過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆら(*´-`)
yuyu ◆pppAtQkMuY
[占い師]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
おせちんこ
◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
き こ
 う ん p 
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルチル
ルチルです
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はげ
◆A1DiXhage.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 じぇいえすの村 〜 143357番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
はげさん「ゆゆさんよろー」
はげさん「り」
さん「じゃあたてるわ」
はげさん「私奇声発してるだけだった」
ルチルさん「たてたらおしぇーて 先フリト戻っとく」
はげさん「誰かたてて栗〜」
ゆら(*´-`)さん「(笑)」
ルチルさん「霊界の会話俺だけ狂ってて草」
さん「たてますか」
き こさん「おつかれさん」
じぇいえすさん次誰か立ててね!
ルチルさん「今もこの胸にヌッ!タイムス(ヌッ!タイムス!)
オォンベイベー」
はげさん「やりたい...」
おせちんこさん「霊界の会話クソおもしろい」
さん「れいんくん草」
じぇいえすさん「そーいえばそーかも。」
ルチルさん「ワンモァチャーンス!(ワンモァチャーンス!)」
はげさん「乙ー」
さん「おつ」
ゆら(*´-`)さん「なんか草はえる」
はげさん「次やる?」
ルチルさん「俺が真っ先に殺されたんだが」
おせちんこさん「虐待おじさん人狼率たかない?」
じぇいえすさんおつかれさまでち!!!!!
人 狼」の勝利です!(17/05/21 21:32:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おせちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちんこさんを狙います。
はげさん「占い師ゆらゆらさん」
3日目の夜となりました。(17/05/21 21:31:55)
き こさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じぇいえすさん1 票投票先 → き こさん
さん1 票投票先 → じぇいえすさん
き こさん2 票投票先 → さん
おせちんこさん0 票投票先 → き こさん
ルチルさん「ゆらっちかよチクショォォォォォォ!!!」
ルチルさん「占いし誰よ誰々!?」
き こさん「ふぇい!村人ちゃんやで!」
はげさん「納豆食う」
じぇいえすさん「村人っすよ!アイロンしてるから遅いぞすまねーな( ´・ω・`)」
ゆら(*´-`)さん「少人数では村coしてええんやー」
ルチルさん「悲しいなぁ」
はげさん「人狼がじぇいえすさんだけど他が全員村人だからな」
さん「村人CO」
ゆら(*´-`)さん「クスクス…」
ルチルさん「霊話は死んだ人だけ話せるあれ」
はげさん「なんかしんでた()」
き こさん「私役無しよ」
おせちんこさん「ぼく白です」
ルチルさん「まだ議論とかやってただけ二人はマシでしょ 俺は一言も発言を許されないまま死んだんだぜ」
はげさん「霊話?」
ゆら(*´-`)さん「co怖かったんやもん…涙」
じぇいえすさん「ここでキメないとまずいですよ!!」
ルチルさん「ログが俺の奇声だらけで草 」
おせちんこさん「おは」
き こさん「お、は、よ!」
さん「オッハー」
はげさん「ちにました」
じぇいえすさん「おはよーさん」
ルチルさん「ゆらっち死んじゃったよー
てか一日めで死ぬとかびっくりだ
占いし許さん」
3日目の朝となりました。(17/05/21 21:28:33)
はげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はげさんを狙います。
ゆら(*´-`)さん「ま、じ、か笑」
2日目の夜となりました。(17/05/21 21:28:02)
ゆら(*´-`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん1 票投票先 → さん
はげさん1 票投票先 → ゆら(*´-`)さん
さん1 票投票先 → はげさん
き こさん1 票投票先 → ゆら(*´-`)さん
おせちんこさん0 票投票先 → じぇいえすさん
ゆら(*´-`)さん2 票投票先 → き こさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん1 票投票先 → おせちんこさん
はげさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → はげさん
き こさん1 票投票先 → ゆら(*´-`)さん
おせちんこさん1 票投票先 → じぇいえすさん
ゆら(*´-`)さん1 票投票先 → き こさん
ルチルさん「ふっざけんなよおい!(MGR姉貴)」
おせちんこさん「(特にCO)ないです」
はげさん「そうなのかー」
き こさん「おお、、死んでもたんな」
ゆら(*´-`)さん「w」
ルチルさん「うわあぁあん入った意味なかったんもぉぉぉぉおん!!」
さん「妖狐消えた。。」
き こさん「占い師さん!!出ておいで!💩」
ルチルさん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」
じぇいえすさん「ルチルチ妖狐たんだったのかw」
ルチルさん「初日で死ぬとか疑われ過ぎぃ!
人間不振になっちゃうよーやばいやばい」
はげさんおはよう!!!
