過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
青眼の白龍
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狂 人]
(生存中)
 
 
トイレの神様
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーのかがみ
次世代
[占い師]
(死 亡)
 
 
流れに身を任せる
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ショート寸前
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
闇の支配者
がんも
[共有者]
(死 亡)
 
 
渋井丸タク夫
htmj
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143366番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
流れに身を任せるさん「うももわりとショート寸前かなと…()」
闇の支配者さん「誘導させたくなかったんじゃないかなぁ」
流れに身を任せるさん「シブタクはなんで共有に否定的な発言をしたんだ」
闇の支配者さん「ショートは前回の村の発言でどうみてもしょうゆじゃねw」
流れに身を任せるさん「位置などと言うメタ的なものは見ないようにしてますので」
闇の支配者さん「ただそれがまさか人狼とは思わなかった」
ショート寸前さん「位置的にうもっていうのはないだろw」
闇の支配者さん「シブタク吊られるだろうなって思ったけど相方守るため放置した」
ラーのかがみさん「あと初日はいい加減にしろ」
青眼の白龍さん「俺もうもがショート寸前だと思ってた」
ラーのかがみさん「いや シブタク●当ててる時点でちょうやばい」
流れに身を任せるさん「ショートの中の人がうもだって信じてたのに」
ショート寸前さん「後の三巡を買った」
闇の支配者さん「ひどい」
渋井丸タク夫さん「結果オーライだった、おつ」
青眼の白龍さん「最後以外完全に無能な狂人ですまんな」
ショート寸前さん「狂人COが釣りかと思って信用できなくて無言だった><」
渋井丸タク夫さん「そのおかげでがんもが迷った」
渋井丸タク夫さん「負けたらしょーゆの投票先が悪い!と散々霊界で書き続けてたけど」
トイレの神様さん「向いてなさすぎなんだろう」
ラーのかがみさん「共有を直撃する無能占いですまない」
流れに身を任せるさん「トイレの信頼度が低すぎた」
人 狼」の勝利です!(17/05/23 00:15:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ショート寸前さん0 票投票先 → 流れに身を任せるさん
青眼の白龍さん1 票投票先 → 流れに身を任せるさん
流れに身を任せるさん2 票投票先 → 青眼の白龍さん
闇の支配者さん「吊り間違えで終わってしまったかー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
流れに身を任せるさん「まああとはショートに任せるが、狂人と共有って似てるよね」
青眼の白龍さん「沈黙おさないとダメだったのか」
ラーのかがみさん「何この狂人合戦」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トイレの神様さん「俺のリア狂具合が抜群すぎてつらい」
闇の支配者さん「詰んだ」
青眼の白龍さん「最後に狂人としての仕事ができて共有さんには感謝しかできない」
流れに身を任せるさん「ええー、ほんとにぃ?」
青眼の白龍さん「真っぽい仕事しかしてないけど狂人だったのだよ」
流れに身を任せるさん「狂人度なら負けんぞ」
青眼の白龍さん「狂人だったのだよ」
流れに身を任せるさん「では私もリア狂COだ」
ショート寸前さん「狂人だったのか」
青眼の白龍さん「流れに身を任せるに投票してくれ」
流れに身を任せるさん「闇の支配者が逝ったか…」
渋井丸タク夫さん「これで共有噛んで、最後人狼COで終わりか」
青眼の白龍さん「狂人CO 残ってる共有に投票してくれ  あまりにも無能な狂人ですまんな」
ラーのかがみさん「◆青眼の白龍さんの独り言 「完璧村側 むしろ真霊能」 あながち間違いでもない」
4日目の朝となりました。(17/05/23 00:12:22)
闇の支配者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の支配者さんを狙います。
