過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
孔雀
孔雀
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラミア
ラミア
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ワイルド・トマト2村 〜 143457番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ラミアさん「分かった」
八尺様さん「おめめはしっかりぱっちり開こう☆」
ラミアさん「だから、目を瞑って投票してるんだって
マイハニー」
孔雀さん「私の人狼率高杉かよタヒね(直球)」
八尺様さん「わしは村人じゃよダーリン」
ラミアさん「またおめえか」
さん「うぬ」
ラミアさん「おい、孔雀wwwww」
「引き分け」です!(17/06/12 00:31:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 孔雀さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → 八尺様さん
さん0 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 孔雀さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → 八尺様さん
さん0 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → 孔雀さん
さん0 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → 孔雀さん
さん0 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん2 票投票先 → さん
孔雀さん「殺されそうだな私。
つか間違いなく殺されるぞこれ:(´◦ω◦`):ガクブル」
ラミアさん「どうなることやら」
八尺様さん「心の声に従いました」
孔雀さん「あ、そうか。失礼した☆」
さん「失礼な!役に立った占い師がここにいるぞ!」
ラミアさん「目を閉じて投票しました」
八尺様さん「いや、我が娘が母親を裏切るのに使ったやん?」
さん「占い師やりたいよね」
さん「こわいのう」
八尺様さん「占い師やりたかった(´;ω;)」
孔雀さん「そういや前回まで全く占い師役に立ってねえww」
ラミアさん「さてさて、どうなることやら」
孔雀さん「(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ」
さん「おはよとま」
ラミアさん「こなかったのね」
孔雀さん「(`・ω・´)ノ」
八尺様さん「占い師ぃぃこいょぉぉぉぉぉ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/12 00:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
孔雀さんの遠吠え「一周まわって大草原不可避」
ラミアさんの独り言「殺される運命の俺氏」
孔雀さんの遠吠え「また人狼かよ本気でふざけんなwwww」
さんの独り言「ほーえーるー」
八尺様さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 00:25:54)
さん「はじめるぞー」
孔雀さん「はじめようぜ」
ラミアさん「俺、またしにそー」
八尺様さん「トマトwwwwwwwwww」
孔雀さん「ワイルドワロタ」
ラミアさん「よおし」
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:25:26)
八尺様さん「はろーwwwww」
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:25:22)
さん「うっす」
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:25:19)
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:25:09)
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:24:49)
戻る