おせちんこさん「占いGJ、、、?」
ルチルさん「死んだぁぁぁぁぁぁあぁあ!?
イヤァァァァァァァ!!ゼステゥザオーマイハーン!(適当)」
ゆら(*´-`)さん「おはでーす」
おせちんこさん「おはよー!」
じぇいえすさん「おはよー」
さん「え、あおはよ」
はげさん「おはもげー」
き こさん「おはようございます!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/21 21:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルチルさんを占います。
ルチルさんの独り言「夜ですなぁ」
初日犠牲者さんを狙います。
おせちんこさんの独り言「ファッ!?」
じぇいえすさんの遠吠え「役職酷スギィ」
き こさんの独り言「うー!んー!ちー!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 21:22:20)
ルチルさん「てか初日誰か死ぬんとちゃうん?
犠牲者いるん?」
き こさん「私は、、、、メモ(困惑)」
はげさん「オッスお願いしまーす!」
じぇいえすさん妖狐たんありね♡
おせちんこさん「同じこと言ってんじゃねえ」
はげさん「ゲーム民ってかポケモン民でないの」
おせちんこさん「オッスお願いしまーす!」
ルチルさん「おっすお願いしまーす!」
ゆら(*´-`)さん「つぶやき(笑)」
はげさん「り」
はげさん「開始あくしろや(口悪い)」
じぇいえすさんはーじーめーるーゾ〜
ルチルさん「一応難民ってかゲーム民」
はげさん「わいも難民や」
き こさん「ルチルさんは難民の人か」
さん「やるか」
ルチルさんガチの方で焦ってたのは内緒なの
じぇいえすさん「これたか!よし!やるぞ」
ルチルさん「勇者はおくれてくるもんよ
ごめんね本当に…」
はげさん「ぬわああああああんルチルさん久しぶりだもおおおおおん」
き こさん「わたし」
おせちんこさん「ルチルチンコ!!!!!!!」
さん「~( ~’ヮ’)~」
ゆら(*´-`)さん「ぉおー」
ルチルさんお ま た せ
おせちんこさん「はげちゃまありがとナス!」
ルチルさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:19:07)
はげさん「とりあえず規制解除おめっと」
き こさん「まじかよもうわからん死にそうじゃ」
おせちんこさん「スマホのWi-Fiなしなら書き込めるゆ、なおパソコンとWi-Fiはホスト規制の模様」
はげさん「ルチルチさん大丈夫か(困惑)」
はげさん「えっレムさん規制解除されたんか」
じぇいえすさんルチルチ来たらスタートな?
さん「暗黒騎士的なゆゆです(´・ ・`)」
はげさん「靉さんはあんこくきしさんじゃないの?」
おせちんこさん「おせちんこは壮音レムだったりセイだったりした奴だよちんちん」
ゆら(*´-`)さん「小学生版いってないわ…中学やよ?」
き こさん「ゆゆさんよんでみよ」
き こさん「じぇいえすさんはあくまさん、、
はげさんははげいかさん、、
おせちんこはむぎむご
ゆらさんは小学生板でみたひと、、
靉さんはだれ、、 」
はげさん「あくしろや(時間制限奴)」
さん「お?まだか」
はげさん「ゆらさんはゆらさんだよ!ゆっくりしていってね!」
ゆら(*´-`)さん「つぶやきにいるゆらっす。呼ばれたっす。」
はげさん「わしフリト民じゃないどす」
おせちんこさん「ゆらさん誰えええええ、、、、」
き こさん「ゆらさんしっとる、、」
おせちんこさん「フリト離れすぎてて誰が誰か分からん( ˘ω˘ ) 」
ゆら(*´-`)さん「呼ばれたんできますたー」
はげさん「ゆらさんちゃーす!」
ょぅι゛ょさんがはげに名前を変更しました。
ゆら(*´-`)さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:13:39)
はげさん「大丈夫でーす!」
 う ん pi さんがき こに名前を変更しました。
おせちんこさん「ファッ!?ポイントどっか行ってやがる…(困惑)」
じぇいえすさん「いかさん大丈夫か( ´・ω・`)」
はげさん「あ、そういうことね理解理解!二回送信すんまそーん」
さん「始める時呼んでくらさい(2回目)」
き こさん「うわぁ名前変えます」
はげさん「なんで二回発言されてんねん」
じぇいえすさんみんな来るまでアイロンしてます(ニッコリ)
おせちんこさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:10:08)
 う ん pi さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:10:03)
さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:09:54)
初日犠牲者さんじぇいえすさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
はげさん「なんで二回発言されてんねん」
はげさん「いけましたかね...」
じぇいえすさん「おーけーよー」
はげさん「いけましたかね...」
ょぅι゛ょさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:08:23)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:08:12)
戻る