過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
世紀末歯医者
うも
[占い師]
(生存中)
 
 
実は眠い
セシル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キラ・トマト
htmj
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポチ
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
zzzzz...
がんも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
sleep less night
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狂 人]
(生存中)
 
 
眠い
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143405番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
実は眠いさん「次は狂人噛むつもりでしたね…」
zzzzz...さん「狂人が残ってるから乗り切れたらPPで勝てた」
zzzzz...さん「あそこは対抗魔術師COしか道はなかったね」
sleep less nightさん「適当に黒出したほうが良かったか」
実は眠いさん「煽りCOしておくべきだったか」
ポチさん「位置占いだった」
zzzzz...さん「一瞬狼が魔術師乗っ取りしようとしてるのかと思って焦ったのは内緒」
眠いさん「セシルさんに先に騙られてたら危なかったわ」
世紀末歯医者さん「右上か 占っとこで●だった」
zzzzz...さん「あそこで魔術師COはみんな待ち望んでたいい判断」
実は眠いさん「反省」
ポチさん「もはや完全に名前のせいであった」
世紀末歯医者さん「初日村人って珍しい」
眠いさん「ギリギリでCOした方が良いことに気づいた」
実は眠いさん「うーん、発言が曖昧というか後追いだったなぁ、半性」
キラ・トマトさん「どっちにしようかな、じゃあこっちにしようって判断にはなった」
sleep less nightさん「的確に狼を囲った騙りだったのにぃ」
キラ・トマトさん「いいタイミングの魔術師COであった」
世紀末歯医者さん「ふう」
zzzzz...さん「おつ」
眠いさん「魔術師の活躍見せろや!」
「村 人」の勝利です!(17/05/28 01:58:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
sleep less nightさん0 票投票先 → キラ・トマトさん
世紀末歯医者さん0 票投票先 → 実は眠いさん
眠いさん1 票投票先 → 実は眠いさん
実は眠いさん3 票投票先 → 眠いさん
キラ・トマトさん1 票投票先 → 実は眠いさん
実は眠いさん「占いが信じれない時点でグレーなのでなんの保障もないですが」
sleep less nightさん「メタ発言だけど、役職隠す設定にし忘れたからいろいろとよろしく」
キラ・トマトさん「まぁどっちにしろグレーには変わらんので、あとは天命に任せます」
眠いさん「じゃあここで魔術師COしておきますね」
実は眠いさん「Sleepさんに〇だされたのは私ですね」
キラ・トマトさん「なにぃ」
sleep less nightさん「実はのほうだな」
眠いさん「まあグレーであることに変わりはないですが」
眠いさん「偽に〇を出されたのは実はの方だぞ」
キラ・トマトさん「偽占いに○を出された眠いと、実は眠いさんのグレラン」
実は眠いさん「対抗について嘘ついてないことの証明も難しそうです」
zzzzz...さん「でもこれ白残ってて結果的にいいんじゃね」
sleep less nightさん「トマトが真ならいいけど、騙りだとここで終わる可能性あるから投票注意ね」
眠いさん「狂人が濃厚な対抗占いは最終日に吊られるのが常だから、グレーを占うのが正解」
世紀末歯医者さん「ポチ●だしたの俺だな 初日ポチ● 二日目sleep less night○」
眠いさん「真は歯医者でおk」
世紀末歯医者さん「そういや俺噛まれれば真わかるしいらんのか」
sleep less nightさん「歯医者が●出してた」
キラ・トマトさん「(・・・ポチ●出したのは歯医者さんであってるよね?)」
sleep less nightさん「それとも両方とも騙りなのか」
世紀末歯医者さん「そうなのか今度から気をつけるわすまん」
実は眠いさん「どちらの占いも生き残りましたね」
sleep less nightさん「ラインがつながったか、特攻が当たったのかな」
zzzzz...さん「ふぁ 投票先間違えてるwwww」
眠いさん「対抗を占うのはあまりお勧めしないよ」
キラ・トマトさん「なので世紀末歯医者が真占いとして私は動きます」
眠いさん「おはようございます。 zzzzがなぜsleepに入れたか聞きたかったんだが死んだか」
キラ・トマトさん「霊能CO ポチさんは●」
世紀末歯医者さん「無念 sleep less night○で狂確定」
ポチさん「まさかの投票先おかしい人噛みだと」
実は眠いさん「おはようございます」
sleep less nightさん「占いCO zzzzz... ○
投票先がこっちになってたから気になって占ってみた」
3日目の朝となりました。(17/05/28 01:52:55)
zzzzz...さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zzzzz...さんを狙います。
世紀末歯医者さんの独り言「霊能潰してワンチャン狙うかはてさて」
ポチさん「うまく霊能噛めればいいけど厳しいよなぁ」
キラ・トマトさんの独り言「投票先をポチさんに合わせられないのはどうだいzzzzzzさん」
世紀末歯医者さんの独り言「今日噛まれるか明日噛まれるかさてどうなるか」
sleep less nightさんの独り言「対抗は狼であってほしいな」
実は眠いさんの遠吠え「sleepが狂で、しまったログ確認し忘れた」
