過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[村 人]
(生存中)
 
 
孔雀
孔雀
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラミア
ラミア
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 劇場版トマト 家庭崩壊の予兆村 〜 143458番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
八尺様さん「家族の力やで」
八尺様さん「ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwww9m(^p^)」
ラミアさん「家族愛発揮した」
孔雀さん「つまり家庭崩壊はしないと。」
孔雀さん「くそざまwww」
八尺様さん「凄い勢いで潮死んだwwwwwww」
ラミアさん「全員生き残った」
孔雀さん「これはすげえ」
ラミアさん「うそだろwwwwwwwwwwwww」
さん「マジかよw」
孔雀さん「はええよwwe」
さん「みんなひどくね」
孔雀さん「ああ間違いない……
犯人はお前だ、ばあちゃん!」
ラミアさん「はええよ」
「村 人」の勝利です!(17/06/12 00:42:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → 八尺様さん
さん0 票投票先 → さん
ラミアさん0 票投票先 → さん
八尺様さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さんじゃぁ潮だ
孔雀さん「ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!」
さん「ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!」
ラミアさん「俺、多分死ぬなこれ」
さん「あるある」
孔雀さんやったぜ
ラミアさん「ばかやろう!」
ラミアさん「ついでにくじゃくさんは村人でした」
さん「おお!」
ラミアさん「多分、殺される!」
八尺様さん「ダーリン変わって☆」
ラミアさん「というわけであばよ!」
八尺様さん「おはとまとまとまと」
ラミアさん「占い師俺だったわ」
さん「おはとまと」
孔雀さん「おはぽよ」
八尺様さん「占い師やりたかった...(´・−・)」
ラミアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/12 00:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孔雀さんを占います。
ラミアさんの独り言「ほうほう、占い師とな」
八尺様さんの独り言「占い師ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!」
初日犠牲者さんを狙います。
八尺様さんの独り言「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
孔雀さんの独り言「つまんね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 00:38:05)
ラミアさん「はじめよーぜ」
さん「おけやろう」
八尺様さん「娘つら」
ラミアさん「おーけぃまいはにー」
さん「LINEのグループでやった時散々ボッチで人狼になってるから、人狼にはなれなくてもいいや」
孔雀さん「はじめるぞー」
ラミアさん「あれ?マジか」
八尺様さん「目はかっぴらいてね♪ダーリン☆」
さん「俺も人狼になってないよ」
ラミアさん「目はぱっちり開けて投票ね」
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:36:45)
ラミアさん「紅ちゃんと俺は本当に人狼になれないねー」
八尺様さん「崩壊しねーよ」
ラミアさん「おしおし」
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:36:17)
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:36:11)
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:36:10)
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:36:09)
戻る