過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 役職全CO
 
役職全CO
がんも
[村 人]
(生存中)
 
 
栗の華
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょーゆ派
セシル
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺される立ち回り
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯冷めせし者
kumakichi
[占い師]
(死 亡)
 
 
資本主義の豚
カッツォ
[人 狼]
(生存中)
 
 
港のヨーコ
htmj
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143352番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しょーゆ派さん「説得力が足りなかった」
役職全COさん「最後必死さがなさ過ぎて逆に怪しんでしまった」
しょーゆ派さん「負けたかー。」
資本主義の豚さん「さすがおれ」
湯冷めせし者さん「がんもがブレてしまったカー」
殺される立ち回りさん「がんもおおおおおおおおおお」
役職全COさん「ぎゃあああああ」
人 狼」の勝利です!(17/05/21 01:19:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
資本主義の豚さん1 票投票先 → しょーゆ派さん
役職全COさん0 票投票先 → しょーゆ派さん
しょーゆ派さん2 票投票先 → 資本主義の豚さん
湯冷めせし者さん「三日目だった…」
湯冷めせし者さん「二日目初回のこれを信じるのだ」
湯冷めせし者さん「役職全COさん 0 票 投票先 → 資本主義の豚さん」
港のヨーコさん「がんもはこういうブラフを裏取って考えそうだからなぁ」
しょーゆ派さん「2日目に一票投票されてたのと、役職が白なら消去法」
殺される立ち回りさん「この村だと無難な発言以外できないよなぁ」
資本主義の豚さん「資本主義の敵である過激派は抹殺するべし」
殺される立ち回りさん「初回豚にいれたの俺だぞ」
資本主義の豚さん「ちなみにしょーゆ派に投票し続けた理由は単純で 無難な発言とか 相乗りする発言ばかりで自分の意見を言っていなかったからだ  あと過激派だったというのが一番大きい」
港のヨーコさん「がんもはヒントなしだかんなぁ」
役職全COさん「どこが怪しいと思った?」
湯冷めせし者さん「まあがんもは初回豚に入れてたし大丈夫だろう(適当」
しょーゆ派さん「資本主義に染まる豚を焼き豚にせねば」
港のヨーコさん「がんもが悩ましいところ」
資本主義の豚さん「しょーゆ過激派をいかに吊るか それに心血を注いだ人生だった」
しょーゆ派さん「おなじく」
しょーゆ派さん「湯冷めが真なら俺と豚の2択だわな」
資本主義の豚さん「初日の投票結果は自分のしかおぼえてない」
殺される立ち回りさん「よくない流れだ」
役職全COさん「投票結果みよう」
湯冷めせし者さん「無能占いですまんな…」
資本主義の豚さん「ワタシは一貫して過激派に投票しろと誘導している どうかこのことを考えてくれないかね」
しょーゆ派さん「昨日の流れだと豚吊って終わり?」
栗の華さん「がんもしだいか」
資本主義の豚さん「占い噛まれてるし、真占いで間違いないね という偽だと詰んでるからな」
役職全COさん「あとは信用勝負だねぇ」
港のヨーコさん「くまきちの占いセンスのなさが光る」
役職全COさん「おはよう」
資本主義の豚さんおはぶひぃぃぃぃぃいいい
湯冷めせし者さん「村人村だったかー」
港のヨーコさん「順当な噛み結果」
しょーゆ派さん「おっす」
殺される立ち回りさん「おつかれー」
4日目の朝となりました。(17/05/21 01:13:42)
湯冷めせし者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯冷めせし者さんを狙います。
