過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
リア狂
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[占い師]
(生存中)
 
 
恐怖公
脂身
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テヘペロ(・ω<)
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MK5
htmj
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポールマッカートニー
カッツォ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みこーん☆
次世代
[村 人]
(死 亡)
 
 
22:25
がんも
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやしいしと
うも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143364番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
恐怖公さん「残り数秒で霊能COしようとして失敗したCo」
22:25さん「いかに狐を処理するかですごい頭を悩ませてた」
テヘペロ(・ω<)さん「やっぱりがんも狼だったかああああ」
リア狂さん「リア狂としての仕事は果たした(現実逃避」
MK5さん「有能」
ポールマッカートニーさん「ふぁっきんリア狂」
MK5さん「有能」
22:25さん「最後に気づいてよかったw」
リア狂さん「これはひどい」
MK5さん「ナイス占い!」
22:25さん「おしゃああああ」
人 狼」の勝利です!(17/05/22 22:57:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポールマッカートニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこーん☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこーん☆さんを狙います。
ポールマッカートニーさんの独り言「ポールの狩人日誌
二日目:狐がいるのなら占いが噛まれることはナイヨ みこーんを守るがヨシね
三日目:単純なオオカミネ、そろそろ占い危ない感じネ リア狂を守るヨ」
みこーん☆さんの独り言「こう、でしょうかね。」
みこーん☆さんの独り言「私だけではなくポールさんも投票先を変えております。
あくまでも私は日が進まぬからこそ投票先をグレー内で変更しただけの事。」
MK5さんの遠吠え「まぁついていく」
22:25さんの遠吠え「占いいっそ噛んでみるのもいいのかね」
MK5さんの遠吠え「一人人狼COで占いに占ってもらえばよくない?これ」
22:25さんの遠吠え「占いがきつね刈ってくれるのを願おう」
22:25さんの遠吠え「くぅ これはきついな」
あやしいしとさん「チッ」
みこーん☆さんの独り言「間違いなく突かれるでしょうしねぇ。」
リア狂さんの独り言「占いCO ポールマッカートニー〇」
MK5さんの遠吠え「ポールのままにしておけば吊れた」
MK5さんの遠吠え「3回目に投票先変えちゃった」
ポールマッカートニーさんの独り言「ここで奇跡の狼2残りの噛みとかあればいいんだけど」
MK5さんの遠吠え「一人人狼COしても良い気がしなくもないけどね」
22:25さんの遠吠え「あれ きつねはポールじゃね」
ポールマッカートニーさんの独り言「リア狂が狼であることを祈る以外ない そしてほぼそれはない」
ポールマッカートニーさんを占います。
みこーん☆さんの独り言「さて、私一人が怪しいとされる事は無さそうですが。」
恐怖公さん「なぜ執拗にMK5投票してたんでしょうかwwwww」
ポールマッカートニーさんの独り言「勝ち目が全くみえない つらい」
MK5さんの遠吠え「狐吊れたねぇ」
MK5さんの遠吠え「ごめん、変えなきゃよかった」
ポールマッカートニーさんの独り言「いやー、無理ゲー」
リア狂さんの独り言「イマイチ引き分けシステムが良くわからんけど」
MK5さんの遠吠え「うわ」
恐怖公さん「おつおー」
リア狂さんの独り言「引き分けにはならんかったか」
