過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
マウンテン・ティムコ
脂身
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
またんき派
カッツォ
[占い師]
(生存中)
 
 
マッチョドラゴン
うも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しょーゆ左派
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
htmj
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリームニル
次世代
[村 人]
(生存中)
 
 
おでん派
がんも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょーゆ派
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】良く煮えたおでん村村 〜 143365番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おでん派さん「あるあるwww しゃーない 何も見えてないと色々疑っちゃうもんな」
しょーゆ派さん「なんでグレー噛んだんだって」
しょーゆ派さん「翌日なんで霊能噛まなかったんだろ?^^ってずっと思ってた」
しょーゆ派さん「たぶんいろいろ考えて思考回路がショート寸前だった」
おでん派さん「あれ読んで何とかつながったかって思ってたw」
ファミチキさん「くまきち噛んでて面白かった」
マウンテン・ティムコさん「3連続霊能CO」
ファミチキさん「夜の遠吠えで霊能噛むって書いてたのに」
グリームニルさん「おでん派としょーゆ派の中身の自己主張度よ」
しょーゆ派さん「かつおだった」
おでん派さん「霊能か占い噛めばワンチャンだった残念」
しょーゆ派さん「くまきち噛みしかなかったかぁあ」
またんき派さん「有能占い師だった」
マッチョドラゴンさん「洋子の壮絶な自爆」
ファミチキさん「しょーゆが悪い」
しょーゆ左派さん「しょーゆ派は糞ってはっきりわかんだね」
しょーゆ派さん「まぁしゃーない」
「村 人」の勝利です!(17/05/22 23:39:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
またんき派さん0 票投票先 → しょーゆ派さん
しょーゆ派さん3 票投票先 → マウンテン・ティムコさん
マウンテン・ティムコさん1 票投票先 → しょーゆ派さん
グリームニルさん0 票投票先 → しょーゆ派さん
ファミチキさん「実は2日目は2日目で占いを守ってた」
しょーゆ左派さん「まあ俺はしょーゆ派に投票しますけどね?」
おでん派さん「2日目やっぱ占い噛みにしとくべきだったかなぁ」
しょーゆ派さん「今度は初日占いか」
ファミチキさん「くまきちを残しておけば50%の可能性が残ってた」
しょーゆ派さん「流石に信じてた占いが偽だと言葉を失うよ」
ファミチキさん「グレーを噛んじゃって投票先が減っちゃった」
またんき派さん「仮にしょーゆ派が自分を狼だと主張して ティムコ狐だというのなら考えないこともないぜ?」
マウンテン・ティムコさん「まあこんな粗忽な狐もそういないでしょう」
マッチョドラゴンさん「占いか霊能かの二択しかないところを間違えたか」
またんき派さん「あぁ、しょーゆ派吊って ティムコが狐なら 俺はもう諦めるしかねぇな」
しょーゆ派さん「占い真なら俺のところに人外しか残ってないわけか」
マウンテン・ティムコさん「沈黙した!」
マウンテン・ティムコさん「ああこうなるとああしょーゆ派で勝ちか」
おでん派さん「オワタ」
またんき派さん「グレーがしょーゆ派しかいないの ティムコ小さいからわからなかったね?」
しょーゆ派さん「霊能だた」
しょーゆ左派さん「狐は実質村人として動けばいいと思う(適当」
マウンテン・ティムコさん「まあ狐探しの時間ですね。
怖いのはグレランで狼吊って狐勝利くらいですかね」
グリームニルさん「おはよう諸君。またんき派は大事な事を忘れているな。」
ファミチキさん「しょーゆが間違えた」
