過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
リア狂人
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[人 狼]
(生存中)
 
 
civ5マルチ
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狩 人]
(生存中)
 
 
鹿島
セシル
[人 狼]
(生存中)
 
 
不燃ごみ
次世代 ◆hnSYlMh90Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴公の首は
がんも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
眠いマン
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリスとテレス
htmj
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにちは、死ね
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]おっでん村 〜 143467番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
貴公の首はさん「発言が村人視点なのに酷い><」
civ5マルチさん「がんもは正直人外っぽかった、違ったらごめんという感じで」
貴公の首はさん「話題にも出てたから出す必要もなく村人っぽいと投票でわかると思ったんだけどなー」
civ5マルチさん「あ」
貴公の首はさん「狐残ってたらゲーム終わるから俺吊る選択肢なくね? 村目線でも だから生き残る気満々だったのに><」
不燃ごみさん「貴公吊りは正直3日目が身の無い話してるからだと思う」
鹿島さん「噛んだ本人が噛み対象を勘違いしてて、狐生き残ったと思ってた」
こんにちは、死ねさん「がんもはあの日に吊られてなくても俺が間違いなく占ってた」
貴公の首はさん「そして俺のターンの予定だった悲しい」
リア狂人さん「ひたすらこんにちは洋子の可能性を示唆した甲斐があった」
こんにちは、死ねさん「がんもは単純に怪しかった リア狂吊るかがんも吊るかの二択だった」
civ5マルチさん「なぜ発言をちゃんと見なかったのだろうか」
貴公の首はさん「俺吊らないで狼吊っとかないといかんかったそもそも」
civ5マルチさん「狐処理しないと死ぬという考えに取りつかれてた」
civ5マルチさん「正直がんも狼だと思ってた」
リア狂人さん「あれは噛みに成功したときの作戦のつもりだったんだけど^p^」
眠いマンさん「とりあえずリア吊って置く流れやろw」
鹿島さん「よくて引き分け投票で、私がばれる展開を予想してた」
リア狂人さん「セシルさんに不燃ごみ投票と伝えていたのが功を奏したな」
鹿島さん「言葉選ぶの大変」
こんにちは、死ねさん「敗因 しょーゆ」
civ5マルチさん「テヘペロ」
不燃ごみさん「俺は発言数のすくねえセシルさんに昨日から入れてんだろうが!!」
貴公の首はさん「あそこで狐残ってたら積むからリア狂吊るしかなかったぞ」
civ5マルチさん「あれ、見てなかった^q^」
リア狂人さん「なんだこのgdgdな投票はァ!」
鹿島さん「勝ったらしい」
貴公の首はさん「なんでリア狂じゃなく俺を吊った」
civ5マルチさん「はい」
こんにちは、死ねさん「リア狂吊りだっていったのに」
リア狂人さん「なにィ」
不燃ごみさん「はい」
人 狼」の勝利です!(17/06/14 00:25:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
リア狂人さん1 票投票先 → こんにちは、死ねさん
鹿島さん1 票投票先 → 不燃ごみさん
こんにちは、死ねさん1 票投票先 → リア狂人さん
civ5マルチさん0 票投票先 → 不燃ごみさん
不燃ごみさん2 票投票先 → 鹿島さん
