわかった がんものパターン的には村人っぽい気がする」
青菜に塩さんの独り言「人数へって5か釣り2回だけど今日釣りで狼吊らないと負ける」
アーナルデシメツケネッガーさんの独り言「ariaは外の人だったのかな」
キレイな団長さんの遠吠え「真占いが対抗で出て真理が●になったらきつい」
世の中の「真理」さんを占います。
あオナニーしよさんの独り言「どう出てくるかな」
世の中の「真理」さんの遠吠え「次の日のことを考えるとここで噛んでおくべきだと思う」
世の中の「真理」さんの遠吠え「アナル噛みでいっそ俺が占いCOで団長に●出してみる?」
あオナニーしよさんの独り言「真理の投票先が変わったか…」
青菜に塩さんの独り言「投票からは怪しいのはわからないなぁ」
キレイな団長さんの遠吠え「アーナルを噛みたかったところだけど」
オナニスト駿さんの独り言「ううむ 誰を占えば良いのか・・・」
キレイな団長さんの遠吠え「しかし投票した二人を噛むのは微妙だねぇ」
青菜さん「いきなりかー。あんまり、発言できなかったからなぁ、失敗。」
キレイな団長さんの遠吠え「ぁりぁは誰だったんだろう」
世の中の「真理」さんの遠吠え「はい、まずいよぉ」
2日目の夜となりました。(17/05/21 00:32:04)
青菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世の中の「真理」さん2 票投票先 → 青菜さん
オナニスト駿さん1 票投票先 → 世の中の「真理」さん
アーナルデシメツケネッガーさん0 票投票先 → 世の中の「真理」さん
青菜に塩さん1 票投票先 → 青菜さん
青菜さん3 票投票先 → 青菜に塩さん
あオナニーしよさん0 票投票先 → 青菜さん
キレイな団長さん0 票投票先 → オナニスト駿さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
世の中の「真理」さん2 票投票先 → あオナニーしよさん
オナニスト駿さん1 票投票先 → 世の中の「真理」さん
アーナルデシメツケネッガーさん0 票投票先 → 世の中の「真理」さん
青菜に塩さん1 票投票先 → 青菜さん
青菜さん2 票投票先 → 青菜に塩さん
あオナニーしよさん1 票投票先 → 青菜さん
キレイな団長さん0 票投票先 → オナニスト駿さん
ariaさんは都合により突然死しました・・・。
青菜に塩さん「でも情報ないのもきびしい」
あオナニーしよさん「とりあえずグレランか」
青菜に塩さん「とりあえずやるなら明日以降かね」
キレイな団長さん「それで占い噛まれたら詰まないか」
アーナルデシメツケネッガーさん「全COを今日やってたら終わる」
青菜に塩さん「全COも本当に悪くないと思うこの状況」
キレイな団長さん「初日は潜伏で良いんでない?」
あオナニーしよさん「確かにこの人数じゃきついか」
オナニスト駿さん「TENGAegg未使用新品が3個出てきた」
アーナルデシメツケネッガーさん「霊能も占いも明日出るといいと私のアナルがしめつけます」
青菜に塩さん「村人吊ってると余裕ない」
キレイな団長さん「いくのが良いと思うであります」
世の中の「真理」さん「狩人いないから出た瞬間噛まれるんじゃないかな」
アーナルデシメツケネッガーさん「痔COはキレなどの詳細も含めておねがいします」
キレイな団長さん「●出たタイミングで霊能も真偽判定のために出る感じで」
青菜に塩さん「3回だから占いは出てもいいとは思うけど出ないのもしょうがないと思う」
あオナニーしよさん「村人が率先して吊られればいい気がするけど」
アーナルデシメツケネッガーさん「アナルも大事にしてね」
世の中の「真理」さん「黒出るまではグレラン進行?」
青菜さん「釘刺された感」
青菜に塩さん「霊能大事なので頑張って生き延びて」
青菜に塩さん「狩人居ないから厳しいやね」
オナニスト駿さん「太陽が黄色い・・・」
アーナルデシメツケネッガーさん「真占い師は今日は〇出てるのなら出ないでね 狂人いないから 対抗が出たらでてね」
キレイな団長さん「スピィーダップ!」
世の中の「真理」さん「おはよー」
青菜に塩さん「塩なら任せろ」
青菜さん「おはよー。」
アーナルデシメツケネッガーさん「ステンバーイ」
青菜に塩さん「おはよう」
キレイな団長さん「今日は青菜にしよう」
あオナニーしよさん「おはようございます        ふぅ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/21 00:23:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
キレイな団長さんの遠吠え「OK」
世の中の「真理」さんの遠吠え「こっちが噛むよ」
オナニスト駿さんの独り言「占いCO あオナニーしよ○」
あオナニーしよさんの独り言「ふぅ…」
あオナニーしよさんを占います。
キレイな団長さんの遠吠え「それで勝てそうな気がするんだけど」
世の中の「真理」さんの遠吠え「メタ的に俺が占いされる気がするから、一応占いCO用意しておこう」
キレイな団長さんの遠吠え「潜伏してひたすら役職者を食い続ける」
世の中の「真理」さんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
世の中の「真理」さんの遠吠え「狂人いないけど騙りどうしよう」
キレイな団長さんの遠吠え「狩人いないし騙らなくても良い気がしなくもない」
世の中の「真理」さんの遠吠え「20分からだし・・・」
青菜に塩さんの独り言「村人CO 青菜に塩は村人」
アーナルデシメツケネッガーさんの独り言「狩人 狂人 なしか」
青菜さんの独り言「今回は、村人か。推理とかできるかなぁ。」
キレイな団長さんの遠吠え「はじまってた」
世の中の「真理」さんの遠吠え「どうしよう」
世の中の「真理」さんの遠吠え「ふぁー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 00:20:40)
世の中の「真理」さん「いくぞー」
オナニスト駿さん「栗の木を大量に植えよう」
ariaさん」が村へやってきました。(17/05/21 00:20:04)
青菜に塩さん「塩を振ろう」
青菜さん「最近、ちょっと青臭いですね」
世の中の「真理」さん「20分を目途に開始」
オナニスト駿さん「イカ臭い村だなぁ」
キレイな団長さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:15:37)
あオナニーしよさん」が村へやってきました。(17/05/21 00:15:22)
ピコ次郎さんがアーナルデシメツケネッガーに名前を変更しました。
青菜さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:15:18)
仮!さんが世の中の「真理」に名前を変更しました。
青菜に塩さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:13:07)
ピコ次郎さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:12:55)
オナニスト駿さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:12:17)
仮!さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:11:36)
戻る