またんき派さん「霊能が真ならの話だが」
おでん派さん「霊能残しただと」
しょーゆ派さん「ティムコは?」
またんき派さん「もうしょーゆ派しか残ってないぜ?」
マッチョドラゴンさん「初心者に特殊ルールとかね 基本ルールすらまだ理解しきれてないのにひどいよまったく」
ファミチキさん「あれ、霊能噛むと思ったら」
おでん派さん「一応最低限の疑惑の種ぐらいは植えつけれたかなぁ」
しょーゆ左派さん「やはりしょーゆ派は糞」
しょーゆ派さん「おはよう」
マウンテン・ティムコさん「霊能結果:マッチョドラゴン○おでん派● でした。
ここから狐探しですな」
またんき派さん「俺が占い師とか この村は終わったな  ファミチキは 〇 だったぜ 糞野郎ども
二日目はおでん派を占ったぜ おでん派は ● だ  俺のいうことだけ聞いてればいいんだよ愚民共は
三日目はグリームニルを占うぜ こいつは狐のにおいがするぜ? 一応 〇 だ」
4日目の朝となりました。(17/05/22 23:34:32)
しょーゆ左派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょーゆ左派さんを狙います。
またんき派さんの独り言「しかし霊能が真か ちょっと怖いんだよなぁ」
しょーゆ派さんの遠吠え「 」
おでん派さん「初日の誘導はすごく疑わしすぎて逆に白だと思ったw 吊り誘導は正直あまりお勧めしないw」
しょーゆ派さんの遠吠え「 」
グリームニルさんの独り言「またんき、ティムコがそれぞれ真だった場合しょーゆ派・左派…」
しょーゆ派さんの遠吠え「 」
またんき派さんの独り言「なかなか頑張った」
しょーゆ派さんの遠吠え「 」
しょーゆ派さんの遠吠え「 」
しょーゆ派さんの遠吠え「うーん」
ファミチキさん「噛まないと真になっちゃう」
ファミチキさん「そうすれば占いが偽っていう可能性は残り続けるからね」
またんき派さんの独り言「キャラが真面目にわからん そもそもまたんき派であってまたんきではなかった」
しょーゆ派さんの遠吠え「狐連れてること考えて霊能噛むかなぁ、最悪五分五分に持ちこめるかもしれん」
しょーゆ左派さんの独り言「グリームニルが狐っぽいがどうだろう」
マッチョドラゴンさん「まあ場は混乱したか まあいいや」
またんき派さんの独り言「またんきってなんだっけ……」
マウンテン・ティムコさんの独り言「霊能結果:マッチョドラゴン○おでん派● でした。
ここから狐探しですな」
グリームニルさんの独り言「さて、どうなるか。おでん派が狐だった説も出て来る訳だが…」
おでん派さん「霊能噛みが多分いいのかなこれだと」
マウンテン・ティムコさんの独り言「霊能結果:マッチョドラゴン○おでん派● でした。
これは狐探し」
またんき派さんの独り言「俺が占い師とか この村は終わったな  ファミチキは 〇 だったぜ 糞野郎ども
二日目はおでん派を占ったぜ おでん派は ● だ  俺のいうことだけ聞いてればいいんだよ愚民共は
三日目はグリームニルを占うぜ こいつは狐のにおいがするぜ? 一応 〇 だ」
グリームニルさんを占います。
マッチョドラゴンさん「おつ」
ファミチキさん「狐はすでにおらんじゃが」
おでん派さん「とりあえず疑惑一応むけてみた」
しょーゆ派さんの遠吠え「占い噛むリスクも高いなぁ」
しょーゆ派さんの遠吠え「霊能を噛む意味はないなぁ」
ファミチキさん「おつ」
しょーゆ派さんの遠吠え「はいどうしよう」
3日目の夜となりました。(17/05/22 23:31:07)
おでん派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おでん派さん5 票投票先 → またんき派さん
またんき派さん1 票投票先 → おでん派さん
しょーゆ派さん0 票投票先 → おでん派さん
マウンテン・ティムコさん0 票投票先 → おでん派さん
しょーゆ左派さん0 票投票先 → おでん派さん
グリームニルさん0 票投票先 → おでん派さん
おでん派さん「偽ならそのうちぼろでるから注意な」
マッチョドラゴンさん「しかし「まあわからんししょーゆ派でいいや」って軽いノリだったのに人狼だったとは」
またんき派さん「俺を信用するしかないんだよ 俺をあがめろ」
