過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラミア
ラミア
[村 人]
(生存中)
 
 


[狩 人]
(生存中)
 
 
孔雀
孔雀
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おせちんこォっ!村 〜 143460番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
八尺様さん「つっっら」
「村 人」の勝利です!(17/06/12 00:58:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!
八尺様さんは都合により突然死しました・・・。
孔雀さん「お前が言うかwww」
ラミアさん「欝だ」
孔雀さん「何こいつらww」
八尺様さん「なんか....ごめん」
ラミアさん「辛い」
さん「八尺様ぁ」
ラミアさん「めっちゃごめん」
八尺様さん「ママンも辛い」
さん「娘困る」
ラミアさん「パパン辛い」
ラミアさん「辛い」
ラミアさん「家族が残った」
八尺様さん「家族崩壊せざるをえないwww」
ラミアさん「どうしよ」
さん「やだ、家族が残ったw」
八尺様さん「おはトマト」
孔雀さん「また八尺様かww」
ラミアさん「え?」
孔雀さん「(・д・)チッ
狩人だった」
八尺様さん「おはトマト」
3日目の朝となりました。(17/06/12 00:53:24)
孔雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミアさんを護衛します。
ラミアさんを護衛します。
ラミアさんの独り言「あw」
さん「てめーらwwwwwwww」
孔雀さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/06/12 00:52:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 八尺様さん
ラミアさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
八尺様さん2 票投票先 → さん
孔雀さん0 票投票先 → 八尺様さん
ラミアさん「めっちゃつまんねええ!」
八尺様さん「私も★」
ラミアさん「俺村人!」
ラミアさん「投票ちたぞ★」
八尺様さん「狩人大杉www」
孔雀さん「狩人3は要らなすぎる」
さん「村人勝つじゃん」
さん「狩人3かよ」
ラミアさん「孔雀さん狩人だろ」
八尺様さん「占い師変われまじで。村人飽きた」
ラミアさん「村人だよつまんないいいいいいいいいいいいい」
孔雀さん「狩人3人とか多すぎだろ」
ラミアさん「さあ?」
孔雀さん「あ、いないんだ。」
さん「村人かよww」
ラミアさん「よお!」
さん「おはよう」
孔雀さん「占い師とかいるの?初日犠牲者じゃないよね?」
ラミアさん「相変わらず村人だわ」
ラミアさん「俺ね」
さん「おはよ」
ラミアさん「おはよ」
八尺様さん「おはトマト〜
占い師なんでこんなこないのさまじでぇ....」
孔雀さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/12 00:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
八尺様さんの遠吠え「もういいや」
八尺様さんの遠吠え「うそやろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 00:49:00)
さん「特殊やってみるか」
孔雀さん「やってみようぜ」
八尺様さん「おいwwwww」
八尺様さん「ggrks」
さん「特殊aとかbとかなに」
八尺様さん「くっそwwwwwwww」
八尺様さん「これはwww」
ラミアさん「ひどいねええwwwwwwwww」
ラミアさん「wwwwwwwwwww」
ラミアさん「おしw
はじめようw」
孔雀さん「おまwwwwww」
八尺様さん「ふざけんなwwwwwwwwwwwww」
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:46:08)
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:45:56)
ラミアさん「こ れ は ひ ど い」
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:45:15)
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/12 00:45:00)
さん」が村へやってきました。(17/06/12 00:44:49)
戻る