過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[共有者]
(生存中)
 
 


[共有者]
(生存中)
 
 
ルチルタソ
90度近くMGR
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びっち嬢
びっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おせちんこ
◆DgnfwDCtLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世紀末
世紀末 ◆F6aoRxKC4Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
謳歌
謳歌
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やらないか☆村 〜 143360番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おせちんこさん「おっありがとうございます」
さん「よろしく」
ルチルタソさん「頼むー」
じぇいえすさん「おーかちゃん頼むゾ」
さん「おけまる」
ルチルタソさん「誰立て?」
じぇいえすさん「次ラストすっか?」
謳歌さん「んで2日目に人狼みつけたんだけどおおおおおおお」
びっち嬢さん「やる!」
世紀末さん「行けるよー」
じぇいえすさん「次よろしゅうなー」
ルチルタソさん「時間的にあと一回できそうだけど
皆はどうなん?」
びっち嬢さん「泣いた」
世紀末さん「まぁおせちに投票してない人だわな、そりゃ」
ルチルタソさん「ありゃー」
謳歌さん「とりあえず、ありがとう」
じぇいえすさん「なんか勝ったからまあいいやw」
謳歌さん「んで2日目に人狼みつけたんだけどおおおおおおお」
さん「おつ」
世紀末さん「いぇい」
謳歌さん「占い師だったんだけどおおおおおおお」
おせちんこさん「あのさぁ…」
謳歌さん「あのー」
「村 人」の勝利です!(17/05/21 22:30:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
じぇいえすさん1 票投票先 → 世紀末さん
ルチルタソさん0 票投票先 → じぇいえすさん
世紀末さん1 票投票先 → びっち嬢さん
びっち嬢さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → びっち嬢さん
謳歌さん「霊能使いようによっては占いよりええかも」
じぇいえすさん「竿にとうひょうしちまったよなんてこったあぁ^〜」
びっち嬢さん「そうなん?」
ルチルタソさん「不味いな…狼さん頑張っておくれ…」
おせちんこさん「3日目でLWははやすぎんよー」
びっち嬢さん「狂ってるんだ!パンツ見せて!」
さん「じゃああと狼はひとりか」
おせちんこさん「霊能やっかいだゾ(ボロクソ)」
謳歌さん「呼び名考えへんと」
ルチルタソさん「ワイは狂ってるから極力狼さんではなく処刑で時間を稼ぎたい所」
謳歌さん「びっちさん誰やろ…」
世紀末さん「で霊能co、おせちは人狼でした」
おせちんこさん「きこちゃナイスゥ!(本音)」
びっち嬢さん「じゃあぼーってしてる人なんね」
謳歌さん「(´Д`)ハァ…。人狼つきとめたのに」
ルチルタソさん「まぁ別に俺はかまへんが…
俺が過去やった職業って
狐 村人 狂人 狩人だけやん」
世紀末さん「共有は白ゾ」
じぇいえすさん「村人と能力は殆ど変わらんゾ」
謳歌さん「やらかしてくれたな」
おせちんこさん「占い先きこちゃだったのか…?」
じぇいえすさん「おはよー!」
謳歌さん「(´・ω・`)」
びっち嬢さん「共有者とは白なんか?」
じぇいえすさん「共有者CO」
ルチルタソさん「村人が一人一人減っていくんやなって…」
さん「おはようございます」
謳歌さん「ちやっとおおおおお」
おせちんこさん「挑戦コワスギィ!ちびった」
びっち嬢さん「おはよ!」
3日目の朝となりました。(17/05/21 22:27:22)
謳歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謳歌さんを狙います。
謳歌さんの独り言「空さん、待ってろよ」
びっち嬢さんの遠吠え「殺ろう!」
びっち嬢さんの遠吠え「取り敢えず一人でなんかいわな」
謳歌さんの独り言「人狼つきとめたぞ」
ルチルタソさんの独り言「狼さんがんばえー」
おせちんこさん「なんか割れてて草」
びっち嬢さんを占います。
びっち嬢さんの遠吠え「うっわ!!」
2日目の夜となりました。(17/05/21 22:26:25)
おせちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん0 票投票先 → おせちんこさん
