過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
あっかりーん
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狂 人]
(生存中)
 
 
スライム
次世代
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トド
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤルダバオト
脂身
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑ずきんちゃん
カッツォ
[狩 人]
(生存中)
 
 
早瀬優香子
htmj
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143362番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
トドさん「んっ?」
あっかりーんさん「そこだったかぁ・・・」
スライムさん「しゃああああああああああい」
「村 人」の勝利です!(17/05/22 22:14:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あっかりーんさん0 票投票先 → スライムさん
早瀬優香子さん1 票投票先 → スライムさん
緑ずきんちゃんさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん3 票投票先 → 早瀬優香子さん
トドさん「あ 狂人と人狼が票バラける可能性あるのか」
早瀬優香子さん「これで狂人が狼だったら憤ります」
スライムさん「では私も早瀬さんへ。 公言するのがフェアかと。」
スライムさん「そうなんですよね…グレラン待った無しなのは承知ですが。」
あっかりーんさん「◆緑ずきんちゃんさん 「狼1 狂人1  ここで狂人の●を吊ったとして 明日があった場合1vs1になる ということは考慮に入れよう」
いくらこの配役でも狼騙りの可能性を捨てて発言してる辺り狼っぽい、狩人COも適当くさい」
トドさん「コレもう運良く狩人と村人が人狼に投票して引き分けか負けしかないのか」
早瀬優香子さん「なのでわたしはスライムさんに投票する他ありません」
早瀬優香子さん「すべてを疑うことなく定石を信じるなら私かスライムさんの2択です」
緑ずきんちゃんさん「狂人潜伏はあまり考えられない スライムか早瀬なんとかさんのどちらに投票するのが妥当かと思う」
ヤルダバオトさん「狂人吊ってる余裕が無いんだよなぁ」
ヤルダバオトさん「うん、霊能COした意味なくねwwwwwwww」
早瀬優香子さん「初日の可能性もあるし、本当に潜伏した可能性もある」
あっかりーんさん私は村側ですよ、信じてください><
緑ずきんちゃんさん「人狼の騙りだとすると今度は狂人が行方不明」
スライムさん「やだ…緑ずきんちゃんさんかっこいい…」
早瀬優香子さん「あとはこれが本当に狂人か、あるいは人狼の騙りかという選択肢も残る」
トドさん「あ メインに自分で書いてた」
トドさん「昨日の夜の狩人のひとりごとコピペする?」
緑ずきんちゃんさん「無能な狩人CO
緑ずきん……つまり私は森林での戦闘のプロということだ。これより森の狩人としての日誌を書いていこうと思う。
二日目の夜 やはり奴は狂人であった。霊能COをさせたことによって霊能を守ると見せかけて他を守っていくのが森の狩人たる私の戦略だ。
ここはスライムを護衛する。」
あっかりーんさん「それだけが言いたかった」
スライムさん「おはよう。今日も人が減ってしまうなんて…」
ヤルダバオトさん「守るところ俺しかなくない?」
あっかりーんさん「占い先が狼じゃなくてよかった」
緑ずきんちゃんさん「狂人こわい」
ヤルダバオトさん「え?」
早瀬優香子さん「狂人やないか!」
あっかりーんさん「てへぺろ☆(・ω<)」
3日目の朝となりました。(17/05/22 22:08:26)
ヤルダバオトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤルダバオトさんを狙います。
トドさん「緑ずきんwwwww」
ヤルダバオトさんの独り言「おはようございます。霊能結果:トド○
占い>初日
霊能>俺
狂人>あっかりーん

