過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゼイ
マニマニ
[村 人]
(生存中)
 
 
吉田
ちょめちょめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざわ
ざわ
[村 人]
(生存中)
 aaa
 
たける
おおおおおおおおおお
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タピオカマン
1234567890
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hiro
MY FIRST STORY
[村 人]
(死 亡)
 
 
081
081
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者村 〜 143398番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゼイさん「じゃあやめでお休みなせぇ」
Hiroさん「ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ」
ゼイさん「11:05再開」
タピオカマンさん「ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ」
Hiroさん「じゃあねー」
Hiroさん「全然上手くない」
ゼイさん「やるひと新しいとこ集合で」
Hiroさん「俺ももうねるね」
タピオカマンさん「初心者にしてはおれ上手いんじゃん?」
たけるさん「ねる」
たけるさん「おれつよすぎたな」
Hiroさん「ごめん」
Hiroさん「すぐ分かったもん」
タピオカマンさん「俺は寝る」
吉田さん「あばよ」
ざわさん「風呂はいってくる」
Hiroさん「絶対」
ゼイさん「もっかいやる?納得いかないっしょ?」
たけるさん「いえーーい」
タピオカマンさん「上手かった?」
タピオカマンさん「千賀ごめん」
081さん「じゃーおれお風呂入るわ」
ゼイさん「つまんねwww」
吉田さん「僕の勝ちだぁ!」
Hiroさん「だから言ったじゃん」
タピオカマンさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(17/05/26 22:50:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゼイさん0 票投票先 → タピオカマンさん
ざわさん0 票投票先 → タピオカマンさん
タピオカマンさん4 票投票先 → たけるさん
たけるさん1 票投票先 → タピオカマンさん
081さん0 票投票先 → タピオカマンさん
吉田さん「うんこ」
たけるさん秀太は人狼です
ざわさん「おつ」
たけるさん「完全に黒やデー」
タピオカマンさん「お疲れ様です!」
081さん「おれは信じるぞしゅうた」
タピオカマンさん「( *´艸`)クスクス」
ゼイさん言い訳乙
たけるさん「しゅうたを信じるなー」
タピオカマンさん今更だけど俺白やでー
ゼイさん「ご↑め↑ん↓ね↑相澤」
タピオカマンさん「俺キーマンじゃん」
たけるさん「え?人狼ふたりいるん?」
ゼイさん「ごめんww寡黙だったからwww」
ざわさん「1〜2って」
タピオカマンさん「俺...か...」
たけるさん「人狼ひとり?」
Hiroさん「いない」
タピオカマンさん「何故だ」
たけるさん「今楽にしてやるよ」
081さん「てか、もう1人いるんだっけ?w」
タピオカマンさん「ん?」
たけるさん「ひとをころしてたんだな」
タピオカマンさん「( *´艸`)クスクス今更( *´艸`)クスクス」
たけるさん「おまえは自分できずかないうちに」
Hiroさん「はやく」
ざわさん俺村人
タピオカマンさん「特に無し」
081さんおっぱいの母乳の白
タピオカマンさん「俺...なのか...」
ゼイさん「あれざわは?」
たけるさん「秀太言い分ある?w」
ざわさん「決まった」
タピオカマンさん「須藤の白は精子の白」
たけるさん「しねい」
ゼイさん「デスヨネー」
タピオカマンさん「俺黒かよ...」
吉田さん「ちぎしょー」
Hiroさん「ほらねー」
081さん「オッケーーーないスー」
タピオカマンさん「マジか」
たけるさん「た」
ゼイさん「はい俺潔白〜www」
たけるさん「人狼だったw」
たけるさん「しゅうたうらなったら」
Hiroさん「絶対タピオカだー」
吉田さん「かはぁ!!」
たけるさん「で」
ゼイさん「白」
たけるさん「村人だった」
ゼイさん「誰」
たけるさん「最初に須藤うらなって」
081さん「だーーれーー?」
タピオカマンさん「だれだれ?」
たけるさん「俺占い師」
Hiroさん「俺村人なのに」
たけるさん「人狼わかっちゃったw」
タピオカマンさん「おーーい」
081さん「吉田ーーーーーーー!!!」
たけるさん「おれな」
たけるさん「おーーい」
タピオカマンさん「吉田?」
Hiroさん「おれじゃないのに」
3日目の朝となりました。(17/05/26 22:42:40)
吉田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タピオカマンさんを占います。
ゼイさんの独り言「俺村人だって…」
Hiroさん「ぐわー」
吉田さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/05/26 22:41:49)
Hiroさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼイさん2 票投票先 → ざわさん
ざわさん1 票投票先 → Hiroさん
タピオカマンさん1 票投票先 → Hiroさん
Hiroさん3 票投票先 → タピオカマンさん
たけるさん0 票投票先 → Hiroさん
