過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 今年ブレイクダンスで5位入賞した彼女に怖いものはない。オオカミ以外は。
 
いぶき
ばばぁ
[占い師]
(生存中)
 
 
蟹原

[共有者]
(死 亡)
 
 
梅之介
yespulchir
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火壁
hikabe
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
もち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きらら
きららGM
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀田一
銀田一
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)おもちのびる村 〜 143402番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:5分 自動沈黙:300秒)
火壁さん「しにました」
おもちさん「ああああwww」
火壁さん「あ」
人 狼」の勝利です!(17/05/27 23:17:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
火壁さんは都合により突然死しました・・・。
梅之介さん「どうなるだろ…」
きららさん「霊欠けをみてアタシが騙るってリスクはなかなかおえないわよ」
いぶきさん「あれは私もわからないけど(笑)でも私の占いが間違いじゃないって証明になるかしら」
きららさん「あまりに真目に見えすぎたことが逆に怖かったわね」
きららさん「個人的には、BBAが白出した蟹原を噛んだあたり」
梅之介さん「きらら殿!ファイアー殿をてなすけるんだ!」
おもちさん「いぶきちゃんこわ」
いぶきさん「実際、梅之介くんがそうでしょう?狼で占い騙って仲間の狼を黒という。自分が真として見られたら狼1人いなくなるけど霊能が黒だったって言ってくれれば自分が実権握れるし真占い釣れるし」
火壁さん「ですよねえ…」
いぶきさん「申し訳ないけど、もう火壁さんを占ってる以上、私はきららに投票するしかないわ」
火壁さん「狼が騙りで黒でしたっていってる可能性も?」
いぶきさん「だって実際、占い対抗がいて、片方黒出し、片方白で黒釣って、霊能が昨日釣った人は黒でしたって言ったらどっち信じます?」
きららさん「もうアタシは負けたわって感じよ」
火壁さん「身内切りのキララさん●か、かいくぐってきた猪鹿月さん●か」
きららさん「正直流れで見ればファイアーちゃんが限りなく黒なんだけど、BBAが黒く見えるのよね…うーん」
いぶきさん「でも夜が来た以上、狼は確実にいるのよね」
おもちさん「SAN値ピンチSAN値ピンチ」
梅之介さん「うわーー!頑張れきらら殿!」
いぶきさん「そんな怖いことある!?(笑)」
おもちさん「おっとピンチ」
いぶきさん「……きらら、釣ってもいい?」
きららさん「ファイアーちゃん白く見えてるしまさかBBAと梅ちゃんがダブルで出るってやんないよね…」
いぶきさん「知ってますよ。私占い師です」
いぶきさん「きららを釣っても、だわ」
火壁さん「もう三人なんで言うんですが僕村人です」
梅之介さん「銀太一殿お疲れ様でござる!!!!」
いぶきさん「もしあの時蟹原くんを真と見てきららつっても、霊能は狼って分かるものね」
火壁さん「キララさんか猪鹿月さんのどちらかが狼ということです」
いぶきさん「じゃあやっぱり狼がいるのね。もうこうなると私はきららがオオカミで、最初の黒出しは信用してもらうことの伏線?としか思えないのだけれど」
きららさん「アタシのなかではBBAが狂人でファイアーちゃん狼かなってなってる」
いぶきさん「…じゃあ、狂人を見つけなくちゃいけない?え、どっち?」
火壁さん「狼全滅ならその時点で終わりですよ」
きららさん「狂人狼結託するかんじよね?たぶん」
いぶきさん「ちなみに、これ狂人がいても負けるの?狼いない状態でも」