ルチルタソさん1 票投票先 → おせちんこさん
世紀末さん0 票投票先 → ルチルタソさん
おせちんこさん4 票投票先 → 謳歌さん
びっち嬢さん0 票投票先 → 謳歌さん
謳歌さん2 票投票先 → おせちんこさん
さん0 票投票先 → おせちんこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん0 票投票先 → おせちんこさん
ルチルタソさん1 票投票先 → 謳歌さん
世紀末さん2 票投票先 → 謳歌さん
おせちんこさん2 票投票先 → 世紀末さん
びっち嬢さん0 票投票先 → ルチルタソさん
謳歌さん2 票投票先 → 世紀末さん
さん0 票投票先 → おせちんこさん
世紀末さん「共有者は安全だよん」
ルチルタソさん「狼さんが一人でもわかってれば投票やりやすいが…言っちゃうと殺されるやろなぁ…」
謳歌さん「coしないんやな。」
じぇいえすさん「ま、お互いが村人であることを知れる的なやつだと思われ」
ルチルタソさん「本当に人狼一回くらいやってみてぇよチキショー」
謳歌さん「ルチさん大丈夫かよ…」
世紀末さん「ごめん、そしておはよう」
おせちんこさん「お前精神状態おかしいよ…」
世紀末さん「あ、放置してた(;´Д`)」
さん「なるほど(理解不能)」
ルチルタソさん「ワイ狂ってるでグヘヘヘパンツ見せろ」
謳歌さん「共有ってお互いなんの役かわかるやつ?」
じぇいえすさん「共有者おるし実質3人だろこれw」
びっち嬢さん「二人おるん?」
謳歌さん「ルチさん狂人なの?」
おせちんこさん「共有おるやんけ!!」
謳歌さん「狩人いねぇし」
ルチルタソさん「てかワイ狂人の確率高すぎぃ!人狼一回もなったことないんですけど」
謳歌さん「狼2人とかやばくないか」
びっち嬢さん「おっはよ」
謳歌さん「狼27+~」
さん「おはよーそろー」
ルチルタソさん「村人一人で草」
おせちんこさん「おはちんこ」
じぇいえすさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/21 22:21:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
びっち嬢さんの遠吠え「初日やるわ」
おせちんこさんの遠吠え「好きなタイミングで噛んでくれていいゾ!」
謳歌さんの独り言「狼2人とか死んだな」
びっち嬢さんの遠吠え「おせちんこどうする?」
じぇいえすさんを占います。
おせちんこさんの遠吠え「クソレズいいゾ^〜」
びっち嬢さんの遠吠え「またやわ」
じぇいえすさんの独り言「(´^ω^`)ブフォwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/21 22:20:41)
びっち嬢さん「ほーい」
ルチルタソさん「よろしくー」
さん「はーい」
おせちんこさん「おせちんこは空白ちゃんだょ」
じぇいえすさん「じゃーはじめるゾ〜」
びっち嬢さん「部屋がめちゃんこ暗いのだが」
ルチルタソさんエッチぃのは厳禁かえ?
じぇいえすさん「マジすか?」
ルチルタソさん「テッテッテレビを見るときは〜部屋を明るくしてテレビけしってね!」
謳歌さん「空さんどこ…」
ルチルタソさん「アッハイ」
おせちんこさん「ゆらしゃんも落ちたくない?」
謳歌さん「ちょっと卑猥な人多いんだけど」
じぇいえすさん一人来たらはじめるなー
ルチルタソさん「ありゃ^(NYN姉貴)」
じぇいえすさん「ハゲさんおちたぞ、」
ルチルタソさん「結構会ってると思うんですけど
(ルチル並感)」
謳歌さん「あ、ルチルさんか」
じぇいえすさん「揃ったかな?」
謳歌さん「ダイナモさん、初めまして…かな」
ルチルタソさん「あとははげさんとゆらっちか」
ダイナモ感覚さんがルチルタソに名前を変更しました。
びっちさんがびっち嬢に名前を変更しました。
ルチルタソさん「結構集まったねー」
謳歌さん「久しぶりにきた」
さん」が村へやってきました。(17/05/21 22:16:02)
謳歌さん」が村へやってきました。(17/05/21 22:15:54)
ルチルタソさん「これ食べたら肉やってくるね」
びっちさん」が村へやってきました。(17/05/21 22:15:50)
おせちんこさん」が村へやってきました。(17/05/21 22:15:38)
世紀末さん「へい」
世紀末さん」が村へやってきました。(17/05/21 22:15:12)
ルチルタソさん「おっすおっす」
ダイナモ感覚さん」が村へやってきました。(17/05/21 22:14:51)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/05/21 22:14:41)
戻る