過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ブラックコーヒ
ふじたひな
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリントン
ryujyu1029@gmail.com
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニオ
ミニオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫陽花
紫陽花さん ◆trAlfE4Ngo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Suicaは許せない村 〜 143485番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
【身内】Suicaは許せない村は廃村となりました。(17/06/24 23:36:27)
紫陽花さん「村建ったよ~」
紫陽花さん「ok 建ててくるね。

ひなつんいる?」
ミニオさん「じゃあ次紫陽花が村作って!」
クリントンさん「信じてしもた」
紫陽花さん「ショニカスの占い率の高さね。」
クリントンさん「ミニオかよ」
ミニオさん「初日犠牲者が占い師ww」
紫陽花さん「ショニカスふざけんなよおいっ」
ミニオさん「omiさん忘れてたw」
クリントンさん「あああああああああ」
紫陽花さん「そっちかぁ笑 お疲れさまです」
人 狼」の勝利です!(17/06/24 22:15:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。
紫陽花さんの独り言「あっこれ…」
2日目の夜となりました。(17/06/24 22:15:25)
ブラックコーヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニオさん0 票投票先 → ブラックコーヒさん
ブラックコーヒさん2 票投票先 → クリントンさん
クリントンさん1 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん1 票投票先 → ブラックコーヒさん
ブラックコーヒさん「紫陽花ホウホウww」
クリントンさん「どーしよ。」
ミニオさん「まぁ運ゲーだなw」
クリントンさん「omi殺られたかー」
ブラックコーヒさん「んお?」
紫陽花さんあぁ、大丈夫。あじさいって意味ね>ひなつん
ミニオさん「omiさんいないことにきずいた俺氏ww」
ブラックコーヒさん「ゴメン。
陽花」
クリントンさん「対抗?」
ミニオさん「じゃあ、ブラコと紫陽花でどっち殺す?」
紫陽花さん「グレランだろうけど・・これ運じゃない?笑」
紫陽花さん紫陽子?
ミニオさん「おぉ人狼対抗しないか」
ブラックコーヒさん「紫陽子ってそいう事かww」
ミニオさん「対抗は?」
紫陽花さん「ok」
クリントンさん「まあ俺は安定の村人なんでね。」
ミニオさん「とりあえず占った結果は早くいったほうがいいかな?ってことで言ったお」
クリントンさん「ミニオ>あざーす。」
紫陽花さん「占いさん、、対抗いる?」
クリントンさん「かわいそうにw」
紫陽花さん「この人数だとワンナイトだね」
ブラックコーヒさん「どうも!やっとこれたー」
ミニオさん「占いco クリントン○」
クリントンさん「おはよ」
ミニオさん「お、早いな、」
ブラックコーヒさん「遅れてサンマセン☆」
紫陽花さん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/24 22:08:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クリントンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 22:08:37)
ミニオさん「始めるよ」
紫陽花さん「村作成さんきゅだよ〜 仮HNできたです(・・。」
ミニオさん「うへへ」
ブラックコーヒさん「ども〜!」
クリントンさん「はいったでー」
紫陽花さん」が村へやってきました。(17/06/24 22:07:41)
クリントンさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:07:20)
ブラックコーヒさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:07:14)
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:06:42)
戻る