過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ミニオ
ミニオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
#_とさか-おみ//
omi0312
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラックコーヒ
ふじたひな
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
紫陽花さん ◆trAlfE4Ngo
[村 人]
(生存中)
 
 
クリントン
ryujyu1029@gmail.com
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ○.ぱんぷきん[身内].○村 〜 143486番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クリントンさん「ok」
ミニオさん「じゃあやるかぁ村作ってくるよ」
紫陽花さん「村建てお願いするね(..。」
ミニオさん「おみ乙〜」
紫陽花さん「三人でもできるけどっ…する?」
ミニオさん「わかった、じゃあワンナイトでもする?」
紫陽花さん「ok おみさんもお疲れ〜」
#_とさか-おみ//さん「だから、無理かな。。  今も風呂入るし」
ミニオさん「じゃあ無理?」
#_とさか-おみ//さん「家で普通に最後のテスト勉強」
ミニオさん「おみさんは?」
クリントンさん「/」
クリントンさん「できる」
紫陽花さん「ノ」
ミニオさん「ノ」
紫陽花さん「まだできる人挙手」
ミニオさん「わかった!もう一回やる?」
ミニオさん「おkです」
紫陽花さん村民登録の、HN決めの段階で。>ガオくん
ブラックコーヒさん「明日やる時おしゃちゃで教えて!」
ミニオさん「どこで?」
#_とさか-おみ//さん「最後の勉強するから」
ブラックコーヒさん「じゃあの!」
紫陽花さん名前#○○
○○=適当な文字や数字
で、できたはずだよ
ミニオさん「二回連続俺氏」
ブラックコーヒさん「おしゃちゃで教えてねー」
#_とさか-おみ//さん「我は明日むり」
ミニオさん「ひなつん乙〜」
ブラックコーヒさん「明日ならおそらくできます!」
クリントンさん「まじか」
紫陽花さん「ひなつんお疲れ〜 熨斗」
ミニオさん「知らんw」
#_とさか-おみ//さん「おつかーーー」
紫陽花さん「知らない?」
ブラックコーヒさん「止めるねー」
ミニオさん「トリップ?」
紫陽花さん「ポイント溜まるし。」
ミニオさん「あひゃっぷす」
紫陽花さん「ガオくん勝ってるから、トリップ付けた方がいいんじゃない?」
紫陽花さん「お疲れさま〜」
ミニオさん「うへへw」
人 狼」の勝利です!(17/06/24 22:43:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブラックコーヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックコーヒさんを狙います。
紫陽花さんの独り言「ですよね笑」
2日目の夜となりました。(17/06/24 22:43:25)
クリントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫陽花さん1 票投票先 → クリントンさん
ミニオさん0 票投票先 → 紫陽花さん
クリントンさん2 票投票先 → ブラックコーヒさん
ブラックコーヒさん1 票投票先 → クリントンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紫陽花さん0 票投票先 → ブラックコーヒさん
ミニオさん0 票投票先 → クリントンさん
クリントンさん2 票投票先 → ブラックコーヒさん
ブラックコーヒさん2 票投票先 → クリントンさん
#_とさか-おみ//さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紫陽花さん0 票投票先 → #_とさか-おみ//さん
ミニオさん0 票投票先 → クリントンさん
クリントンさん2 票投票先 → ブラックコーヒさん
#_とさか-おみ//さん1 票投票先 → ブラックコーヒさん
ブラックコーヒさん2 票投票先 → クリントンさん
クリントンさん「紫陽花が妖狐か?」
紫陽花さん「時間足りなくない?」
ミニオさん「占いでてもいんじゃん?」
クリントンさん「誰を占ったのやら。」
紫陽花さん「あっでも狐いるから、占い師出た方がいいね」
ミニオさん「狩人いないのか…」
ブラックコーヒさん「状況がぁ」
クリントンさん「まあいい。占い師はだれだ。」
紫陽花さん「狩人いないから占いは潜伏かな?」
クリントンさん「なんでも」
ミニオさん「フフフ?」
クリントンさん「フフフ」
ミニオさん「初心者と見た!」
紫陽花さん「おはよう~」
