過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
沈黙のオニオン
がんも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャガリコ食べたい
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軽い風邪
うも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フサイチホウオー
htmj
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エトワール凱旋門
セシル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[占い師]
(生存中)
 
 
黒蝕の竜姫
次世代
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 「身内」おでん村 〜 143381番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
黒蝕の竜姫さん「しかし狂人と見られてるの面白いな ネーム的にも狂人だったらむちゃ面白かったんだろうけど」
ジャガリコ食べたいさん「かもしれない」
ジャガリコ食べたいさん「三日目だとがんも死んでたから結果だけ見ると有りだった」
沈黙のオニオンさん「あれは噛めないが正解だね 絶対死守だから護衛ついてる可能性が高いし噛めない」
沈黙のオニオンさん「霊能だったら対抗出てた」
エトワール凱旋門さん「かまぼこを信用して護るしかなかったけど、噛みにこないもんですねぇ」
沈黙のオニオンさん「霊能COで白増やしに出る前に食われた悲しい」
ジャガリコ食べたいさん「魔術師COは割とありだった、更にスライドして霊能COしてもよかった」
軽い風邪さん「初日占いCOしときゃよかったな 霊能COしたくてためらって失敗だった」
フサイチホウオーさん「無能な人狼でした」
かまぼこさん「しかしギリギリまで人狼二人残ってたんだな 危なかった」
沈黙のオニオンさん「残った3人みんな頑張ってたな」
黒蝕の竜姫さん「ふう迷ったぞ」
沈黙のオニオンさん「おつw」
軽い風邪さん「すまんな」
かまぼこさん「魔術師でしたかー」
ジャガリコ食べたいさん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(17/05/24 23:46:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジャガリコ食べたいさん2 票投票先 → かまぼこさん
黒蝕の竜姫さん0 票投票先 → ジャガリコ食べたいさん
かまぼこさん1 票投票先 → ジャガリコ食べたいさん
かまぼこさん「それは何に対するCO?」
ジャガリコ食べたいさん「かまぼこが狼だからCOできないだけじゃないか?」
沈黙のオニオンさん「お、くまきちやるじゃないか 気づいてたか」
軽い風邪さん「とりあえずジャガリコを狂人っぽく思わせて生き残らせようかなって」
かまぼこさん「というわけでジャガリコ吊りよろしくお願いします」
かまぼこさん「狂人が居るならCOしてさっさと人狼と結託してるからその線は無い」
沈黙のオニオンさん「狂人だった場合COしてパワープレイ促せばいいのに、それをしてないから占いが真の可能性高い」
ジャガリコ食べたいさん「生き残りをかけた賭けに成功しただけなのに・・・」
黒蝕の竜姫さん「ここで狂人と結託して私が吊られない限りはまだ芽がある訳だけれどもね。 この環境下では疑心しか生まれないわ。」
沈黙のオニオンさん「あそこは占い守ればおkだし生きてるから仕事できてるよ 狼は占いの信用勝負に持ち込みたかったんだけど」
かまぼこさん「狂人かと思ってたけどまさか人狼とはなあ」
かまぼこさん「初日の行動的にはジャガリコのが圧倒的に怪しい」
黒蝕の竜姫さん「さて、傾向としてはじゃがりこの役職切り替えが怪しくはある。けれどかまぼこが騙りとして私を〇と示した可能性も否定は出来ないのだけれど…」
かまぼこさん「ええ…」
ジャガリコ食べたいさん「ここにいるじゃないか」
かまぼこさん「結局魔術師はどこいったんだろう 初日かフサイチか…」
エトワール凱旋門さん「自分は護れなかった」
ジャガリコ食べたいさん「●じゃないと破綻するからそうなるよなぁ」
かまぼこさん「竜姫さんが狂人でなければ投票よろしく」
かまぼこさん「はいジャガリコさん●でした」
沈黙のオニオンさん「狂人は疑われて吊られるのも仕事だからどんどん出ていいよ むしろ何やってもおk」
ジャガリコ食べたいさん「新しい朝がきたか」
4日目の朝となりました。(17/05/24 23:41:16)
エトワール凱旋門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エトワール凱旋門さんを狙います。
沈黙のオニオンさん「あとは占いの信用勝負だな」
黒蝕の竜姫さんの独り言「まぁ恐らく白候補が噛まれるのは間違いなさそうだけれど。どうなるかしら。」
エトワール凱旋門さんの独り言「読み下手だなぁ、やはり」
かまぼこさんを護衛します。
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「魔術師ってログ出るのかな」
フサイチホウオーさん「竜姫村人かよう」
黒蝕の竜姫さんの独り言「発言スピードが落ちている気はするわ。結託してかまぼこがわざと噛んだか怪しいじゃがりこか…」
軽い風邪さん「俺が狂人ですまんかった」
フサイチホウオーさん「ちょっと考えなしにやりすぎた」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「相方を信じて黒蝕が狂人だと思いたい」