マウンテン・ティムコさん「オレが噛まれたら速攻でまたんき吊ればとりあえず間に合わない?」
しょーゆ左派さん「あとはまたんきを信じるしかない…信じ…」
おでん派さん「狐の可能性も低いけど一応あるぞ」
しょーゆ左派さん「まあ狐が生きてようが死んでようが今日の行動は変わらん おでん派吊りだ」
またんき派さん「あのな 俺が偽なら猶予どころかもう終わりなんだよ わかってる? わかってないよな 馬鹿だから」
マウンテン・ティムコさん「またんき真で行くが狐勝ちを覚悟した運ゲー狙いで占い噛み来るかもしれないからね
狩人いたら占い守っておくのも良いんじゃないかな」
ファミチキさん「狐は場を翻弄して空気になってほくそ笑んでりゃいいのさ〜」
しょーゆ派さん「狐のこと考えるとまたんきを信じるしかないな」
おでん派さん「1手無駄にするからもう猶予ないよ」
おでん派さん「俺視点でまたんき人外だからそこは忘れないでね」
グリームニルさん「しかしティムコよ。マッチョが狐だった可能性もある。」
マッチョドラゴンさん「狐とかよくわからん役職が悪いんや」
またんき派さん「狩人はぼちぼち俺を守れよ? ●一人吊ってる以上 しなばもろともで俺噛みにくるぜ?」
マウンテン・ティムコさん「で今日はおでん派吊りでいいとして夜から狐探しになるかな?」
ファミチキさん「占いが良いお仕事をしておる」
またんき派さん「今日はおでん派を吊って 明日は狐占って 狼吊って終わり 有能占いはつらいな」
おでん派さん「となると狼が出てるのかな」
マウンテン・ティムコさん「とりあえず占い○噛みだから占い真は合ってると思う。」
しょーゆ左派さん「まあ人狼はもう一匹いるだろうしおでん派吊りだな」
ファミチキさん「なんか投票したくなったもの」
しょーゆ派さん「しょーゆ派が過激派なわけないだろいい加減にしろ」
ファミチキさん「投票誘導は諸刃の剣だねぇ」
しょーゆ左派さん「しょーゆ派は悪だからしょうがない」
おでん派さん「うーん あのタイミングだと乗っ取りはないと思ったんだけど乗っ取りかよ」
マウンテン・ティムコさん「あと自分は天龍派なんですいません」
しょーゆ派さん「今回は優秀な占いだな」
グリームニルさん「おはよう諸君」
ファミチキさん「まぁ噛まれちゃうよねぇ」
おでん派さん「おはよう」
マウンテン・ティムコさん「霊能結果:マッチョドラゴン○ でした。投票誘導するから怪しいかなと思ったのに村人だったか・・・」
しょーゆ左派さん「おはようございます」
しょーゆ派さん「おはようございます」
またんき派さん「俺が占い師とか この村は終わったな  ファミチキは 〇 だったぜ 糞野郎ども
二日目はおでん派を占ったぜ おでん派は ● だ  俺のいうことだけ聞いてればいいんだよ愚民共は」
3日目の朝となりました。(17/05/22 23:25:37)
ファミチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんを狙います。
おでん派さんの遠吠え「おk」
グリームニルさんの独り言「しかし我に入っていないのはいかなる…?」
しょーゆ派さんの遠吠え「じゃあ○でいこうか」
おでん派さんの遠吠え「正直どっちでも面白そうだから決めていいよ 任せる!」
またんき派さんの独り言「とりあえず煽る嫌われ者 って感じでいこう」
おでん派さんの遠吠え「〇噛むか 奇策で占い噛むかかな」
またんき派さんの独り言「またんき ってどんなキャラだったか完全に忘却した」
おでん派さんの遠吠え「霊能も狐は出にくいから多分真だと思う」
しょーゆ派さんの遠吠え「グレーか○かどっちにするか」
またんき派さんの独り言「俺が占い師とか この村は終わったな  ファミチキは 〇 だったぜ 糞野郎ども
二日目はおでん派を占ったぜ おでん派は ● だ  俺のいうことだけ聞いてればいいんだよ愚民共は」
おでん派さんの遠吠え「とりあえず候補 〇噛みかな」
しょーゆ派さんの遠吠え「霊能は逆に狐っぽい」
マウンテン・ティムコさんの独り言「霊能結果:マッチョドラゴン○ でした。投票誘導するから怪しいかなと思ったのに村人だったか・・・」
しょーゆ派さんの遠吠え「おk」
マッチョドラゴンさん「こういうのはダメだったか」
ファミチキさんの独り言「今夜噛まれるかなぁ」
おでん派さんの遠吠え「占いは真でほぼ確定で見ていいとは思う」