リア狂人さん「真と決めつけるのは危険だ 狐の可能性も捨ててはならない」
鹿島さん「あぁ、狐の可能性もありか」
こんにちは、死ねさん「狐生きてたらどちらにしろ終わりだと考えて リア狂吊ろうか」
リア狂人さん「後は運を天に任せよう…」
鹿島さん「狂人が黒、civ5が白確、こんにちはが真で、私と不燃がグレーか」
civ5マルチさん「死ねの投票と統一したい」
リア狂人さん「一応こんにちは狐の線も忘れないではおくれ」
リア狂人さん「リア狂に期待するのはちょっと…」
こんにちは、死ねさん「グレランが妥当な気はするが 難しい選択」
不燃ごみさん「グレーは鹿島と俺。このうちどちらかは狐か狼。」
鹿島さん「白と黒とグレーが入り混じってる感じ」
civ5マルチさん「とりあえず鹿島と不燃のグレランしか思いつかない」
こんにちは、死ねさん「リア狂が現状を自白してくれれば楽だけどやってくれそうにない」
リア狂人さん「これは難しい選択である」
civ5マルチさん「狐がいなくなってれば一番いいんだけどね」
こんにちは、死ねさん「狼2 狐0だと狼を吊らないと村側の勝ちがない リア狂吊りか1/2のグレラン」
不燃ごみさん「狼はどの道勝ちの目が無いって感じか…?」
こんにちは、死ねさん「狼1 狐1だと今日、狐を吊らないと村側の勝ちがない 1/2」
リア狂人さん「終わるんだっけ?」
civ5マルチさん「狐が残ってるかだね」
こんにちは、死ねさん「狼2 狐1だと村2になってるはずだから終わってるはず というわけで狼2 狐1はない」
リア狂人さん「居たか そうなると推理が難しいな」
鹿島さん「誰も死んでない? GJ?」
civ5マルチさん「狩人CO 護衛は二日とも 死ね」
アリスとテレスさん「いよいよカオスな状況である」
リア狂人さん「で、狩人さんは居るの?」
リア狂人さん「んんん?」
不燃ごみさん「これは狐嚙みか。 おはよう。」
鹿島さん「おはよう」
こんにちは、死ねさん「占いCO:眠いマン〇  狐だったらうれしいな
civ5マルチ 〇 後半で急に喋らなくなってたから狐か狼かなーと思った。今は反省している。
リア狂 ● 残当」
こんにちは、死ねさん「GJか狐だと」
4日目の朝となりました。(17/06/14 00:19:03)
こんにちは、死ねさんを狙います。
鹿島さんの遠吠え「じゃ、噛みます」
鹿島さんの遠吠え「了解」
貴公の首はさん「生き残り策色々考えてたのにwwww」
鹿島さんの遠吠え「まぁ、やってみましょうか」
リア狂人さんの遠吠え「まあ、でもそれしか道は無い こんにちはを噛むのだ そして俺達は不燃ごみに入れる」
貴公の首はさん「何で吊られたのかわからんw」
不燃ごみさんの独り言「会話として見ても発言数多すぎねえかな…?」
鹿島さんの遠吠え「w」
リア狂人さんの遠吠え「俺が人狼なのはわかってるわけだし引き分けしかないな」
鹿島さんの遠吠え「発言できなければ、私の●はないか」
こんにちは、死ねさんの独り言「なにより俺が噛まれても議論の余地がないという意味で」
リア狂人さんの遠吠え「いや、打が良くても引き分けか…?」
鹿島さんの遠吠え「確かに」
鹿島さんの遠吠え「あ、了解」
リア狂人さんの遠吠え「成功すれば悪くても引き分けだ」
鹿島さんの遠吠え「奇跡に賭けて、占い以外のどちらかを噛みますか」
こんにちは、死ねさんの独り言「最初に首投票したのは失敗したかな 最終日に吊る人確定できてれば楽かと思ったんだけど」
リア狂人さんの遠吠え「今日はさすがにこんにちは噛みで行ってみるかね」
civ5マルチさんの独り言「占いいってくれーたのむー」
眠いマンさん「なんでリア占ってんねん」
鹿島さんの遠吠え「私が占われたら終わりか」
こんにちは、死ねさんを護衛します。
不燃ごみさんの独り言「鹿島が発言数少ないから貫いてみたけどまぁどうせ曇った目だろうよ」
貴公の首はさん「なんでリア狂吊らなかった 狐いたら終わるのに」
こんにちは、死ねさんの独り言「占いCO:眠いマン〇  狐だったらうれしいな
civ5マルチ 〇 後半で急に喋らなくなってたから狐か狼かなーと思った。今は反省している。
リア狂 ● 残当」
