過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
世紀末
世紀末 ◆hrxevRpT/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
おせちんこ
◆DgnfwDCtLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 


[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
びっち
びっち
[人 狼]
(生存中)
 
 
果汁先輩
90度近くMGR
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆら(*´-`)
yuyu ◆pppAtQkMuY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いか(ノンケ)
◆A1DiXhage.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いんゆめ☆村 〜 143359番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
びっちさん「じゃーね!」
びっちさん「わーい!(レズレズレズレズ)」
ゆら(*´-`)さんそろそろ落ちます。
初めての参加でしたが楽しかったです!
またやってみたいと思いました!
仲良く、優しくしてくれたかた
ありがとうございます(*´-`)
では!また!
さん「いいよ〜(はぁと」
びっちさん「頑張ったからなでなでしてからちゅーお願いします!」
さん「きこちゃやったね、!!!」
びっちさん「てか人狼まじで一人か」
おせちんこさん「あそこで塩するべきやったんかな、、基本潜伏だと思うてた(´・ω・`)」
びっちさん「私すごくないですか!」
さん「ばいばーいまたね」
じぇいえすさん「せーし狩人やんけ( ´・ω・`)」
びっちさん「ひ」
いか(ノンケ)さんというわけで落ちます!!!また次回!!!
じぇいえすさん「はぁ?」
おせちんこさん「虐待おじさんに妖狐扱いされてほんとひで」
ゆら(*´-`)さん「まじかー」
びっちさん「いやっほい!勝利じゃわ」
いか(ノンケ)さん「乙ー」
さん「おつ^〜」
おせちんこさん「おつかれ」
びっちさん「おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(17/05/21 22:10:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → じぇいえすさん
じぇいえすさん2 票投票先 → びっちさん
びっちさん1 票投票先 → じぇいえすさん
ゆら(*´-`)さん「うん。高い方だとは思う思う(笑)」
おせちんこさん「世紀末さああああああああああああああああああああああああああ」
世紀末さんは都合により突然死しました・・・。
ゆら(*´-`)さん「ねんねねんねー(*´-`)」
いか(ノンケ)さん「ゆらさんあんまり話したことなかったけどこんなテンション高かったんか」
いか(ノンケ)さん「もうすぐねんねしますぞ」
ゆら(*´-`)さん「あっはぁぁあ〜ん↑びぇぇええ~↑(野々村」
いか(ノンケ)さん「わしも生き残れない&村人の人だから...」
いか(ノンケ)さん「罪深」
ゆら(*´-`)さん「どどどどーせゆらは生き残れないかたですよぅ…涙」
びっちさん「可哀想な乙女びっち」
いか(ノンケ)さん「114!514!胸にかけて!胸に!」
びっちさん「眠いな、、、、」
さん「せやな」
びっちさん「わしが疑われとったんか」
おせちんこさん「これ虐待おじさん真だったけど妖狐の疑いかけたからきらい ほんとひで ひでしね」
じぇいえすさん「ちゃちゃっとすませましょ!」
びっちさん「おはよ!!」
ゆら(*´-`)さん「うっ↑ひゃっひゃっひゃっ↑」
世紀末さん「おはよー」
いか(ノンケ)さん「せやでー」
さん「おはよう」
びっちさん「まって、、こっくりしてた」
じぇいえすさん「おはよー」
じぇいえすさん「ほう?」
おせちんこさん「ショニカス妖狐かよ」
いか(ノンケ)さん「投票あくしろよ」
5日目の朝となりました。(17/05/21 22:05:28)
ゆら(*´-`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆら(*´-`)さんを狙います。
いか(ノンケ)さん「じぇいえすニキやったれ...」
いか(ノンケ)さん「乙」
おせちんこさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんを占います。