梅之介さん「拙者が生き残った方が楽だったかもしれないでござるね…噛まれないのは黒塗りしたいからだっていぶき殿狼にしたてあげられるし…」
いぶきさん「おはよう、銀田一◯。理由はもうここ選ぶしかないって思ったから。なんかごめんなさい」
おもちさん「キララちゃんがんばるね」
きららさん「これ負けたわ」
おもちさん「桃栗たのしーなー」
きららさん「もちろん。狂人でもないわよ」
蟹原さん「銀田一さーーーーん!!!!」
火壁さん「キララさん本当に霊能者?」
きららさん「もうしにそうだわ」
蟹原さん「なんか、見えてない筈なのに会話が成立している不思議」
火壁さん「おはようございまぁす」
きららさん「こっわ」
4日目の朝となりました。(17/05/27 23:02:20)
銀田一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀田一さんを狙います。
いぶきさんの独り言「気のせいかしら。」
いぶきさんの独り言「これ、今私噛まれたらヤバイのかしら。」
火壁さんの独り言「二匹残ってるならもう噛んでそうですしね」
きららさんの遠吠え「さみし」
きららさんの遠吠え「そうしよ」
いぶきさんの独り言「……きらら、狼?」
きららさんの遠吠え「どれにしようかなでいいと思うでござるよ!」
火壁さんの独り言「と言うほど発言もしてないかな…」
蟹原さん「すみません、いぶきさん僕は共有者でした!」
きららさんの遠吠え「そうでござるねえ!」
いぶきさんの独り言「どうしましょう。え、みな様本当にごめんなさいねぇ」
火壁さんの独り言「発言数稼ぎ?」
いぶきさんの独り言「じゃあ火壁が狂人?それとも蟹銀が狂人と狼の共有騙り?」
おもちさん「キララちゃんといぶきちゃんだとおもってたんよねー」
火壁さんの独り言「こわいなー」
きららさんの遠吠え「さーて、だれやろっかな。」
きららさんの遠吠え「でも皆大好きよ。組長の次に」
いぶきさんの独り言「こんなに辛いことある!?」
梅之介さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwでもつられてくれてありがたい!」
きららさんの遠吠え「テキセって皆が冷たく見えて寂しくなるのよねん」
いぶきさんの独り言「ちょっと待ってwwwもうこれ私辛いわ(笑)(笑)」
火壁さんの独り言「キララさんかな」
いぶきさんの独り言「銀田一◯」
きららさんの遠吠え「ええええええええん」
おもちさん「盛大な勘違いしてたあwwww」
蟹原さん「おもちさん死にましたねぇ!」
きららさんの遠吠え「また生き残った…」
おもちさん「wwwwwwwwwww」
銀田一さんを占います。
火壁さんの独り言「まだいるのか」
火壁さんの独り言「あ」
3日目の夜となりました。(17/05/27 22:58:58)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもちさん3 票投票先 → 火壁さん
銀田一さん0 票投票先 → おもちさん
きららさん0 票投票先 → いぶきさん
いぶきさん1 票投票先 → おもちさん
火壁さん1 票投票先 → おもちさん
梅之介さん「銀太一殿頼りになるでござるよね…」
おもちさん「おれなんもできんのよw」
いぶきさん「おもちさん、あなた共有?おもちさん共有のきらら霊能の私占いの火壁素村なら平和?」
蟹原さん「僕は最初の銀田一さんの「蟹原ァ!」にトゥンクしたので満足です。」
おもちさん「んー、梅が黒だとしたら相方が誰か?って単純な話になると思うんだが、だとしたら誰なんやろ。」
火壁さん「あー」
火壁さん「共有相方潜伏のまま?それともかけなんですかね」
銀田一さん「相方は無残な姿になったよ」
きららさん「銀ちゃんは相方生きてるのかしら…?」
おもちさん「あー時間ないな。」
梅之介さん「きらら殿うまいでござるねぇ…」
きららさん「今朝の噛み先が気になってる。」
いぶきさん「銀田一さん、共有生きてる?共有かけってないわよね?」
蟹原さん「はい、虚しく銀田一さーーーん!と1人叫ぶだけでした!」
いぶきさん「大神。厳かだわぁ」
火壁さん「あ、そっか勘違いしてました」