青眼の白龍さんの独り言「狂人CO 残ってる共有に投票してくれ  あまりにも無能な狂人ですまんな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
闇の支配者さんの独り言「狼がトイレショートだったら絶望でああなるか・・・?」
流れに身を任せるさんの独り言「順当に行けばショートなんだがメタ的に裏をかきたい気もする(リア狂」
青眼の白龍さんの独り言「完璧村側 むしろ真霊能」
青眼の白龍さんの独り言「投票先的にも俺ヤバイ」
流れに身を任せるさんの独り言「うーん、どうしようかなあ」
渋井丸タク夫さん「うもは絶妙に怪しい発言を怪しい場面で吐いてる」
渋井丸タク夫さん「しょーゆがまともだ」
トイレの神様さん「俺の得票率高すぎるんじゃね」
渋井丸タク夫さん「お、」
青眼の白龍さんの独り言「マジ空気狂人」
闇の支配者さんの独り言「どっちにしろ俺が食われそうな予感」
青眼の白龍さんの独り言「狂人だけど狂人らしいこと何もしてねぇ」
渋井丸タク夫さん「これでしょーゆは間違いなくカツオを噛む」
闇の支配者さんの独り言「トイレ● 青眼●かなぁ」
青眼の白龍さんの独り言「狂人CO 残ってる共有に投票してくれ」
ショート寸前さんの遠吠え「噛んでだった」
ショート寸前さんの遠吠え「共有吊って投票先で攻めるしかない」
ラーのかがみさん「ここでうもさんかー いや惜しいよこれ」
闇の支配者さんの独り言「ちょっと投票がまじでわからんwww」
流れに身を任せるさんの独り言「終わらないだと」
ショート寸前さんの遠吠え「せふせふ」
渋井丸タク夫さん「がんもの疑問も当然だ」
3日目の夜となりました。(17/05/23 00:10:02)
トイレの神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショート寸前さん2 票投票先 → トイレの神様さん
トイレの神様さん3 票投票先 → ショート寸前さん
闇の支配者さん0 票投票先 → トイレの神様さん
青眼の白龍さん0 票投票先 → ショート寸前さん
流れに身を任せるさん0 票投票先 → トイレの神様さん
ラーのかがみさん「まぁ一文字さんはあれだ 俺的にはCO気をつけろの発言がキナ臭かったので…」
渋井丸タク夫さん「しょーゆが俺に投票したのがなにもかも悪い」
闇の支配者さん「なんでこの投票になった」
トイレの神様さん「じゃあ俺は神様だからあと吊りで」
流れに身を任せるさん「二日目の投票数ではトイレの方が信頼無いのに何でそこで諦めるんだショート!」
青眼の白龍さん「このお互いにもう吊れよ感」
青眼の白龍さん「どっちもシブタクに入れてるから役に立たないんだよなぁ」
闇の支配者さん「霊能●もでてきた」
闇の支配者さん「なんでだ」
ショート寸前さん「信用勝負無理す・・・先吊り俺で・・・」
トイレの神様さん「いやもう村勝利ほぼ確定だからどっちでもいいよ まあ俺は人外じゃないけど」
流れに身を任せるさん「汚いから?」
闇の支配者さん「ショート寸前さん 0 票 投票先 → 渋井丸タク夫さん
トイレの神様さん 3 票 投票先 → 渋井丸タク夫さん」
流れに身を任せるさん「ちなみに相方はなんでトイレに入れたん?」
ラーのかがみさん「カツオさんうまく掻き回してるなぁ」
渋井丸タク夫さん「俺が生き残ってたら共有噛んで共有騙りをしたかった」
闇の支配者さん「信用勝ち取って!」
闇の支配者さん「トイレとショートで信用勝負だな」
トイレの神様さん「じゃあ全部真実だとしてショート寸前か俺の二択か」
青眼の白龍さん「俺の対抗も出てこないみたいだし トイレの神様とショート寸前吊って終わりか」
ショート寸前さん「グレーはトイレと自分?」
流れに身を任せるさん「ブルーアイズ、ラー、闇 以外でグレランかね?」
闇の支配者さん「霊能もこの状況だと乗っ取りづらいだろうし真かなぁ」
ラーのかがみさん「そしてがんもさんも悪い 今回は良いがんもさんだけど」
トイレの神様さん「闇の支配者○ 流れに身を任せる○ 青眼の白龍○(霊)ラー○(占) か」
闇の支配者さん「偽でも噛まれてるし問題ないね」
渋井丸タク夫さん「人狼においては全てしょーゆが悪いのだ」
青眼の白龍さん「噛まれてるし真だと考えていいんじゃない?」
ラーのかがみさん「草」
闇の支配者さん「相方 流れに身を任せるでおk」
流れに身を任せるさん「まあどっちにしても共有に〇出してるから判断材料にはならんな」
ショート寸前さん「流石に潜伏してる占いいないよね?」
渋井丸タク夫さん「カツオはなぜ●出しをここでピンポイントで当てる」
トイレの神様さん「ということはラーは真だったってことかな?狂人の可能性は?」
流れに身を任せるさんでは共有CO
闇の支配者さん「もう共有相方COしていいんじゃね」