ブラックコーヒさん「なんじゃ?w」
クリントンさん「死んでしまったか」
ミニオさん「人狼はしゃぎすぎww」
ブラックコーヒさん「んお」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/24 22:36:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを占います。
ミニオさんの遠吠え「お」
ミニオさんの遠吠え「お」
ミニオさんの遠吠え「これって…ショニザコが…」
クリントンさんの独り言「ナニをしようか...」
ブラックコーヒさんの独り言「んお?」
初日犠牲者さんを狙います。
紫陽花さんの独り言「ひなつん大丈夫かな…。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/24 22:34:27)
ミニオさん「始めぇ!」
紫陽花さん「じゃあもう知らないっ 始めるよ」
クリントンさん「始めてくれ。殺りたいwww」
ミニオさん「えw」
#_とさか-おみ//さん「始めちゃお」
ブラックコーヒさん「んお。」
ミニオさん「はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜はやくぅ〜」
紫陽花さん「電気って部屋の?ゲーム無理っぽい…?>ひなつん」
紫陽花さんどう考えても大丈夫ではないでしょ…;>ガオくん
ミニオさん「はやくぅ〜」
ブラックコーヒさん「ウゥ」
クリントンさん「大丈夫怒ってはいないんだ。俺は俺なりに。」
ミニオさん「大丈夫っぽいしはじめていいよ」
ブラックコーヒさん「ママに電気を切られた俺氏ですた」
紫陽花さん「ガオくんしか返事してないからだよ笑笑>ミニオs」
クリントンさん「このゲームでは私は私なりに。味方はいないとみる。」
#_とさか-おみ//さん「クリントンs»信じてみるといいことだってあるよ」
紫陽花さん「どうかしたの?>ひなつん」
ミニオさん「紫陽花»そのくだり何回目だよww」
ブラックコーヒさん「あーまーいいや」
ブラックコーヒさん「待って、ちょいできぬかも」
紫陽花さん「みんなok?」
ミニオさん「はやくぅ〜」
ミニオさん「はやくぅ〜」
紫陽花さん「分かんない時は教えてくれるよミニオくんが」
クリントンさん「もう誰も信用できないんだ。」
紫陽花さん「じゃあ、そろそろ開始するね」
ブラックコーヒさん「え、俺氏ルール微妙でふ」
ミニオさん「はじめてヨーカドー」
クリントンさん「もう誰も信用しない」
紫陽花さん「ミニオちゃんは平気で騙しにくる男だからねっ…!!>くりくり先生」
クリントンさん「もう誰も信用しない」
ブラックコーヒさん「暇潰しww」
ミニオさん「??」
クリントンさん「もう誰も信用しない」
ミニオさん「はじめよー」
紫陽花さん「一応皆さんルームは大丈夫?」
ブラックコーヒさん「ww」
クリントンさん「もう誰も信用しない。」
#_とさか-おみ//さん「暇潰しにはなるかもな」
ミニオさん「ナッシング!」
ブラックコーヒさん「わかんなくてチャット行ったのだ」
紫陽花さん「ww」
ミニオさん「よろしくぅ!」
紫陽花さん「配役の希望ある~?」
#_とさか-おみ//さん「たしかにww」
ミニオさん「やめてええぇぇぇぇ!そんな目で見ないでええぇぇぇ!!」
ブラックコーヒさん「よろ」
クリントンさん「おお」
紫陽花さん「いらっしゃーい」
ブラックコーヒさん「俺氏は大丈夫だww」
#_とさか-おみ//さん「ミニオのよみハズレたww」
ミニオさん「じゃよろしく!初めての全員!」
ブラックコーヒさん「おーゆなぁああ」
クリントンさん「まじk」
ミニオさん「ってきたぁww」
ブラックコーヒさん「来ましたww」
#_とさか-おみ//さん「ひなつんーーー!」
ミニオさん「死んだことに戸惑ってチャットにいってたwこなそうww」
ブラックコーヒさん「やほー」
#_とさか-おみ//さん「あじさいって呼ぶね」
ブラックコーヒさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:25:40)
紫陽花さん「いらっしゃ~い」
#_とさか-おみ//さん「おそくなった」
#_とさか-おみ//さん」が村へやってきました。(17/06/24 22:24:12)
紫陽花さん「うーん、終わってから発言してないよね」
ミニオさん「ちょっとブラコ探してくる!」
ミニオさん「ブラコは?」
ミニオさん「Suicaは許さん!何?かぼちゃとセットだとぉ!?グヌヌ…」
紫陽花さん「いらっしゃ~い」
クリントンさん「完全死亡フラグ」
クリントンさん「人狼の村ww」
ミニオさん「おいでよ、人狼の村…行きたくねぇww」
クリントンさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:20:07)
ミニオさん」が村へやってきました。(17/06/24 22:20:06)
紫陽花さん」が村へやってきました。(17/06/24 22:20:00)
戻る