過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
親世代
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴッドママ世代
htmj
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新世代
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今世代
がんも
[霊能者]
(生存中)
 
 
世代交代
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
 
 
団塊世代
セシル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内 おでんの具村 〜 143404番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
今世代さん「俺以外の村人優秀」
団塊世代さん「仕方なかったんや」
親世代さん「余裕すぎた」
新世代さん「はい」
ゴッドママ世代さん「ひどい」
「村 人」の勝利です!(17/05/27 23:50:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
今世代さん0 票投票先 → 団塊世代さん
ゴッドママ世代さん3 票投票先 → 世代交代さん
世代交代さん2 票投票先 → ゴッドママ世代さん
団塊世代さん1 票投票先 → ゴッドママ世代さん
親世代さん0 票投票先 → ゴッドママ世代さん
新世代さん0 票投票先 → 世代交代さん
団塊世代さん「初日が占いの可能性高いのが厳しいか」
世代交代さん「狂人のフォローや裏読みを期待しての騙りの可能性がある」
団塊世代さん「狂なら、真は隠れててないで出てきて欲しいところ」
親世代さん「占いは真か狂と考えるのが妥当 狼だったらかなり賭けになる」
今世代さん「食われるかもだけどその辺意識しといてね 釣り回数も」
今世代さん「狼が占いに行ったら狂人は対抗に出てないのおかしいから、占いは真か狂かな」
ゴッドママ世代さん「乗っ取りが人外の可能性もまたひとつ」
世代交代さん「GJなしだと吊り一回しかないから慎重にね」
今世代さん「乗っ取っても人外が他にいるならまだいい」
親世代さん「占いは確定は難しいけど、霊能はほぼ真だと考えていいと思う」
新世代さん「狩人さんは変に裏かかないで守ってくださいね><」
世代交代さん「正直対抗がいない役職も疑わしい」
ゴッドママ世代さん「狂人乗っ取り説も忘れるなよ」
親世代さん「少なくとも霊能は信用できるな」
今世代さん「占いか狂人初日っぽいね」
団塊世代さん「狩人は隠れてた方がいいかな」
新世代さん「狂人初日説」
団塊世代さん「対抗ないなら、COと〇除いてグレランになりますね」
親世代さん「おはようございます」
ゴッドママ世代さん「狩人の腕の見せどころでごじゃる」
今世代さん「占いの対抗はー?」
世代交代さん「狩人以外の役職はどんどん出よう」
ゴッドママ世代さん「おはろー」
団塊世代さん「おはよう」
今世代さん「霊能CO 対抗いるー?」
今世代さん「おはよう」
新世代さんおはようございます 占いCO 今世代 〇 オールドタイプなので占いました
世代交代さん「新しい朝がきたああああああ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/27 23:43:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
親世代さんの独り言「親世代の子世代を守る日誌
一日目:子供達を守るのが私、親世代の役目である。狼から子世代を守りぬいて親子の絆をみせたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
新世代さんの独り言「占いCO 今世代 〇」
今世代さんの独り言「霊能CO 対抗いるー?」
今世代さんの独り言「仕事ないしCOして対抗減らすか」
今世代さんの独り言「COどうするかな」
今世代さんを占います。
新世代さんの独り言「占いだー」
ゴッドママ世代さんの遠吠え「またか!」
世代交代さんの独り言「村人だ」
今世代さんの独り言「霊能把握」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 23:40:33)
今世代さん「いくよー」
今世代さん「ド無しの方が響きいいと思う」
ゴッドママ世代さんがゴッドママ世代に名前を変更しました。
けも耳パラダイスさんがゴッドママ世代に名前を変更しました。
次世代双生児さんが団塊世代に名前を変更しました。
今世代さん「今世代●」
今世代さん「これでいくか」
今世代さんが世代交代に名前を変更しました。
今世代さん「分裂した」
世代交代さん「乗っ取りができるかと思ったら同じ名前つけれるのか」
相談役さんが今世代に名前を変更しました。
つみれさんが今世代に名前を変更しました。
今世代さん「今世代」
新世代さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:31:22)
親世代さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:31:00)
次世代双生児さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:29:49)
相談役さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:29:13)
けも耳パラダイスさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:28:44)
つみれさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:28:36)
戻る