流れに身を任せるさん「おはようございます ラーが死んだか」
ラーのかがみさん「はい知ってた そりゃなー」
闇の支配者さん「おはよう」
トイレの神様さん「おはようございます」
ショート寸前さん「おはようございます」
青眼の白龍さん「滅びのバースト霊能CO:しぶたく●」
3日目の朝となりました。(17/05/23 00:04:27)
ラーのかがみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーのかがみさんを狙います。
青眼の白龍さんの独り言「一人残りなら占い噛んで 1:1を狼にがんばってもらうしかない」
トイレの神様さんの独り言「とりあえず闇の支配者○が確定としてラーのかがみは占・狂・狼の可能性があるのか」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
青眼の白龍さんの独り言「んー、とりあえず二人残りなら狼が狼COしてくれるだろ」
闇の支配者さんの独り言「次はもう相方出てきていいんじゃないかな」
ラーのかがみさんの独り言「ラーのかがみは しんじつのすがたを うつしだした! 「闇の支配者 ○」
ふつかめも しんじつのすがたを うつしだした! 「流れ ○」
むのうで すまない。」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「これで狂人ならごめんね^^」
闇の支配者さんの独り言「とりあえずグレーで相方が吊られないようにだけ考えてた」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
青眼の白龍さんの独り言「いや、微妙か」
闇の支配者さんの独り言「渋井丸タク夫が相方じゃないからとりあえずそのまま誘導しないで終えてしまった ごめんね><」
青眼の白龍さんの独り言「ここで占い噛んでくれれば ●でも楽なんだけど」
渋井丸タク夫さん「やはりしょーゆが悪い!」
ショート寸前さんの遠吠え「今回はとりあえず占い真とみて占い行きます^q^」
流れに身を任せるさんの独り言「そしてトイレの神様嫌われすぎわろた」
トイレの神様さんの独り言「ようは人狼ゲーヤルのに向いてないんだろうな」
流れに身を任せるさんを占います。
ショート寸前さんの遠吠え「 」
流れに身を任せるさんの独り言「まあ初日で共有を否定する発言はいかんわな…」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
青眼の白龍さんの独り言「滅びのバースト霊能CO:しぶたく●」
ラーのかがみさんの独り言「ちょっとキナ臭かった感はある。」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「 」
ショート寸前さんの遠吠え「一応次以降に賭けたんや^q^ゆるしてちょ」
トイレの神様さんの独り言「安定の得票率 どんだけ怪しんだワイ」
ショート寸前さんの遠吠え「吊れると思わなかったすまんかった」
渋井丸タク夫さん「えええ・・・」
2日目の夜となりました。(17/05/23 00:01:14)
渋井丸タク夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショート寸前さん0 票投票先 → 渋井丸タク夫さん
トイレの神様さん3 票投票先 → 渋井丸タク夫さん
闇の支配者さん0 票投票先 → トイレの神様さん
ラーのかがみさん0 票投票先 → 渋井丸タク夫さん
青眼の白龍さん0 票投票先 → トイレの神様さん
渋井丸タク夫さん4 票投票先 → トイレの神様さん
流れに身を任せるさん0 票投票先 → 渋井丸タク夫さん
青眼の白龍さん「初日の役職次第やな」
渋井丸タク夫さん「だめです」
闇の支配者さん「誘導していい?」
トイレの神様さん「あとは初日占いの可能性か」
流れに身を任せるさん「まあ占いは暫定〇でいいでしょ 現時点では疑ってもしょうがない」
闇の支配者さん「狂人が出てないから占い狂人の可能性もある」
青眼の白龍さん「狼側率は3/5」
ラーのかがみさん「グレランであれば青眼、神様、流れ、ショート、シブタク。」
ショート寸前さん「占いは初日の可能性もあるし、まだ安心はできない」
青眼の白龍さん「フルオープンしないならグレランしかないね」
トイレの神様さん「とりあえず今日のところは闇の支配者○ ラーのかがみ○(占)ですか」
流れに身を任せるさん「まあ、対抗が居ないならどちらも真と考えてグレランかな?」
闇の支配者さん「相方出てグレー減らした方がいいかね」
青眼の白龍さん「村人4人になっても狼の勝ちはあるよ」
闇の支配者さん「全員でたら狼は勝ちがない気がする」
渋井丸タク夫さん「ごめんね素直じゃなくて」
