過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
ミニオ
ミニオ
[村 人]
(生存中)
 ごく普通の堕天使。
 
クリントン
ryujyu1029@gmail.com
[霊能者]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
omi0312
◆Ozp9s4aavI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ○.ぱんぷきん[身内].○村 〜 143483番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「村建ったよ〜」
omi0312さん「見てきた  わかった」
クリントンさん「おk。」
ゲームマスター「ok ありがと~>ガオくん」
ミニオさん「うん、じゃあ先に行って待ってるよ」
ゲームマスター「そこザッと見ただけでもなんとなく分かると思う」
ミニオさん「じゃあ俺が作るからはいって!」
ゲームマスター「えとね、、桃栗のTOP行って【ルール】って見た?」
ミニオさん「霊能者はこの人数では何もできんw」
クリントンさん「もう一回やろ。意味わからんw」
omi0312さん「とりあえず次頑張るわw」
ミニオさん「行動内容見て、「殺る」 ってコマンド選んで行動対象で殺したいやつ選んで行動/更新をおす。」
omi0312さん「おかしい?」
クリントンさん「能力一個多いごめ」
クリントンさん「能力能力対象者
を決定ってどゆこと?」
omi0312さん「やり方知らずになにもできないわ」
ミニオさん「あのさ…おかしいからもっかいやろw」
クリントンさん「俺は正直わからんかった」
omi0312さん「やり方知らずになにもできないわ」
ミニオさん「ww」
ミニオさん「なにがあったw行動の仕方わからなかったのww」
クリントンさん「うえい。」
ゲームマスター「あらら。。お疲れさま」
ゲームマスター「【行動内容】から選んで実行してね」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/06/24 21:58:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
omi0312さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「【行動内容】から選んで実行してね」
ミニオさんの独り言「大丈夫かwこれww」
ゲームマスター「【行動内容】から選んで能力を実行してね」
ミニオさんの独り言「アオォーーン…」
クリントンさんの独り言「誰?」
ゲームマスター「やーっと開始できた。」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
ミニオさんの独り言「おいおいwあいつ今からこさせるとこだったんにw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クリントンさんの独り言「まじか。」
ミニオさんの独り言「ppap」
ゲームマスター「皆さん頑張ってね〜丶(・・。」
ゲームマスター「これは……」
ミニオさんの独り言「始まっちゃったよww」
ゲームマスター「配役:村人1 霊能者1 占い師1 人狼1」
ミニオさんの独り言「えw」
ミニオさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/06/24 21:55:04)
ゲームマスター「おけ。開始します。」
クリントンさん「いいよ。始めて。」
ミニオさん「omiはチャットしてたよねww」
ゲームマスター「更新はされてるからいると思う
>>くりくり先生」
クリントンさん「おk。」
omi0312さん「クリントンsは??」
ゲームマスター「真っ赤なままだったから退出させちゃった。」
omi0312さん「ひな、かわいそう。。」
ゲームマスター「あれっ、ごめん。」
ミニオさん「あ、今ブラコログインしたのに…」
ゲームマスター「更新真っ赤な人はいないけど、一応ね。」
ゲームマスター「それじゃか開始するね、みんないる?」
ブラックコーヒーさんは都合により追い出されました。
omi0312さん「めんどいなww」
ミニオさん「あれ?みんないる〜?」
ミニオさん「次言っとく」
ミニオさん「はじめていいよ」
ゲームマスター「どうしよっか?始める?」
ミニオさん「あいつまた観戦モードかな…」
omi0312さん「ないね」
ゲームマスター「34分からないみたい。」
omi0312さん「いらっしゃいましたww」
ミニオさん「ブラコの更新あった〜?」
ゲームマスター「お初さんっぽいから仕方ない>ブラコヒs  一応退出させて開始しようか?」
ミニオさん「いるよ〜」
omi0312さん「あ!ひなもおる!?」
ミニオさん「これで5人か」
ゲームマスター「omi0312sいらっしゃいませ~丶(・・。」
ミニオさん「ああおk」
omi0312さん「#_とさか-おみ//だよ」
ミニオさん「一応教えてちょ」
omi0312さん「ミニオはわかるかと」
ミニオさん「ユーザー名(おしゃチャ)を頼む」
omi0312さん「よろしく」
クリントンさん「あなたは一体?」
ミニオさん「誰?」
ミニオさん「まだあいつログインしてない!」
omi0312さん」が村へやってきました。(17/06/24 21:43:21)
ゲームマスター「ok 閲覧者は4人いるみたい。」
ミニオさん「ちょっと見てくる」
ゲームマスター「了解~。 ところで、ブラコヒsが34分から更新ないけど大丈夫かなぁ」
ミニオさん「ブラコはちゃんと更新してるんかなぁ?」
クリントンさん「俺もなんでもイケる。」
ゲームマスター「ok 他の皆さんは~?」
ミニオさん「なんでもw」
ゲームマスター「特殊Aとか、特殊Bとか、狐有りとか、>ガオくん」
ミニオさん「希望の配役といいますと?」