鹿島さんの遠吠え「泳がされてるのはなんともいえませんね」
civ5マルチさんの独り言「そして噛まれるのは俺だな」
リア狂人さんの遠吠え「引き分けに持って行くべきか迷ったが奇跡に賭けようと思う」
鹿島さんの遠吠え「さて、貴公の首を落としてしまったが」
civ5マルチさんの独り言「リア狂狐に賭けた!」
アリスとテレスさん「まさかの狐吊りとは思わなんだ」
リア狂人さんの遠吠え「うーむ」
リア狂人さんを占います。
3日目の夜となりました。(17/06/14 00:16:08)
貴公の首はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貴公の首はさん3 票投票先 → リア狂人さん
リア狂人さん2 票投票先 → 貴公の首はさん
鹿島さん1 票投票先 → 貴公の首はさん
こんにちは、死ねさん0 票投票先 → リア狂人さん
civ5マルチさん0 票投票先 → 貴公の首はさん
不燃ごみさん0 票投票先 → 鹿島さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
貴公の首はさん2 票投票先 → リア狂人さん
リア狂人さん2 票投票先 → こんにちは、死ねさん
鹿島さん1 票投票先 → 貴公の首はさん
こんにちは、死ねさん1 票投票先 → リア狂人さん
civ5マルチさん0 票投票先 → 貴公の首はさん
不燃ごみさん0 票投票先 → 鹿島さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
貴公の首はさん2 票投票先 → リア狂人さん
リア狂人さん2 票投票先 → こんにちは、死ねさん
鹿島さん1 票投票先 → 貴公の首はさん
こんにちは、死ねさん1 票投票先 → 貴公の首はさん
civ5マルチさん0 票投票先 → リア狂人さん
不燃ごみさん0 票投票先 → 鹿島さん
リア狂人さん「この状況で狐が霊能騙らないのはおかしいでしょ」
こんにちは、死ねさん「確率的にはグレランでもいいかな という気もする」
civ5マルチさん「霊能が初日から出てくれてれば初日占いが消えて良かったんだけど」
不燃ごみさん「グレーは鹿島、俺、貴公。 リア狂を泳がせるか否か…」
リア狂人さん「一歩引いたところで見てるとわりとこんにちはも怪しいと思うんだよね」
こんにちは、死ねさん「というわけでリア狂が 相方吊られてるか教えてくれると非常にありがたい」
貴公の首はさん「吊りはリア狂かな」
鹿島さん「安定の初日役職か」
不燃ごみさん「CO前に沈んだか初日の線>霊能」
civ5マルチさん「初日か」
こんにちは、死ねさん「狼2で狐1だとグレランで村吊ると終わる ただアリスとテレスが狼でリア狂狼だとリア狂吊ると狐勝ちになる 」
眠いマンさん「初日霊能か まーた抱えて落ちやがって」
貴公の首はさん「飼い殺しはきついだろうなw」
リア狂人さん「後出しってことは俺が偽なのはわかってるわけだしね」
civ5マルチさん「そういえば霊能は?」
リア狂人さん「実際のところ可能性が無いわけではないと思うが」
civ5マルチさん「これは次の日噛まれる定め」
こんにちは、死ねさん「リア狂はなんかかわいそう」
貴公の首はさん「出てないから狼ではなかったのかな」
リア狂人さん「これでciv5マルチ〇は確定か…こんにちはが狐でなければだが」
鹿島さん「civ5マルチさんは白確ですかね。投票してしまって申し訳なかった」
貴公の首はさん「霊能居ないの?」
不燃ごみさん「先日はグレランまとめで貴公を誤字してしまった事をお詫び申し上げます。」
リア狂人さん「まさか被ってしまうとは」
civ5マルチさん「大人気」
こんにちは、死ねさん「グレランするかリア狂吊るか 霊能出てこなかったのが痛い」
眠いマンさん「結果的にリアが●で断定して正解だったか」
civ5マルチさん「破綻を指摘してグレランに引っかかることはないだろうと思って考えてた、反省してる」
リア狂人さん「おはようございます。占いCO こんにちは〇 → civ5マルチ〇」
