過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
明徳の匿名
明徳の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワクマの匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
計画的な匿名
計画的な匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まな板の上の匿名
まな板の上の匿名
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1383(身内)村 〜 143376番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
計画的な匿名さん「ありがとうございます><」
明徳の匿名さん「村立ちました」
明徳の匿名さん「一応村立ててきます」
明徳の匿名さん「お二人とも了解です、お疲れ様でした〜」
計画的な匿名さん「まな板さんも乙でしノシ」
まな板の上の匿名さん「悪魔はんお疲れさんやでー」
計画的な匿名さん「悪魔殿乙でしノシ」
まな板の上の匿名さん「夕食食べるので次の次があったら参加したいどす(><)」
明徳の匿名さん「これは私の落ち度、無念」
ワクマの匿名さん「風呂堕ち
後でまだやってたらまた参加するぞノシノシおっつーノシノシ」
計画的な匿名さん「あるならやるでし」
明徳の匿名さん「お疲れ様でした、二人ほど追加になりそうなんですが次やりまするか?」
まな板の上の匿名さん「初日はんギルティどす」
まな板の上の匿名さん「お疲れさんやで〜」
計画的な匿名さん「初日殿いまだけ愛してる><」
ワクマの匿名さん「くっ…><おっつー」
計画的な匿名さん「乙でし
やったぜ><」
人 狼」の勝利です!(17/05/23 21:28:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まな板の上の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板の上の匿名さんを狙います。
まな板の上の匿名さんの独り言「ふええー!」
明徳の匿名さん「初日に火炎瓶投げつけないと……」
計画的な匿名さんの遠吠え「まな板さんにはバレてたでし><」
明徳の匿名さん「うえーん、どんくさ」
明徳の匿名さん「 し っ て た
タイミングが遅すぎた」
まな板の上の匿名さんの独り言「あーん!」
ワクマの匿名さんの独り言「↑こいつが黒幕」
計画的な匿名さんの遠吠え「しゃあ!」
2日目の夜となりました。(17/05/23 21:26:28)
明徳の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明徳の匿名さん2 票投票先 → ワクマの匿名さん
ワクマの匿名さん1 票投票先 → 明徳の匿名さん
計画的な匿名さん1 票投票先 → 明徳の匿名さん
まな板の上の匿名さん0 票投票先 → 計画的な匿名さん
ワクマの匿名さん「明徳の役職はなんだ?俺は村人」
計画的な匿名さん「占い初日でしか……」
明徳の匿名さん「村塩」
まな板の上の匿名さん「うちは村人どす〜」
ワクマの匿名さん「占い師がいたら結果頼むゾ」
明徳の匿名さん「おはようございます」
計画的な匿名さん「おはようでし><
ワンナイトなので村塩しとく」
ワクマの匿名さん「オッスオッス!ワクワクすっぞ!」
まな板の上の匿名さん「おはようさんやで〜」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/05/23 21:22:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
明徳の匿名さんの独り言「合図もなしに始めてしまったホモじゃないけどせっかちすぎた」
明徳の匿名さんの独り言「やっちまったんグース」
計画的な匿名さんの遠吠え「わん」
まな板の上の匿名さんの独り言「\淫魔はーん!/」
ワクマの匿名さんの独り言「村人かあ(=ω=)」
ワクマの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/23 21:20:38)
明徳の匿名さん「おやすみなさーい」
ワクマの匿名さん「寝かすなwwww」
まな板の上の匿名さん「\すやー/」
ワクマの匿名さん「(=ω=)」
まな板の上の匿名さん「\きゃーワクマさーん!/」
明徳の匿名さん「こんなん笑うわ」
まな板の上の匿名さん「草」
計画的な匿名さん「本当にワクマ殿になってしまった><」
ワクマの匿名さんワクワクすっぞ!
悪魔の匿名さんがワクマの匿名に名前を変更しました。
まな板の上の匿名さん「ワクマはんだけ色が明るいなあ」
明徳の匿名さん「ワクマの語呂の良さに草」
まな板の上の匿名さん「\はーい/」
ワクマの匿名さん「おけ」
ワクマの匿名さん「ワクマクソワロタwwwwwwww」
計画的な匿名さん「開始把握でし」
計画的な匿名さん「ワクマさん」
明徳の匿名さん「少しだけ待って誰も来なかったら始めます。開始予定時刻は9時20分頃。」
まな板の上の匿名さん「悪魔はんがワクワクさんしてはる」
まな板の上の匿名さん「こんばんは〜」
計画的な匿名さん「こんばんは
希望はないでし」
ワクマの匿名さん「おらワクワクしてきたゾ!」
明徳の匿名さん「計画的さんまな板さんこんばんは」
まな板の上の匿名さん「村感謝
配役希望ありまへん」
まな板の上の匿名さん」が村へやってきました。(17/05/23 21:10:44)
計画的な匿名さん「村感謝でし><」
計画的な匿名さん」が村へやってきました。(17/05/23 21:09:55)
明徳の匿名さん「あ^&#12316;悪魔さんおっすおっすです」
ワクマの匿名さん「村たてサンクスオッスオッス!」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/05/23 21:08:27)
明徳の匿名さん」が村へやってきました。(17/05/23 21:03:43)
戻る