ミニオさん「あ、ちゃんと更新おしてね!」
ゲームマスター「希望の配役ある~?」
ミニオさん「じゃあよろしくぅ」
ゲームマスター「次村から変えればいいじゃない笑」
ゲームマスター「このまま開始しようよ」
ミニオさん「そんで5人でできる…少ないなww」
ゲームマスター「ひなつんいらっしゃいませ~丶(・・。」
ミニオさん「来たから村変える?ぼたんが入れるように」
ブラックコーヒーさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:34:49)
ミニオさん「多分来てくれる…はず!」
ミニオさん「教えてきたー、」
ゲームマスター「ブラックコーヒーさん・・だと思う。>くりりん」
クリントンさん「誰のこと?」
ミニオさん「あー言ってないかも…教えてくる!」
ゲームマスター「村民登録って言った?」
ゲームマスター「もしかしてだけど・・ ログインで観戦してるんじゃあ?」
クリントンさん「誰が?」
ミニオさん「いったよ〜っておしゃちゃでいわれたけど来てなくね?」
ゲームマスター「次村からは仮GMにしておくね〜笑」
ミニオさん「そろそろ来るはずなんだが…」
ゲームマスター「今から来るならそれ待とう笑」
クリントンさん「どーしよ」
ミニオさん「てか、一回この村消して仮GM設定で作り直す?あと、今からブラコ来るからそれまって」
ゲームマスター「気長にのんびり待とっか~(・・。」
クリントンさん「大丈夫。まっとるわ。」
ゲームマスター「(人数足りなくなるならGMで来なきゃ良かったかも 後悔 ごめんね)」
ゲームマスター「ok-」
ゲームマスター「ううん、やっぱりダメみたい。 ご飯らしいよ~」
ミニオさん「じゃあブラックコーヒーよんでくる!」
ゲームマスター「あっ、ちょっと待って、」
ミニオさん「ヒーローは遅れてやってくる…だろ?ドヤァ…」
クリントンさん「あー。だからか」
ゲームマスター「あーちゃん先輩は勉強の為出来ないらしい・・。」
nyuoさんは都合により追い出されました。
クリントンさん「あ!ミニオ!待ってますた。」
ミニオさん「おす」
クリントンさん「まじかー」
ゲームマスター「でも、主催者のガオくんが更新ないからまだ無理かなぁ。」
ゲームマスター「GM以外の人が(私以外)最低三人集まれば開始は出来るよ」
クリントンさん「あ。そーなん。いつから始まるの?」
ゲームマスター「時間制限はあるよ~ まだ始まってはないけど」
クリントンさん「このゲームって自動的に進んでくかんじ?」
ゲームマスター「ガオくんが41分から更新ないな・・。」
クリントンさん「どーも?」
ゲームマスター「くりくり先生いらっしゃいませ~丶(・・。」
ゲームマスター「ok- 乙です~」
クリントンさん」が村へやってきました。(17/06/24 21:07:21)
nyuoさん「やっぱり多分やれる時間帯不定期だから無理かも!ごめん!3DSオンのままだけど今のうち抜けます!><」
ゲームマスター「あーちゃん先輩の好きなよーにしようぜ(><。」
nyuoさん「でもせっかくだしやってみたい…から残る」
nyuoさん「やっぱり勉強してきちゃダメすか?」
ゲームマスター「とりあえず1人来るみたい(..。」
nyuoさん「人来ないね〜」
あやかさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「了解です~。大丈夫ですよ、此方でしておきますね(・・。」
nyuoさん「失礼致しました!><」
nyuoさん「こんにちは〜!あやかsはじめまして!」
あやかさん「みのんsのフレンドなのであたしも間違いですね。すいません」
ゲームマスター「あやかs、ミニオsのお友達ですか?」
みのんさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「あぁ、此方でやっておくので大丈夫ですよ~ 」
ゲームマスター「了解です~。&#187;みのんs」
みのんさん「退出の仕方がわからず…申し訳ないです」
ゲームマスター「あやかsいらっしゃいませ~丶(・・。」
みのんさん「間違えて入ってしまいましたすいません」
ゲームマスター「みのんs、ミニオsのお友達ですか?」
あやかさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:50:06)
ゲームマスター「みのんsいらっしゃいませ~丶(・・。」
ゲームマスター「。・・)ノシノシ」
みのんさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:49:18)
nyuoさん「一旦トップ戻りますね!」
nyuoさん「お!わかりました〜!」
nyuoさん「あ、あとブラウザの更新ボタン押しちゃダメなの?w」
ゲームマスター「ダメではないけど・・、【行動/更新】押す方をお勧めするよ笑」
ゲームマスター「機能的には問題無いと思うよ~ ルームとか不安ならTOPに戻って見ておいてね(..。」
nyuoさん「あ、あとブラウザの更新ボタン押しちゃダメなの?w」
nyuoさん「おっけっけ!今3DSでやってるんだけど大丈夫なの?」
ゲームマスター「最低3人はいないと始められないから、あと1人を待つのみ・・。」
ゲームマスター「紫陽花って呼んでねv(・▽・。」
ゲームマスター「9時~10時頃に人が集まれば開始します。」
nyuoさん「あ、もしかしてぼたんちゃん?」
ゲームマスター「あーちゃん先輩いらっしゃいませ~丶(・・。」
nyuoさん「はじめまして!」
nyuoさん」が村へやってきました。(17/06/24 20:36:31)
ゲームマスター「です。」
ゲームマスター「10時頃には開始する予定」
ゲームマスター「紫陽花です~。」
ゲームマスター「ミニオsいらっしゃいませ~゙丶(・・。」
ミニオさん「どちら様?」
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 19:40:54)
ゲームマスター「身内村で~す。」
戻る