過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
村民
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば
がんも
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレット
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
God Zilla
htmj
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[人 狼]
(生存中)
 
 
私が村長です
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おでんおでんおでんおでんおでん村 〜 143449番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
焼きそばさん「ゴジラor戦犯でずっと悩んでた」
戦犯さん「なんとなくというのは結果に影響しないという意味ね^p^」
焼きそばさん「うもは明らかに村人だった」
戦犯さん「俺が変えたのはなんとなくだ むしろ間違えた投票先を変えないトイレットのが責められるべき」
私が村長ですさん「あとうも^q^」
戦犯さん「ああ、確かに二日目夜はアレか」
私が村長ですさん「最終日投票先変えたくまきちとがんもを攻める予定だったのになんで噛むんだよ^q^」
私が村長ですさん「次の村立ては任せたぞ!」
焼きそばさん「駆け引き材料欲しいね」
私が村長ですさん「狩人がいる場合もあるから^q^」
私が村長ですさん「おつー」
戦犯さん「占い居ない場合は最初から早噛みでいいのかね ちょっと迷った」
焼きそばさん「情報なさすぎる」
トイレットさん「乙」
焼きそばさん「情報なさすぎる」
戦犯さん「つまらん村だった」
村民さん「乙ー」
人 狼」の勝利です!(17/06/11 23:17:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
God Zillaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
God Zillaさんを狙います。
村民さん「おしまいだー」
God Zillaさんの独り言「あれ、終わらんの」
戦犯さんの遠吠え「あれ、コレ終わりだよね?」
焼きそばさんの独り言「おわた」
私が村長ですさん「おわた」
3日目の夜となりました。(17/06/11 23:16:40)
トイレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → 戦犯さん
トイレットさん2 票投票先 → God Zillaさん
God Zillaさん1 票投票先 → トイレットさん
戦犯さん1 票投票先 → トイレットさん
村民さん「人狼ってわりとそういうゲームやで」
焼きそばさん「投票した」
村民さん「誘導したりちょっと突っついて発言見ないと……」
戦犯さん「最終日までグレランか…」
トイレットさん「推理もクソもねえ運だな」
私が村長ですさん「投票先変更したところが怪しいと思ったのは意外と当たっていたようだ」
God Zillaさん「己が直感を信じるのだ」
戦犯さん「こういう場合はどう推理すればいいんだろうね」
God Zillaさん「貴殿らの第六感と運命力に期待する」
焼きそばさん「ほんとだまさかの占いなし」
戦犯さん「無しだった」
焼きそばさん「あれ 占いなしだっけ?」
焼きそばさん「情報が全くなしか」
戦犯さん「役職狩人だけ」
村民さん「狩人は位置とか投票ミスとか人違いで吊られている」
God Zillaさん「占いなんていない!」
トイレットさん「最初から居ない」
戦犯さん「占い居ないよこの村」
焼きそばさん「初日狩人だったら占いはどこへ」
私が村長ですさん「それっぽいことを言って村アピールしているように見えた」
トイレットさん「初日狩人だったら笑う」
戦犯さん「初日狩人説」
私が村長ですさん「正直噛まれたから言えるけど、占いいる構成だと思ってた」
焼きそばさん「狩人もいないだと」
村民さん「狩人に言及して 私が狩人ですよと遠回しに言ってたのに」
村民さん「村長と村民がいない村とか」
トイレットさん「おはよう」
God Zillaさん「わたしは神の使い」
私が村長ですさん「◆村民さん 「6人→4人で吊りが2回 狩人は生きてれば明日、名乗り出れば良さそうかな?」
↑すごくがんもっぽい、次点でかつおだったけど」
焼きそばさん「狩人いたら出て」
戦犯さん「おはようございます。 村長…」
焼きそばさん「おはよう」
私が村長ですさん「かつおだった」
私が村長ですさん「噛まれたwwwwwww」
3日目の朝となりました。(17/06/11 23:11:45)
私が村長ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私が村長ですさんを狙います。
村民さん「ウリエルだひゃっほぅ」
私が村長ですさんの独り言「トイレットの投票間違えたのに変えなかったで責めても良いかもしれない」
焼きそばさんの独り言「ごめんね><」