いぶきさん「あ、共有は釣られそうになったらちゃんと言ってね」
きららさん「狼」
梅之介さん「あ、会話できないんでござるね…」
いぶきさん「…占いは、私と梅之介くんが争っていたのよ?」
きららさん「ワンチャンBBAが狂人、梅ちゃんは大神で占いかけもなくもない」
蟹原さん「梅之介さん…日本人だと信じていたのに…」
いぶきさん「そう考えると、梅之介くんはひたすらきららをつりたがっていたわね。自分が黒って言った以上引けなかったから?それとも霊能を釣りたかったから?」
蟹原さん「共有者が誰か分かるだけで、話し合いとかも出来ないですよ。」
火壁さん「おもちさん入れたのは蟹原さんが潜伏共有かなあと最初思ってて」
梅之介さん「アラブ人www」
火壁さん「単純に占い師の二択でいいのかなあって思っておもちさんいれたらなんか皆二択限定だったんで次梅之介さん入れたらあんな感じに」
いぶきさん「だって私真占いだもの。占い2人がいるのはおかしいし、そう考えると梅之介くんが黒出したきららにも投票は出来ないわ。」
蟹原さん「あっ、荒ぶってますね!」
蟹原さん「めっちゃ梅之介さんがアラブ人ですね!?」
梅之介さん「なんか拙者の言葉が重複……蟹原殿、ここの共有ってどんな感じなんでござるか?」
きららさん「狼二人で占いはこわい!!」
いぶきさん「あ、本当にそういう言葉があるのね(笑)」
銀田一さん「いぶきさんは何で頑なに梅に投票した?」
おもちさん「なるほど?」
梅之介さん「霊かけって思わせるためにきらら殿残したんでござるよ!そう!それだ!」
銀田一さん「村確定の美味しい飯」
梅之介さん「霊かけって思わせるためにきらら殿残したんでござるよ!そう!それだ!」
蟹原さん「村陣営は白でしたか…!」
火壁さん「占い師噛まれてないってことはワンチャン猪鹿月さん狼説もあり?」
梅之介さん「霊かけって思わせるためにきらら殿残したんでござるよ!そう!それだ!」
きららさん「占いかけってことはさすがにレアケかな…?」
おもちさん「弁当ってなんけwww」
いぶきさん「火壁さん、あなたはどうして投票の時におもちさんに投票したの?何か理由があるんでしょう?」
梅之介さん「霊かけって思わせるためにきらら殿残したんでござるよ!そう!それだ!」
銀田一さん「いぶきさんが真なら弁当だから、と見せかけての感じかも」
蟹原さん「だってぇ!きららさんが狼ですから!!罪無き善良なるこの僕を!!」
おもちさん「うーん、なんかイマイチしっくりこない事多いんよね。」
いぶきさん「きららを噛めば真霊能として確実視されるからじゃない?だからと言って私が占った蟹原くんを噛まなくても良かったのに…」
火壁さん「蟹原さん噛まれたの不思議ですよね」
梅之介さん「いぶき殿…!笑 多分村陣営は全員白になると思うでござる!」
きららさん「もうお役御免よ。あとはおもちちゃんが必然的に怪しいかなってかんじね」
おもちさん「白だしされた蟹原噛む理由ある?」
梅之介さん「そうだ!いけ!きらら!」
きららさん「ですです。」
火壁さん「何でキララさん噛みなかったんですかねえ」
梅之介さん「そうだ!いけ!きらら!」
きららさん「もう一匹いる。」
蟹原さん「共有者が村人と出るのか分からなくて…罪無きいぶきさんを疑ってしまいましたよ。」
いぶきさん「本当役立たない占い師で申し訳ないわぁ…」
銀田一さん「きららが霊?」
おもちさん「で?借りに梅が狼だったんなら、もう一匹おるんか?」
梅之介さん「へへっ」
きららさん「アタシ視点ではもうつられてもいいやって思ってる」
蟹原さん「僕のセリフを!!!!」
いぶきさん「理由は、昨日殆ど二択?かと思われた投票の時におもちさんを選んでたからよ。てっきりオオカミかと思ったのだけれど村人だったわ、ごめんなさいね」
火壁さん「おもちさん共有ですか?」
梅之介さん「蟹原殿共有者だったんでござるね…!」
蟹原さん「梅之介さんもう信じない」
おもちさん「真実はいつもジッちゃん」
火壁さん「死にましたねえ!」
梅之介さん「やっほー蟹原殿!」
蟹原さん「がってむ!」
おもちさん「死にましたねぇ」
銀田一さん「蟹原ァ!」
いぶきさん「おはよう!火壁◯!って蟹原くんが!」
火壁さん「おはようございますー」
きららさん「おはよ。梅之助は狼でした!」