流れに身を任せるさん「この配役だと確かに村側きついね」
青眼の白龍さん「村人1だし 吊り3回あるし 全員COをするという選択肢も忘れてはならない」
ショート寸前さん「フルオープンが村有利だって聞いたけどどうなのかな?」
渋井丸タク夫さん「狩人はおらんなんで、COは少しだけ気を遣っていこう」
流れに身を任せるさん「占いと共有が出たか 対抗居る?」
ラーのかがみさん「ラーのかがみは しんじつのすがたを うつしだした! 「闇の支配者 ○」【占いCO】」
トイレの神様さん「今日も私めに聖水と黄金をよろしくお願いします」
渋井丸タク夫さん「俺は渋井丸拓男。略してシブタク、よろしくな」
闇の支配者さん「共有CO 対抗COない? 相方はとりあえず潜伏お願い グレー減らすために相方出す方がいいなら出てきてもらう」
流れに身を任せるさん「おはようございます」
ラーのかがみさん「おはようございます。 ラーのかがみは ひかりかがやいている…」
青眼の白龍さん「あーたーらしいあさがきた きーぼーのーあーさー」
ショート寸前さん「おーはーよー」
トイレの神様さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/22 23:55:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
渋井丸タク夫さんの遠吠え「共有者は殺したって良い」
ラーのかがみさんの独り言「うん いいんではないかな 理に叶っている」
ショート寸前さんの遠吠え「初日占われそうな気がする」
渋井丸タク夫さんの遠吠え「これは村人1を騙すゲームなのだ」
青眼の白龍さんの独り言「滅びのバースト占いCO:闇の支配者〇」
ラーのかがみさんの独り言「ラーのかがみは しんじつのすがたを うつしだした! 「闇の支配者 ○」【占いCO】」
ショート寸前さんの遠吠え「GGの予感しかしない」
渋井丸タク夫さんの遠吠え「あえて共有騙りとかやってみたいけどね」
ショート寸前さんの遠吠え「おk」
ショート寸前さんの遠吠え「^q^」
渋井丸タク夫さんの遠吠え「とりあえず狂人いるし騙りは任せようか」
青眼の白龍さんの独り言「吊りが7→5→3」
闇の支配者さんの独り言「とりあえず出てグレー減らしでいくか」
トイレの神様さんの独り言「って村人俺だけかよw」
青眼の白龍さんの独り言「これ占いで出るわけにはいかないんだよな」
闇の支配者さんを占います。
闇の支配者さんの独り言「また共有ですかいw」
渋井丸タク夫さんの遠吠え「きみ可愛いね?どこ住み?」
ショート寸前さんの遠吠え「デスノに書いておきますねー」
トイレの神様さんの独り言「まーた村人かよ 役職ほしい」
流れに身を任せるさんの独り言「この共有対象は闇が深すぎる…」
ラーのかがみさんの独り言「さて占い師か…」
渋井丸タク夫さんの遠吠え「俺は渋井丸拓男、略してシブタク」
ショート寸前さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/22 23:52:00)
ショート寸前さん「ラー更新plz」
ショート寸前さん「更新plz」
闇の支配者さん「共有ありだと」
ショート寸前さん「そろそろいくぞー」
ショート寸前さん「特殊Aリベンジ」
トイレの神様さん「碧のがよくね」
青眼の白竜さんが青眼の白龍に名前を変更しました。
セーラー服と機関銃さんが青眼の白竜に名前を変更しました。
流れに身を任せるさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:47:04)
渋井丸タク夫さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:47:02)
セーラー服と機関銃さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:46:04)
ラーのかがみさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:45:50)
闇の支配者さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:45:42)
初日犠牲者さんショート寸前さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
トイレの神様さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:44:59)
しょーゆ派さんがショート寸前に名前を変更しました。
しょーゆ派さん」が村へやってきました。(17/05/22 23:44:13)
戻る