22:25さんの遠吠え「●出されたら狐乗っ取りをにおわせるように霊能COしてもいいかも
占いの狐狩りが出た時の場合も考えて準備し渡航」
3日目の夜となりました。(17/05/22 22:53:40)
あやしいしとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テヘペロ(・ω<)さん0 票投票先 → 22:25さん
あやしいしとさん3 票投票先 → ポールマッカートニーさん
ポールマッカートニーさん2 票投票先 → あやしいしとさん
MK5さん0 票投票先 → あやしいしとさん
リア狂さん0 票投票先 → あやしいしとさん
みこーん☆さん0 票投票先 → 22:25さん
22:25さん2 票投票先 → ポールマッカートニーさん
恐怖公さん「しかし、狐・狼とならんで占いと村人に怪しまれてるうもはすごいな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テヘペロ(・ω<)さん0 票投票先 → 22:25さん
あやしいしとさん2 票投票先 → MK5さん
ポールマッカートニーさん2 票投票先 → 22:25さん
MK5さん1 票投票先 → ポールマッカートニーさん
リア狂さん0 票投票先 → あやしいしとさん
みこーん☆さん0 票投票先 → あやしいしとさん
22:25さん2 票投票先 → ポールマッカートニーさん
恐怖公さん「2票が3人かおもしろいなw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テヘペロ(・ω<)さん0 票投票先 → 22:25さん
あやしいしとさん2 票投票先 → MK5さん
ポールマッカートニーさん2 票投票先 → 22:25さん
MK5さん1 票投票先 → ポールマッカートニーさん
リア狂さん0 票投票先 → あやしいしとさん
みこーん☆さん0 票投票先 → あやしいしとさん
22:25さん2 票投票先 → ポールマッカートニーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テヘペロ(・ω<)さん0 票投票先 → 22:25さん
あやしいしとさん2 票投票先 → MK5さん
ポールマッカートニーさん2 票投票先 → 22:25さん
MK5さん1 票投票先 → ポールマッカートニーさん
リア狂さん0 票投票先 → あやしいしとさん
みこーん☆さん0 票投票先 → あやしいしとさん
22:25さん2 票投票先 → ポールマッカートニーさん
みこーん☆さん「とりあえず狩人の方がカバーなさりつつ他、ですねぇ。」
ポールマッカートニーさん「ただ呪殺すると吊り回数が減るから吊りの余裕はなくなるヨー いたしかゆしネ」
恐怖公さん「◆みこーん☆さん 「ここで霊能COがなければ公さんか初日さんか、ですか。」
そうですワタシが霊能DEATH」
ポールマッカートニーさん「狩人がいて 占いが真なら狐も問題なさそうヨー」
リア狂さん「任せたまえ」
MK5さん「狐は占いを信じる他無い」
テヘペロ(・ω<)さん「狐考えるとあまり余裕はないな」
ポールマッカートニーさん「1回分の余裕があるというべきだったカネ?」
リア狂さん「確かに存在感が薄い…これは」
22:25さん「うち2回は狼吊らないと」
みこーん☆さん「ここで霊能COがなければ公さんか初日さんか、ですか。」
22:25さん「余裕はなくない? 3回しかないし」
ポールマッカートニーさん「あやしいしと忘れてたヨー あやししすぎて逆に存在感ナカッタネー」
MK5さん「あやしいしと さんも含む」
テヘペロ(・ω<)さん「あやしいしとは?」
あやしいしとさん「自分で言うのも何だが俺もグレーだぞ」
ポールマッカートニーさん「吊りはあと3回あるから 余裕はアルヨー」
リア狂さん「あと あやしいしと」
テヘペロ(・ω<)さん「そういえば霊能は?」
22:25さん「偽だったら狐か狼の乗っ取りだけどどうなんだろう」
ポールマッカートニーさん「これでグレーはMK5 ミー 江頭22:25 でアッテルカ?」
リア狂さん「信じてもらって構わんぞ」
あやしいしとさん「信じるならリア狂が占い師でみこーん☆とテヘペロ(・ω<)が白か」
MK5さん「○出しされて信用しちゃうなんて甘ちゃんね!」
みこーん☆さん私も肯定したくはあるのですが。
リア狂さん「そんなに信用無いのか…我は悲しい」
ポールマッカートニーさん「熱い手のひら返しにワロタ」
22:25さん「〇噛んだ可能性もあるか」
