過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
百姓
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[占い師]
(生存中)
 
 
冷房つけてきた
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温泉たまご
がんも
[村 人]
(生存中)
 
 
マウント・フジ
うも
[村 人]
(生存中)
 
 
旅人
カッツォ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボクっ子
セシル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143355番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
旅人さん「かわいそうな人狼 と旅人はこの村の人狼に同情した。」
温泉たまごさん「開始4秒で決着がついてた」
百姓さん「あまりにひどかった」
冷房つけてきたさん「無理ゲーじゃねーかwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/05/21 01:41:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
冷房つけてきたさん5 票投票先 → 百姓さん
マウント・フジさん0 票投票先 → 冷房つけてきたさん
旅人さん0 票投票先 → 冷房つけてきたさん
ボクっ子さん0 票投票先 → 冷房つけてきたさん
百姓さん1 票投票先 → 冷房つけてきたさん
温泉たまごさん0 票投票先 → 冷房つけてきたさん
百姓さん「投票して沈黙すればおkかな」
温泉たまごさん「もう投票できるよ」
マウント・フジさん「じゃあ真に100点」
旅人さん「冷房つけてきた に時間を待たず投票すれば良い と旅人は苦笑しながら言った。」
百姓さん「お前が信じる俺を信じろ」
温泉たまごさん「冷房吊って終わらなかったら百姓吊れば終わる」
冷房つけてきたさん「両方吊れば村が勝つ」
マウント・フジさん「つまりどういうことだってばよ」
冷房つけてきたさん「まぁ今回俺吊りで次百姓で終わるからいいか」
百姓さん「一番下の文字列が見れないんですか…?」
温泉たまごさん「対抗しちゃえ>冷房」
旅人さん「旅人は村の占い師の発言を信用して、冷房つけてきた が人狼だと主張した。 そして仮にこれで人狼が駆逐されていなければ占い師が人狼であるとも付け加えた。」
冷房つけてきたさん「配役表確認してなかったんじゃ・・・?」
百姓さん「まあもう一戦やればいいんや…」
ボクっ子さん「対抗ないかな?」
百姓さん「一人で●騙った時点で翌日死亡じゃないですかー」
ボクっ子さん「はやい」
マウント・フジさん「おはようございます」
温泉たまごさん「投票した」
ボクっ子さん「おはよー」
冷房つけてきたさん「狼一人村で乗っ取りとはびっくりした」
旅人さん「早すぎたんだ」
旅人さん「旅の途中、おでん村に立ち寄った旅人は村人の好意で空き家を借りて一泊することになった。」
温泉たまごさん「はやい」
冷房つけてきたさん「おはよう」
百姓さん「占いCO 冷房付けてきた● 終了です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/21 01:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
冷房つけてきたさんの遠吠え「初回占いがこなければいいんだ、きっといける」
百姓さんの独り言「占いCO 冷房付けてきた● はい」
冷房つけてきたさんの遠吠え「ワンチャンくまきち占いでさっきの反省を生かしてくれないと」
冷房つけてきたさんを占います。
温泉たまごさんの独り言「予想 百姓が狼」
冷房つけてきたさんの遠吠え「ハァ・・・」
ボクっ子さんの独り言「また村人かー。 今度は勝つぞー」
冷房つけてきたさんの遠吠え「絶対速攻で占いが来るwwwwwww」
温泉たまごさんの独り言「今日は村人ばかりだな」
百姓さんの独り言「無能占いの再来イヤー!」
冷房つけてきたさんの遠吠え「初日占い以外勝ち目ないwwwwwwww」
冷房つけてきたさんの遠吠え「おわたwwwwwwwつんだwwwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 01:34:27)
冷房つけてきたさん「狐なしでいくぞー」
冷房つけてきたさん「34分開始ー」
仮!さんが冷房つけてきたに名前を変更しました。
温泉たまごさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:28:17)
百姓さん」が村へやってきました。(17/05/21 01:27:51)
ボクっ子さん」が村へやってきました。(17/05/21 01:27:19)
旅人さん」が村へやってきました。(17/05/21 01:26:11)
マウント・フジさん」が村へやってきました。(17/05/21 01:25:02)
仮!さん」が村へやってきました。(17/05/21 01:24:35)
戻る