過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ハム太郎
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[人 狼]
(生存中)
 
 
全然来なかった
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん
がんも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん ダメモト村 〜 143470番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハム太郎さん「本物より狼っぽいがんもこそ真の狼だ」
うどんさん「しょうゆは狼とか考えず俺を吊ることしか考えてない狂人だから」
ハム太郎さん「狼っぽさを出してたのにがんもの狼っぽさに負けた」
うどんさん「むしろ反論するのが狼」
全然来なかったさん「なんでがんも反論しねーんだよwww」
ハム太郎さん「戦犯 しょーゆ」
うどんさん「だからハム太郎だっていったのに」
全然来なかったさん「ぎゃああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(17/06/15 00:34:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
全然来なかったさん0 票投票先 → うどんさん
ハム太郎さん1 票投票先 → うどんさん
うどんさん2 票投票先 → ハム太郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
全然来なかったさん1 票投票先 → うどんさん
ハム太郎さん1 票投票先 → 全然来なかったさん
うどんさん1 票投票先 → ハム太郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
全然来なかったさん1 票投票先 → うどんさん
ハム太郎さん1 票投票先 → 全然来なかったさん
うどんさん1 票投票先 → ハム太郎さん
全然来なかったさん「適当ないちゃもんをつけて反論せず、別から都合のいい意見が出て
それに従うと言ってるうどんが信用できる?
うどんが俺に入れたら狼の場合勝ちだよ?」
全然来なかったさん「投票をしてないなら聞いてほしい」
ハム太郎さん「最後まで判断を待つのが正しい極道の在り方ってもんじゃけぇ」
ハム太郎さん「何を指針に投票先を選べばいいか難しいのぉ」
全然来なかったさん「ハム太郎さんはもう投票しました?」
ハム太郎さん「吊られた」
うどんさん「吊った」
ハム太郎さん「ワシらレッドチームの勝利じゃけぇ」
うどんさん「おーけー吊ろう」
全然来なかったさん「初手がんも吊りを信じるしかない」
全然来なかったさん「占い師という絶対の指針がない以上」
ハム太郎さん「じゃあワシは全然来なかったを吊るけぇ、うどんはワシを吊れぃ」
全然来なかったさん「RPしながら確認するなよwww」
全然来なかったさん「じゃあうどん吊るか」
うどんさん「居たら特定できるのに」
ハム太郎さん「ハム太郎ってこんな感じのキャラクターでしたよね」
うどんさん「いるかもしれないじゃないか」
全然来なかったさん「占いなしか」
ハム太郎さん「オジキィ、占いはいないかもしれやせんぜ」
全然来なかったさん「占いCOはよー?」
うどんさん「占いCOまだー?」
ハム太郎さん「とっとこ走るよハム太郎」
全然来なかったさん「新しい朝がきたあああああああああああ」
うどんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/15 00:28:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うどんさんの独り言「占い吊っとけばおkな気がする」
全然来なかったさんの独り言「占いが出なかったら適当にいちゃもんつけて反応を見よう」
うどんさんの独り言「これ狼は占いCOするのかな」
全然来なかったさんの独り言「占いが出たら占い吊り」
うどんさんの独り言「お、おう」
全然来なかったさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/15 00:26:49)
うんこたれ蔵さんは都合により追い出されました。
うどんさん」が村へやってきました。(17/06/15 00:16:50)
人こーいさんが全然来なかったに名前を変更しました。
うんこたれ蔵さん」が村へやってきました。(17/06/15 00:04:45)
ハム太郎さん」が村へやってきました。(17/06/15 00:02:06)
人こーいさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:59:55)
戻る