世紀末歯医者さんを護衛します。
世紀末歯医者さんの独り言「無念 sleep less night○で狂確定」
zzzzz...さんの独り言「とりあえず歯医者護衛で」
キラ・トマトさんの独り言「やべぇ誰が占いかメモってない」
眠いさんの独り言「ええ… なぜsleepに入れたんだ」
sleep less nightさんの独り言「まぁいいか^q^」
ポチさん「セシルさんごめんよ あれ以上は俺には無理や」
実は眠いさんの遠吠え「怪しまれないために、仲間を売ってしまった、かなしい」
キラ・トマトさんの独り言「占いが有能である」
sleep less nightさんを占います。
sleep less nightさんの独り言「役職隠すの忘れてた」
sleep less nightさんの独り言「あ」
2日目の夜となりました。(17/05/28 01:50:39)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
sleep less nightさん1 票投票先 → ポチさん
ポチさん5 票投票先 → 世紀末歯医者さん
zzzzz...さん0 票投票先 → sleep less nightさん
世紀末歯医者さん1 票投票先 → ポチさん
眠いさん0 票投票先 → ポチさん
実は眠いさん0 票投票先 → ポチさん
キラ・トマトさん0 票投票先 → ポチさん
キラ・トマトさん「ことになる」
キラ・トマトさん「占い噛まれたら噛まれたでそれは真だった」
ポチさん「わんわん(明日噛まれてて、乗っ取りとかも怖くない?)」
キラ・トマトさん「狩人は占い守るよりGJ狙いのほうがいいかもね」
眠いさん「この状況、霊能が出て噛まれると厄介だから潜伏でいいと思う」
キラ・トマトさん「占いはそれでOK」
ポチさん「わんわんわん(俺を吊るのは問題ない 吊り回数も余裕ありそうだし)」
zzzzz...さん「ZZZZ..(霊能でるとそっちに護衛がいくことに)」
世紀末歯医者さん「明日はsleep less night占って狂か狼確定させるより別のやつ占ったほうがいいんかな」
眠いさん「黒吊りでいいんじゃないかな」
ポチさん「わんわんお(占い先減らす意味でも)」
sleep less nightさん「占いの黒吊りの流れなら出なくていいんじゃないか?」
実は眠いさん「どちら」
キラ・トマトさん「とりあえず占いは2残しとポチ、sleepは外して」
ポチさん「ワンワンワン(今のうちに霊能でてもいいんじゃない? 魔術師あるし)」
実は眠いさん「自分が白になってるのを信じたいところですが、占い対抗でましたか。」
sleep less nightさん「対抗が黒出してる
狂人の特攻かな?」
zzzzz...さん「ZZZZZ...(吊り3で2狼 ●吊りで結果待ちがいいかもね)」
ポチさん「ワンワンワンワオーン(おk 霊能いるのなら明日でてきて偽占い把握できるね)」
眠いさん「やっぱりな獣っぽいと思ってたんだ」
世紀末歯医者さん「占いCO ポチ● sleep less nightは狼か狂」
ポチさん「ワンワンワン(おはようございます)」
実は眠いさん「おはようございます」
zzzzz...さん「ZZZZZZ...」
キラ・トマトさん「キラ・トマトです」
眠いさん「おはようございまうす」
sleep less nightさん「占いCO 実は眠い○
寝かせてあげようと思ったけど村人だったよ」
世紀末歯医者さん「占いCO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/28 01:44:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ポチさんの遠吠え「占いCI:スリープなんとかかんとか〇」
実は眠いさんの遠吠え「とりあえず、初日噛んでおきますかね。」
実は眠いさんの遠吠え「じゃあ、潜伏して、あわよくば霊能で出よう。」
キラ・トマトさんの独り言「ねむい」
眠いさんの独り言「人狼勢も魔術師の活躍は見たいだろうし(願望」
世紀末歯医者さんの独り言「占いCO ポチ● 俺様サイッキョ」
ポチさんの遠吠え「魔術師騙りも楽しそう」
眠いさんの独り言「いやあえて噛まれないとみて出るか」
sleep less nightさんの独り言「魔術師COしてから二日目か」
ポチさんの遠吠え「占いで出るか迷う」
実は眠いさんの遠吠え「zかなぁ… 吊られそうなの。」
sleep less nightさんの独り言「占いCOしてからの撤回か」
眠いさんの独り言「とりあえず潜伏しとこうかな…」
ポチさんを占います。
実は眠いさんの遠吠え「二人かー。 交互噛みですかね。」
ポチさんの遠吠え「名前吊りの可能性が出てきた」
zzzzz...さんの独り言「奇策には頼らず安定した護衛で潜伏しよう」
実は眠いさんの遠吠え「おおかみだー!」
ポチさんの遠吠え「おおかみだー!」
sleep less nightさんの独り言「魔術師CO」
zzzzz...さんの独り言「狩人とか初めてな気がする何気に」
眠いさんの独り言「魔術師だと…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 01:41:28)
相談役さんがsleep less nightに名前を変更しました。
sleep less nightさん「40分開始」
キラ・トマトさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:37:02)
実は眠いさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:36:21)
眠いさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:36:17)
世紀末歯医者さん」が村へやってきました。(17/05/28 01:35:02)
zzzzz...さん」が村へやってきました。(17/05/28 01:34:48)
ポチさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:34:40)
相談役さん」が村へやってきました。(17/05/28 01:33:33)
戻る