かまぼこさんの独り言「生き残りが狂人じゃなければいいがな…」
ジャガリコ食べたいさんを占います。
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「 」
かまぼこさんの独り言「まさかのジャガリコ人狼だと…」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「さぁどうしよう」
3日目の夜となりました。(17/05/24 23:38:12)
フサイチホウオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャガリコ食べたいさん0 票投票先 → フサイチホウオーさん
黒蝕の竜姫さん0 票投票先 → フサイチホウオーさん
フサイチホウオーさん4 票投票先 → エトワール凱旋門さん
エトワール凱旋門さん1 票投票先 → フサイチホウオーさん
かまぼこさん0 票投票先 → フサイチホウオーさん
かまぼこさん「何COをする気なんや…」
沈黙のオニオンさん「フサイチ吊ってじゃがりこ占って狩人が護衛してればいける」
フサイチホウオーさん「未来への可能性を残したい」
かまぼこさん「まあジャガリコが人狼の線も全くないわけではないが…でも対抗なかったし信じた方がいいかね」
黒蝕の竜姫さん「最悪終わってしまう可能性もあるけれど、ね。」
沈黙のオニオンさん「いや勝てるか」
フサイチホウオーさん「これCOしても噛まれるよなぁ・・・」
ジャガリコ食べたいさん「今日もグレー吊りでいいかな?」
エトワール凱旋門さん「COなし、占いなしはフサイチだけか」
かまぼこさん「グレーはフサイチのみ」
ジャガリコ食べたいさん「じゃあグレー一人しかいないな」
フサイチホウオーさん「かまぼこは占いやで」
エトワール凱旋門さん「蘇生対象の役職が見えないならそれが難しいところですね」
沈黙のオニオンさん「占いの信用がいまいちないからな 占い視点で黒は確定してるんだけど」
かまぼこさん「ワタシ占いアルヨー」
黒蝕の竜姫さん「蘇生率は3割位のはずよ。」
フサイチホウオーさん「ということは新魔術師建材の可能性はまだあるわけね」
かまぼこさん「人狼を生き返らせる落ちが見えてる気がしないでもない」
ジャガリコ食べたいさん「フサイチホウオーとかまぼこがグレーかな?」
沈黙のオニオンさん「割と詰んでないかこれ」
かまぼこさん「わからんけど低確率じゃなかったっけ」
ジャガリコ食べたいさん「今晩やで」
フサイチホウオーさん「蘇生は何日目から?」
黒蝕の竜姫さん「噛み、ね。環境依存が紛れ込んで来て参るわ。」
かまぼこさん「霊能は居ない?」
黒蝕の竜姫さん「おはよう。嚙みは次に投票が多かったオニオンを、と見ていいのかしら。」
ジャガリコ食べたいさん「おはようー」
沈黙のオニオンさん「ふぁ なんだこの配役」
フサイチホウオーさん「おはよう世界」
エトワール凱旋門さん「おはようございます」
かまぼこさんおはようございます
無能占い結果 凱旋門〇 → 黒蝕の竜姫〇
軽い風邪さん「おっす」
3日目の朝となりました。(17/05/24 23:32:19)
沈黙のオニオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈黙のオニオンさんを狙います。
エトワール凱旋門さんの独り言「まぁ、メタ的だけどこうするしかないよね」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「ここで颯爽と霊能COしたら吊られる気がする」
かまぼこさんを護衛します。
かまぼこさんの独り言「狩人生きてるといいなあ…魔術師よりはこっち守ってほしいがどうなんだろう」
エトワール凱旋門さんの独り言「魔術師がいなくなったとすれば、普通の人狼な感じか」
沈黙のオニオンさんの独り言「食われるのは魔術師かなぁ」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「おk」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「誰かもう」
フサイチホウオーさんの遠吠え「たまねぎ噛みかなぁ」
かまぼこさんの独り言「黒蝕の竜姫〇」
軽い風邪さん「初日犠牲者が安定の役職抱え落ち」
フサイチホウオーさんの遠吠え「多分竜姫がほんものの狂人な気がする」
黒蝕の竜姫さんを占います。
沈黙のオニオンさんの独り言「●出して来たら怪しい所」
沈黙のオニオンさんの独り言「占い初日で狂人占いかなぁ」
フサイチホウオーさんの遠吠え「残り続けるなら霊能COとかして●出しコンボするか悩んだけど」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「とりあえず風邪が即狂人扱いしたから真とみていれてみた」
沈黙のオニオンさんの独り言「これ狂人どこにいるんだろ」
エトワール凱旋門さんの独り言「狂人と取る人が多かったか… まぁ、わかるけども。」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「後悔はしてないが、ちょっぴり反省」
黒蝕の竜姫さんの独り言「さてどうなったものかしら。 吊り理由としては発言数がちょっと、ね。」
かまぼこさんの独り言「やはりそこにいったか ちょっと迷った」
フサイチホウオーさんの遠吠え「良いムーブ」
軽い風邪さん「占いCOしとくんだった」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(17/05/24 23:28:38)
軽い風邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沈黙のオニオンさん2 票投票先 → 軽い風邪さん