おもちさん「お・・?」
3日目の朝となりました。(17/05/27 22:47:51)
蟹原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹原さんを狙います。
きららさんの遠吠え「さみし」
梅之介さん「おもち殿狂人かなー」
いぶきさんの独り言「……もしかして、火壁さんの何かがおもちさん怪しいって思ったのかしら?」
おもちさんの独り言「狼元気そうやし」
火壁さんの独り言「久しぶりの桃栗慣れ戻すの大変だなあ…」
梅之介さん「きらら殿一人芝居wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きららさんの遠吠え「だよねえ。」
きららさんの遠吠え「さっぱりわからんでござる!」
きららさんの遠吠え「そうでござるねえ!」
いぶきさんの独り言「…火壁さん、あの話し合いの最中におもちさん選んだから絶対黒だと思ったのに」
火壁さんの独り言「でもそれならキララさん吊らないと?」
きららさんの遠吠え「誰が怪しいと思う?」
梅之介さん「梅に黒出してあとは適当に灰吊らせればいける!真霊潜伏してたら面倒だけで。」
おもちさんの独り言「たぶん。」
きららさんの遠吠え「梅ちゃん…」
火壁さんの独り言「ワンチャン霊能?」
おもちさんの独り言「お前真やろなあ」
いぶきさんの独り言「信じてくれてすごい嬉しかったわ、ありがとう」
おもちさんの独り言「アッアッアwwww」
いぶきさんの独り言「大変だわ、私なにも役に立ってない(笑)」
火壁さんの独り言「黒ならたぶんどっちか吊りますもんね…」
蟹原さんの独り言「梅之介さん…」
おもちさんの独り言「うーーめーーーどんな気持ち?どんな気持ち??(あおります)」
いぶきさんの独り言「火壁◯」
きららさんの遠吠え「誰が怪しいかしらね…んー」
きららさんの遠吠え「いっそ死にたかった…」
蟹原さんの独り言「えーーーー」
梅之介さん「いけるいける!」
火壁さんを占います。
火壁さんの独り言「でもこれおもちさん共有かな」
きららさんの遠吠え「えーーーーやーーーだーーーひとりにしないでよおおおおおおおおお」
おもちさんの独り言「あっあっあwwwwww」
火壁さんの独り言「はーたのしかった」
おもちさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/05/27 22:45:04)
梅之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもちさん0 票投票先 → 梅之介さん
梅之介さん4 票投票先 → きららさん
蟹原さん0 票投票先 → きららさん
銀田一さん0 票投票先 → きららさん
きららさん3 票投票先 → 梅之介さん
いぶきさん0 票投票先 → 梅之介さん
火壁さん0 票投票先 → 梅之介さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おもちさん1 票投票先 → 梅之介さん
梅之介さん3 票投票先 → きららさん
蟹原さん0 票投票先 → きららさん
銀田一さん0 票投票先 → きららさん
きららさん3 票投票先 → 梅之介さん
いぶきさん0 票投票先 → 梅之介さん
火壁さん0 票投票先 → おもちさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おもちさん0 票投票先 → 火壁さん
梅之介さん3 票投票先 → きららさん
蟹原さん0 票投票先 → きららさん
銀田一さん0 票投票先 → きららさん
きららさん3 票投票先 → 梅之介さん
いぶきさん0 票投票先 → 梅之介さん
火壁さん1 票投票先 → 梅之介さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おもちさん1 票投票先 → 梅之介さん
梅之介さん3 票投票先 → きららさん
蟹原さん0 票投票先 → きららさん
銀田一さん0 票投票先 → きららさん
きららさん3 票投票先 → 梅之介さん
いぶきさん0 票投票先 → 梅之介さん
火壁さん0 票投票先 → おもちさん
