過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
諸葛亮
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[占い師]
(死 亡)
 
 
トムキャットレッドビートル
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
獣王クロコダイン
htmj
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
村八分
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[村 人]
(死 亡)
 
 
安全第一
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボクオーン
セシル
[村 人]
(生存中)
 
 
クジンシー
がんも
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【おでん】身内村 〜 143407番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クジンシーさん「うん 狼には狂人と思われるように立ち回ってた」
トムキャットレッドビートルさん「がんもは完全に狂人だと思ってた」
クジンシーさん「対抗占いだけは何としても阻止したかった」
村八分さん「いなそうな気配ではなかっただろw」
クジンシーさん「だって俺視点だと占い●だったししゃーない 狐はすでにいなそうな気配だし」
獣王クロコダインさん「初日に後々に対抗同士占ってもらたいって書いてたのにぃ」
トムキャットレッドビートルさん「かつおは真っぽかったから・・・」
安全第一さん「すまんかった」
諸葛亮さん「なぜ占いを吊るのか」
ボクオーンさん「狐にいいように操られた気がする」
トムキャットレッドビートルさん「一番考えてなかった」
村八分さん「なぜ占いを吊ってしまったのか」
クジンシーさん「ひゃっほう!」
獣王クロコダインさん「狐なんすよ」
トムキャットレッドビートルさん「狐かよ」
妖 狐」の勝利です!(17/05/28 02:48:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
安全第一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全第一さんを狙います。
諸葛亮さん「このルール村側に厳しすぎる」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「ボクオーン狐が怖いよぉ」
村八分さん「しょーゆがクジンシー噛めばワンチャンあるか…?」
獣王クロコダインさん「まぁ村人勝利はもうないし、がんもがしょーゆに●出して終わるやろね」
クジンシーさんの独り言「噛まれはしないはずきっと」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「クジンシー狂に賭けるならここは安全第一噛み安定だけど」
ボクオーンさんの独り言「狼騙りだと死因一緒なのかな」
ボクオーンさんの独り言「トム占って終わりか、クジンシー吊って終わりか…か」
村八分さん「一番無いと思っていたところだった」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「真だとどうしようもないけど」
安全第一さんの独り言「トムかなぁ」
諸葛亮さん「やっぱり対抗狐やん」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「クジンシーのほうが騙りくさい気がするんだよなぁ」
獣王クロコダインさん「まさかの占い吊りとは思わなんだ」
クジンシーさんの独り言「狂人COいけるかな」
獣王クロコダインさん「ええ・・・」
村八分さん「これはひどい」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(17/05/28 02:45:28)
諸葛亮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トムキャットレッドビートルさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
諸葛亮さん4 票投票先 → ボクオーンさん
安全第一さん0 票投票先 → 諸葛亮さん
クジンシーさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
ボクオーンさん1 票投票先 → 諸葛亮さん
獣王クロコダインさん「多分今日しょーゆが吊られる気がする」
獣王クロコダインさん「狐勝利で終わりそう」
諸葛亮さん「怪しい人に投票をする 怪しい人を占う 当たり前のことでは」
トムキャットレッドビートルさん「吊りはどうする?」