テヘペロ(・ω<)さん「リア狂は真寄りに思える」
ポールマッカートニーさん「おう 狩人ガンバッタネー 狐もアルヨー」
22:25さん「GJはさすがに考えづらいし狐かな」
MK5さん「ん?」
みこーん☆さん「おや、狩人さんが仕事したか狐か、ですか…」
リア狂さん「だが狩人GJである」
恐怖公さん「これは面白くなってきた^^」
テヘペロ(・ω<)さん「GJ?狐?」
リア狂さん「占いCO テヘペロ(・ω<) 〇  我を怪しんだから占った。無能である。」
3日目の朝となりました。(17/05/22 22:45:26)
ポールマッカートニーさんを狙います。
みこーん☆さんの独り言「&#22169;み」
恐怖公さん「まあG名乗った時点デコの流れは分かってた」
みこーん☆さんの独り言「とりあえず噛まれなければよろしいのですが。まぁこればかりは&#22169;みもグレラン気味ですからねぇ。」
恐怖公さん「霊能だったんだよなぁ^p^」
MK5さんの遠吠え「OK」
リア狂さんの独り言「占いCO テヘペロ(・ω<) 〇 無能や…」
22:25さんの遠吠え「噛みは今度はそちらに任せるー」
ポールマッカートニーさんの独り言「霊能出す流れにならなかったのは非常に良い流れです」
MK5さんの遠吠え「んじゃポールにしよか」
22:25さんの遠吠え「案がなかったらポールとかかな」
22:25さんの遠吠え「俺もポールは割と気になるところだった」
恐怖公さん「そして初日狩人なんだよなぁ」
みこーん☆さんの独り言「ポールさんの引っ張り様はどうにもおでん種っぽいといいますか。」
ポールマッカートニーさんの独り言「リア狂死なないかなぁ」
テヘペロ(・ω<)さんを占います。
22:25さんの遠吠え「噛みたいところはある?」
MK5さんの遠吠え「狩人の線が濃いのは、やたらとCO促したらポールとかかいねぇ」
ポールマッカートニーさんの独り言「占われそうダヨー」
恐怖公さん「位置吊り気味なんだよな」
リア狂さんの独り言「さて初日or恐怖公が狩人でないことを祈ろう…」
あやしいしとさんの独り言「リア狂が占いだとしてあとが全然わからん」
22:25さんの遠吠え「だな」
テヘペロ(・ω<)さんの独り言「初日ログコピペ忘れた、まぁいいや」
みこーん☆さんの独り言「はてさて、私は生き残りましたが。」
MK5さんの遠吠え「とりあえず占いには生き続けてもらわないとか」
恐怖公さん「はあ」
テヘペロ(・ω<)さんの独り言「G殺しべし慈悲はない」
22:25さんの遠吠え「乗っ取りの可能性こわいね」
2日目の夜となりました。(17/05/22 22:41:46)
恐怖公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テヘペロ(・ω<)さん1 票投票先 → 恐怖公さん
あやしいしとさん1 票投票先 → テヘペロ(・ω<)さん
ポールマッカートニーさん1 票投票先 → 恐怖公さん
MK5さん0 票投票先 → 恐怖公さん
リア狂さん0 票投票先 → 恐怖公さん
みこーん☆さん0 票投票先 → ポールマッカートニーさん
恐怖公さん4 票投票先 → 22:25さん
22:25さん1 票投票先 → あやしいしとさん
あやしいしとさん「まそんなこといってたら何もできねえか 初日村人を祈る」
22:25さん「狐の騙りもあるよ 占いになられるときつい」
リア狂さん「そんな殺生な」
テヘペロ(・ω<)さん「流石に狐村で対抗なしの占いを噛みに行く狼がいると思えない」
リア狂さん「だが俺が狂人でないことは保証しよう」
恐怖公さん「いや、占い2でたらどちらか狼確定して美味しいんですけど・・・」
ポールマッカートニーさん「様子見するヨー 真の可能性もちゃんとアルヨー」
MK5さん「良妻賢母は狐にあらず、天狐なり」
リア狂さん「その時は諦めてくれたまえ…」
みこーん☆さん「ああ、初日さんが狩人…有り得るかも知れませんね。」
恐怖公さん「場所吊りの可能性があるからでてきた雰囲気も感じなくないです」
MK5さん「COまでの時間が少し気になりますが・・・対抗は?」
22:25さん「乗っ取り疑惑濃厚すぎて怖い」
ポールマッカートニーさん「占いデタヨー それ以外でgray randomネ」
リア狂さん「狂人いないし人狼に対抗されたらこわいじゃん?」
あやしいしとさん「コレで初日狩人だったら笑えねえな」
恐怖公さん「なんで溜めたんですかね?」
テヘペロ(・ω<)さん「ちょっと遅すぎて怪しいよぉ」
リア狂さん占いCO みこーん〇 狩人よ我を守れ!