081さん0 票投票先 → ゼイさん
吉田さん0 票投票先 → ゼイさん
ゼイさん「4545」
たけるさん「じかんやばす」
タピオカマンさん「ほらー自分は冷静ですぅ的な?」
ゼイさん「あれ千が?」
Hiroさん「絶対タピオカだ」
たけるさん「誰投票するん?」
ゼイさん「俺村人だから殺されてもいいよ」
Hiroさん「お前明日殺す」
ざわさん「うつの難しい」
たけるさん「ぱんつはふはふ」
吉田さん「おぱんつ」
たけるさん「高野色」
タピオカマンさん「俺は千賀を投票します!」
081さん「ピンク〜」
ゼイさん「ざわそんなしゃべってたか?」
Hiroさん「さっきっから人のことばかり」
吉田さん「もーさ、千賀のパンツの色知ってる人いるー?」
081さんおれも村人!w
Hiroさん「そうゆうタピオカはどうなんだよ」
たけるさん「え、まじでちがうでおれ」
吉田さん「なんか喋ることねー」
タピオカマンさん「大貫はなんか村人っぽい」
ざわさん「嘘つけ」
ゼイさん「ほんとら」
たけるさん「カルピス飲みに行った」
たけるさん「ちょっとおちてた」
081さん「せんががいえっていうから〜」
Hiroさん「いやほんとに村人だから」
ゼイさん「とりあえずグレラン?」
たけるさん「ん?」
ざわさん「口数が少ない」
タピオカマンさん「朝いきなり俺村人とかめっちゃ焦ってるよね」
ざわさん「たけるの」
ゼイさん「役少ない。昔と違う」
吉田さん「ボ、ボブぅら
僕はんら、村人ダヨォ?」
たけるさん「むらぶとー」
Hiroさん「俺村人だから」
081さん「おれは村人!」
Hiroさん「別に焦ってないよー」
たけるさん「おす」
ざわさん「そうだった」
ゼイさん「千賀ぽ」
Hiroさん「全員言ってこーよ」
吉田さん「ここで占い師召喚したら散るだろw」
081さん「狩人いないからダメでしょ」
ゼイさん「人少ないから狂人入ってない」
タピオカマンさん「千賀なんか、焦ってない?」
ざわさん「占い師出てこーいw」
Hiroさん「だれだろーなー」
ゼイさん「狼2人ぽ」
タピオカマンさん「Co村人」
ざわさん「俺村人」
吉田さん「人狼2人とかつら」
081さん「長かった〜」
ざわさん「きたー」
ゼイさん「co村人」
吉田さん「おはー」
タピオカマンさん「今回狼2人?」
Hiroさん「俺村人です」
Hiroさん「おはー」
ゼイさん「おはよう」
タピオカマンさん「おはー(((o(*゚▽゚*)o)))」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/05/26 22:34:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゼイさんの独り言「狼2か」
吉田さんの独り言「いえい」
Hiroさんの独り言「あおおーん...」
ゼイさんの独り言「人数のせいで狂人入ってねぇwww」
ゼイさんの独り言「村人かぁ…」
Hiroさんの独り言「そんなー」
タピオカマンさんの遠吠え「いない?」
ゼイさんの独り言「村人かぁ…」
ざわさんの独り言「次はかつww」
タピオカマンさんの遠吠え「誰かいる?」
ゼイさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/26 22:31:21)
081さん「田中じゃないの?」
吉田さん「シャドバいつやんの?w」
Hiroさん「センガだよ」
Hiroさん「てっててれれれてって」
タピオカマンさん「ひろってだれ?」
081さん「てってっててー」
081さん「てってってー」
たけるさん「てっててれれれてって」
Hiroさん「あと一分」
ゼイさん「親いるから待ってて」
吉田さん「てててっててれてれてって」
たけるさん「やらないか」
ざわさん「やろー」
たけるさん「はよはよはよ」
吉田さん「はよはよ」
Hiroさん「まだかなー」
たけるさん「しらん」
Hiroさん「だれだ?」
たけるさん「なんかきた」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(17/05/26 22:27:10)
Hiroさん「まだかなー」
081さんはやくーーー
たけるさん「おおおお」」
Hiroさんやろー
吉田さんやるお!
Hiroさん「やろー」
Hiroさん「やろー」
吉田さん「やるお」
081さん「やろー」
081さん「やろー」
081さん「やろー」
たけるさん「やろーぜ」
081さん「吉田きたw」
たけるさん「おす」
吉田さん「うぃし」
吉田さん」が村へやってきました。(17/05/26 22:24:17)
タピオカマンさん「俺ラストだわ」
ざわさん「オーケー」
081さん「そーだよ」
たけるさん「よおなおや」
Hiroさん「吉田がいない」
081さん「そーだよ」
たけるさん「そうだよー」
ゼイさん「30分再開」
081さん」が村へやってきました。(17/05/26 22:23:34)
ざわさん「これっていちいち更新しなきゃいけないの」
たけるさん「おーーい」
ゼイさん「オナニーしたい」
タピオカマンさん「おーい」
たけるさん「おおーー」
Hiroさん「やっと入れた」
ゼイさん「モス、モラモスウ」
ざわさん「きたぞー」
たけるさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:22:31)
Hiroさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:22:27)
タピオカマンさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:22:22)
ざわさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:22:12)
ゼイさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:22:11)
戻る