過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 おおぬきくんよ〜うっふ〜ん
 
たける
おおおおおおおおおお
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼイ
マニマニ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ざわ
ざわ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Hiro
MY FIRST STORY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
081
081
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉田
ちょめちょめ
[村 人]
(死 亡)
 ブンブンはろーチン汁
 
タピオカマン
1234567890
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者村 〜 143382番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゼイさん「143389番に村民登録」
ゼイさん「143389番に村民登録」
ゼイさん「作ったからはやく!」
吉田さん「またなんか登録するの?」
ざわさん「もうーかい」
081さん「早くやろー」
タピオカマンさん「須藤」
ざわさん「マジかよ」
初心者村は廃村となりました。(17/05/26 22:17:32)
吉田さん「闇のゲームね」
タピオカマンさん「須藤」
たけるさん「もっかいなんか村民登録するん?」
タピオカマンさん「( *´艸`)クスクス」
ゼイさん「相ざわ俺占ったwww」
たけるさん「あいわん」
吉田さん「闇のゲームねはじまりだぁ!」
タピオカマンさん「ざわって?」
たけるさん「もうちょいにん」
ゼイさん「俺同じ名前で村作る」
タピオカマンさん「須藤よろしく」
ざわさん「なぜか突然死した」
081さん「つぎは、狂人入れてやるんだー」
吉田さん「なるほどり次は死なねーぜ!」
ゼイさん「もう一回やろう♪」
Hiroさん「やりたい」
たけるさん「もっかいやろよ」
タピオカマンさん「もっかいやんの?」
Hiroさん「マジかー」
タピオカマンさん「勝ったー」
081さん「どうやって投票するのかわかんなかった!wでも、もうわかった!w」
ゼイさん「行動内容から選ぶ」
吉田さん「うん」
たけるさん「行動ないようってとこだよ」
ゼイさん「投票の仕方わかんないの?」
吉田さん「投票どうやんだしw」
たけるさん「うんこ」
たけるさん「ああん?」
Hiroさん「おまえか」
タピオカマンさん「乙」
タピオカマンさん「( *´艸`)クスクス」
人 狼」の勝利です!(17/05/26 22:13:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Hiroさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hiroさんを狙います。
081さん「どうやって投票するのかわかんなかったw」
吉田さん「ナンジャコリャ」
2日目の夜となりました。(17/05/26 22:13:18)
ゼイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼイさん2 票投票先 → Hiroさん
Hiroさん1 票投票先 → たけるさん
たけるさん1 票投票先 → ゼイさん
タピオカマンさん0 票投票先 → ゼイさん
吉田さんは都合により突然死しました・・・。
081さんは都合により突然死しました・・・。
タピオカマンさん「騎士いないのかよ」
たけるさん「占い師だれなん?」
ゼイさん「騎士いないから占いでないのか」
ゼイさん「騎士いないから占いでないのか」
Hiroさん「みんなどう?」
吉田さん村人極
たけるさん「だねw」
タピオカマンさん「グレランでいいんじゃん?」
タピオカマンさん「了解です!」
081さん「おれは、すとうが怪しい気がする!w」
Hiroさん「話し合わないと」
たけるさん「やばいじかんないよー」
ゼイさん「グレランで」
タピオカマンさん「占い師欠け?」
たけるさん村人
ゼイさん「多分人狼何もせずです。はい」
Hiroさん「どうする?」
たけるさん「カミングアウト」
タピオカマンさん「で?」
吉田さん「さて、この中で誰が嘘をついてるか...」
吉田さん「まぁまぁこれは人狼のお約束てきシチュエーションだからね!」
ゼイさん「ざわようこじゃん」
Hiroさん「ほかは?」
タピオカマンさん「オイラ村人だったぞ(゚听)ツマンネ」
吉田さん「僕も村人」
Hiroさん「おれも村人だった」
081さん「おれ村人だったよー、みんなは?」
