過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
知らん
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはにほへと
がんも
[占い師]
(死 亡)
 
 
エル知っているか
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メメタァ
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[人 狼]
(生存中)
 
 
うんばぼ
うも
[霊能者]
(生存中)
 
 
溶けたじゃがいも
htmj
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内]3年煮込んだおでん村 〜 143452番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
いろはにほへとさん「目立つと食われるしな」
いろはにほへとさん「狩人は目立っちゃいけない気がする」
知らんさん「的確に狩人に投票する狂人の鏡」
エル知っているかさん「やっぱりあと一人欲しいね」
いろはにほへとさん「潜伏しつつ占い噛むしかないと思う」
メメタァさん「真占い噛めなかったら完全に詰んでたし」
エル知っているかさん「一回も守ってないぜ!」
メメタァさん「この配役人狼はどう動けばいいのかわからん」
エル知っているかさん「俺に投票する村側が悪い(確信)」
知らんさん「まーたかつお狩人でまーた最初に吊られたのかよw」
溶けたじゃがいもさん「まぁしゃあない」
うんばぼさん「これはしゃーなしやな」
メメタァさん「はい」
エル知っているかさん「狼視点でどっちが真かわかってないから……」
知らんさん「しゃーない」
「引き分け」です!(17/06/11 23:50:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
うんばぼさん2 票投票先 → メメタァさん
溶けたじゃがいもさん0 票投票先 → メメタァさん
知らんさん0 票投票先 → うんばぼさん
メメタァさん2 票投票先 → うんばぼさん
エル知っているかさん「最高でも引き分けだなー」
いろはにほへとさん「数考えて占い残すと狼に勝ちがなくない?だから噛むしかない気がする」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うんばぼさん2 票投票先 → メメタァさん
溶けたじゃがいもさん0 票投票先 → メメタァさん
知らんさん0 票投票先 → うんばぼさん
メメタァさん2 票投票先 → うんばぼさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うんばぼさん2 票投票先 → メメタァさん
溶けたじゃがいもさん0 票投票先 → メメタァさん
知らんさん0 票投票先 → うんばぼさん
メメタァさん2 票投票先 → うんばぼさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うんばぼさん2 票投票先 → メメタァさん
溶けたじゃがいもさん0 票投票先 → メメタァさん
知らんさん0 票投票先 → うんばぼさん
メメタァさん2 票投票先 → うんばぼさん
エル知っているかさん「だから占い狼もあるよ」
エル知っているかさん「噛まれたから真 ってなると  じゃがいもが一番怪しい みたいなことになる」
メメタァさん「狂人の可能性はあるけど、信じるしかないかねえ」
溶けたじゃがいもさん「なのでごめんなさい、グレーのメメタァさん投票にします」
いろはにほへとさん「あれで占ってなかったら狼が役職にいるかも考えないといけなくなって大変だったかも」
溶けたじゃがいもさん「知らん狂人路線で私も考えてますが、特に確たる根拠がない」
エル知っているかさん「狂人がなかなか有能」
メメタァさん「メモ帳コピペは必須だな」
いろはにほへとさん「初日狂人占って良かった」
うんばぼさん「ということは知らんが狂人だな」
メメタァさん「まあタイミング的に遅かったしその線が濃厚だろうか」
知らんさん「投票する前にコピペしてメモ帳に張り付けるのがおすすめ」
うんばぼさん「いつもは戻るで戻ってみてるんだけど再フォームになって見れんのだすまん」
エル知っているかさん「役職ランに誘導しやすい」
知らんさん「私に○だし」
メメタァさん「いろは → 知らん〇」
うんばぼさん「いろはは誰占ったんだっけ」
知らんさん「初日霊能でうんばぼが運よく騙れたとしか思えない」
いろはにほへとさん「でも占い噛んだ時点で狂人は確定したし二択だな」
いろはにほへとさん「勝ちは占い食わないとなかったしいい噛みだな」
知らんさん「私と対抗はいろはさん」
メメタァさん「もう一人の占いはいろは」
溶けたじゃがいもさん「知らんさんといろはさん」
うんばぼさん「初日占いCOしたの誰だっけ」
溶けたじゃがいもさん「役職なしは私かメメタァさん」
知らんさん「私視点だとうんばぼ狼しかなくなった」
いろはにほへとさん「食われた」
メメタァさん「おはようございます 狩人死んでる?」
うんばぼさん「おはようさん する意味あるかわからんが霊能COエル○」
エル知っているかさん「良い噛みするな」
知らんさん「占いCO メメタァ○ もう一人のグレラン候補だから占ってみた
どうやら役職に狼がいるようだ」
エル知っているかさん「最近、まともに推理っぽいこと言ってる側から吊られてる気がする 気を付けよう」
3日目の朝となりました。(17/06/11 23:44:05)
いろはにほへとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはにほへとさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エル知っているかさん「うもへ ほぼ確定〇の霊能は村を誘導したり仕切ったりするという大事な仕事があるぞ!」