きららさん「共有でしょ?信用できる」
いぶきさん「私的には梅を釣って欲しいけど白出してる以上なんとも言えないのよね」
梅之介さん「これ霊欠けっぽいでござるね。」
おもちさん「なんで銀?」
きららさん「とりあえず銀ちゃんに吊サキきめてもらう?」
いぶきさん「あー、わかるわぁ。私はほら、行動対象の一番上が蟹原くんだったから(笑)」
おもちさん「時間ないな」
きららさん「もうこれは生きてたら吊られてもなんもいえないやつだわ」
梅之介さん「きらら殿は口が回るので、先に詰めておきたかったでござる。いぶき殿は?」
いぶきさん「でもあのタイミングならCOするしかないと思うわ」
おもちさん「みんな上手いなー、さっぱりわからんぞw」
火壁さん「キララさんなむ…」
銀田一さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2
梅占い→きらら●
いぶき占い→蟹原○
銀田一→共有者」
きららさん「え、狩人いないの?!あーっわーっ」
梅之介さん「初手黒はテンションあがるでござるよ!w」
蟹原さん「イキイキ梅くんですね!」
いぶきさん「梅之介くんはなんできららを占ったの?理由は?」
おもちさん「逆にちょっとおかしいよなーって感じがする」
きららさん「共有さんはふせとこ!」
火壁さん「狩人居ないから守れないんですよね…」
おもちさん「梅がイキイキしすぎて」
きららさん「アタシが黒を見るまでは生かしてもらえるとうれしいわね。」
銀田一さん「弁当だからやめたほうがよくね」
梅之介さん「もしかしたらトラップできるかもしれないでござるし!」
いぶきさん「オオカミは仲間を知ってるから初めに黒出ししといて騙ったほうが真と見られやすいからじゃない?」
おもちさん「一応ハネられるよな。だまっとくのも手だが」
梅之介さん「いや、まだ伏せててもいいんじゃない?」
銀田一さん「共有者相方言ってええんか?」
火壁さん「蟹原さん>なるほどなるほど」
きららさん「分かりやすく狂人アピールと見えるわね!」
いぶきさん「……きららが霊能か」
火壁さん「仮にキララさんが霊能者なら今吊るのは早計では」
梅之介さん「霊能かけてないなら対抗で出てきて欲しいでござる」
蟹原さん「白だしは簡単ですけど、初日からの梅くんが黒だしする意味がなぁと。」
きららさん「いえす!伏せてようと思ってたけど」
いぶきさん「まぁ、そう取られても仕方ないわ。」
火壁さん「キララさん霊能者?」
梅之介さん「3縄で2wだから縄は足りるでござるよ。」
おもちさん「銀くん誰と共有者?」
火壁さん「蟹原さんはどうしてそう思うんです?」
きららさん「霊伏せって言われてるけどアタシ霊だからねー♡」
いぶきさん「そっか、欠けがあるのね。本当はきららつってもらってその結果を霊能してもらえれば梅之介くんを吊れると思ったのだけれど…」
蟹原さん「いぶきさんの占いには頷けるんですが、いぶきさん狂人かなぁと。」
おもちさん「梅主導になってるが、こいつ信じて大丈夫なんけ。縄何本あるんや。」
梅之介さん「蟹原殿は??」
梅之介さん「あ!銀殿まとめでござるね、了解でござる!」
きららさん「かにちゃんなに?」
梅之介さん「霊かけもある?まあどちらにせよ今日は伏せてきらら殿を吊って欲しい!いぶき殿狂人ならあと1匹は潜伏?」
火壁さん「あ、起きてたお早う御座いまぁす。共有者確認しました」
おもちさん「蟹原どうした」
火壁さん「銀田一さん起きてますかね…?」
銀田一さん「共有者俺だ俺だ」
蟹原さん「あの!」
火壁さん「共有者は相方いるなら片方でもCOしてほしいです」
いぶきさん「梅之介くんはなんできららを占ったの?」
きららさん「特攻狂人にしてはリスキーなことするのねーんー」
梅之介さん「おあ、いぶき殿の対抗CO確認!」
おもちさん「あー霊能もいるのか。」
きららさん「BBA→蟹○
梅→きらら●」
梅之介さん「黒進行だから霊能はふせてていいと思うでござる。」
火壁さん「占い師二人いますね」
いぶきさん「おはよう!占いCOよ。蟹原くんは村人だったわ。」
蟹原さん「おはようございます!」
きららさん「初日黒だし?」
きららさん「おはようございます!」
梅之介さん「おはようございます!