役職全COさんの独り言「湯冷め残しで信用とりたいように見えたし」
資本主義の豚さんの遠吠え「しかしずっとしょーゆ派に投票しつづけてきたのがここで生きればうれしい」
殺される立ち回りさん「うもはわかりやすいけど、名前だけでくまきちを一文字と勘違いしてた
湯ざめってことはもう入ってるもんな」
役職全COさんの独り言「乗っ取りはないと決めうちすべきか」
資本主義の豚さんの遠吠え「でも俺が村人でも必死になるからな 必死に生きよう」
資本主義の豚さんの遠吠え「必死になると逆に投票されるパターンが結構あるんだよなぁ」
港のヨーコさん「セシルさんが尽く中の人を間違えてるのが微笑ましい」
しょーゆ派さんの独り言「初日か栗が占いだったってことかな」
資本主義の豚さんの遠吠え「明日はどうするか」
しょーゆ派さんの独り言「騙りなら、役職と湯冷めが狼で積みか」
役職全COさんの独り言「狼は残り1か」
湯冷めせし者さんの独り言「豚が人狼か…豚なのに」
資本主義の豚さんの遠吠え「役職CO次第だよなぁこれ」
資本主義の豚さんを占います。
しょーゆ派さんの独り言「湯冷めさんがカツオさんとして、真だとすれば豚吊って終わりかな」
栗の華さん「おつかれまんぼ」
資本主義の豚さんの遠吠え「勝ち目あるのか俺」
港のヨーコさん「やはり豚は悪」
湯冷めせし者さんの独り言「あれ、人狼2の場合はここで終了だったっけ」
しょーゆ派さんの独り言「終わらないってことは狼2か外れ…?」
資本主義の豚さんの遠吠え「生きただと……」
殺される立ち回りさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(17/05/21 01:10:36)
港のヨーコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
資本主義の豚さん1 票投票先 → しょーゆ派さん
役職全COさん0 票投票先 → 港のヨーコさん
しょーゆ派さん1 票投票先 → 港のヨーコさん
湯冷めせし者さん0 票投票先 → 港のヨーコさん
港のヨーコさん3 票投票先 → 資本主義の豚さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
資本主義の豚さん2 票投票先 → しょーゆ派さん
役職全COさん0 票投票先 → 資本主義の豚さん
しょーゆ派さん1 票投票先 → 港のヨーコさん
湯冷めせし者さん0 票投票先 → 港のヨーコさん
港のヨーコさん2 票投票先 → 資本主義の豚さん
殺される立ち回りさん「噛ませないための誘導に見える」
湯冷めせし者さん「とりあえず次があればヨーコさんを占うつもりでした。とだけ言っておこう…サヨナラ!」
港のヨーコさん「それだけを覚えておきましょう」
港のヨーコさん「明日湯冷めさんが食べられなかったら全てが破綻します」
殺される立ち回りさん「ここ乗り切ったらくまきちが噛まれるなぁ南無」
役職全COさん「狼1の可能性もあるよ」
資本主義の豚さん「というか狼がのっとってるなら●出してるんじゃね」
資本主義の豚さん「乗っ取り考えるのはもうほぼ意味がない」
しょーゆ派さん「対抗もないし信じるしかない」
役職全COさん「乗っ取られてる可能性もあるけど、その場合はどっちにしろ詰んでるか」
資本主義の豚さん「湯冷めは今日の夜に死ぬとして 最終日あったら全CO次第か」
港のヨーコさん「○としてしまうのもまだわからなくってよ」
湯冷めせし者さん「とりあえず投票0で不穏な発言をしていたから占ってみたんだ…」
しょーゆ派さん「役職全COだけが白か」
資本主義の豚さん「ここで占い疑ってもどうしようもないから信じるしかない」
港のヨーコさん「湯冷めさんをいれてしまいましたわ」
港のヨーコさん「しょーゆ派、湯冷め、わたくし、豚野郎がグレーになりますわね」
資本主義の豚さん「グレーは 豚 過激派 ヨーコ の三人か」
しょーゆ派さん「白増やさないと動くに動けんな」
役職全COさん「狼2残ってたらもう釣りに余裕がない」
湯冷めせし者さん遺憾ながら占いCO 殺される立ち回り 〇 → 役職全CO 〇 人狼引けない無能でごめんネ!
