過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
木村拓哉
木村拓哉
[占い師]
(死 亡)
 
 
村人うわさ
うわさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
課長フウゲツ
フウゲツ
[村 人]
(生存中)
 
 
意味深な人
意味深な人
[人 狼]
(死 亡)
 Ying
 
Sanchaaan
Sanchaaan
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 paladins村 〜 143468番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
paladins村は廃村となりました。(17/06/14 22:28:27)
paladins村は廃村となりました。(17/06/14 22:28:27)
「村 人」の勝利です!(17/06/14 22:24:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
課長フウゲツさん0 票投票先 → 意味深な人さん
Sanchaaanさん1 票投票先 → 意味深な人さん
意味深な人さん2 票投票先 → Sanchaaanさん
意味深な人さん「おまえらもあとからこいよ?」
意味深な人さん地獄のそこでまってるからな!
Sanchaaanさん意味深処そうぜ
Sanchaaanさん「意味深処そうぜ」
3日目の朝となりました。(17/06/14 22:21:26)
木村拓哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村拓哉さんを狙います。
Sanchaaanさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/06/14 22:21:08)
村人うわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木村拓哉さん0 票投票先 → 村人うわささん
課長フウゲツさん0 票投票先 → 村人うわささん
Sanchaaanさん1 票投票先 → 村人うわささん
意味深な人さん0 票投票先 → 村人うわささん
村人うわささん4 票投票先 → Sanchaaanさん
意味深な人さんこのなかに犯人がいる!
村人うわささん「俺の屍を超えていけ」
Sanchaaanさんうわさ処そうぜ
Sanchaaanさん「うわさ処そうぜ」
村人うわささん「おはようございます」
木村拓哉さん「ぼくはやってない」
Sanchaaanさん「おいだれや」
意味深な人さん「すまっぷがはんにんじゃね?」
Sanchaaanさん「だれやあああああああああ」
Sanchaaanさん「だれや」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/14 22:17:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
課長フウゲツさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/14 22:17:15)
意味深な人さん「こんばんは」
木村拓哉さん「はじまって」
Sanchaaanさんこんばんは
意味深な人さん僕の名前は高校生探偵工藤新一
村人うわささん」が村へやってきました。(17/06/14 22:16:18)
木村拓哉さんうんち
木村拓哉さん「うんち」
意味深な人さん「ぱねぇ
意味深な人さん」が村へやってきました。(17/06/14 22:15:02)
Sanchaaanさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:14:25)
課長フウゲツさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:14:07)
木村拓哉さん」が村へやってきました。(17/06/14 22:13:56)
戻る