軽い風邪さん4 票投票先 → フサイチホウオーさん
ジャガリコ食べたいさん0 票投票先 → 軽い風邪さん
黒蝕の竜姫さん0 票投票先 → 軽い風邪さん
フサイチホウオーさん1 票投票先 → 軽い風邪さん
エトワール凱旋門さん0 票投票先 → 沈黙のオニオンさん
かまぼこさん0 票投票先 → 沈黙のオニオンさん
かまぼこさん「それでいいと思う」
フサイチホウオーさん「狂人・・・と見てとりあえずグレランに変わりなし?」
沈黙のオニオンさん「共有がよくやる騙りではある」
エトワール凱旋門さん「とりあえず、CO除いてグレラン?」
かまぼこさん「まーいずれにしても今日はグレラン安定かね」
黒蝕の竜姫さん「やっぱり魔術を試してみたいからこそ吊りを回避したかったとか…? キナ臭さはあるけどね。」
エトワール凱旋門さん「判断難しいなぁ」
沈黙のオニオンさん「ここで対抗でたら草生える」
ジャガリコ食べたいさん「人外の騙りを抑えようとしてみた」
沈黙のオニオンさん「対抗魔術師いない?」
沈黙のオニオンさん「ふぁ」
かまぼこさん「なんで占い騙ったんだw」
フサイチホウオーさん「!?」
軽い風邪さん「狂人かw」
沈黙のオニオンさん「それだと釣りが足りない」
かまぼこさん「ええ…」
ジャガリコ食べたいさん対抗いないなら占いCO撤回
魔術師CO
黒蝕の竜姫さん「何にしても吊りもかなりのリスクが伴うのは油断できないわね…」
かまぼこさん「おっと村人一人なのか」
フサイチホウオーさん「占いは最後はどちらも吊れば良いのです」
ジャガリコ食べたいさん「対抗いないなら占いCO撤回
魔術師CO」
エトワール凱旋門さん「どちらかが嘘となると他も信用できないですしね」
フサイチホウオーさん「グレランもほぼ役職者というのが痛いですね」
沈黙のオニオンさん「流石に人外陣営2はあり得ないと思いたかったが前回は違ったから否定できない」
軽い風邪さん「占い外してグレランですかね」
ジャガリコ食べたいさん「他に対抗いない?」
かまぼこさん「対抗というか同時というか」
沈黙のオニオンさん「とりあえずグレランかなぁ」
黒蝕の竜姫さん「じゃがりことかまぼこで占い対抗。 白は凱旋門と軽い風邪。」
ジャガリコ食べたいさん「対抗一人か、狂人かな」
エトワール凱旋門さん「さっそく対抗ですか、白判定はうれしいですが」
黒蝕の竜姫さん「人が死んでるなんて最悪の目覚めね…おはよう。」
沈黙のオニオンさん「おはよう」
フサイチホウオーさん「おはよう世界」
かまぼこさん「おはようございます 占いCO 凱旋門〇」
ジャガリコ食べたいさん「占いCO 軽い風邪○
ただの寝不足ですね」
エトワール凱旋門さん「おはようございます」
軽い風邪さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/24 23:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「かむよー」
黒蝕の竜姫さんの独り言「初日狂人希望」
フサイチホウオーさんの遠吠え「ひたすら静かにしてよう」
かまぼこさんの独り言「だが潜伏すべきか悩ましいな」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「最終的に魔術師COすれば生き残れるだろ^^」
フサイチホウオーさんの遠吠え「OK」
かまぼこさんの独り言「占いCO 凱旋門〇」
フサイチホウオーさんの遠吠え「OK」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「占いCOからの対抗次第でスライド霊能COという 狂人ムーヴを試みる」
エトワール凱旋門さんを占います。
フサイチホウオーさんの遠吠え「いや、霊能騙りのほうが面白いのか?」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「なんだ一文字か」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「誰だと思ったよ」
かまぼこさんの独り言「占いかあ…」
フサイチホウオーさんの遠吠え「グラブルで忙しいから潜伏してよう」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「おいいい」
エトワール凱旋門さんの独り言「村人1…」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「占いCO 軽い風邪○」
フサイチホウオーさんの遠吠え「なんだしょーゆか」
沈黙のオニオンさんの独り言「霊能とか久しぶりすぎる 気楽でいいな」
黒蝕の竜姫さんの独り言「配役無し くそうこういう時に限って…」
フサイチホウオーさんの遠吠え「ひゅー」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「またかよ」
ジャガリコ食べたいさんの遠吠え「おいい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/24 23:18:43)
沈黙のオニオンさん「特殊Cでいきまっする!」
かまぼこさん」が村へやってきました。(17/05/24 23:17:12)
エトワール凱旋門さん」が村へやってきました。(17/05/24 23:09:50)
フサイチホウオーさん」が村へやってきました。(17/05/24 23:09:45)
黒蝕の竜姫さん」が村へやってきました。(17/05/24 23:09:43)
ジャガリコ食べたいさん」が村へやってきました。(17/05/24 23:08:47)
軽い風邪さん」が村へやってきました。(17/05/24 23:07:59)
沈黙のオニオンさん」が村へやってきました。(17/05/24 23:07:33)
戻る