過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
sharp
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[占い師]
(死 亡)
 
 
一二三
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どなどなどーなー
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イヤミ
うも
[村 人]
(生存中)
 
 
エイシンヒカリ
htmj
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い靴
がんも
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身売り】おでん村 〜 143459番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
一二三さん「信用勝負はなぁ」
赤い靴さん「あそこはグレーで乗り切って狐噛んで乗り切るしか道はない気がする」
赤い靴さん「狐処理してないのに狐処理したことにして占いで出るのはまずい気がした」
どなどなどーなーさん「結果的に良いアシストだった」
赤い靴さん「でもあそこで騙り出るとバレバレだった」
赤い靴さん「だから占い噛んでグレー合戦にするしかない」
赤い靴さん「占い噛まないと狼の勝ち目ないからね」
一二三さん「占い噛んで 1/2  占い噛まないと占われる可能性あるから たぶん負ける確率高いんじゃないかと」
赤い靴さん「俺は真の村人」
エイシンヒカリさん「○出し相手が狐じゃなければ勝機がまだ少しあった」
イヤミさん「赤い靴がなんの真なんだ」
赤い靴さん「狐処理しないのに占い食うから…」
一二三さん「どなどな狐だった 悲しい」
エイシンヒカリさん「カツオは面白い戦略だった」
sharpさん「無能占いですまんな」
どなどなどーなーさん「おいしい」
妖 狐」の勝利です!(17/06/12 01:06:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
どなどなどーなーさん0 票投票先 → 一二三さん
一二三さん3 票投票先 → イヤミさん
赤い靴さん0 票投票先 → 一二三さん
イヤミさん1 票投票先 → 一二三さん
エイシンヒカリさん「がんもが冷静である」
赤い靴さん「でも狐処理しないで出てきて負ける可能性高いよね」
どなどなどーなーさん「狐の所在はわからないけど、一二三は狼じゃないかな」
赤い靴さん「というわけで狼っぽいと見た」
どなどなどーなーさん「このタイミングのCOはちょっと怪しい」
エイシンヒカリさん「なんにせよ村人に活路はない、がんもがオオカミに勝たせるか狐に勝たせるかを選ぶのみ」
赤い靴さん「占い噛んだから狐扱いにして出てこれたって事も言える」
sharpさん「まあ狐勝利だねえ」
一二三さん「と思ってる」
赤い靴さん「すごい確率だろうな」
一二三さん「狼視点で占い噛んだつもりってことは赤い靴さんはほぼ真 どなどなは〇だったからイヤミ吊りで終わり」
どなどなどーなーさん「そんなことあるのかな」
赤い靴さん「狼→占い噛むがきつねで噛めない 占い→占い騙りの狐を呪殺」
どなどなどーなーさん「仮に一二三さん真だと
配役的に狼が占い噛んだってことになるけど」
エイシンヒカリさん「この状況で狐は吊れんぞ」
赤い靴さん「結局狼は占い噛もうとしてたのか」
sharpさん「とはいえ今日はラストチャンスならこれしか手は無いか」
イヤミさん「やばいわからん」
エイシンヒカリさん「しかし○出し相手が狐であった。狐にはバレてしまっている」
一二三さん「そういうことかな」
赤い靴さん「狼は狐噛んだって事?」
一二三さん「占いCOです、潜伏してみました 吊られなければ良いだけだったので」
赤い靴さん「潜伏かー」
どなどなどーなーさん「一二三さんは占いCOでいいよね?」
sharpさん「そして偽占いが有能である」
赤い靴さん「まあ狼の勝率考えるとこう出るよな」
どなどなどーなーさん「なんで占い噛まれてるの?」
イヤミさん「まあそうなるか」
一二三さん「占いCO:一日目はどなどな〇 二日目はsharp〇
狼か狐が対抗なのはわかってたから占ってみた 狐だったっぽい」
sharpさん「狐処理に自身ニキだったかー」
どなどなどーなーさん「おはようございます」
赤い靴さん「ん?」
sharpさん「なにィ」
イヤミさん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(17/06/12 01:01:03)
sharpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sharpさんを狙います。
エイシンヒカリさん「これで村人勝ち筋は消えた」
一二三さんの遠吠え「やってみよう」
エイシンヒカリさん「無能占い!」
一二三さんの遠吠え「こういうのも面白い気がしてきた」
一二三さんの遠吠え「占いco:sharp〇」
一二三さんの遠吠え「狐どうするかだなー」
エイシンヒカリさん「妖狐と人狼に狙い打たれた」
一二三さんの遠吠え「占い噛むのは確定なんだけど」
どなどなどーなーさんの独り言「3択だった」
sharpさんの独り言「占いCO イヤミ〇 発言数が少なかったので泳がせつつ占ってみた」