4日目の夜となりました。(17/05/21 22:04:43)
おせちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おせちんこさん
おせちんこさん4 票投票先 → びっちさん
ゆら(*´-`)さん0 票投票先 → おせちんこさん
じぇいえすさん0 票投票先 → おせちんこさん
世紀末さん0 票投票先 → びっちさん
びっちさん2 票投票先 → おせちんこさん
いか(ノンケ)さん「ガチで人狼」
いか(ノンケ)さん「片付け頑張って〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → おせちんこさん
おせちんこさん2 票投票先 → びっちさん
ゆら(*´-`)さん1 票投票先 → さん
じぇいえすさん0 票投票先 → おせちんこさん
世紀末さん0 票投票先 → びっちさん
びっちさん2 票投票先 → ゆら(*´-`)さん
果汁先輩さん「部屋の片付けせなあかんな」
いか(ノンケ)さん「終わったら寝ます〜」
さん「ありがとナス」
果汁先輩さん「じぇいえす兄貴オナシャス!」
ゆら(*´-`)さん「ずっと気になってたんやけど虐待おじさんって…w」
じぇいえすさん「多分せーしが妖狐たんでは?」
いか(ノンケ)さん「じぇいえすニキやったれ」
じぇいえすさん「占いでし」
果汁先輩さん「あーもうめちゃくちゃだよー!」
おせちんこさん「ファッ!?虐待おじさん占い?」
じぇいえすさんびっち嬢オオカミさんです(ニッコリ)
おせちんこさん「いかちゃま白把握」
びっちさん「いないっぽい」
果汁先輩さん「ワイへの扱いひどすぎて涙がで…でますよ…」
世紀末さん「んー?犠牲者は?」
ゆら(*´-`)さんショニカス、いかさんは村人でした
びっちさん「今日も死んでない?」
おせちんこさん「おはょ」
世紀末さん「おはようございます」
果汁先輩さん「てか初日んこは狐やったから死なんかったんか」
さん「おはっぴー」
いか(ノンケ)さん「おいニャンニャンニャンニャン!」
じぇいえすさん「おはよーさん」
4日目の朝となりました。(17/05/21 21:59:58)
ゆら(*´-`)さんを狙います。
果汁先輩さん「かわいそうな猫さん…」
びっちさんを占います。
いか(ノンケ)さん「霊話面白すぎて腹もげる」
おせちんこさんの独り言「野獣先輩かよ」
果汁先輩さん「にゃぁぁぁぁぁん!!腕がもげたぁぁぁぁ!!」
びっちさんの遠吠え「人狼いるの??」
ゆら(*´-`)さんを護衛します。
いか(ノンケ)さん「ひどくね?」
3日目の夜となりました。(17/05/21 21:58:58)
いか(ノンケ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 世紀末さん
おせちんこさん1 票投票先 → いか(ノンケ)さん
ゆら(*´-`)さん0 票投票先 → いか(ノンケ)さん
いか(ノンケ)さん3 票投票先 → じぇいえすさん
じぇいえすさん2 票投票先 → いか(ノンケ)さん
世紀末さん1 票投票先 → おせちんこさん
びっちさん0 票投票先 → じぇいえすさん
果汁先輩さん「糞が!(悪態糞土方)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 世紀末さん
おせちんこさん0 票投票先 → びっちさん
ゆら(*´-`)さん0 票投票先 → いか(ノンケ)さん
いか(ノンケ)さん2 票投票先 → じぇいえすさん
じぇいえすさん2 票投票先 → さん
世紀末さん1 票投票先 → じぇいえすさん
びっちさん1 票投票先 → いか(ノンケ)さん
果汁先輩さん「何でなん?」
果汁先輩さん「ああああああああああぁぁぁぁ!」
果汁先輩さん「デデドン!(絶望)」
果汁先輩さん「ふざけんじゃねーよ!コラァ!」
果汁先輩さん「ファッ!?ウァァァァァァ↑」
いか(ノンケ)さんCO忘れてたンゴ村人co
じぇいえすさん「知りたいわそれ」
びっちさん「まじ?」
おせちんこさん「ファッ!?9人村だゾ」
果汁先輩さん「この先の橋はメガトンコインを持っていると落ちてしまいます
だから売りに戻る必要があったんですね」
さん「二人おるのか」
じぇいえすさん「村人CO」
世紀末さん「で、初日はなんだったの?」
じぇいえすさん「いや、確認したら2人だった」
いか(ノンケ)さん「村人」
びっちさん「一人とかくっそ可哀想じゃない?」
果汁先輩さん「なんで?なんで?なんで?(殺意)」
びっちさん「一人なんかね?」
いか(ノンケ)さん「ん...?」
おせちんこさん「とりまゆらさん霊能把握 ほかCOない?」
世紀末さん「8人いて人狼1とかあるん?」