タピオカマンさん「ざわっ!」
吉田さん「なんか脅されたは突然死しますって」
たけるさん「最初はだれもしなないんじゃないの?w」
吉田さん「なにがおきた?w」
たけるさん「え??w」
Hiroさん「ざわさーん」
たけるさん「あいわんしんだん?w」
タピオカマンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/26 22:05:48)
ざわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たけるさんの独り言「おおお」
ゼイさんの独り言「はじまつたあああぁぁ」
たけるさんの独り言「おおおおお」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゼイさんの独り言「ホーリーエロスとは俺のこと」
たけるさんの独り言「このあいだなにするん?」
Hiroさんの独り言「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
たけるさんの独り言「あああああああああああああああ」
ゼイさんの独り言「狼1www」
たけるさんの独り言「おおおおおおお」
Hiroさんの独り言「あ〜ーー」
たけるさんの独り言「なんかはじまったね」
ゼイさんの独り言「ざわ○か。。。」
タピオカマンさんの遠吠え「わお」
Hiroさんの独り言「あー」
ざわさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/26 22:02:32)
たけるさん「そういうもんだよあいわん」
081さん「しゅーただよ!」
たけるさん「闇のデュエルのはじまりだぜぇ!!」
ゼイさん「じゃ始める。」
ざわさん「いちいち更新押さないと会話できないのだが」
タピオカマンさん「ブンブンはろーチン汁」
たけるさん「やろーぜよ」
たけるさん「うぇーーい」
081さん「おーーーしゅーた」
吉田さん「忠告してやったってのによ!
ふっ、その根性...お前ら気に入ったぜ!」
ゼイさん「タピオカ誰?」
たけるさん「なんかきた」
Hiroさん「いいよー」
ざわさん「質問いいっすか」
081さん「わかんない」
タピオカマンさん「キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」
ざわさん「おす」
ゼイさん「おるで。ではじめていいかな?しゅうたくんの?」
タピオカマンさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:00:54)
たけるさん「おす!あいわん」
たけるさん「てめえだぁぁぁぁぁll!!!」
ざわさん「いるよー」
たけるさん「それは」
吉田さん「逃げるなら今のうちだぜ」
吉田さん「死ぬ覚悟のない奴はうせなぁ」
ゼイさん「少々お待ちください。。。」
たけるさん「あいわんおる?」
081さん「おっけー」
Hiroさん「いいよ」
ゼイさん「しゅうた?いんじゃね?」
たけるさん「いいよー」
たけるさん「あかつやっぱむりだった」
081さん「シュータ入っていい?」
ゼイさん「赤津来るなら待つ?」
たけるさん「わくわくすっぞ!」
ゼイさん「マジで!!」
吉田さん「僕は初めていいぜ」
Hiroさん「あと誰がいないの?」
ざわさん「再び参上」
たけるさん「あかつさそった」」
ゼイさん「7人だけど」
Hiroさん「いいよ」
ゼイさん「はじめていい?」
ゼイさん「ざわが来てねぇ」
ざわさん誰かいないの〜
たけるさん「そうだしょ」
ゼイさん「ざわが来てねぇ」
081さん「なーるほど」
吉田さん「10時からだしょ?」
たけるさん「はやくやろよーーー」
ゼイさん「具志堅て誰だよwww」
ゼイさん「上のアイコン」
ゼイさんシコシコシコ
具志堅さんは身勝手な理由で自殺しました。
hさんがHiroに名前を変更しました。
ゼイさんふおおおおおぉおぉぉぉぉ
吉田さん「お前ら皆殺しの刑だぁぁぉぉくぉ!!?!?!
ひゃっはぁぁ!?!」
081さん「すとー?」
具志堅さん」が村へやってきました。(17/05/26 21:54:01)
081さん「なんで、おれがいるってわかったの?」
ゼイさん「シコりたい」
たけるさん「おっひゃぁぁぁぁぁ!!!」
081さん「ミスった」
たけるさん「おっす!」
吉田さん「ひゃっはぁ!!!」
ゼイさん「すくねええええええぇぇぇぇぇぇぇえええええ」
081さん「なんで、あるってわかったの?」
Hiroさん「きたよー」
吉田さん「よおなおや」
ゼイさん「あと、ざわと、せんがと、塙」
081さん「おっす!」
たけるさん「めちゃ数すくないねw」
たけるさん「いえあ」
ゼイさん「なおやぁきたぁ」
ゼイさん「たああぁぁぁけえええぇぇぇるうううぅぅぅゥゥゥ」
たけるさん「おむれあ」
ゼイさん「22:00から来なかった奴死刑」
吉田さん「だれがいないぉ?」
ゼイさん「yes」
たけるさんいつやんのー?