一二三さんの遠吠え「というか狼誰かわからないんだから狐吊る流れになるか」
どなどなどーなーさんの独り言「一応2択」
一二三さんの遠吠え「狐COするやん? 村側の勝ちがなくなるやん? ってなるとゲームとして微妙っぽい展開になるか」
どなどなどーなーさんの独り言「次占い来るかなぁ」
イヤミさんを占います。
赤い靴さんの独り言「焼き肉のたれ塗っといてあげよう」
一二三さんの遠吠え「わりと無理筋か」
一二三さんの遠吠え「占い噛んで狐COとかしたい」
赤い靴さんの独り言「さあかまれるのは俺だ!」
どなどなどーなーさんの独り言「後正直エイシンヒカリ狼で終わってほしかった」
sharpさんの独り言「とりあえず今日のところはイヤミを占っておくかね」
どなどなどーなーさんの独り言「生き残っただと」
2日目の夜となりました。(17/06/12 00:57:01)
エイシンヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どなどなどーなーさん1 票投票先 → エイシンヒカリさん
一二三さん1 票投票先 → エイシンヒカリさん
赤い靴さん0 票投票先 → どなどなどーなーさん
イヤミさん1 票投票先 → 一二三さん
sharpさん0 票投票先 → エイシンヒカリさん
エイシンヒカリさん3 票投票先 → イヤミさん
sharpさん「それはさすがにどうなんですかね>狼CO」
エイシンヒカリさん「半分の確率で狐と狼だ、分のいい勝負と思わんかね」
赤い靴さん「狼COしてくれると吊らないで済むから助かる」
一二三さん「エロ動画とかは持っていきますね」
エイシンヒカリさん「吊りで狐を選出することに自信オオカミなら占いに行く可能性もある」
赤い靴さん「俺が死んだらPCのデータを消すのを頼んだぞ…」
エイシンヒカリさん「ひふみん、どな、イヤミ、エイシンよりご自由にお選び下さい」
赤い靴さん「噛まれるのは俺か」
どなどなどーなーさん「占いを信じてグレランしかないな」
一二三さん「基本的には占い真でいいと思う」
イヤミさん「問題は狐か」
一二三さん「初日占いの可能性もなくはないことは念のために言っておこう 可能性は低いけど」
エイシンヒカリさん「さすが目の漬け床が」
どなどなどーなーさん「この構成じゃ占い真で決め打ちしてよさそうか」
赤い靴さん「狐処理頑張れー」
sharpさん「私の有能度合いに期待していただきたい」
エイシンヒカリさん「狐さまがよろこんでしまうかいねぇ」
赤い靴さん「対抗いたら相互占いで終わるから居ても出ないと思う」
エイシンヒカリさん「オオカミさんは間違っても占いをかんじゃ嫌よ?」
どなどなどーなーさん「占い他にいない?」
赤い靴さん「赤い靴を履いてるからといって服まで赤いとは限るまい?」
どなどなどーなーさん「赤い靴(色:blue)」
一二三さん「とりあえずグレランかな?」
エイシンヒカリさん「hi,mother f○ckers.」
どなどなどーなーさん「おはようございます」
一二三さん「おはようございます」
赤い靴さん「おはようー」
イヤミさん「おはよう」
sharpさん「おはようございます。占いCO: 赤い靴〇 アイコンの色を直してどうぞ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/12 00:50:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤い靴さんを占います。
sharpさんの独り言「占いCO: 赤い靴〇 アイコンの色を直してどうぞ」
赤い靴さんの独り言「でも投票で胃がきりきりさせられることになる可能性も」
赤い靴さんの独り言「さて気楽な村人」
一二三さんの遠吠え「占いいるから早く噛むわけにはいかないんだっけ グラブルしてよう」
一二三さんの遠吠え「 」
一二三さんの遠吠え「潜伏しかないなぁ」
一二三さんの遠吠え「潜伏したいなぁ」
エイシンヒカリさんの独り言「全て村人である」
どなどなどーなーさんの独り言「絶対占われるw」
sharpさんの独り言「占いだと」
一二三さんの遠吠え「狼だー!」
どなどなどーなーさんの独り言「おわたwwwwwwwwww」
どなどなどーなーさんの独り言「狐wwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 00:48:16)
孔雀さんは身勝手な理由で自殺しました。
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:45:04)
エイシンヒカリさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:44:46)
sharpさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:42:28)
ドナドナさんが赤い靴に名前を変更しました。
赤い靴さん「かぶった」
イヤミさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:41:49)
ドナドナさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:41:46)
一二三さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:41:44)
どなどなどーなーさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:41:11)
戻る