役職全COさん「情報が欲しい」
殺される立ち回りさん「湯冷めはくまきちだった、でもやっぱり真」
資本主義の豚さん「占いは出よう 〇〇でもでよう」
しょーゆ派さん「おっす」
殺される立ち回りさん「投票先が狼wwww」
港のヨーコさん「ヨーコ・イトウです」
資本主義の豚さんワタシがブタです ぶひぶひぃぃぃいいいいい
湯冷めせし者さん「おはようございます」
殺される立ち回りさん「お?」
役職全COさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/21 01:04:14)
殺される立ち回りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺される立ち回りさんを狙います。
役職全COさんの独り言「狼結構表に出てきてるのかな」
殺される立ち回りさんの独り言「湯冷めは真っぽい、風呂行く言ってるし噛まれそう」
湯冷めせし者さんの独り言「人狼引けんなあ」
資本主義の豚さんの遠吠え「今回は殺される人を噛む」
湯冷めせし者さんの独り言「占いCO 殺される立ち回り 〇 → 役職全CO 〇」
資本主義の豚さんの遠吠え「占い師とにらんでいるのは 殺される立ち回り あとヨーコ」
資本主義の豚さんの遠吠え「 」
殺される立ち回りさんの独り言「噛んでくれないかな」
しょーゆ派さんの独り言「やっぱ、情報が足りない」
役職全COさんを占います。
資本主義の豚さんの遠吠え「どうして僕の相方はいないの」
栗の華さん「相変わらずの即死」
資本主義の豚さんの遠吠え「なんなの どういうことなの」
港のヨーコさんの独り言「しゃべらないことだった」
資本主義の豚さんの遠吠え「マジ一人つらい」
しょーゆ派さんの独り言「霊能いないから、当たりがわからないってのがきつい」
資本主義の豚さんの遠吠え「生きてるのが〇〇〇 になると もはや終わり」
殺される立ち回りさんの独り言「絶対噛まれないよなぁ」
しょーゆ派さんの独り言「むしろ名前か」
資本主義の豚さんの遠吠え「占い吊るか噛まないと勝ち目がうすい」
港のヨーコさんの独り言「そうか、吊られる最短ルートは鬱陶しい喋りをすることじゃない」
役職全COさんの独り言「怪しい所がさっぱりわからない」
しょーゆ派さんの独り言「またなんか妖しい発言しちゃったかな」
殺される立ち回りさんの独り言「うもっぽかった人お疲れ、違ったらごめん」
資本主義の豚さんの遠吠え「ほんとうにこまった」
資本主義の豚さんの遠吠え「さぁ、どうする」
港のヨーコさんの独り言「なんで吊ってくれない」
しょーゆ派さんの独り言「あぶねー…」
2日目の夜となりました。(17/05/21 01:01:09)
栗の華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殺される立ち回りさん1 票投票先 → 資本主義の豚さん
栗の華さん3 票投票先 → しょーゆ派さん
資本主義の豚さん1 票投票先 → しょーゆ派さん
役職全COさん0 票投票先 → 栗の華さん
しょーゆ派さん2 票投票先 → 栗の華さん
湯冷めせし者さん0 票投票先 → 栗の華さん
港のヨーコさん0 票投票先 → 殺される立ち回りさん
しょーゆ派さん「占い師死んだらほぼ積みだしな、この配役」
港のヨーコさん「ヨコハマ〜ヨコスカァ〜」
資本主義の豚さんぶひぃぃぃいいいいいいい
湯冷めせし者さん「まあ一人減ったところでデメリットのがでかいよね とりあえずグレランだー」
資本主義の豚さん「一応グレーが減る でも明日の方がいいと私は思うんですぶひぶひ」
役職全COさん「狩人と狂人が欲しい所だよね」
湯冷めせし者さん「狩人が居れば話は別なんだろうけど」
資本主義の豚さん「資本主義の豚って どんなキャラだったか忘れた」
港のヨーコさん「夫はジョンと言います」
しょーゆ派さん「過激派いうなしww」
湯冷めせし者さん「でもCO〇したところでメリットが薄いからなあ」
港のヨーコさん「わたしはヨーコ・スズキ」
殺される立ち回りさんでもグレランでいいと思います
栗の華さん「情報ないと何していいかわからんね」
役職全COさん「大事なことなので2回いいました」
殺される立ち回りさんやっぱり、占いCOは初日からやっても良いと思うんだよ?
