過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 こんにちは
 


[村 人]
(生存中)
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶
お茶(・・)
[占い師]
(死 亡)
 
 
孔雀
孔雀
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
〜in a daze〜

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラミア
ラミア
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内?】(ヽ´ω`)_(:3」∠)_村 〜 143448番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
八尺様さん「うひい」
さん「いるっているいる」
八尺様さん「あああああああああああ」
八尺様さん「くっっっっそ!」
八尺様さん「てかおっちゃん占い師なのね」
八尺様さん「占えよwww」
八尺様さんだって潮だもの
八尺
八尺様さん「いく?私はおけやけど」
八尺様さん「潮ー」
さん「なー」
八尺様さん「わかる」
八尺様さん「潮とおっちゃんどうする?」
八尺様さん「潮はもう放置でいいかな」
ラミアさん「ふう」
【身内?】(ヽ´ω`)_(:3」∠)_村は廃村となりました。(17/06/11 23:11:24)
八尺様さん「潮はもう放置でいいかな」
ラミアさん「おっちゃん眠いって」
ラミアさん「いたぞー」
八尺様さん「潮とおっちゃんどうする?」
さん「わぁ」
孔雀さん「だからはいってるお☆
孔雀「紅」八尺様ラミア」
八尺様さん「わかる」
ラミアさん「孔雀紅って名前に見えた」
ラミアさん「紅・さ・ん・も・な」
孔雀さん「はいってるお」
ラミアさん「孔雀さん」
ラミアさん「紅さんもな」
孔雀さん「孔雀紅八尺様ラミア
は二次会行き決定。