トムキャットレッドビートルさん「俺が吊られると思ったから適当に名前で入れたとしか言いようがない」
クジンシーさん「一応狐だけ警戒で今日はトム占うよ」
諸葛亮さん「狐がいるのならば、難しいところですね 狂人 狼残りで狐も残っているのなら村側の勝ちはすでにないことを考えると非常に難しい」
村八分さん「がんもの誘導があからさまに見えるけど霊界から見てるからなんだろうなあ」
安全第一さん「占いたいと思っていた村八分様が吊れてしまったので、って書いてるけど票入れたのはなんで?」
クジンシーさん「トムちょっと占っておく 狼じゃないとおもうけど狼以外だったら諸葛亮吊って終わり」
ボクオーンさん「狐が吊れたなら、諸葛亮さんの占いが嘘となるな」
クジンシーさん「狐は吊れた可能性高そう」
獣王クロコダインさん「まっくろやねん」
村八分さん「うもやセシルさんには荷が重いしカツオに全てを賭けるしかない」
クジンシーさん「正直トムは白だと思ってる」
獣王クロコダインさん「そしてここでしょーゆが死ぬとそれはそれでゲームが終わる」
ボクオーンさん「私も、か」
クジンシーさん「というか対抗狼の線が濃厚になってきた」
トムキャットレッドビートルさん「今日からの吊り方針はどうしよう」
ボクオーンさん「グレーはトムさんだけだが、白と占われた私達も相手の占い次第ではグレーといえる」
獣王クロコダインさん「そして対抗占いを占うのはどうよっていう先入観がある中、かつおの英断に期待したい」
村八分さん「その流れにしたい感じだけど狐ががんもというのがきついな」
トムキャットレッドビートルさん「あとの完全グレーは俺だけかな」
ボクオーンさん「安全第一さんは白確か」
獣王クロコダインさん「この日に占いで対抗させたかったなぁ」
諸葛亮さん「おや、占い先が被ってしまいましたか」
クジンシーさん「かぶりかー まあそこしか占う場所無いしな」
村八分さん「ようこそ」
安全第一さん「おはようございます」
ボクオーンさん「おはよう」
トムキャットレッドビートルさん「おはよう」
獣王クロコダインさん「あいやー」
安全第一さん「クロコダイーーーーン」
クジンシーさん「占いCO 安全第一〇 寡黙だし確定させておきたかった」
諸葛亮さん「クロコダイーン!」
諸葛亮さん「東南の風占いCO:安全第一〇 占いたいと思っていた村八分様が吊れてしまったので、村八分様に投票した者から選びましたよ ここはしっかりと火計をしましょう」
3日目の朝となりました。(17/05/28 02:39:18)
獣王クロコダインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獣王クロコダインさんを狙います。
クジンシーさんの独り言「●だしておくべきか」
クジンシーさんの独り言「パンダ出る予感wwww」
クジンシーさんの独り言「狼っぽい安全第一の信用勝ち取るのもいいか」
諸葛亮さんの独り言「東南の風占いCO:安全第一〇 占いたいと思っていた村八分様が吊れてしまったので、村八分様に投票した者から選びましたよ ここはしっかりと火計をしましょう」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「銃殺の場合メッセージ変わったかな」
クジンシーさんの独り言「さあどうするかなぁ」
諸葛亮さんの独り言「東南の風占いCO:安全第一〇 占いたいと思っていた村八分様が吊れてしまったので、村八分様に投票した者から選びましたよ」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「安全第一が完全グレーか」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「後の3巡を買えたかな」
諸葛亮さんの独り言「東南の風占いCO:安全第一〇」
村八分さん「狐騙りだったかあ…」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「人柱COして本当に釣られたらどうなるかと思った」
獣王クロコダインさんの独り言「人柱になると言ってくれたのに、生きるとは」
安全第一さんを占います。
ボクオーンさんの独り言「霊能いたっけかな」
村八分さん「初めて吊られた気がする」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「せふせふ」
2日目の夜となりました。(17/05/28 02:35:46)
村八分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トムキャットレッドビートルさん2 票投票先 → 村八分さん
諸葛亮さん0 票投票先 → 村八分さん
安全第一さん2 票投票先 → 村八分さん
クジンシーさん0 票投票先 → トムキャットレッドビートルさん
村八分さん3 票投票先 → 安全第一さん
ボクオーンさん0 票投票先 → 安全第一さん
獣王クロコダインさん0 票投票先 → トムキャットレッドビートルさん
トムキャットレッドビートルさん「ところで吊りどうする?
