過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ラミア
ラミア
[村 人]
(生存中)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔雀
孔雀
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 劇場版トマトリターンズ村 〜 143456番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
八尺様さん「いぇーーーーwwww」
ラミアさん「いくぞwww」
八尺様さん「おつwwwwwwwwww」
孔雀さん「6次会行くぞ!!!ちくしょう!!今度こそほかの役割やりたい!!」
孔雀さん「タヒね(直球)」
さん「ありがとう!ママ・パパ!」
ラミアさん「娘の仇は討ったよ」
ラミアさん「夫婦愛」
孔雀さん「私の人狼率は異常」
八尺様さん「やった!」
さん「ばいばいでーす」
孔雀さん「だと思ったわ絶対そうだろうな」
八尺様さん「うううううう」
「村 人」の勝利です!(17/06/12 00:21:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
孔雀さん2 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん1 票投票先 → 孔雀さん
ラミアさん0 票投票先 → 孔雀さん
ラミアさん「うん(白目)」
孔雀さん「お、おらじゃねえ……」
ラミアさん「まあ、俺は八尺様に殺されるなら悔いもないよ」
孔雀さん「八尺様こええよww」
八尺様さん「娘の仇は絶対とる」
ラミアさん「死を悟る」
八尺様さん 殲 滅 
ラミアさん「でも、俺死にそうだわ」
八尺様さん「 殲 滅 」
八尺様さん 殲 滅 
孔雀さん「また狂愛きちゃうけい?」
八尺様さん「 殲 滅」
さん「初日犠牲者の発言が酷い」
ラミアさん「くっそ、仇は……敵は必ず」
孔雀さん「なんだろうこの夫婦と知らない鳥という気まずい集団……」
八尺様さん「家族全員で生き残ることはできなかったのね...」
孔雀さん「( 'ω')ふぁっ」
ラミアさん「娘があああああああああああああああ」
ラミアさん「なんか違う」
八尺様さん「娘よおぉぉぉぉお」
ラミアさん「あ、あれええええええ……」
八尺様さん「へぁっ!?」
ラミアさん「あれええええ?」
3日目の朝となりました。(17/06/12 00:18:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
孔雀さんの遠吠え「私の人狼率は異常」
孔雀さんの遠吠え「わおー」
2日目の夜となりました。(17/06/12 00:17:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
八尺様さん0 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → さん
さん「じえんど」
孔雀さん「まだ死ねないんだ……」
ラミアさん「お前が死ね」
ラミアさん「ひぃ……
人狼やりたい」
孔雀さん「ならタヒね(直球)」
八尺様さん「今回は私がいるぞ!」
ラミアさん「生きたいと願っても殺されるんです」
さん「大丈夫だ俺という味方がいる」
さん「生きれ」
孔雀さん「生きろよww」
ラミアさん「俺は多分最後まで生き残れない」
孔雀さん「おはぽよ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ」
ラミアさん「予言する」
さん「おはとまと」
ラミアさん「おっは」
八尺様さん「占い師やりたかった...」
初日犠牲者さん「紅さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/06/12 00:13:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラミアさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 00:13:43)
八尺様さん「桶」
さん「おけー」
ラミアさん「おけ」
さん「おけ」
孔雀さん「始めておけ?」
ラミアさん「はろーマイハニー」
八尺様さん「私も速攻で死にそう」
八尺様さん「はろーダーリン」
ラミアさん「ただ俺速攻で死にそうな気がする」
ラミアさん「おし」
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:11:55)
八尺様さん「私の人狼率の高さな」
八尺様さん「うぃー」
さん「トマトリターンズw」
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:11:25)
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:11:19)
孔雀さん「\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!」
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:11:04)
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:11:04)
戻る