基本ここの村で占い潜伏は良い結果がない
港のヨーコさん「大事なことだったのですわよ」
資本主義の豚さん「じゃあワタシが誘導しよう  殺される立ち回りの人は最後まで残して しょーゆ派とかいう過激派を吊るそうぜ」
湯冷めせし者さん「ヨーコさん鈴木さんとキャラ被ってませんか?」
港のヨーコさん「流れを誘導しようとする方があやしくってよ!」
港のヨーコさん「流れを誘導しようとする方があやしくってよ!」
湯冷めせし者さん「それっぽい発言とはいったい」
役職全COさん「グレランだねぇ」
殺される立ち回りさん「グレランの投票先ならまかせろー」
資本主義の豚さん「というわけでみんなでそれっぽい発言をして怪しいやつを探そう」
しょーゆ派さん「情報少なすぎるしグレランかね」
港のヨーコさん「さすが立ち回りが違いますわね」
湯冷めせし者さん「占いCO無さそうだしグレランかね」
殺される立ち回りさん「最悪の場合を考えてとりあえず狼2で考えよう」
栗の華さん「あ おはようございまーす」
資本主義の豚さん「霊能もいないし 占いは明日にでも出ればいいね ●ひいたら出るべきだけど」
役職全COさん「吊り3回ね 狼1と2どっちだろう」
湯冷めせし者さん「おはようございます」
資本主義の豚さん「ワタシがブタですぶひぶひ」
殺される立ち回りさん「おいすー」
港のヨーコさん「わたしはヨーコ、旅をしているの」
役職全COさん「おはよう」
しょーゆ派さん「おっす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/21 00:55:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
資本主義の豚さんの遠吠え「 」
資本主義の豚さんの遠吠え「 」
資本主義の豚さんの遠吠え「豚やしな 食べられるほうや」
資本主義の豚さんの遠吠え「俺は村人 人畜無害」
資本主義の豚さんの遠吠え「もう自分が村人だと思おう」
役職全COさんの独り言「狼1もあるのか これは占いどうするかだな」
資本主義の豚さんの遠吠え「とりあえず占いで出た奴は噛む 潜伏 くらいしかできない」
湯冷めせし者さんの独り言「占いCO 殺される立ち回り〇」
資本主義の豚さんの遠吠え「どうするか」
資本主義の豚さんの遠吠え「これはこまった」
殺される立ち回りさんを占います。
資本主義の豚さんの遠吠え「 」
資本主義の豚さんの遠吠え「どうするんだよ 占い師1だよ やばいよやばいよ」
しょーゆ派さんの独り言「今回は村人と狼の数、確定じゃないんだ。」
資本主義の豚さんの遠吠え「まじかよやべぇよ」
役職全COさんの独り言「入ってないのに湯冷めとはこれいかに」
資本主義の豚さんの遠吠え「まさかの狼一人?」
しょーゆ派さんの独り言「また村人… 今度は吊られないように頑張ろう。」
港のヨーコさんの独り言「お、ようやく村人だ」
資本主義の豚さんの遠吠え「わたしがおおかみです」
殺される立ち回りさんの独り言「ヒャッハー」
殺される立ち回りさんの独り言「村人だー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 00:52:31)
殺される立ち回りさん「イクゾー」
鋼鉄の威信さんが湯冷めせし者に名前を変更しました。
殺される立ち回りさん「52分開始、狐なしで」
役職全COさん「役職全COな 狼CO」
仮!さんが殺される立ち回りに名前を変更しました。
港のヨーコさん」が村へやってきました。(17/05/21 00:49:26)
鋼鉄の威信さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:49:25)
しょーゆ派さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:49:01)
青菜に塩さんが役職全COに名前を変更しました。
初日犠牲者さん仮!さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
青菜に塩さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:48:37)
M奴隷さんが資本主義の豚に名前を変更しました。
M奴隷さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:47:16)
栗の華さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:47:03)
仮!さん」が村へやってきました。(17/05/21 00:46:43)
戻る