テヘペロ(・ω<)さん「これは狐の勝利の約束された村」
恐怖公さん「占い初日の線も含めて考えていきますか」
ポールマッカートニーさん「噛まれないからアンシンするイイヨー」
みこーん☆さん「騒音おばさんは懐かしゅうございます。」
ポールマッカートニーさん「潜伏する意味はナイヨー 占いデルヨー ダイジョウブヨー」
22:25さん「また初日占いの流れ?」
リア狂さん「しばくぞ!」
恐怖公さん「ご想像にお任せします^^」
テヘペロ(・ω<)さん「CO,CO,とっとCO」
ポールマッカートニーさん「占い師はデヨウヨ 狩人イルヨー」
みこーん☆さん「おはようございます。初日さんが狐で無かったのは良かったと言いますか残念と言いますか…」
MK5さん「こどもはみんな狂人」
MK5さん「それは何かの略称なのかサイズ表記なのか、わたし、気になります!」
あやしいしとさん「おはようございます」
リア狂さん「おはようございます この村狂人居ないんですね」
22:25さん「おはよう また新しい初日犠牲者が」
ポールマッカートニーさん「ハーイ ポールダヨ ミンナオハヨー」
テヘペロ(・ω<)さんあたらしいあさがきたあああああああああああああああ
恐怖公さん「おはようございます。恐怖公は少し大きめのGですよろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「あやしいしとさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/05/22 22:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ポールマッカートニーさんの独り言「初日に死んでたらかなしい」
恐怖公さんの独り言「おはようございます。恐怖公は少し大きめのGですよろしくお願いします。」
リア狂さんの独り言「狐じゃなかったら様子見するか」
ポールマッカートニーさんの独り言「ひっかきまわしつつ吊られない ミスリードしていく感じでいこう」
22:25さんの遠吠え「一応悪あがきの対策だけやっておこう あと票数が少なくても吊られそうだから一応注意」
リア狂さんの独り言「だが狂人居ないのか…対抗されると厄介だな」
22:25さんの遠吠え「って狩人居るから意味ないか」
MK5さんの遠吠え「OK」
みこーん☆さんの独り言「狂人が居ない代わりに狐が狂人として騙り、と言うパターンも少なくはないのでそこは慎重に、ですね。」
22:25さんの遠吠え「潜伏気味にいきつつ潜伏占いだった準備だけしとくのがいいかな」
MK5さんの遠吠え「狐がどうでるか」
MK5さんの遠吠え「なんか騙りたい?」
リア狂さんの独り言「占いCO みこーん〇」
22:25さんの遠吠え「狂人いないから騙りはでにくそうだねぇ」
みこーん☆さんを占います。
みこーん☆さんの独り言「実際の狐が誰なのか、狼が誰なのか…はっきりさせないといけませんね。」
恐怖公さんの独り言「ついでに恐怖公はGの化物だよ!」
あやしいしとさんの独り言「まーた村人か」
リア狂さんの独り言「占い師率大幅上昇中」
22:25さんの遠吠え「やほう!」
恐怖公さんの独り言「ひゃっはー!霊能だー!」
MK5さんの遠吠え「がんもやんけ」
みこーん☆さんの独り言「さてさて、ただの良妻です。」
ポールマッカートニーさんの独り言「アイアム狐」
MK5さんの遠吠え「まじで頃す5秒前、わたしです」
テヘペロ(・ω<)さんの独り言「村人ひゃっはー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/22 22:32:18)
テヘペロ(・ω<)さん「いくでー」
テヘペロ(・ω<)さん「32分ころで」
22:25さん」が村へやってきました。(17/05/22 22:25:42)
恐怖公さん」が村へやってきました。(17/05/22 22:24:35)
仮!さんがテヘペロ(・ω<)に名前を変更しました。
みこーん☆さん」が村へやってきました。(17/05/22 22:20:53)
リア狂さん」が村へやってきました。(17/05/22 22:20:43)
MK5さん」が村へやってきました。(17/05/22 22:18:46)
ポールマッカートニーさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:18:23)
あやしいしとさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:18:10)
仮!さん」が村へやってきました。(17/05/22 22:17:42)
戻る