過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
次世代の友達
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
銀河美少年
htmj
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つらみ
次世代 ◆hnSYlMh90Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エロイプ
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
許した
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼女はヤリマン
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】がんもが建てない村 〜 143466番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つらみさん「もう抱え落ちは勘弁してくんねえかなショニカス」
彼女はヤリマンさん「ここは初日役職抱え落ちのおでん村だぞ」
エロイプさん「最後の詰問される立場になるって考えずポケーッとしてたから焦った」
次世代の友達さん「狂人有能」
銀河美少年さん「くそー、占い真寄りで捉えすぎた」
許したさん「せやな」
彼女はヤリマンさん「せやな」
銀河美少年さん「敗因は俺だ」
人 狼」の勝利です!(17/06/13 23:10:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
許したさん1 票投票先 → つらみさん
彼女はヤリマンさん0 票投票先 → つらみさん
つらみさん2 票投票先 → 許したさん
許したさん「とりあえずもう投票は済ませた」
彼女はヤリマンさん「まあ結果論ですが」
許したさん「良い狩人COだった」
彼女はヤリマンさん「前日の美少年の発言が無ければミリ単位での勝率はあった」
つらみさん「まぁ狼の潜伏が見事だったとしか」
銀河美少年さん「読み違えた」
許したさん「読み負ける無能狼ですまんな」
彼女はヤリマンさん「さあ言い残すことはあるかね」
つらみさん「エロイプ〇 これはもうダメかなー」
彼女はヤリマンさん「はい」
許したさん「LW CO 昨日○出してくれてありがとうおおおおおおおおお」
4日目の朝となりました。(17/06/13 23:07:10)
銀河美少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河美少年さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エロイプさん「狼が占い騙りだったら狂人どうしたよってなるから許したでキュピーンときたのが遅かった」
銀河美少年さんの独り言「まぁでも1ターン凌いだおかげで村に勝機をもたらしたな!」
許したさんの遠吠え「霊界お疲れ様です^^」
つらみさんの独り言「エロイプ 〇 まぁ美少年噛みだろこれは多分」
許したさんの遠吠え「裏をかかれたけど、結果的によかった。本当によかった」
エロイプさん「銀河狩人 つらみ霊能だとすると ヤリマン狂人で許したが狼かってかいてたら間に合わなかった」
彼女はヤリマンさんを護衛します。
次世代の友達さん「PPで終わりやな」
つらみさんの独り言「続いちゃったよもー」
彼女はヤリマンさんの独り言「はい」
許したさんの遠吠え「狂人本当にありがとう」
許したさんの遠吠え「初日占いでよかったああああああああああああ」
銀河美少年さんの独り言「占い騙りやんけ!」
次世代の友達さん「(霊界支店)」
3日目の夜となりました。(17/06/13 23:04:21)
エロイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
許したさん0 票投票先 → エロイプさん
エロイプさん3 票投票先 → 彼女はヤリマンさん
彼女はヤリマンさん2 票投票先 → エロイプさん
銀河美少年さん0 票投票先 → エロイプさん
つらみさん0 票投票先 → 彼女はヤリマンさん
彼女はヤリマンさん「結果的にはGJだ」
エロイプさん「初日占いで狼が占い騙ってると予想して投票するわわいは」
次世代の友達さん「ここで狩人COは悪手や」
銀河美少年さん「霊能疑いで票が割れるよりは良い」
エロイプさん「COする役職がない」
彼女はヤリマンさん「霊能噛みだっただと」
許したさん「狩人COとみていいかな?」
銀河美少年さん「なのでつらみはオオカミではない」
エロイプさん「悪いけどわしは狼やない」
銀河美少年さん「ちなみに本日はつらみさんを守りました」
許したさん「COとかないの?」
エロイプさん「俺が狼じゃないことを念頭に置いて推理しておいて」
彼女はヤリマンさん「とりあえず俺視点ではつらみ霊能を信じるならエロイプが●」
銀河美少年さん「なにもないと投票せざるを得ない」
つらみさん「占いかはたまた裏をかいた矢先がクリーンヒットか、って感じですかねぇ」
エロイプさん「あれほんまや」
次世代の友達さん「狂人が有能」
銀河美少年さん「エロイプさん、何か主張することはあるかい?」
許したさん「死体がないってことは占いでも噛みにいったのかな」
銀河美少年さん「占いが真で、つらみさん霊能であると、残りはエロイプさんだけになる」
次世代の友達さん「GJだと」
許したさん「新しいあさがきたああああああ」
エロイプさん「おはようさんです」
銀河美少年さん「神が舞い降りたか」
つらみさん「おはようございます。 結果要らないけど報告 次世代の友達 〇」
彼女はヤリマンさん「おはようございます。占いCO 銀河美少年〇 → 許した〇 投票が少ないところを占うのが私のやり方です。無能で申し訳ございません。しかし狩人はGJ」