までわかった」
スライムさんの遠吠え「そう ぼくはわるいスライム。」
緑ずきんちゃんさんの独り言「緑ずきん……つまり私は森林での戦闘のプロということだ。これより森の狩人としての日誌を書いていこうと思う。
二日目の夜 やはり奴は狂人であった。霊能COをさせたことによって霊能を守ると見せかけて他を守っていくのが森の狩人たる私の戦略だ。
ここはスライムを護衛する。」
スライムさんの遠吠え「まあやっぱりここはヤルダ噛みで。それが安牌な気がする。でっかい釣り針に見えなくも無いけど。」
ヤルダバオトさんの独り言「つまりは俺が真なのは確定的明らかなので狩人は俺を守るしかないわけだ
霊能結果:トド○」
スライムさんを護衛します。
緑ずきんちゃんさんの独り言「緑ずきん……つまり私は森林での戦闘のプロということだ。これより森の狩人としての日誌を書いていこうと思う。
二日目の夜 やはり奴は狂人であった。霊能COをさせたことによって霊能を守ると見せかけて他を守っていくのが森の狩人たる私の戦略だ。
ここはスライムを護衛する。」
緑ずきんちゃんさんの独り言「緑ずきん……つまり私は森林での戦闘のプロということだ。これより森の狩人としての日誌を書いていこうと思う。
二日目の夜 やはり奴は狂人であった。霊能COをさせたことによって霊能を守ると見せかけて他を守っていくのが森の狩人たる私の戦略だ。」
スライムさんの遠吠え「村人でリア狂とかそれはエグすぎる訳だし。 でもここであえて狩人がヤルダさんを守ったりすると…」
あっかりーんさんの独り言「緑ずきんちゃんが狼っぽい気がする」
ヤルダバオトさんの独り言「つまりは
占い>初日
霊能>俺
狂人>あっかりーん
までわかった」
スライムさんの遠吠え「さてえげつないなこれ。 あっかりーんさんが狂人かな」
ヤルダバオトさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたトドさんは「村 人」でした。」
あっかりーんさんの独り言「狼頑張って」
早瀬優香子さんの独り言「狂人じゃねぇか!」
あっかりーんさんの独り言「はい」
2日目の夜となりました。(17/05/22 22:04:21)
トドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あっかりーんさん1 票投票先 → トドさん
早瀬優香子さん0 票投票先 → トドさん
緑ずきんちゃんさん0 票投票先 → トドさん
スライムさん0 票投票先 → トドさん
トドさん5 票投票先 → あっかりーんさん
ヤルダバオトさん0 票投票先 → トドさん
緑ずきんちゃんさん「初日が狂か真占いで間違いなさそうやな」
早瀬優香子さん「とりあえずトドさんで」
ヤルダバオトさん「まあ吊ったら価値だから潜伏の意味ないんだよな」
ヤルダバオトさん「霊能CO」
緑ずきんちゃんさん「狼1だから潜伏する意味がない」
ヤルダバオトさん「とりあえず初日で終わらなかったら狩人さんは占いガードしなくていいからね」
トドさん「まあしょうがないがわしは無実じゃ」
緑ずきんちゃんさん「とりあえず霊能はでてほしいな」
ヤルダバオトさん「占いで●でてるなら割と役職割っても良いかもと思うけど
普通にやるか」
早瀬優香子さん「とりあえず占いの真偽を確認するために役職がないとどさんには犠牲になってもらう他無い」
スライムさん「うーん、なんだか初っ端から展開が読めない感じの…」
緑ずきんちゃんさん「占いは潜伏する意味がない 狩人もいるし対抗ないなら初日が狂人か占いかな」
あっかりーんさん「初日狂人かまさかの潜伏?」
トドさん「このタイミングで人狼で騙ってもしょうがないから狂人だと思う」
ヤルダバオトさん「トドさん役職ないですか?
ないならとりあえず吊って様子見ですけど」
緑ずきんちゃんさん「狼1 狂人1  ここで狂人の●を吊ったとして 明日があった場合1vs1になる ということは考慮に入れよう」
早瀬優香子さん「真じゃない、対抗」
早瀬優香子さん「真占いは如何?」
ヤルダバオトさん「速攻●か」
あっかりーんさん「人数が少ないのがいかんねん」
早瀬優香子さん「街を歩けば」
トドさん「あっかりーんは狂人か人狼だな 騙り」
早瀬優香子さん「噂のあの娘が」
ヤルダバオトさん「狼1とかかわいそすぎない?」
スライムさん「ぷるぷる。おはよう!」
緑ずきんちゃんさん「おばあさんが死んでる……!」
あっかりーんさん「占いCO トド● 早くも村終了」
ヤルダバオトさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/22 21:59:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スライムさんの遠吠え「後は狂人枠か…」
トドさんの独り言「初日占い師がCOしたら勝ち確じゃねえかこれ」
スライムさんの遠吠え「初日占いだと助かるんですけどねー、まぁどうムーブした物か…」
緑ずきんちゃんさんの独り言「緑ずきん……つまり私は森林での戦闘のプロということだ。これより森の狩人としての日誌を書いていこうと思う。」
トドさんの独り言「あ はじまってた」
スライムさんの遠吠え「さてどうしよう、速攻占われる可能性はあるのか…」
あっかりーんさんの独り言「これでいこう」
あっかりーんさんの独り言「占いCO トド● 早くも村終了」
スライムさんの遠吠え「しかしまさかのソロ狼。不安だね。」
ヤルダバオトさんの独り言「この人数だと霊能いらないんじゃないかな」
スライムさんの遠吠え「ぼくわるいスライムだよ!」
緑ずきんちゃんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/22 21:56:05)
いかさんは都合により追い出されました。
あっかりーんさん「さようならいかちゃん」
あっかりーんさん「いかちゃんが不在」
あっかりーんさん「とりあえず8人揃ったので50分を目途に開始予定」
とりあえず入ったさんが緑ずきんちゃんに名前を変更しました。
ヤルダバオトさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:46:06)
仮!さんがあっかりーんに名前を変更しました。
いかさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:42:41)
トドさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:35:27)
スライムさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:29:48)
とりあえず入ったさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:23:20)
早瀬優香子さん」が村へやってきました。(17/05/22 21:22:24)
初日犠牲者さん仮!さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
仮!さん」が村へやってきました。(17/05/22 21:18:36)
戻る