果汁先輩さん「ああああああああぁぁもうやだああああああぁ!!」
じぇいえすさん「まじかよw」
おせちんこさん「やりますねぇ!」
びっちさん「なにも言わないんよ。人狼さん静か。」
果汁先輩さん「なんですぐワイ死んでしまうん?」
じぇいえすさん「人狼先輩ソロなんじゃないっすか?(名推理)」
世紀末さん「これ人狼何人?」
ゆら(*´-`)さん「ルチルさん…ww」
おせちんこさん「ルチルチンコすぐ死ぬな」
果汁先輩さん「えーんえーん悲しいよぉー」
じぇいえすさん「ルチルチおつかれさま」
世紀末さん「てか人狼の「ワオオィィーン」が聞こえてこないんだけど...」
いか(ノンケ)さん「あ、おはです」
果汁先輩さん「嘘やん…ワイ村人いうたやん…」
びっちさん「おっはーよ!」
さん「おはよう」
じぇいえすさん「おはよー」
いか(ノンケ)さん「またルチルさんしんでるwwwwww」
おせちんこさん「おはよ」
ゆら(*´-`)さん霊能co
果汁先輩さん「えっえっえっ…」
世紀末さん「オッハー!!」
3日目の朝となりました。(17/05/21 21:54:11)
果汁先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果汁先輩さんを狙います。
ゆら(*´-`)さんの独り言「んむむ」
世紀末さんの独り言「ええタイトルじゃ」
世紀末さんを護衛します。
世紀末さんの独り言「人獣レイプ!人狼となったじぇいえす!」
世紀末さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/05/21 21:53:10)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → おせちんこさん
さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
おせちんこさん1 票投票先 → ゆら(*´-`)さん
ゆら(*´-`)さん1 票投票先 → さん
いか(ノンケ)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
じぇいえすさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
果汁先輩さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
世紀末さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
びっちさん0 票投票先 → さん
ゆら(*´-`)さんちんぽこ…w
世紀末さん「あ、ちなわい村人」
いか(ノンケ)さん「もうすぐ夜ー」
じぇいえすさん「犠牲者やっとこう…」
果汁先輩さん「狼さん一人でかわいそう ちんぽこかわいそう」
おせちんこさん「えっショニカス生きてていいの?(カス)」
世紀末さん「↑人狼 だっけか」
世紀末さん「そういや前そんな事あったね」
びっちさん「わしなんでいつも役無しなんwww」
果汁先輩さん「ワイも村人やぞ 横Bばっか使う村人ひで」
じぇいえすさん「妖狐の可能性あるゾ」
果汁先輩さん「金!」
いか(ノンケ)さん「わし村人です(告白)」
ゆら(*´-`)さん「世紀末さんww」
さん「なんか前もあったなぁ(回想)」
果汁先輩さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
世紀末さん「睡眠薬が効かなくて野獣が諦めたんやな(確信)」
びっちさん「なんで生きとんの、、」
果汁先輩さん「狩人たん守っちゃったかぁ…」
さん「オッハー()」
ゆら(*´-`)さん「まじだ」
じぇいえすさん「おはよーさん…?」
おせちんこさん「ショニカス、、お前、、、!」
いか(ノンケ)さん「えっなにこれは...(初心者)」
果汁先輩さん「うせやろ?」
さん「えっ」
ゆら(*´-`)さん「おはでーす」
世紀末さん「ワオ」
果汁先輩さん「え?犠牲者生きてる?」
じぇいえすさん「生きてる!?」
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
2日目の朝となりました。(17/05/21 21:49:25)
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
ゆら(*´-`)さんの独り言「ま、また役もち⁉」
おせちんこさんの独り言「これなにしていいかわからん奴」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 21:48:29)
おせちんこさん「ここにおるで」
じぇいえすさん特殊Aな
いか(ノンケ)さんノンケちほーにようこそ!