3日目の朝となりました。(17/06/13 22:58:38)
つらみさんを狙います。
銀河美少年さんの独り言「どうせ食われるんでしょ!エロ同人みたいに!」
銀河美少年さんの独り言「それはそれで候補はあと赦した、エロイプのみになる」
許したさんの遠吠え「うーん」
銀河美少年さんの独り言「まぁ、占い食われたところでどうしようもない」
許したさんの遠吠え「占い噛みはないと踏んで裏書いてくるかな」
つらみさんを護衛します。
許したさんの遠吠え「白か霊能噛みか」
彼女はヤリマンさんの独り言「占いCO 許した〇」
銀河美少年さんの独り言「つまり、ここで霊能を守るのが筋なのでは」
許したさんの遠吠え「狩人残ってないと見て占いいくか」
許したさんの遠吠え「3択」
銀河美少年さんの独り言「占いを守りにいくのはオーソドックス過ぎてつまらない」
つらみさんの独り言「次世代の友達 〇 グッバイ…」
エロイプさんの独り言「次世代の友達の彼女がヤリマンでエロイプしたのを許した村」
銀河美少年さんの独り言「どうせ食べられるのが自分なので適当なやつを守りたいと思う」
彼女はヤリマンさんの独り言「なぜおれに投票してしまった次世代の友達よ…間違いっぽいけど」
許したさんの遠吠え「さて、どこかもう」
次世代の友達さん「おなかいたくて投票間違えた トイレいってこよう」
2日目の夜となりました。(17/06/13 22:54:56)
次世代の友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
許したさん1 票投票先 → 次世代の友達さん
次世代の友達さん3 票投票先 → 許したさん
エロイプさん2 票投票先 → 次世代の友達さん
彼女はヤリマンさん0 票投票先 → エロイプさん
銀河美少年さん0 票投票先 → 次世代の友達さん
つらみさん0 票投票先 → エロイプさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
許したさん1 票投票先 → 次世代の友達さん
次世代の友達さん2 票投票先 → 彼女はヤリマンさん
エロイプさん2 票投票先 → 次世代の友達さん
彼女はヤリマンさん1 票投票先 → エロイプさん
銀河美少年さん0 票投票先 → 許したさん
つらみさん0 票投票先 → エロイプさん
つらみさん「霊能CO」
次世代の友達さん「霊能も占いもでよう」
エロイプさん「占いのCOしかないね」
彼女はヤリマンさん「狼1出し出ていいと思うけど」
彼女はヤリマンさん「そういや霊能も出てないのか」
許したさん「霊能実は出てましたなんてことないよね?」
つらみさん「初日の抱え落ちが多い村だからのう」
次世代の友達さん「どちらにしろ狼が出てくることは考えづらいからグレランしかないな」
エロイプさん「お 可愛い方の子が脱いだ」
許したさん「次世代、つらみ、エロイプ、許したでグレラン?」
銀河美少年さん「初日占いの線も念のためお忘れなく」
彼女はヤリマンさん「残念、グレランです!」
彼女はヤリマンさん「対抗なさそうだから初日狂人かな?」
次世代の友達さん「今日●を吊ってすがすがしくうんこいきたい」
エロイプさん「スパシーバ」
許したさん「対抗出ないなら霊能は出てほしいな」
次世代の友達さん「占い1? グレランしかなさそうだけど」
つらみさん「大事な事なので」
彼女はヤリマンさん「がんばれ」
次世代の友達さん「やばい うんこいきたい」
次世代の友達さん「やばい うんこいきたい」
許したさん「対抗で黒出たらとりあえず黒吊りでいいんじゃない?」
つらみさん「狂人にも注意が必要ですね。」
次世代の友達さん「普通にCOしていいと思う」
銀河美少年さん「颯爽登場!」
許したさん「対抗占いの様子見てから霊能はCOしたほうがいいのかな」
次世代の友達さん「6→4 狩人が頑張ってくれないと吊りの猶予はない」
銀河美少年さん「わたしは潔白だ」
エロイプさん「おはよう」
許したさん「新しいあさがきたあああああああああ」
彼女はヤリマンさん「おはようございます。占いCO:銀河美少年〇」
つらみさん「おはようございます。」
次世代の友達さん「おっぱいがいっぱい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/13 22:48:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つらみさんの独り言「まぁ霊能なんですけども」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
彼女はヤリマンさんの独り言「占いCO 銀河美少年〇」
彼女はヤリマンさんの独り言「何気に初狂人だ」
彼女はヤリマンさんの独り言「素晴らしい配役じゃないか」
許したさんの遠吠え「これは初日占いしか活路がない」
許したさんの遠吠え「ワロタw」
彼女はヤリマンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/13 22:46:20)
許したさん「いくぞー」
つらみさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:37:43)
初日犠牲者さん許したさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
銀河美少年さん」が村へやってきました。(17/06/13 22:34:14)
彼女はヤリマンさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:30:23)
エロイプさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:29:54)
次世代の友達さん」が村へやってきました。(17/06/13 22:29:46)
許したさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:29:36)
戻る