過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
しらたま
しらたま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャグマ
シャグマ
[共有者]
(生存中)
 
 
たー
たー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョン
ジョン
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるく
まるく
[占い師]
(生存中)
 
 
みのん
みのん
[霊能者]
(生存中)
 
 
みーやん
みーやん
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社会人な村村 〜 143354番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(17/05/21 01:32:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
シャグマさん0 票投票先 → たーさん
みのんさん0 票投票先 → たーさん
たーさん4 票投票先 → みーやんさん
まるくさん0 票投票先 → たーさん
みーやんさん1 票投票先 → たーさん
しらたまさん「たーーーーーーさーーーーーん」
ジョンさん「たーあああさん それシステム的にむり」
しらたまさん「たーさーーーーn」
しらたまさん「てか、人狼おおすぎ」
しらたまさん「だよね」
ジョンさん「一発で狼とわかっちゃいました」
ジョンさん「しらたまさん カチャカチャ音たてすぎですよw」
しらたまさん「納得いかないな」
3日目の朝となりました。(17/05/21 01:27:26)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。
たーさんの遠吠え「アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
たーさんの遠吠え「アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
たーさんの遠吠え「アオオオオオー」
みのんさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/05/21 01:25:46)
しらたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャグマさん0 票投票先 → たーさん
ジョンさん2 票投票先 → しらたまさん
みのんさん0 票投票先 → まるくさん
たーさん1 票投票先 → ジョンさん
しらたまさん3 票投票先 → ジョンさん
まるくさん1 票投票先 → しらたまさん
みーやんさん0 票投票先 → しらたまさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/05/21 01:20:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを占います。
しらたまさんの遠吠え「黙ってるわ」
初日犠牲者さんを狙います。
しらたまさんの遠吠え「このぱたーんおおすぎ」
たーさんの遠吠え「またおまえか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 01:18:38)
みーやんさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:18:08)
まるくさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:18:00)
しらたまさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:18:00)
たーさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:17:58)
みのんさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:17:57)
ジョンさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:17:53)
シャグマさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:17:50)
戻る