過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
次世代スレイヤー
htmj
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファービー
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がががんぼ
がんも
[狩 人]
(生存中)
 
 
エレキバン
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[占い師]
(生存中)
 
 
餅巾着
セシル
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内かもしれない】がががんも村 〜 143403番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
次世代スレイヤーさん「普通狂人が騙る場面」
がががんぼさん「村人しか狼COしてねぇwwww」
エレキバンさん「ずっと笑ってたわ」
次世代スレイヤーさん「ひどい」
がががんぼさん「流石俺」
ファービーさん「ワロタ」
「村 人」の勝利です!(17/05/27 23:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
次世代スレイヤーさん4 票投票先 → がががんぼさん
ファービーさん0 票投票先 → 次世代スレイヤーさん
がががんぼさん1 票投票先 → 次世代スレイヤーさん
エレキバンさん0 票投票先 → 次世代スレイヤーさん
餅巾着さん0 票投票先 → 次世代スレイヤーさん
がががんぼさん「吊るぞー」
次世代スレイヤーさん「ががんぼ●!●ったら●なの!信じて狂人以外!」
次世代スレイヤーさん「ここで村人吊ったらおしまいなんだぞ!●吊り安定なんだって本当に!」
ファービーさんおまえらいいか 次世代スレイヤー→餅巾着 だぞ
次世代スレイヤーさん「本当に勝ちたいなら占いCOは生かすべきだ。まともな村人ならそれを理解するのだ。」
がががんぼさん「次世代スレイヤー吊りで」
エレキバンさん「人狼COで終わることしか考えてなかったからね」
ファービーさんこの順番で
ファービーさん次世代スレイヤー→餅巾着
餅巾着さん「そもそもこの村には狂った人しかいないじゃないですか」
がががんぼさん「あとはエレキバン占くさいな 村人なら狼騙りたいだろうから」
ファービーさん「次世代スレイヤー吊ったあとは餅巾着を吊ろう」
次世代スレイヤーさん「狂人に騙されるなよ?3人おるんやぞやつらは」
エレキバンさん「村人のほうが少ない構成でのこのこ出てくる占いとか…」
餅巾着さん「占いCO 次世代さん●です」
次世代スレイヤーさん「ええ・・・●吊りで一発で終わるのですが・・・」
エレキバンさん「占い対抗いる?」
ファービーさん「じゃあ今日は次世代スレイヤーを吊ろう」
がががんぼさん「合わせてきたね」
次世代スレイヤーさん「占いCO ががんぼさん●です」
がががんぼさん「狼CO 次世代スレイヤーからつろう」
次世代スレイヤーさん「こんにちはの圧縮言語・・・こんには」
エレキバンさん狼CO 他の人に投票してくれ
がががんぼさん「おはよう」
餅巾着さん「お、おはようございます。」
次世代スレイヤーさん「こんには」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/27 23:14:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
次世代スレイヤーさんの遠吠え「がんもには犠牲になってもらおう」
次世代スレイヤーさんの遠吠え「わたしは占いになろう。潜伏のほうが危険やろこんなもん」
餅巾着さんの独り言「まともな村人が一人もいないのか」
次世代スレイヤーさんの遠吠え「次世代ころすべし」
次世代スレイヤーさんの遠吠え「あおあおおおん」
がががんぼさんの独り言「占い3出たら占いで出よう」
ファービーさんの独り言「狼CO:ブルスコファー、ブルスコファー」
次世代スレイヤーさんの遠吠え「あおおおおん」
次世代スレイヤーさんを占います。
がががんぼさんの独り言「占いCOするのもありなのかなー」
ファービーさんの独り言「狼CO: わたしがおおかみです」
がががんぼさんの独り言「まさかの重大な役割」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 23:10:07)
次世代スレイヤーさん「それでは楽しい人狼の始まりは23時10分より」
餅巾着さん」が村へやってきました。(17/05/27 22:44:38)
エレキバンさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:35:24)
次世代スレイヤーさん「23時00分をめどに開始する予定とする」
がががんぼさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:33:34)
ファービーさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:33:32)
次世代スレイヤーさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:32:22)
戻る