占い師CO、きらら殿が狼でした!」
火壁さん「おはようございまぁす」
おもちさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/05/27 22:30:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
梅之介さんの遠吠え「おっけ、じゃそうする!」
梅之介さんの遠吠え「行動内容でやっちまえば昼になる!」
おもちさんの独り言「共有者を騙るのは難しいか・・・んー。」
きららさんの遠吠え「アタシその手法すき!」
いぶきさんの独り言「役職持ち怖いわぁ。どうしましょう。取り敢えず真として信じてもらうしかないわ」
蟹原さんの独り言「初日犠牲者じゃない喜び!」
きららさんの遠吠え「これって行動/更新のボタン押せば更新できるやつなの?」
火壁さんの独り言「狼二匹いるかな…?」
梅之介さんの遠吠え「それかワンチャン黒出して真目取るのもあり?」
火壁さんの独り言「アオォーーン・・・」
いぶきさんの独り言「 蟹は村人、と。」
おもちさんの独り言「アオォーーン・・・」
おもちさんの独り言「狼を騙る」
梅之介さんの遠吠え「はーい!」
梅之介さんの遠吠え「どっちでる?」
火壁さんの独り言「狼は二匹か…あ、狂人もいる」
蟹原さんの独り言「銀田一さんの足を引っ張らないようにしないと!」
きららさんの遠吠え「梅ちゃんお願いしていい?」
火壁さんの独り言「初日が共有持ってくパターンありますよね」
きららさんの遠吠え「おっけ」
蟹原さんを占います。
火壁さんの独り言「共有者いるけどもぉー」
おもちさんの独り言「バカになれ、ね。」
蟹原さんの独り言「これは…!」
火壁さんの独り言「ぼっち村人悲しくないですか」
おもちさんの独り言「俺狂人かあ・・・・」
梅之介さんの遠吠え「どっちか占い出てかこう?」
火壁さんの独り言「村人だ」
梅之介さんの遠吠え「お」
おもちさんの独り言「んんんんんん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 22:27:32)
いぶきさん「あら。ごめんなさい、色かぶせてしまったわ。皆様お待たせしてごめんなさい」
きららさん「はーい!」
蟹原さん「はい!」
銀田一さん「おっす」
きららさん「はーい!」
きららさん「はーい!」
火壁さん「大丈夫です」
おもちさん「みんなーはじめて大丈夫かあー」
梅之介さん「自殺してきましたってなんかパワーワードでござるよね。」
蟹原さん「お願いします!」
銀田一さん「hey」
火壁さん「やってしまった…」
おもちさん「全員そろったけ」
梅之介さん「hey」
火壁さん「自殺してきました」
火壁さん」が村へやってきました。(17/05/27 22:25:23)
いぶきさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:25:22)
おもちさん「おっ、きたきた」
きららさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:24:39)
銀田一さん」が村へやってきました。(17/05/27 22:24:36)
蟹原さん」が村へやってきました。(17/05/27 22:24:03)
梅之介さん」が村へやってきました。(17/05/27 22:23:20)
おもちさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:22:41)
戻る