おでん派さんを占います。
おでん派さんの遠吠え「あれは逆に釣れるだろうなと思ってたw」
しょーゆ派さんの遠吠え「ありだと思うけど、万が一狐だった場合判断がつかないかも」
しょーゆ左派さんの独り言「しょーゆ派が生き残ってしまったか… まあしゃあないな」
ファミチキさんの独り言「マッチョは狐か人狼の臭いがするのだ」
マウンテン・ティムコさんの独り言「ええと、ギリギリで投票誘導する=狼なんじゃないかと思って投票した。反省はしていない」
グリームニルさんの独り言「まぁ唆す様な発言はな…」
ファミチキさんの独り言「まぁ占い守っとけばいいじゃろ感」
しょーゆ派さんの遠吠え「直前に人の名前出すとか酷い^q^」
おでん派さんの遠吠え「占い真ポイけど噛んでみるのもありかね どう思う?」
マッチョドラゴンさん「ちっ」
またんき派さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/05/22 23:22:27)
マッチョドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おでん派さん0 票投票先 → しょーゆ左派さん
マッチョドラゴンさん5 票投票先 → しょーゆ派さん
ファミチキさん0 票投票先 → マッチョドラゴンさん
またんき派さん0 票投票先 → マッチョドラゴンさん
しょーゆ派さん2 票投票先 → マッチョドラゴンさん
マウンテン・ティムコさん0 票投票先 → マッチョドラゴンさん
しょーゆ左派さん1 票投票先 → しょーゆ派さん
グリームニルさん0 票投票先 → マッチョドラゴンさん
マッチョドラゴンさん「とりあえずよくわからんししょーゆ派にでもいれとこうかな」
マウンテン・ティムコさん「またんきじゃなければ説得力あるんだけどなぁ・・・」
グリームニルさん「これはスタンド能力で狼の追手から逃れる流れ」
ファミチキさん「残りはマッチョ、しょーゆ派、左派、グリームニル、おでんだ」
またんき派さん「俺の発言に間違いなんかねぇんだよ わかってる?」
しょーゆ左派さん「おk グレーはマッチョ、左派、しょーゆ派、おでん派、グリームニル か」
おでん派さん「狐探しがポイントだな」
マウンテン・ティムコさん「なんか納得したから出よう。霊能CO」
マッチョドラゴンさん「とりあえずはまたんき派とファミチキが白 初日が役職持ちで落ちたっぽいってとこか」
ファミチキさん「だってまたんきさんまだ真か分からんですしおすしチキン」
しょーゆ左派さん「人数的に村人COも微妙なところだから難しいな」
またんき派さん「俺の占い範囲が狭まるだろ? グレー減るだろ? 狼は狐いるから俺かめねぇし 霊能守ることもできるだろ? そんなこともわかんないの?」
しょーゆ派さん「狩人の指定先増えても面倒なだけでしょ」
ファミチキさん「ファミチキはまたんきへのなつき度が3上がりました」
しょーゆ派さん「初日グレラン生き残れそうなら出る必要ないんじゃないかな?」
マウンテン・ティムコさん「霊能出る意味あるか?」
しょーゆ左派さん「対抗居なさそうだし真と考えるか」
グリームニルさん「初日が何らかの抱え落ちはもう懲り懲りだぞ…」
マウンテン・ティムコさん「とりあえず藤波さんはドラゴンロケットしてもらいましょうか」
おでん派さん「真っぽい気がする」
またんき派さん「ほら、霊能者も出てこいよ 潜伏する意味なんてねぇからな」
ファミチキさん「おはよう」
しょーゆ左派さん「対抗居る?」
しょーゆ派さん「COまだかと思ったら今日は早いな」
マッチョドラゴンさん「おっはようございます みんなも筋トレしましょう」
またんき派さん「議論の余地をなくしてやったぜバーカ」
マウンテン・ティムコさん「おはようございます。オーロンサムミー!」
しょーゆ派さん「政敵だった」
おでん派さん「おはよう」
しょーゆ派さん「おはよう」
グリームニルさん「おはよう諸君!さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風ゥ!グリィィィィィムニル!」
またんき派さん「俺が占い師とか この村は終わったな  ファミチキは 〇 だったぜ 糞野郎ども」
