過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孔雀
孔雀
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラミア
ラミア
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アヒャフォイッショオオイホイホイホイホイ!村 〜 143454番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
孔雀さん「占い師なってみてえ」
さん「「いく」だ」
さん「いくか」
ラミアさん「俺もいけるよ?」
さん「5次会あく」
八尺様さん「こんどこそ占い師なりたい!」
孔雀さん「私行く」
八尺様さん「ごじかいいけるお」
ラミアさん「どうする?
俺は余裕だけど」
さん「いく?どする?」
ラミアさん「娘、よくやった」
孔雀さん「5次会行く?どーする?」
さん「さよーなら」
八尺様さん「ちっ」
「村 人」の勝利です!(17/06/12 00:06:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 八尺様さん
さん「必死すぎるぞ八尺」
八尺様さん「まぁだいたい潮あたりじゃない?」
さん「いっちゃった(おほし)

(真顔)」
ラミアさん「そー♥」
孔雀さん「またもや狂愛かよ」
さん「言っちゃった☆」
孔雀さん「ざまあwwwwwww」
八尺様さん「だーりぃぃぃぃんん......(´;ω;)」
さん「言っちゃう系?」
ラミアさん「俺、毎回速攻で死ぬよなー」
さん「ママが人狼
娘悲しい」
さん「おはちんこォ」
3日目の朝となりました。(17/06/12 00:03:25)
ラミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八尺様さんを占います。
ラミアさんの独り言「やべwwwww」
八尺様さんの遠吠え「あおーん!」
ラミアさんを狙います。
さんの独り言「んぁばいばい」
2日目の夜となりました。(17/06/12 00:02:33)
孔雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 孔雀さん
ラミアさん0 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん3 票投票先 → さん
八尺様さん0 票投票先 → 孔雀さん
さん1 票投票先 → さん
さん「ええ」
ラミアさん「ごめwwくじゃくさんwwwww」
ラミアさん「やべwwwwwwwwwww」
ラミアさん「あ★」
さん「oh......」
八尺様さん「潮が入れてきた予感がする」
孔雀さん「安心して、入れてない☆(多分)」
ラミアさん「やべえ
ぜってえ俺くじゃくさんにいれられたじゃん」
ラミアさん「おはよお」
さん「ございませぬか」
孔雀さん「とりあえずめんどくせえから投票した」
八尺様さん「よおフンコロガ潮」
八尺様さん「おはとまと」
孔雀さん「おはようございません」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/11 23:59:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラミアさんを占います。
孔雀さんの独り言「殺せ殺せww」
八尺様さんの遠吠え「家族が増えました♪」
ラミアさんの独り言「さぁてどうなるかな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 23:56:24)
さん「あった」
ラミアさん「発言のところから」
孔雀さん「行動内容から普通に始める」
さん「どうやってはじめんの()」
ラミアさん「揃ったぞ」
ラミアさん「おう」
孔雀さん「劇場版トマト〜リターンズ〜」
八尺様さん「ヤクでもやってんのかこいつ...!?」
さん「そろった?」
さん「トマトが思いつかなくて」
さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:54:47)
孔雀さん「ただのキチガイ。」
ラミアさん「戸惑った。
今までトマトだったから」
八尺様さん「名前wwwwwwww」
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:53:52)
孔雀さん「_人人人人人人人人_
> あってた  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
さん「おっす」
ラミアさん「おしおし」
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:53:29)
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:53:26)
さん「んふ」
さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:52:19)
戻る