過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
サヤ
きこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヤ
◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
サヤ
イェイ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お前のことが好きだったんだよ村 〜 143385番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
サヤさん「以上!占い師成り済まし劇でした!」
サヤさん「ああ、、、」
サヤさん「っしゃきた」
サヤさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/05/26 01:59:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
サヤさん2 票投票先 → サヤさん
サヤさん0 票投票先 → サヤさん
サヤさん1 票投票先 → サヤさん
サヤさん「あれ、どっち、、、」
サヤさん「わしは一番上やないぞ」
サヤさん「なんとなくわかった」
サヤさん「占いのさやが誰かわかったら、、!」
サヤさん「なるほどわからん、ロシアンルーレットですねぇ…」
サヤさん「お前は、誰だ?」
サヤさん「上から1番目のサヤは、村人やったよ〜、」
サヤさん「占い結果出てもどっちのサヤかわからんくない?」
サヤさん「おっ」
サヤさん「うらにゃい結果出てる?(幼児退行)」
サヤさん「わし占い師!」
サヤさん「誠に残念ながら村人なんだよなぁ」
サヤさん「おは!」
サヤさん「オッハー!村人しお」
サヤさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「サヤさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/05/26 01:56:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サヤさんの遠吠え「う」
サヤさんの遠吠え「こ」
サヤさんの独り言「やめたくなりますよ〜〜〜」
サヤさんの遠吠え「ん」
サヤさんの独り言「むむ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/26 01:55:18)
サヤさん「始めるゾ!!!!」
サヤさん「あと1分」
サヤさん「!!!?」
サヤさん「8」
サヤさん「ねっむい」
サヤさん「ありがとナス!」
サヤさん「ヒエッ、、、」
サヤさん「希望はない(絶望の残党)」
サヤさん「王馬くううううううん」
サヤさん「55分開始予定それまでに希望あったら」
おせちんこさんがサヤに名前を変更しました。
むむさんがサヤに名前を変更しました。
おせちんこさん」が村へやってきました。(17/05/26 01:46:30)
サヤさん」が村へやってきました。(17/05/26 01:45:39)
むむさん」が村へやってきました。(17/05/26 01:44:44)
戻る