過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
睡眠は甘え
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[村 人]
(生存中)
 
 
神社エール
がんも
[村 人]
(生存中)
 
 
トムキャットレッドビートル
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
 
 
レム睡眠
セシル
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔物が来たぜ
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[村 人]
(生存中)
 
 
餅巾着
うも
[村 人]
(生存中)
 
 
ハクションまもの
htmj
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かんも村 〜 143406番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神社エールさん「いや挨拶先でも別にいいと思うよ」
レム睡眠さん「●COはすぐすべきだったのか」
トムキャットレッドビートルさん「対抗の様子を見てたものと判断をした、俺は悪くねェ」
レム睡眠さん「あいさつ否定されてどうしようかと思ったわー」
神社エールさん「なんかすごく見た流れwwwwww」
ハクションまものさん「今日の人狼ロールでの負け率100パーの上、全部初日終わりなんだけど???」
魔物が来たぜさん「今日のパターンだった」
睡眠は甘えさん「最初の方の吠え声がまばらで、最後に一気に加速したからそんな気はした」
トムキャットレッドビートルさん「流石に一文字は違うと思って擁護側に回ってたのにwwww」
餅巾着さん「あr 狼1だったのか」
睡眠は甘えさん「ああ、やっぱ人狼一人だったか」
トムキャットレッドビートルさん「くっそwwwwwww」
ハクションまものさん「ねぇ」
「村 人」の勝利です!(17/05/28 02:16:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ハクションまものさん6 票投票先 → レム睡眠さん
レム睡眠さん1 票投票先 → ハクションまものさん
睡眠は甘えさん0 票投票先 → ハクションまものさん
トムキャットレッドビートルさん0 票投票先 → ハクションまものさん
魔物が来たぜさん0 票投票先 → ハクションまものさん
餅巾着さん0 票投票先 → ハクションまものさん
神社エールさん0 票投票先 → ハクションまものさん
神社エールさん「占い吊って最終日決戦だな 今日でおわるかもだけど」
餅巾着さん「まあとりあえず●吊りか」
魔物が来たぜさん「信頼どうこうはどうでもいい 今日は●吊り 明日は占い吊り もはや決まった未来だ」
トムキャットレッドビートルさん「だけど●吊りしかない気はする」
睡眠は甘えさん「だがまあグレランよりは●のがいいだろう」
ハクションまものさん「対抗出て!お願い!出ても死ぬ!?そんなのひどいよ!」
神社エールさん「人狼だと初手●はリスク高すぎて出しづらい」
睡眠は甘えさん「まあちょっと信頼は薄いな」
トムキャットレッドビートルさん「人が死んでんねんで、そんな理由は信じられないぞ」
ハクションまものさん「●吊りが定石なのはいいんだけども、これで人狼騙り初手●出し安定になるのも悔しい」
レム睡眠さん「最初に挨拶するのは当たり前、それ以外の理由など必要ありません。」
レム睡眠さん「挨拶を否定するなんて、あなたも魔物ですか、トム猫さん。」
神社エールさん「●つればいいんでね」
魔物が来たぜさん「7→5→3で狂人いないなら●吊って占い吊って最終日しかない」
トムキャットレッドビートルさん「対抗の様子をうかがっていたように見える」
トムキャットレッドビートルさん一応挨拶を優先した理由を聞きたい
ハクションまものさん「狩人もいないのにそんなリスクはどうだい」
レム睡眠さん「挨拶は1日の基本じゃないですか。」
ハクションまものさん「おうおう初日占い騙りの●出しが良いとは言ったが」
魔物が来たぜさん「せっかく村をミスリードしようとしてたのに●でたら●吊りしかないじゃないか」
餅巾着さん「巾着が破れて餅が中から飛び出してるぐらいデロンデロンに煮込まれた餅巾着が好きCO」
睡眠は甘えさん「と思ったら名前にも入っていただと」
トムキャットレッドビートルさん「占いが出たけど、なんで黒なのに最初にあいさつしたんですかね?」
睡眠は甘えさん「理由後付けだと」
魔物が来たぜさん「餅巾着さんが怪しいと思うのですが、皆様もそう思いますよね?」
神社エールさん「おっはよー」
レム睡眠さん「占いCO ハクションまもの● 占った理由は、くしゃみの後にまものって言ってるからです。」
ハクションまものさん「 (**´ >ω<)゙;`;:゙; ヘックションまもの」
餅巾着さん「おっはよおおお」
トムキャットレッドビートルさん「おはよう」
トムキャットレッドビートルさん「ぼおおおおおおおおおおおぐばとおおおおおおおおおおお」
魔物が来たぜさん「おでんの具は厚揚げが好きCO」
レム睡眠さん「おはよう」
睡眠は甘えさん「おはいうございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/28 02:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハクションまものさんの遠吠え「おれしかおらんよ!」
ハクションまものさんの遠吠え「噛みはまかせるよ!」
ハクションまものさんの遠吠え「ねむい」
魔物が来たぜさんの独り言「おでんの具は厚揚げが好きCO」
ハクションまものさんの遠吠え「ああ」
神社エールさんの独り言「白2枠増えると釣りがだいぶ楽になる」
ハクションまものさんの遠吠え「寝たいよう」
ハクションまものさんの遠吠え「海よりも深く、山よりも高く潜伏します」
神社エールさんの独り言「いやCOした方がいいか」
トムキャットレッドビートルさんの独り言「6吠え ちょっと少ないぞ」
ハクションまものさんの遠吠え「潜伏しまーす」
神社エールさんの独り言「これだと占い潜伏がいいところだな」
レム睡眠さんの独り言「当たってしまった…」
ハクションまものさんの遠吠え「騙る必要もねえl!」
ハクションまものさんの遠吠え「どうするどうする?騙っちゃう?」
餅巾着さんの独り言「あれ 村人か 狂人と見間違えた」
ハクションまものさんを占います。
トムキャットレッドビートルさんの独り言「狼一人くさい?」
ハクションまものさんの遠吠え「ひんhん;;」
ハクションまものさんの遠吠え「ワイだけか」
睡眠は甘えさんの独り言「この配役人狼一人だときつそうだなあ」
ハクションまものさんの遠吠え「狼おらんとね?」
神社エールさんの独り言「あれ 洋子いないぞwww」
餅巾着さんの独り言「占いCO 睡眠は甘え○」
神社エールさんの独り言「気楽に移行」
魔物が来たぜさんの独り言「村人だー 狐なしルールか」
ハクションまものさんの遠吠え「へーい、狼でぇす」
神社エールさんの独り言「村人だー」
トムキャットレッドビートルさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 02:08:03)
ハクションまものさん「あと30秒位ではじめマース」
厚揚げさんが魔物が来たぜに名前を変更しました。
神社エールさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:05:47)
レム睡眠さん「ぐるぐるネタだと…?」
餅巾着さん」が村へやってきました。(17/05/28 02:05:23)
厚揚げさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:05:16)
トムキャットレッドビートルさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:05:12)
睡眠は甘えさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:05:09)
レム睡眠さん」が村へやってきました。(17/05/28 02:04:54)
ハクションまものさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:04:54)
戻る