狐狩り考えるなら人柱しておく」
村八分さん「とりあえず今日はグレランでいいね」
諸葛亮さん「初日の占いに理由などあるはずがないではありませんか 東南の風次第です」
クジンシーさん「対抗は狂人が濃厚とみて狐探すわ」
獣王クロコダインさん「グレーはTOM-CAT、村八分、安全第一になる」
村八分さん「適当だとっていうか、理由が無いと、ね」
クジンシーさん「対抗占いに誘導はグレー残しておきたいのかな」
村八分さん「適当だと名前書き換えられやすいから、なるべく理由あった方がいい」
トムキャットレッドビートルさん「占った理由は適当でも良いと思うけど、COは早くしてほしいな」
諸葛亮さん「わたくしは次の日までは出る予定ではありませんでしたよ」
クジンシーさん「この割り当てで狐が占いに来るかねぇ」
村八分さん「狐占い時のCOの速さが勝負の決め手だぞ 占った理由も忘れないように」
獣王クロコダインさん「狐、人狼の騙りという可能性は捨てきれないから、何日目かに対抗占いもお願いする場合もある」
ボクオーンさん「諸葛亮様は潜伏予定だったんですか?」
諸葛亮さん「対抗を占いたい気もいたしますが、どうしましょう とりあえず火計でしょうか」
クジンシーさん「頑張って狐狩るので応援しておいて」
トムキャットレッドビートルさん「狩人なしだから銃殺or黒引きで信用を得る考えだったのかな?」
獣王クロコダインさん「狂人がいるかもしれない・・・という状況か。」
クジンシーさん「狂人1なのかな」
村八分さん「その占いまでの溜めは何なんだ…」
諸葛亮さん「対抗が出たのででておきますよ」
トムキャットレッドビートルさん「占い2?」
諸葛亮さん「東南の風占いCO:クロコダイン〇 クロコダイーンってしなくてよくなった」
獣王クロコダインさん「出たか、オオカミさん、わかりますね?」
ボクオーンさん「ありがたい」
諸葛亮さん「今日は東南の風がふいていますね 火計しましょう」
クジンシーさん「対抗いるー?」
安全第一さん「あー 初日狐だと無残なことにならずに確定しちゃうのか」
獣王クロコダインさん「占いは率先して出よう。狼は狐が死ぬまで占いを噛めないのだから。」
ボクオーンさん「人が死んだか、占い師さんはおるかの」
トムキャットレッドビートルさん「狩人なしか」
クジンシーさん「占いCO ボクオーン〇 同僚はできるだけ〇確定しておきたかった」
諸葛亮さん「おはようございます」
クジンシーさん「おはよう」
トムキャットレッドビートルさん「おはようございます」
獣王クロコダインさん「初日狐は回避された!」
ボクオーンさん「おはよう」
村八分さん「おはいよう」
安全第一さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「諸葛亮さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/05/28 02:29:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「狂人次第か」
獣王クロコダインさんの独り言「もしそうだったら俺をサクラの樹の下に埋めてもらっても良い」
クジンシーさんの独り言「占いCOの用意しておくか」
獣王クロコダインさんの独り言「なんとなく、初日が生き残る未来が見える」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「占われてもやばいな」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「銃殺が出たらやばいな」
諸葛亮さんの独り言「東南の風占いCO:クロコダイン〇 クロコダイーンってしなくてよくなった」
クジンシーさんの独り言「あぶねぇwwww htmjのままだと初手呪殺されるところだった」
ボクオーンさんの独り言「村人かー。 殺されないようにがんばろう。」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「潜伏あるのみ」
獣王クロコダインさんの独り言「ぐぬぅ、つまらんぞ」
獣王クロコダインさんを占います。
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「生存戦略」
クジンシーさんの独り言「ソウルスティール」
村八分さんの独り言「狐になりたい」
トムキャットレッドビートルさんの遠吠え「狼wwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 02:26:46)
ピンクボムさんがボクオーンに名前を変更しました。
真htmjさんがクジンシーに名前を変更しました。
トムキャットレッドビートルさん「25分開始」
獣王クロコダインさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:23:16)
クジンシーさん「やつは四天王の中でも最弱」
ピンクボムさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:22:03)
村八分さん」が村へやってきました。(17/05/28 02:21:53)
真htmjさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:21:18)
安全第一さん」が村へやってきました。(17/05/28 02:20:59)
諸葛亮さん」が村へやってきました。(17/05/28 02:20:43)
トムキャットレッドビートルさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:20:22)
戻る