いろはにほへとさんの独り言「占いCO メメタァ● 確定白作るためにじゃがいも行こうかと思ったけど、グレーをとりあえずなくす方向にしたら当たり引けた」
うんばぼさんの独り言「する意味あるかわからんが霊能COエル○」
エル知っているかさん「正直ジャガイモが●だと思っていた」
知らんさんの独り言「メメタァに○出しつつ役職吊りに持っていくのがベターandベター?」
メメタァさんの遠吠え「まあ頑張ろう…パワープレイしたところで引き分けまでだしな」
メメタァさんを占います。
知らんさんの独り言「あれ、それだと?メメタァが狼っぽくね?」
いろはにほへとさんの独り言「ジャガイモ占って確定作る方がいいかなぁ」
うんばぼさんの独り言「あれこれ霊能活躍する余地なくね」
メメタァさんの遠吠え「危ない危ない…でもこれ詰んでない?」
知らんさんの独り言「じゃがいもは村人っぽい?」
エル知っているかさん「狩人がいつも初日に吊られる」
メメタァさんの遠吠え「まさか割れるとは」
2日目の夜となりました。(17/06/11 23:40:27)
エル知っているかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いろはにほへとさん0 票投票先 → エル知っているかさん
うんばぼさん0 票投票先 → エル知っているかさん
エル知っているかさん4 票投票先 → メメタァさん
溶けたじゃがいもさん0 票投票先 → メメタァさん
知らんさん0 票投票先 → エル知っているかさん
メメタァさん2 票投票先 → エル知っているかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いろはにほへとさん0 票投票先 → メメタァさん
うんばぼさん0 票投票先 → エル知っているかさん
エル知っているかさん3 票投票先 → メメタァさん
溶けたじゃがいもさん0 票投票先 → メメタァさん
知らんさん0 票投票先 → エル知っているかさん
メメタァさん3 票投票先 → エル知っているかさん
溶けたじゃがいもさん「占い●はあまり考えなくて良さそう」
溶けたじゃがいもさん「占い●はあまり考えなくて良さそう」
溶けたじゃがいもさん「狂人初日もあるか、それにしてもCO早いから待った感じもない」
いろはにほへとさん「狂人潜伏はないと思う」
溶けたじゃがいもさん「狂人潜伏の可能性があればそれもあるけど」
溶けたじゃがいもさん「エル、メメタァからグレー」
メメタァさん「グレーは俺とエルの二名か」
メメタァさん「グレランしかないなあ」
知らんさん「いろはさんが●の可能性をによわせてるのは本当に●だからに思える」
エル知っているかさん「真or狂が初日で占いの片方が狼っていうのも考えにくいしグレランでいいんじゃね」
いろはにほへとさん「グレランで安心吊り」
うんばぼさん「引っ張れば初日霊能と思った狼か狂人がでてくっかなと思ってちょっと引っ張ってみた」
いろはにほへとさん「ただ俺視点で申し訳ないが狼は占い以外にいるからそっちなんとかしたい」
エル知っているかさん「霊能把握」
知らんさん「対抗に占われるとは、偽でも幸先がいいな!」
エル知っているかさん「仮に狼2でも狩人いるし、霊能は出るよ」
いろはにほへとさん「一応俺●も可能性はあるよ」
うんばぼさん「霊能CO」
メメタァさん「霊能出る意味ある? と思ったけど人狼1か」
溶けたじゃがいもさん「とりあえずいろはさんは真or狂人で、占いは両者残しでいいかもねぇ」
エル知っているかさん「霊能初日説?」
いろはにほへとさん「知らん狂人か 狼探し頑張る 霊能出てくれてもいいかも」
メメタァさん「占い2か」
エル知っているかさん「霊能も出よう」
溶けたじゃがいもさん「おはよう世界」
メメタァさん「おはようございます」
知らんさん占いCO 溶けたじゃがいも○ 一人だけ色合いが違うから
いろはにほへとさん「占いCO 知らん〇 位置釣りされそうだから回避してあげた」
エル知っているかさん「おはようございます」
うんばぼさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/11 23:33:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エル知っているかさんの独り言「狩人ノート
一日目:守れないので、新世界の狩人を目指して勉強する。」
メメタァさんの遠吠え「初日狂人じゃありませんように…」
メメタァさんの遠吠え「とりあえず狂人に全てを任せて潜伏かな…」
知らんさんの独り言「きっと初日占い」
いろはにほへとさんの独り言「占いCO 知らん〇 位置釣りされそうだから回避してあげた」
知らんさんを占います。
知らんさんの独り言「狂人かぁ」
エル知っているかさんの独り言「エル 知っているか 死神は 村人しか食べない」
メメタァさんの遠吠え「また人狼かい」
溶けたじゃがいもさんの独り言「この配役で村人引き当てるって」
溶けたじゃがいもさんの独り言「最近ケモノ属性が外れつつある」
エル知っているかさんの独り言「さっきから狩人率たけぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 23:30:18)
メメタァさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:25:06)
知らんさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:24:34)
溶けたじゃがいもさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:24:02)
エル知っているかさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:23:51)
うんばぼさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:23:44)
いろはにほへとさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:23:29)
戻る