ゼイさん「イク。。。イクウウウウウウウゥゥゥゥ」
吉田さん「これ自殺したらおわる??」
たけるさん「おす」
吉田さんうぉぉぉ!!
ゼイさん「4545」
吉田さん「うぃし」
ゼイさん「シコりたい」
ゼイさん「まだだよ」
ゼイさん「ならんでいい」
吉田さん「そうだけど
これもうはじまってるの??」
たけるさん「吉田はしゅんやだよ」
ゼイさん「それ思った。」
吉田さん「海賊王に俺はナルゥ!」
ゼイさん「お前しゅんや?」
たけるさん「ぺりーだれやねん」
たけるさん「あひゃっぷす」
ゼイさん「更〜新〜」
吉田さん「あひゃっぷす」
ゼイさん「誰?」
吉田さん」が村へやってきました。(17/05/26 21:45:11)
ゼイさん「ぺリーてwww」
ペリーさんは身勝手な理由で自殺しました。
ペリーさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:29:39)
ゼイさん「帰ったwww」
ゼイさん「5分経過。。。はよ更新しろおおおおぉぉぉ!!!」
ゼイさん「ちゃんと更新おせよ 俺が何か言っても表示されないよ」
ゼイさん「ふおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
射精る!射精るよおおおぉぉぉぉ!!!」
ゼイさん「ざわ消えたww」
ゼイさん「ラインしてるようでええなこれ。
これから雑談できる。」
ゼイさん「エロいいね」
たけるさんやめろ須藤笑笑
ゼイさんおすおすおす
たけるさんおす
ゼイさん「オナニー我慢できん」
たけるさんおす
ゼイさん「修学旅行ww」
たけるさん「おす」
ゼイさん「いwきwなwりwどwうwしwたw」
たけるさん「なおやおっぱいじゃん」
ゼイさん「ww」
ゼイさん「ざわ何か言えww」
たけるさん「奥羽山脈」
ゼイさん「まぁまだ21:10だしね」
ゼイさん「もす、もらモスウ」
たけるさん「しゅんやこないね」
ゼイさん「うるせぇwww」
たけるさん「おす」
ゼイさん「たけるキター」
たけるさん「おおおおおおう」
たけるさん「あひゃあああああ」
ゼイさん雑談しよ
ゼイさん「おお相澤」
ざわさん「相澤参上」
ざわさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:06:54)
081さん「修学旅行の準備するからの買い物するから、10時になったらできるようになる!」
ゼイさん「おk」
081さん「修学旅行の準備するからの買い物するから、10時になったらできるようになる!」
081さん「だまれいw」
ゼイさん「あ、消えたww」
ゼイさん「ゼイー須藤
たけるー大貫
081ーなおや」
ゼイさん「なおやとりあえず更新押さんとなんもできんよ」
ゼイさん暇やし雑談したい
ゼイさん「なおやいるん?」
ゼイさん「オナりたい」
ゼイさん「たけるー おっぱい」
ゼイさん「すげ、みんなきた」
081さん「なおやだよー」
081さん」が村へやってきました。(17/05/26 19:23:55)
たけるさん「ひゃっはーーーーーーーー
たけるさん「おおおおおおおおおおおおおお
たけるさん」が村へやってきました。(17/05/26 18:53:52)
ゼイさん「おーい 誰?四中生?」
ゼイさん「須藤だぉ」
ゼイさん「うぇーいwww」
ゼイさん「ボウリングしたい。」
ゼイさん「名前は?」
hさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:22:16)
ゼイさん5/26-21:50集合 22:00開始
ゼイさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:12:52)
戻る