過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
偽善者
カマキリ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリモ野郎
アベルト
[狂 人]
(生存中)
 
 
うにの化身
イベルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
Jrまさき
ファフニール(まさき)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金平糖
金平糖
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】田舎の人狼村 〜 143356番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Jrまさきさん「すまん、昨日音ゲやりすぎて見てなかったw」
金平糖さん「ごめん今日は落ちる!;
また出来る時やろーっ;」
偽善者さん「せえへんのか?」
偽善者さん「せえへんのか?」
金平糖さん「今ならネッ友呼べるかも」
金平糖さん「こたろうはー?」
偽善者さん「良いけど」
マリモ野郎さん「わろた」
金平糖さん「ちょっと選択ミスったw」
マリモ野郎さん「狂人おおないw」
金平糖さん「もっかいやる?」
マリモ野郎さん「やったぜ」
金平糖さん「狩人欠けか()」
人 狼」の勝利です!(17/05/21 22:50:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
偽善者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽善者さんを狙います。
マリモ野郎さんの独り言「こんちゃー」
2日目の夜となりました。(17/05/21 22:49:56)
うにの化身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金平糖さん1 票投票先 → うにの化身さん
マリモ野郎さん1 票投票先 → うにの化身さん
偽善者さん0 票投票先 → マリモ野郎さん
うにの化身さん2 票投票先 → 金平糖さん
Jrまさきさんは都合により突然死しました・・・。
うにの化身さん「僕はプーさんだよ」
金平糖さん「まぁこのあと2戦めもやろ」
偽善者さん「あはあはあひあはあはあはあひあはあはあはあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあはあひあはあはあはあひあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあひあはあはあはあはあひあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあはあはあはあひあはあはあひあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあひあはあはあひあはあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあはあはあひあはあはあはあはあひいは」
うにの化身さん「私はミニート」
金平糖さん「狂人はまぁ残っても意味ないかな?
狼吊られたら村の価勝ちになるしたいして害はない」
マリモ野郎さん「シシシネネネ」
うにの化身さん「やあ僕ヒッキー」
偽善者さん「今度は、もっと長くするぞ」
マリモ野郎さん「ハハッ」
偽善者さん「やっぱみんな、狩人とは、言わんねーー」
金平糖さん「おぉ、さすが狂人。狂ってますねぇ」
マリモ野郎さん「やぁぼく マリモーマウス!」
うにの化身さん「狂人のやつ裏切り者と一緒か?」
偽善者さん「あはあはあはあはあはあひあはあはあはあひあはあはあはあひあはあはあはあひあはあひあはあはあはあはあひあはあはあはあはあひあはあはあひあはあはあはあはあはあはあひあはあはあはあひあはあひあはあはあはあひあはあはあはあひあはあはあはあひあはあはあはあひあはあはあはあは」
金平糖さん「ちょっと黙りなさいマリモw」
金平糖さん「古庄くんが突然死しない=狂人の可能性高めかな?」
マリモ野郎さん「ジャスティス!」
マリモ野郎さん「イェーーーーーーイ!!!」
偽善者さん「おはようオレ狂人」
マリモ野郎さん「さ い と う」
うにの化身さん「マリモ野郎は村人」
マリモ野郎さん「サンシャイーン!」
金平糖さん「んあ、最初から被りっすかぁ…;」
金平糖さん「おはようみんな☆
占いco、春人白ー」
うにの化身さん「俺は占い師」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/21 22:42:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリモ野郎さんを占います。
金平糖さんの遠吠え「何で特殊Aにしたんかな、うち」
金平糖さんの遠吠え「ふぉっふぉ((」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 22:41:51)
マリモ野郎さん「ワロタ」
金平糖さん「うっし始める((」
金平糖さん「クプたんが増えるーw」
アベルトさんがマリモ野郎に名前を変更しました。
金平糖さん「ふぁっwうにの化身ww
やるー?」
イベルトさんがうにの化身に名前を変更しました。
偽善者さん「始めよーー」
マリモ野郎さん「な に こ の カ オ ス」
金平糖さん「ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!」
マリモ野郎さん「まだ続いとるw」
うにの化身さん「ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!」
金平糖さん「おそ松さん偽実況のよいこのお留守番おすすめ☆((唐突」
うにの化身さん「あっ勇者泣いちゃったよ!」
マリモ野郎さん「はじめよー」
うにの化身さん「wwwwwwwww
wwwwwwwww」
金平糖さん「んー…寝ちゃったかな…?;」
うにの化身さん「確かに面白い負けっぷりだったけどw」
森口さんが金平糖に名前を変更しました。
偽善者さん「いま電話した、応答なし」
うにの化身さん「だって全滅www」
金平糖さん「ねぇ私がツッコまなきゃ収集つかないやつ?
それか一緒にボケていいの?w」
うにの化身さん「おい笑うなって勇者かわいそうだってwww」
うにの化身さん「アーナーターノーパーティーはーぜーんめwwwつwwww」
マリモ野郎さん「ちくわを食べて強い子になろう!」
うにの化身さん「ちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわ...」
金平糖さん「なぁ、いっきにボケるのはやめよ?;
ツッコめないw」
マリモ野郎さん「ちくわしかねぇ」
うにの化身さん「おい磯野〜言葉のキャッチボールしようぜー(・ω・)ノ」
マリモ野郎さん「ちくわ大明神」
金平糖さん「ちょっと先輩とチャットしてた()」
うにの化身さん「森口何してたん?」
マリモ野郎さん「壊れたw」
金平糖さん「急にやめれw」
うにの化身さん「ラーイwラーイwライラララーイw」
金平糖さん「古庄くん呼んでもらえる…?」
偽善者さん「大丈夫」
金平糖さん「おぉ、りょかい」
マリモ野郎さん「土橋」
金平糖さん「ちなみにイベルトって誰ー?」
金平糖さん「んあ、今は大丈夫…?」
うにの化身さん「早くやろーぜー(´∀`=)」
偽善者さん「もう始めてよくない」
Jrまさきさん「あ、入れた」
Jrまさきさん「あ、入れた」
Jrまさきさん「あ、入れた」
Jrまさきさん」が村へやってきました。(17/05/21 22:00:36)
うにの化身さん「更新おしたらすすむのな」
うにの化身さん「よー(・ω・)ノ」
マリモ野郎さん「俺も」
偽善者さん「明日出来るか分からん」
マリモ野郎さん「三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ」
金平糖さん「んあ、えっと…ごめん明日でも…?;」
イベルトさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:51:31)
偽善者さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:49:28)
ょぅι゛ょさんは身勝手な理由で自殺しました。
菊虫さんは身勝手な理由で自殺しました。
菊虫さん「すみません、場所を間違えました!お騒がせしました」
菊虫さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:29:16)
ょぅι゛ょさん「あっ場違いさんみたいですどうしよどうしよ...」
マリモ野郎さん「コンニチハー((((o´ω`o)ノ」
ょぅι゛ょさん「これでいいのか分からないんですが場違いさんだったらすみません><」
アベルトさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:05:58)
ょぅι゛ょさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:03:41)
金平糖さん「作れたんやけどw」
森口さん」が村へやってきました。(17/05/21 20:55:53)
戻る