村民さん「狩人感を匂わせてたのに 位置で吊られる悲しみ」
私が村長ですさんの独り言「焼きそばと戦犯の投票先変更についてで攻めてみようかな」
God Zillaさんの独り言「ウリエル流しました」
戦犯さんの遠吠え「これは次回間違いなくトイレット吊られそうだな」
トイレットさんの独り言「一回目はガチ間違い だけど殴られてたので殴り返す感じの二回目」
焼きそばさんの独り言「あれなんで村民にとうひょうしてる 俺投票ミス多すぎー><」
戦犯さんの遠吠え「トイレットが投票先変えなくて草」
村民さん「がんもじゃないのに」
God Zillaさんの独り言「吊られたかったのに、AT行きたい」
戦犯さんの遠吠え「ええ…」
私が村長ですさんの独り言「建前:位置投票
本音:たぶんがんもだと思ったから投票した」
村民さん「ひどい」
2日目の夜となりました。(17/06/11 23:09:25)
村民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
私が村長ですさん0 票投票先 → 村民さん
村民さん3 票投票先 → トイレットさん
焼きそばさん0 票投票先 → 村民さん
トイレットさん2 票投票先 → 村民さん
God Zillaさん1 票投票先 → トイレットさん
戦犯さん0 票投票先 → God Zillaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
私が村長ですさん1 票投票先 → 村民さん
村民さん2 票投票先 → トイレットさん
焼きそばさん0 票投票先 → God Zillaさん
トイレットさん2 票投票先 → 村民さん
God Zillaさん1 票投票先 → トイレットさん
戦犯さん0 票投票先 → 私が村長ですさん
トイレットさん「割と本気ですまん投票先の人」
焼きそばさん「狼だー ころせ!」
トイレットさん「あ 間違えて投票してしまった」
村民さん「おお 神よ」
私が村長ですさん「本当か!?」
戦犯さん「おおかみの使いだったのか…」
God Zillaさん「がお・・・」
God Zillaさん「わたしは神の使い」
村民さん「初日さんは昨日、村長に全部預けたと言っていた と焼きそばさんが言ってたぞ」
私が村長ですさん「おまえだったのか」
焼きそばさん「お前が狼か」
God Zillaさん「発言被った罪」
焼きそばさん「↑狼だ!」
村民さん「つまりみんな狼……?」
私が村長ですさん冬のための備蓄なら初日の家にあるはずだが・・・?
戦犯さん「目立つやつも狼だ!」
God Zillaさん「目立たないやつも狼だ!」
戦犯さん「占いが居ないと何も推理しようがなくて辛いね」
村民さん「村長がみんなで集めた冬のための備蓄を横領しているという話を聞きました」
焼きそばさん「誘導するやつは狼だ!」
トイレットさん「気に入らないやつを殺す殺伐とした村」
私が村長ですさん村長CO、ここは私の指示に従ってもらおうか
村民さん「6人→4人で吊りが2回 狩人は生きてれば明日、名乗り出れば良さそうかな?」
戦犯さん「占いなど居ない」
焼きそばさん「占い出ておk 狩人いるから」
God Zillaさん「がおー!たべちゃうぞー!」
God Zillaさん「我は神の使い、人類を粛清に参った」
焼きそばさん「スケキヨは犠牲になったのだ」
トイレットさん「オッハー」
村民さん「し、初日さんが死んでる……どういうことなんだ」
私が村長ですさんおはようございます。
戦犯さん「おはようございます」
村民さん「おはようございます」
焼きそばさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/06/11 23:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
村民さんの独り言「6→4 で狩人いなければ吊りは2回ね」
戦犯さんの遠吠え「自分が人狼であることは忘れよう」
焼きそばさんの独り言「狼1で狂人なしだと」
村民さんの独り言「なにこの狩人の守る対象に困るアレ」
戦犯さんの遠吠え「これは村人ロールプレイ不可避」
戦犯さんの遠吠え「なんという配役」
God Zillaさんの独り言「がおー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 23:00:35)
戦犯さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:49:37)
God Zillaさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:49:01)
トイレットさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:48:23)
焼きそばさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:46:29)
村民さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:46:20)
私が村長ですさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:45:24)
戻る