果汁先輩さん「RU姉貴すこすこのフレンズ」
さん「特殊Aだっけか、」
じぇいえすさん「よろしくおねがいしまーす」
びっちさん「むぎむごいないの?、、」
いか(ノンケ)さん「ホモじゃない方がおかしいと思ってる(こなみ)」
果汁先輩さん「おっ来たみたいね(RU姉貴)」
おせちんこさん「今きたゾ」
じぇいえすさん「せーしのフレンズ居なくね?」
果汁先輩さん「よろしく」
びっちさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:47:07)
おせちんこさん「よろしくナス!」
じぇいえすさん「あれ?」
果汁先輩さん「迫真人狼部 議論の裏技」
さんじゃあ始めますよ〜(王者の風格)
ゆら(*´-`)さん「あ、ゆらも枠入ってるんすかw」
果汁先輩さん「全員おかしいからしょうがないね」
いか(ノンケ)さん「開始114!514!」
ゆら(*´-`)さん「おかしいんすかw」
世紀末さん「寧ろホモじゃない方がおかしい(迫真)」
果汁先輩さん「誰が足りんノン?」
さん「この情けない姿…親が見たら泣きますよ…」
果汁先輩さん「NYN姉貴すこ」
おせちんこさん「やっぱ好きなんすねぇ」
じぇいえすさん「きの」
果汁先輩さん「いんゆめ多すぎぃ!」
いか(ノンケ)さんぼくもひで
さん「この人たち頭おかしい……(小声)」
おせちんこさん「狂いそう…!(静かなる怒り)」
果汁先輩さん「おまたせ レモンティー(果汁100%)しかなかったけどいいかな?」
ゆら(*´-`)さん「み、みんなが…:(;゙゚'ω゚'):」
ぼくひでさんが果汁先輩に名前を変更しました。
いか(ノンケ)さんヤったぜ。
じぇいえすさん次特殊Aよろしくな!!!!
世紀末さん「本当の愛♂はこ↑こ↓にあっるー♪」
果汁先輩さん「ワイはルチルやぞ?」
おせちんこさん「精神状態おかしいよ…」
さん「じゃあ揃ったら言ってね〜」
ゆら(*´-`)さん「w」
果汁先輩さんぼくひで
じぇいえすさん「ひとりたりなくないですかねぇ?」
いか(ノンケ)さん「獣はいても野獣はいない♂」
おせちんこさん「同級生の男子が歌ってた、、><」
ゆら(*´-`)さん「おせちんこさんの吹いた笑」
果汁先輩さん「ぼくひで」
さん「はじめますか」
化け物YUHぃさんがぼくひでに名前を変更しました。
世紀末さん「あ...先越されてた(´・ω・`)」
果汁先輩さん「気のせいじゃない?全員いるはず…」
おせちんこさん「welcome to ようこそガチホモパーク!今日もズッコン♂バッコン♂大騒ぎ!」
世紀末さんホ モ ノ フ レ ン ズ☆
いか(ノンケ)さん「わしノンケ」
いかさんがいか(ノンケ)に名前を変更しました。
果汁先輩さん「ワイはノンケやぞ」
じぇいえすさん「1人たらない?」
ゆら(*´-`)さん「ホモとフレンズ…」
果汁先輩さん「後ろに90度近くMGR姉貴すこ」
いか(ノンケ)さん「すごーい!君はイカ臭いフレンズなんだね!」
世紀末さん「)」
さん「ホモのホモ嫌い」
いか(ノンケ)さん「おっよろしく!」
世紀末さん「うわぁ...ここはジャパリパークなんだね」
おせちんこさん「あっ村立てありがとナス!」
果汁先輩さん「ルチルさんやで」
いか(ノンケ)さん「るちるさんあくしろよ」
世紀末さん「ほい」
果汁先輩さんお ま た せ
いか(ノンケ)さん「誰がホモだって?」
世紀末さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:38:19)
化け物YUHぃさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:38:07)
ゆら(*´-`)さん「いか」
じぇいえすさんやらないか☆
おせちんこさん「なんかイカ臭いゾ」
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:37:33)
いか(ノンケ)さんお ま た せ
いかさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:37:09)
おせちんこさん「村名いいっすね^〜」
ゆら(*´-`)さん「美味しい…」
ゆら(*´-`)さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:36:44)
おせちんこさん」が村へやってきました。(17/05/21 21:36:44)
さん」が村へやってきました。(17/05/21 21:36:34)
戻る