しょーゆ左派さん「おはようございます。しょーゆ派とは政敵です。よろしくお願いいたします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/22 23:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おでん派さんの遠吠え「噛みは任せる!」
マウンテン・ティムコさんの独り言「BGMはスカイハイ。そして名前はマウンテン・ティム
縄をくびにかけてスカイハイするぜ!」
しょーゆ派さんの遠吠え「高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処する
以上」
おでん派さんの遠吠え「占いCOで無理やり乗り切るか」
しょーゆ派さんの遠吠え「●くらったらどうしよう」
マウンテン・ティムコさんの独り言「そして位置的にこれは初日に死にそうな感じだな」
またんき派さんの独り言「俺が占い師とか この村は終わったな  ファミチキは 〇 だったぜ 糞野郎ども」
ファミチキさんの独り言「こんなものがログに残り続けてしまうのか・・・」
おでん派さんの遠吠え「●食らったらどうするか・・・」
グリームニルさんの独り言「風の軍神が村人であるなど恥ずべき所かも知れぬが…」
マウンテン・ティムコさんの独り言「さあ、霊能3連続だ」
しょーゆ派さんの遠吠え「全力で生存戦略、以上解散」
ファミチキさんの独り言「そもそも狩人はHunterなのでは」
マッチョドラゴンさんの独り言「ぐぇ〜 わけわからん役割きてもうた」
ファミチキさんの独り言「適当なスペルいれたがこれ合ってるのか」
おでん派さんの遠吠え「潜伏!」
おでん派さんの遠吠え「なんかとりあえず疑っとけみたいに占われそうで怖い」
しょーゆ派さんの遠吠え「潜伏!潜伏!」
しょーゆ左派さんの独り言「村人ヤッター」
ファミチキさんの独り言「I'm sniper.」
グリームニルさんの独り言「うむ、我は村人」
ファミチキさんを占います。
しょーゆ派さんの遠吠え「oh」
おでん派さんの遠吠え「またかwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/22 23:13:08)
マウンテン・ティムコさん「お〜っと、機種依存文字をコピペするアホがひとり登場〜」
サイモン&ガーフィールドさんがマウンテン・ティムコに名前を変更しました。
グリームニルさん「草不可避」
しょーゆ左派さん「!?」
しょーゆ左派さん「(✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキ」
しょーゆ派さん「   ∧ ∧
  (・∀ ・) 
  ノ(  )ヽ
   <  > 」
おでん派さん「パーマBAN」
またんき派さん「バーカ」
がんも派さんがしょーゆ左派に名前を変更しました。
枝豆さんがおでん派に名前を変更しました。
マウンテン・ティムコさん「(ファミチキください)」
村人(真)さんがまたんき派に名前を変更しました。
マッチョドラゴンさん「派閥争い勃発」
グリームニルさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:08:41)
がんも派さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:08:29)
サイモン&ガーフィールドさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:07:55)
しょーゆ派さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:07:54)
村人(真)さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:07:36)
ファミチキさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:07:23)
マッチョドラゴンさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:07:12)
枝豆さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:06:58)
戻る