塩さんとお茶さん。」
ラミアさん「よし」
八尺様さん「潮ー」
孔雀さん「落ちたか?」
さん「二次会いける」
ラミアさん「潮さんがいないっぽいな」
孔雀さん「私とラミアさんと八尺様はおけ、ほかの人は?」
ラミアさん「二次会」
ラミアさん「いこうぜ」
八尺様さん「いく?私はおけやけど」
孔雀さん「二次会行く?村立て直すけど」
八尺様さんだって潮だもの
八尺
ラミアさん「あ、潮さんも人狼だったんだ」
孔雀さんや っ た ぜ
ラミアさん「いやああ、」
ラミアさん「へえええええええええええ」
八尺様さん「占えよwww」
八尺様さん「てかおっちゃん占い師なのね」
お茶さん「占い師死亡←」
孔雀さん「ふはっ」
八尺様さん「くっっっっそ!」
八尺様さん「あああああああああああ」
孔雀さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(17/06/11 23:02:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミアさんを狙います。
孔雀さんの遠吠え「わおーん2wwwwww」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
孔雀さんの遠吠え「わおーんww」
3日目の夜となりました。(17/06/11 23:01:54)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孔雀さん1 票投票先 → お茶さん
ラミアさん0 票投票先 → お茶さん
さん0 票投票先 → お茶さん
お茶さん3 票投票先 → 孔雀さん
ラミアさん「俺は神だ(遠い目)」
孔雀さん「はええなおい」
ラミアさん「投票したぞ」
八尺様さん「つっっっっっらww」
孔雀さん「やべえお腹いてえwww」
お茶さん「塩さん!八尺様かさん!何故死んだ!?」
さん「ふ」
ラミアさん「俺の身にも危険が及んでいる気がする」
孔雀さん「おはようございますwww
朝っぱらから面白いものをwww
やーい殺されてやんのーwwwwwe」
ラミアさん「やべえ」
ラミアさん「ワタシの恋人がしんだあああああああああああああ!」
ラミアさん「いやあああああああああああああああああああああ」
さん「あー」
八尺様さん「ふぁっ」
3日目の朝となりました。(17/06/11 22:58:40)
八尺様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八尺様さんを狙います。
孔雀さんの遠吠え「わおーんwwwwww」
ラミアさんを占います。
ラミアさんの独り言「誰が死ぬかな」
孔雀さんの遠吠え「ひとりお芝居るんるんるんwww」
八尺様さんの独り言「潮ぉぉぉおぉ!」
孔雀さんの遠吠え「だれやる」
ラミアさんの独り言「あ」
2日目の夜となりました。(17/06/11 22:56:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → お茶さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
お茶さん1 票投票先 → 八尺様さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
八尺様さん2 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → 八尺様さん
さん1 票投票先 → お茶さん
お茶さん1 票投票先 → 八尺様さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → お茶さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → 八尺様さん
さん1 票投票先 → お茶さん
お茶さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
孔雀さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → お茶さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → 八尺様さん
さん0 票投票先 → お茶さん
お茶さん2 票投票先 → 孔雀さん
〜in a daze〜さんは都合により突然死しました・・・。
ラミアさん「更新しなきゃだめだぞー」
八尺様さん「今から投票するん?」
ラミアさん「そうだぞー」
ラミアさん「私は神だ」
さん「更新しないといけない系か……(´・_・`)」
さん「みんな喋ってた」
八尺様さん「おけおけ」
さん「おっと」
孔雀さん「初日は誰が人狼とかわからないから適当に投票するしかない。」
ラミアさん「人狼を」
八尺様さん「これってCOとかするん?」
ラミアさん「発言から見出す」
お茶さん「生きてると思う←」
孔雀さん「とりあえず制限時間を待って、誰かに投票する。そうして殺す。」
八尺様さん「生きとるぜ」
孔雀さん「生きてた……」
八尺様さん「これどーすればいん?」
ラミアさん「私です」
ラミアさん「皆さん、生きてますか?」
八尺様さん「おはー」
ラミアさん「神です」
お茶さん「無惨な姿やめろ」
ラミアさん「ワタシです」
さん「おはようございます」
ラミアさん「おはようございます、皆さん」
さん「な……()」
孔雀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/11 22:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
ラミアさんの独り言「だ れ か しゃ べ って」
孔雀さんの遠吠え「( ´∀`)フハハハハ」
孔雀さんの遠吠え「(ΦωΦ)フフフ…」
お茶さんの独り言「やべえ緊張する。そして一番早く死ぬ←」
さんの独り言「ほうwwww」
さんの独り言「ほえ」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
ラミアさんの独り言「おいちょっとまて人狼二人もいるのかよ」
八尺様さんの独り言「うひ〜」
初日犠牲者さんを狙います。
ラミアさんの独り言「ふううううううううう↑↑」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 22:46:01)
ラミアさん「おけ」
八尺様さん「よかったよかった」
さん「おけ」
ラミアさん「いけ、やれ、孔雀」
お茶さん「やっと動いたぞこのDS」
孔雀さん「まあよい、始めておけ?」
さん「さてやるか」
八尺様さんおっちゃああああああああぁん
ラミアさん「いけるか?」
さん「キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!」
孔雀さん「いんなんたらって誰(困惑)」
八尺様さん潮死ね
ラミアさん「きたああああああああああああああああああああああああああ」
お茶さん「おい←」
ラミアさん「お茶さあああああああああああああああああん!」
さんお茶ああああああああ
八尺様さん「きたああああああああああああ!」
孔雀さん「キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」
さん塩 死 ね
八尺様さん「>>潮どうした<<」
孔雀さんおいこら
お茶さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:44:29)
さんおちんちん?
孔雀さんどうしよう
さん「もう始めるか?」
ラミアさんどうしようか
ラミアさん「あ?」
八尺様さんどうする?
八尺様さん「あ」
ラミアさんお茶ちゃんがあ
八尺様さん「なるほそ、ありがとね」
さん「なるほど」
八尺様さん「おっちゃんー!」
ラミアさん「退出だったと思う
確か」
孔雀さん「ログアウトする」
八尺様さん「自殺するとどうなんの?」
ラミアさん「お茶ちゃん」
ラミアさん「どうする?」
八尺様さん「把握」
さん「おけ」
八尺様さん「お茶さぁーん」
ラミアさん「ていうかなんだ」
ラミアさん「おけおけ」
孔雀さん「ちなみに私が最初に入ったので始めるのは私が操作してやります。」
八尺様さん「お茶さぁーん」
さん「弾けないの……」
さん「&#9582;(&#3665;&#8226;&#769; &#8323;&#8226;&#768;)&#9581;」
八尺様さん「in a dazeてまじで誰?」
孔雀さん「お茶さんいないけどどーしよ。というか誰だろ。」
さん「ちょまー」
さん「&#661;&#8226;&#865;&#811;&#8226;&#660;」
八尺様さん「ラミアさん>>私は何もかもがわからんぬぞ」
孔雀さん「お、きた。
役職は始まったらわかる。たしか。」
ラミアさん「紅さんだあ」
ラミアさんうえぇぇいい!
さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:37:37)
ラミアさん「役職わかんねええ」
さん『自殺』が気になる
ラミアさん「あとちょっとまって」
孔雀さん「お茶さんは……?
紅さんは……?」
さんちま
孔雀さん「?」
八尺様さん「ラミアサァァァァァン」
さん「なんかしゃべんなきゃ」
ラミアさん「いったか?」
さん「わ」
八尺様さんどやぁぁぁぁあ
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:36:26)
八尺様さん「誰?」
さんどん
さん「やぁやぁ」
八尺様さん「ちーっす」
さん「文字化けひで」
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:35:18)
さん「( &#729;-&#729; )ウィッス」
さん「\( &#729;▽&#729; )/」
さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:34:31)
孔雀さん「だれ?」
〜in a daze〜さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:33:14)
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:30:54)
戻る