過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[村 人]
(生存中)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
孔雀
孔雀
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラミア
ラミア
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】トマトの逆襲村 〜 143453番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ラミアさん「いくー」
八尺様さん「いくぜー☆」
ラミアさん「いこー!」
孔雀さん「いこうぜ」
さん「4次会いくか()」
孔雀さん「実を言うとラミアさん殺すつもりはなかったんだよなあ……
タップミス☆」
さん「わーい」
ラミアさん「二人とも愛してる」
ラミアさん「やったああああああああああ」
さん「ふww」
孔雀さん「ま、普通に考えりゃーそ〜なるよねーww」
孔雀さん「(・д・)チッ」
八尺様さん「しゃぁぁぁぁぃぃ!」
「村 人」の勝利です!(17/06/11 23:49:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
八尺様さん1 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん2 票投票先 → 八尺様さん
さん0 票投票先 → 孔雀さん
八尺様さん「紅さん生きてる?」
ラミアさん「っはw」
孔雀さん「(∩^o^)⊃━━━━━☆🍅.*・。」
さん「(´・_・`)」
ラミアさん「くじゃくさんに嫌われてるんじゃね?」
八尺様さん「おはとま」
さん「なんでラミアさん死んだん?」
孔雀さん「おっはwwwwトマト逆襲失敗か?」
ラミアさん「俺殺すの一人しかいないじゃん」
さん「しねええええ」
八尺様さん「まいだーりんんんんんんんん!」
さん「ふむ」
3日目の朝となりました。(17/06/11 23:45:47)
ラミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミアさんを狙います。
孔雀さんの遠吠え「∪・ω・∪」
孔雀さんの遠吠え「やおーん」
孔雀さんの遠吠え「わんわん」
孔雀さんの遠吠え「わおーんwww」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
孔雀さんの遠吠え「わんわん」
孔雀さんの遠吠え「わおわん」
さん「まてよwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/06/11 23:44:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラミアさん1 票投票先 → さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
孔雀さん0 票投票先 → 八尺様さん
さん3 票投票先 → ラミアさん
さん0 票投票先 → さん
ラミアさん「どうなる?」
八尺様さん「ここは逆恨みで私きそうだぜ?潮さんよぉ」
孔雀さん「💣」
ラミアさん「よかった」
ラミアさん「トマトトマト」
八尺様さん「大丈夫よまいだーりん」
ラミアさん「しおw」
さん「俺ピクシブだけ異様に重い」
ラミアさん「大丈夫かマイハニー」
孔雀さん「今夜ラミアさんが殺されたら人狼は塩さん確定()」
さん「おいw」
ラミアさん「殺されたらピクシブで漫画見るから」
八尺様さん「とりまパビーきて死にそうになった」
ラミアさん「もう」
さん「じゃあ殺そうか」
ラミアさん「いいんだ」
八尺様さん「ひゃー」
ラミアさん「まっさきに殺されそうだな、俺」
ラミアさん「ふう」
ラミアさん「オハヨトマト」
孔雀さん「さてさて……」
孔雀さん「おはよウナギ」
さん「おはとまと」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/11 23:41:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
孔雀さんの遠吠え「トマトの逆襲wwやれるならやってみろよwww」
孔雀さんの遠吠え「U’・’Uワオン!!」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
さんを占います。
孔雀さんの遠吠え「わおーん」
ラミアさんの独り言「あー、暇だな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 23:39:24)
さん「おっけ」
さん「始めるべな」
ラミアさん「開始するぞー?じゅんびは?」
八尺様さん「今回真っ先に殺されそうでわりまじこあい」
さん「よし」
八尺様さん「トマトの逆襲てww」
ラミアさん「きたきた」
孔雀さん「……ヤルか。」
孔雀さん「トマトの逆襲ww」
さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:38:19)
ラミアさん「トマトの逆襲です」
さん「うっし」
八尺様さん「はろとま」
孔雀さん「( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」
さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:37:49)
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:37:42)
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:37:42)
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:37:38)
戻る