こんにちは、死ねさん「占いCO:眠いマン〇  狐だったらうれしいな
civ5マルチ 〇 後半で急に喋らなくなってたから狐か狼かなーと思った。今は反省している。」
civ5マルチさん「おはようございます」
不燃ごみさん「おはようです。」
鹿島さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/06/14 00:07:51)
眠いマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いマンさんを狙います。
リア狂人さんの遠吠え「それか〇かな」
鹿島さんの遠吠え「じゃ、噛みますね」
civ5マルチさんの独り言「これで初日占いならどうするか」
鹿島さんの遠吠え「ランダムでいくか」
こんにちは、死ねさんの独り言「占いCO:眠いマン〇  狐だったらうれしいな
civ5マルチ 〇 後半で急に喋らなくなってたから狐か狼かなーと思った。今は反省している。

3日目の夜はリア狂占うよ 念のため」
鹿島さんの遠吠え「向こう守られてるだろうし」
眠いマンさんの独り言「リアの可能性 真は無しで洋子か●か」
貴公の首はさんの独り言「使わないだろうけど一応」
リア狂人さんの遠吠え「狩人居るしねえ」
こんにちは、死ねさんの独り言「占いCO:眠いマン〇  狐だったらうれしいな
civ5マルチ 〇 後半で急に喋らなくなってたから狐か狼かなーと思った。今は反省している。
貴公の首はさんの独り言「霊能CO  アリスとテレス●」
眠いマンさんの独り言「間違えてた」
眠いマンさんの独り言「 「リアが真の可能性 こんにちわが占い騙ってるなら狼か狐 つまり○だして無事な時点で●確定?」」
鹿島さんの遠吠え「了解。とはいえ、対抗噛むと妖しすぎますよね」
civ5マルチさんの独り言「霊能出てたら霊能が良かったけどなぁ」
鹿島さんの遠吠え「いえ、私が吊られたかもってことです」
不燃ごみさんの独り言「しかし俺にヘイト向いたのはなんだ…?」
civ5マルチさんを占います。
リア狂人さんの遠吠え「じゃあ後は私はリア狂ロールプレイしますのでよろしく…」
civ5マルチさんの独り言「ここは手堅く死ねを守ろう」
こんにちは、死ねさんを護衛します。
リア狂人さんの遠吠え「無能ですまんな…」
鹿島さんの遠吠え「喋らなかったから吊られたかと思った」
不燃ごみさんの独り言「アリスへの投票理由:挨拶無し、発言数小。」
2日目の夜となりました。(17/06/14 00:05:26)
アリスとテレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貴公の首はさん0 票投票先 → アリスとテレスさん
リア狂人さん0 票投票先 → アリスとテレスさん
鹿島さん0 票投票先 → civ5マルチさん
眠いマンさん1 票投票先 → civ5マルチさん
こんにちは、死ねさん0 票投票先 → アリスとテレスさん
civ5マルチさん2 票投票先 → 眠いマンさん
アリスとテレスさん4 票投票先 → 不燃ごみさん
不燃ごみさん1 票投票先 → アリスとテレスさん
こんにちは、死ねさん「そういえば霊能出ようぜ」
貴公の首はさん「パワープレイ前にしっかり吊っておきたい」
鹿島さん「おっと、先にまとめられてた」
アリスとテレスさん「両者騙りの可能性も捨てきれないから2日目3日目で占いをそれぞれ吊っていきたい気持ち」
眠いマンさん「リアが真の可能性 こんにちわが占い騙ってるなら狼か狐 つまり○だして無事な時点で●確定?」
こんにちは、死ねさん「最終日にリア狂人は吊ればいいよ」
貴公の首はさん「あーそれもそうか」
鹿島さん「あとはCO外してグレランかな?」
鹿島さん「〇でてるのはこんにちわと眠いまんだから」
リア狂人さん「ここで私を吊れば狐が居るかもしれないという疑念に囚われることになるぞ!」
不燃ごみさん「グレーはciv5、鹿島、俺、聞こう、アリス。」
こんにちは、死ねさん「対抗狼が濃厚だし、生かしておいておいた方が楽だよ」
貴公の首はさん「リア狂人吊りっしょ 狼2だから余裕ある」
こんにちは、死ねさん「吊り3回あるからグレランでグレー占いして 明日の夜に対抗占いでよくない?」
貴公の首はさん「吊りは確定じゃないかこれ」
リア狂人さん「この場合私は誰を占えば…?」
貴公の首はさん「破たんしてるな」
civ5マルチさん「一応両方とも騙りの可能性はあるけどね」
アリスとテレスさん「対抗占いでいいのでは」
眠いマンさん「すまん おはよう 寝過ごした」
不燃ごみさん「大事な事なので」
こんにちは、死ねさん「これは俺真が確定の流れ 楽な占いでいいわー」
貴公の首はさん「狐だと占いとかに出ると狼にバレバレだし潜伏するよねたぶん」
貴公の首はさん「狐だと占いとかに出ると狼にバレバレだし潜伏するよねたぶん」
civ5マルチさん「○出しなら銃殺確定だし」
こんにちは、死ねさん「よくみたらリア狂人破綻してるな」
リア狂人さん「占いたければ占うが良い」
不燃ごみさん「占いリア狂→占いこんにちは→眠いマン〇 もうカオス」
civ5マルチさん「これはリア狂人破綻してないか?」
貴公の首はさん「狼かなぁ」
こんにちは、死ねさん「この対抗を占うべきか迷う感じ ベネ」
不燃ごみさん「おはようございます しかし物騒な面々の揃う村だな…」
鹿島さん「おはよう」
civ5マルチさん「初日に吸われる狐はいなかった」
こんにちは、死ねさん「占いCO:眠いマン〇  狐だったらうれしいな」
リア狂人さん「おはようございます。占いCO:こんにちは〇」
貴公の首はさん「おはよう」
civ5マルチさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/13 23:58:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リア狂人さんの遠吠え「噛みはよろしく」
リア狂人さんの遠吠え「占いCO:こんにちは〇」
リア狂人さんの遠吠え「まあ両方潜伏しても目は無い…と思う」
鹿島さんの遠吠え「私だとばれそう」
鹿島さんの遠吠え「期待してます」
鹿島さんの遠吠え「てか、狂人いないから騙りアウトか」
リア狂人さんの遠吠え「ではまたしても素晴らしい占い騙りをして進ぜよう」
civ5マルチさんの独り言「狐いるし、霊能を優先して守る感じにしよう」
不燃ごみさんの独り言「不燃ごみ(村人)とかこの」
貴公の首はさんの独り言「出ても吊られそうだから霊能でとりあえず準備し渡航」
鹿島さんの遠吠え「人外は飽きましたか」
リア狂人さんの遠吠え「中の人CO 前狂人」
こんにちは、死ねさんの独り言「占いCO:眠いマン〇  狐だったらうれしいな」
鹿島さんの遠吠え「リア狂か、騙ります?」
不燃ごみさんの独り言「はいはいまたニートですけどもね」
civ5マルチさんの独り言「面白いところを引いたぞ」
アリスとテレスさんの独り言「むらびー」
眠いマンさんを占います。
貴公の首はさんの独り言「洋子だと」
リア狂人さんの遠吠え「人狼やだー」
civ5マルチさんの独り言「お」
鹿島さんの遠吠え「ちゃっす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/13 23:55:22)
不燃ごみさん」が村へやってきました。(17/06/13 23:45:56)
こにんちは、死ねさんがこんにちは、死ねに名前を変更しました。
ピスタチオさんがこにんちは、死ねに名前を変更しました。
アリスとテレスさん」が村へやってきました。(17/06/13 23:45:35)
カレーライスさんが貴公の首はに名前を変更しました。
civ5マルチさん」が村へやってきました。(17/06/13 23:42:57)
ピスタチオさん」が村へやってきました。(17/06/13 23:42:29)
眠いマンさん」が村へやってきました。(17/06/13 23:42:25)
鹿島さん」が村へやってきました。(17/06/13 23:42:12)
リア狂人さん」が村へやってきました。(17/06/13 23:42:06)
カレーライスさん」が村へやってきました。(17/06/13 23:40:46)
戻る